FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (50)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

バカとテストと催眠術~動き始めた奴隷達~

27日目AM10:33 文月学園 職員室

女アイコン2「差し入れですか」

吉井玲「はい。頑張っている生徒のみなさん、そして教職員のみなさん全員分を用意しました」

吉井玲「弟の明久がお世話になっていますが、私は近々日本を離れなくてはいけません」

吉井玲「ですから保護者として、いまのうちにできることはしておこうと思ったんです」

吉井玲は軽トラックで文月学園にやってきて、その足で職員室を訪ねていた。
学園の生徒職員全員に行きわたる量の差し入れを持ってきたのだ。

女アイコン2「すごいですね!これほどの量……ありがとうございます」

吉井玲「いえ。商品PRも兼ねてますから」

女アイコン2「PRですか」

吉井玲「はい。新しいラベルがまだできていないので見た目は通常の商品と変わりませんが、中身は新商品なんです」

吉井玲「ですからこれを配って飲んでいただくにあたって、是非体育館に集まっていただきみなさん一斉に飲んでいただけないでしょうか」

女アイコン2「うーむ、それは私の一存では……学園長にかけあってみましょう」

吉井玲「宜しくお願いします」

吉井玲「ところで先生、よろしかったら御先に味見をしてみませんか」

女アイコン2「そうですね。では一本いただくとしましょう」

吉井玲「ふふ……ではこれをどうぞ

―――

――




木下優子[1]立絵001_R「って話で進めるらしいわよ」

工藤愛子04_R「なるほどね!それなら全員一度に催眠状態にできちゃうわけだ」

木下優子[1]立絵001_R「ただそれをされると、私達が手柄を上げるチャンスが減るわ」

木下優子[1]立絵001_R「だから、めぼしい人物はそれまでに私達で支配しましょう」

霧島翔子[1]立絵001_R「誰を狙うの……?」


木下優子[1]立絵001_R「まず最初のターゲットは3年の小暮先輩よ!」

工藤愛子04_R「いいね!3年じゃ見た目も成績もかなり上位の人だし、うってつけじゃん」

木下優子[1]立絵002_R「でしょ!作戦はこうよ……ごにょごにょごにょ」

霧島翔子[1]立絵001_R「……わかった。すぐやる」

工藤愛子04_R「私達も奴隷としてポイント稼がないとね」

木下優子[1]立絵001_R「そうよ。玲さんに負けないように頑張りましょう!」

霧島翔子[1]立絵001_R「愛子。準備を任せていい?」

工藤愛子04_R「もっちろん!」

赤路玄児の牝奴隷達は、各々学園を催眠支配するための活動を本格化させた。
この日を境に、文月学園の催眠支配は加速度的に進行していくのだった―――。

つづく

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2688:鼻血 by ムッツリーニ on 2018/10/27 at 22:08:10

小暮様キター!

2842: by on 2018/12/30 at 21:35:50 (コメント編集)

2016年03月26日(土)のコメント返信記事より

>>MC後の先輩には茶に精液を混ぜさせて茶道をさせてみたいです(他の住人さんのコメントより引用)

>>SEX中毒で牝奴隷の大半が玄児依存症になりそうですよねw
小暮先輩も結構好きな人多いみたいで書きたいんですけど、なるほどそのシチュがあったか!

茶道部員でもある小山も同席させて2人にザーメン茶を飲ませてみるのはどうだろうか。
また、掛け持ちしている新体操の方では「ノーブラ・ノーパン」で練習をし他の部員から心の声で(まさか小暮先輩…)と複数人から気付かれるのも如何だろうか。

ちなみに、新体操(女性)で一般的にはレオタードの下へ専用の下着やインナーを着用する。中にはレオタードの下へ何も着ない主義の人も居る事には居るらしいが少数派で、あまり良い目では見られないとの事(体の線が出過ぎたり肌に直接レオタードが密着するので衛生的にも宜しくないらしい)

それを踏まえて「ノーブラ・ノーパン」に加え「乳首ビン勃ち・マン染み(レオタードの女性器の辺りに尿らしき染みを。この場合は玄児の精液でも可)」も足せばエロイかもしれない。

他にも、学園内の労働力として酷使される事になるであろう大多数の男子と男性教師は学園の完全陥落後に、よくあるボロ布を繋ぎ合わせた「奴隷服」を着せて手枷・足枷を付けさせるのが楽しいかもしれない。
坂本雄二や久保辺りの優秀な人間は例外的な特別待遇として囚人服を着せ枷類は無しとするのはどうだろうか。

奴隷服と枷
ttps://renote.jp/uploads/image/file/50294/19231892.jpeg

そして、奴隷服・囚人服を着ている男子生徒と男性教師全員には、犬の躾け用に出回っている「電気ショック首輪」を付けさせるのが良いかもしれない。

電気ショック首輪
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e322200299

設定としては上記のリンク先画像のような安っぽい作りではなく、バトルロワイアルに登場した「爆発する首輪」みたく付けられた人間自身が外す事は出来ず、特定の信号を受け付けた時のみ外れ、GPSと連動している為に学園の敷地内から逃げようとすれば自動的に強めの電気ショックが流れ、居場所が通知される。

大きな声を発したり、強い衝撃が加わったり、無理に外そうとすると電気が流れ、リモコンからの遠隔操作で任意に電気を流したりも可能。電流の強さを何段階かに調節もできる。食事中や就寝時のみ外す事を許可され、外す際は「何処か」から信号が送信される。就寝中は専用の充電スタンドでの充電が義務付けられている。

バトルロワイアルの爆発首輪(コスプレ用)
ttp://aucfree.com/items/m169784992

<高橋の女教師肉便器シーンに関して>
またまた追加だが、女教師らの肉便器シーンでは1人目の時に高橋が「悪女化」したのを分かり易く演出する為に、後述アドレスのGIF画像が如く「纏めた髪を解き下ろして」尚且つ邪悪な笑みでも浮かべながらメガネクイッをさせれば、より女教師らに高橋の豹変具合をアピールできるだろうかと思われる。

俺妹‎の槇島沙織が髪を解くGIF画像
ttps://gifmagazine.net/post_images/659318

眼鏡の位置を直す仕草
ttps://keikenchi.com/wp-content/uploads/2017/06/1497614505.jpg

3037: by ムッツイーニ on 2019/02/16 at 04:51:44

>また、掛け持ちしている新体操の方では「ノーブラ・ノーパン」で練習をし他の部員から心の声で(まさか小暮先輩…)と複数人から気付かれるのも如何だろうか。

これはエロすぎ。。。やはりレオタードって最高ですよね。

3518: by あびゃく on 2019/11/24 at 17:17:59 (コメント編集)

今度は教員や生徒を全員洗脳して学校を完全に私物化しにきたか

>小暮先輩
本当にいいですよね~


▼このエントリーにコメントを残す