FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (50)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

一条楽の究極マゾ道 NTR.4「告白」

翌日


「ダーリン!探したわよ、どこ行ってたのよ」

「悪い千棘。俺ちょっと用事があって今日は一緒に帰れない」

「えー!」

悪いけど、今は他にやることがあるんだ。
お前もいずれは草雄様に寝取ってもらうから、もうちょっと待っててくれよな。

「……ん?」

「な、何よ」

怒ってるけど、それでもこいつの顔って……

「お前……やっぱりめちゃめちゃ可愛いな」


「きゅ、急に何言うのよ!?」

(これだけの美人、未来のビーハイブのボス、しかもニセでも俺の恋人……)

(あ~どうやって奪ってもらおうかなぁ……)

「ちょっと、聞いてる!?」

「え?あぁごめん。ちょっと考え事してた」

顔を真っ赤にしてる千棘がなんか怒ってたが、タイミング良く電話がかかってきた。

「草雄からだ」

「わりぃ、それじゃあまた明日な」

「ちょ、ちょっと待ちなさいよ!」

「じゃあなー」

「あっ!も、もう……!」

―――

―――

―――


「大門くん、用事って何かな?」

よし。草雄様の呼び出した時間ピッタリだ。
俺が呼び出したのと同じように思ってるから、小野寺が甲斐甲斐しく時間通りに来てるかと思うと……くぅ!

「用事っていうのはこれなんだけどね」

さて。草雄様は何をするつもりで小野寺を呼び出したのか……。



「う、うん」

草雄様が顔を近づけただけであんなにドキドキした顔になるんだな。

「動かないでね」

ん?ま、まさか……。

「う、うん……」

「ちゅっ!」

「!?」

おぉ!!マジか!?
やっぱりキスした!!

小野寺に草雄様が!

「小野寺さんのファーストキスゲットだね」

「不意打ちで初めてを奪いたかったんだ。それだけだから、それじゃ!」

はう!く、草雄様急にそんなことされたら、こっちはチンポが勃っちゃいますよ!
くぅ~!たまんねぇ……!

この不意打ちキスをされた後の小野寺の様子がまた最高だった。
ずーっと意識飛んでる感じで、そんなに衝撃的だったのかってこっちが驚いたくらいだ。



「……」

「おーい?」

「……くんに……スされ……キ……され……」

「ほんとどうしたの?」

プルルルッ プルルルッ

「小咲、携帯鳴ってるわよ」

しばらく小野寺の様子を観察した後、俺は草雄様に会った。



「見てた?」

「見てました!まさか小野寺にいきなりキスするなんて」

「いい反応だったね」

「そうっすね!いやー・・・好きな人にキスされるとあんな反応になるんだなぁって」

「本当だったら俺がキスして、俺がああいう反応してもらってたんだって思うと、マジ興奮します!」

俺が興奮する様子を見て、草雄様も少しは満足してくれたみたいだ。
たぶん草雄様も、小野寺とキスできてうれしかったんだろうな。

「ま、これは序の口だけどね。これからが本番だよ」

「本番って言うと……も、もうヤるってことですか!?」

「いやいや、そんなに事を急いだら後始末が大変だよ」

「ま、とにかく明日は一緒に登校しよう」

「はい!!」

草雄様が本格的に動き出すと知って、俺は色んな想像が働いて胸がドキドキしっぱなしだった。
ちょっと興奮しすぎちゃってあまり寝れなかったけど、そもそも俺はマゾだから、体調は良いより悪い方がいい。

翌朝、予定通り草雄様と一緒に学園に向かう。
すると狙ったかのように交差点で小野寺に遭遇した。



「おはよう」

(ら、ららららああ楽くん!?)

「おおお、おはっ、お、おはようっ」

草雄様に挨拶する小野寺は明らかにめっちゃテンパッてる。
いいねいいね!
そりゃあそうだよな。大好きな『俺』にキスされたんだから。

「昨日は突然キスしてごめんね。嫌だったよね?」

草雄様が俺に代わって返事をする。
それで会話は成立する。
草雄様の言う事は、小野寺にとって俺が発言していると同じことだから。



「い、嫌じゃないよ?け、けどきゅ、急にされて驚いちゃって……」

「それじゃあまたキスしてもいいってこと?」

うぉ!?
も、もしや草雄様、ここでキスしちゃうのか!?



「えええ!?えっと……その、だって……つ、付き合ってもいないし……その楽くんは……」

そりゃあそうだよな。
いくら好きって言っても付き合ってないんだし。

「あ、一応言っておくけど僕から告白することはないからね」

「え?」

ん?

「気持はどうあれ、こっちからは告白しないってこと。意味わかるよね」

「それじゃ、ちょっと急ぐからまた学校で」

「あっ!ちょ、ちょっと!?」

……そういうことか。
俺はこの会話を見て、草雄様の考えが理解できた。
多分小野寺にも言葉の意味は理解できたはずだ。

一条楽は小野寺小咲の事が好きだけど、告白するつもりはない。

要は小野寺の方から俺に……つまり草雄様に告白してこいと言ってたわけだ。

くぅ~!小野寺が告白してくるときのことを考えたら、また興奮してくるぜ。
だめだ……とりあえず一発抜かないと……!



「急に告白するなんて……」



「でも……告白すれば……」


俺はブツブツ言ってる小野寺を置いて近くのコンビニにダッシュし、トイレで抜いてから学園に向かった。
敢えて遅刻するまでオナッて、先生に怒られたのは言うまでもない。



「……ふぅ♪」

クラスメートの前で怒られるのって……イイ。

あ~今日は、朝から最高だったなぁ。

まるで俺がいないみたいに話が進んでて……小野寺が告白してくるところは絶対見届けないと。

早く告白してこないかなぁ……。



昼休み、草雄様と一緒の席なのが千棘は嫌だったみたいだ。
俺としてはあまり草雄様と離れたくないから、一緒にいられるように芝居を打った。

「……というわけでこいつは舎弟だから、お前もこきつかっていいぜ」

「だよな、大門」

「そうっすね。楽の兄貴の恋人が言う事だったら、なんでも聞きますよ」

「例えば……」

「例えば何よ?」


「舎弟としてお二人の関係が進むように計らいますよ」

「……!!」

千棘は恥ずかしいのか顔を真っ赤にしてた。
めっちゃ俺に聞こえてるけどね。



放課後、草雄様の帰宅に合わせて校舎から出ると、小野寺が駆け寄ってきた。

お、来るか!?

「お、おのでっ」

俺が声をかけようとすると、まるで俺の姿が見えていないかのように小野寺は横を過ぎ去る。
そして少し先を歩いていた草雄様に声をかけた。

「大門くんっ」



「こ、このあと暇?時間とってもらえないかな?」

「何か用かな?」

「う、うん。その、ちょっとお話したいことがあって……!」

きたきたきたきた!!
は、早いなしかし。今朝の今でもう告白する気か!?
でも間違いない、絶対告白する気だ……これで告白以外何するって言うんだ!?

「そっか。じゃあ人目のつかないところに行こうか?」

「う、うん」

俺は興奮で荒くなる息を整えて二人から少し離れてついていった。
小野寺に気付かれないようにしていたが、あいつは今告白の事で頭がいっぱいで周囲に目を配る余裕なんてなさそうだったから着いていくのは簡単だった。

実際、草雄様は俺の方に視線を送ってくれたけど、小野寺はまったく気付いていなかったし。


「それで、話って何かな」

「えっと……あの……その……」

「わ、私……!」

ま、マジで告白する気だ!
こんなすぐになんて、そんなに俺のこと好きだったのか……。
暗示で好きって感情が増えるだけにしてるから、思ったより気持ちが高まってたのかもしれないな。

「私……楽くんのことが好き……好きです!」

「へぇ~、そうなんだ。……で?」

ん?そっけない態度。
まさか草雄様……振ったりしないだろうな。

「え?あ、えっ……そ、その!」

「だから私と……私と付き合って欲しい……です」

うわぁ……小野寺のやつ、一気にテンション下がってるよ。
あの感じじゃ、無理だと思うよな。
草雄様、返事どうするつもりなんだろう……。

「答えはこれだよ」

ん?

「?」

「……チュッ」

「!?!?」

き、キスしたぁあ!?



つづく――次回予告――
小咲です。楽くんのお家、緊張した……!
あわわわ!まさか楽くんとあんなことになっちゃうなんて……!

急展開過ぎて頭が爆発しちゃうよ……。


次回、一条楽の究極マゾ道「デート鑑賞」
御期待下さい。
関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 ニセコイ 一条楽 桐崎千棘 小野寺小咲
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3249: by オレンジ on 2019/08/02 at 20:54:21

暗示が効いてますね、小野寺も好きな人からキスされて幸せ者ですね

楽も望んだ展開になって興奮したでしょうね(笑)

3252: by ニール on 2019/08/03 at 12:34:21

コンビニのトイレで敢えて遅刻するまでオナッて、先生にクラスメートの前で怒らても喜ぶ、どんどんマゾへの道に進んでますね。

続きを楽しみにしています。

3921: by あびゃく on 2020/02/28 at 00:05:49 (コメント編集)

>あ~どうやって奪ってもらおうかなぁ……
ここで選択肢! みたいな感じで複数パターンの展開とかも面白いかもと思ってしまいました

>不意打ちで初めてを奪いたかったんだ。それだけだから、それじゃ!
このパターンで 不意打ちで処女を破りたかっただけとか 千棘にフェラしてもらって出そうだから出す穴が欲しかっただけとか色んなパターンが見れそうなワードですね

>草雄様の言う事は、小野寺にとって俺が発言していると同じことだから。
こういう洗脳結構好きかも!

>洗脳描写がある自分が知ってる作品442
ビックリマン2000 漫画版
テレビ版と同時期にコロコロで連載開始した作品
月刊誌だから設定とか登場するキャラの人数 ストーリーもだいぶ違ったりする

アニメ版では多くの悪魔達から慕われていてカオス拡散計画のメンバー(途中から地界卵捜索任務に変更になる)バカラ軍曹が悪魔軍の司令官だったり(アニメだと ワルサ四天王という4人がカリスマデビルxの元で悪魔軍を指揮していた  漫画版でも魔将軍という親衛隊が存在する)

アニメ版では本気を出すとワルサ四天王全員を次々に秒殺できる実力だったバカラ軍曹がそこまで強くない

漫画版オリジナルのライバルキャラが登場などなど

mc要素はカリスマデビルx
こちらはアニメ版と違い巨体でもなく人間サイズだったり 言動などがアニメ版に比べて小物っぽい所があるが 手をかざして任意の離れた相手の首を絞めるなど ボスとしての強さは確か

物語中盤 とある大会で自分が求めるものが主人公とそのライバルが持っている事を知り二人が決勝で戦い疲弊してるところを奪い取るようにバカラ軍曹に命令するも「あなたは卑怯です」「戦士失格です」などと言われた事でバカラ軍曹を洗脳

白目が黒く黒目が赤くなり 顔の左半分に機械がつけられ周囲は岩のように硬質化 左胸にも機械やコードがつけられ 肌が見える左半身は刺青だらけになり
「ターゲット確認 撃破する」などとロボットのような言葉遣いでカリスマデビルxに忠実に従うだけの存在にされてしまった

さらにコードレスのコントローラーで誰でも自由に操作命令する事が可能

2回目に主人公(タケル)に出会った際は 魔将軍の紅一点 ハートブレイカーに操られタケルを攻撃しようとするが 今までの戦いで生まれたタケルへのライバルとしての気持ちにより い・・・や・・・だ・・・とコントロールの命令を拒否

・一番右がハートブレイカー(かなりの頻度でショタ隊長のノクスジュニアの横にいるお姉さん)
ttp://jisokukan.web.fc2.com/bm/comicsou/getten/mashogun.gif

ttps://www.pixiv.net/artworks/67717606

しかし出力を最大にされた事で頭を抱えて叫んだあと命令に従いタケルに攻撃
しかし気持ちの入っていない攻撃ではぜんぜん痛くないと言われ その後激しい戦い
この時すでにコントロールから離れていて 自分が一切操作してないのに動くバカラにハートブレイカーは困惑

そして戦いの決着がついた際に完全に意識が戻るバカラ軍曹

魔将軍の隊長であるノクスジュニアの「カリスマデビルx様でも人の心まで奪うことはできなかったという事か」「彼らの闘志に敬意を払って一旦撤退する」と行って魔将軍達はさっていった

・ノクスジュニア
ttp://jisokukan.web.fc2.com/bm/comicsou/getten/nyxjr.gif



またノクスジュニアはかつて孤児だった自分を引き取り育ててくれた本当は心の優しい人だとカリスマデビルxの事を思っているが
実はそれは偽りの記憶で ノクスジュニアの正体はロボット(食事もできるし表面はちゃんと柔らかい)で本人も主人公達との戦いで腕の皮膚がはがれてしまうまで知らず 本気でカリスマデビルxに忠誠心を抱いていたが 自分の腕の事を問い詰めると忠誠心を植えつけるためにやっただけと言い用済みとして捨てた

しかしそれによりカリスマデビルxを殺す!とノクスジュニアはいい始め さらには主人公達と共闘 最終的に人間(悪魔)になり楽しい生活を送るようになった

・・・なんで ただの戦闘用ロボ(カリスマデビルxの発言)にこんなにすごい自意識とかつけたんだろう

3978: by あびゃく on 2020/03/23 at 21:54:07 (コメント編集)

ハートブレイカ単品の発見したので張っておきます!
ttps://i.imgur.com/rJzdsks.jpg

▼このエントリーにコメントを残す