FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

5周年リクエストSS『坂本雪乃と女催眠術師』

「―――と、言う訳であなたに催眠暗示をかけました」

「どんな内容か覚えていますか?」

「えっと……」

坂本雪乃は相生涼子という女性催眠術師に催眠暗示をかけられていた。
別にかけられたくてかけたわけではないが、前々から雪乃を狙っていた催眠術師にあの手この手で接近され、ついに今日、催眠術をかけられてしまったのだ。

「覚えている限りでは……私はプチプチの趣味を、乳首をツネツネするという趣味に変えられました」

「あとは、女性と性行為することに抵抗を感じなくなって……むしろ大好きにされたと思います」

「そうですね。他には覚えていますか?」

「う~ん……たくさんあったような気はするんですけど……ちょっと思い出せないかも」

「いいでしょう。ちなみにそういった催眠暗示をかけられたことについてはどう思いますか?」

「嬉しいです。催眠術は一度かけられてみたいと思っていましたし、催眠暗示で頭の中を書き換えられて人生を滅茶苦茶に壊されるのが夢でしたから」

「……ふふいいでしょう」

「それじゃあ坂本さん……いえ、雪乃」

「さっそくだけど体を重ねましょうか

「わかりました

こうして催眠をかけられた雪乃は、自分が意のままにされているとわかっていながらその恐ろしさを理解せず、促されるままベッドに行き、体を重ねた。

「いいわぁ雪乃の乳首っんんっ

「ああっ涼子さんの乳首も勃ってあふうっ

二人は夢中でお互いの体を貪り合い、女性同士にも関わらず何度も絶頂した。

相生涼子によって催眠支配された雪乃は、それから調教を重ねられ、1ヶ月が経った。
頃合いと見た涼子は、雪乃をある人物に紹介した。

「はじめまして。涼子さんの牝犬をしています、坂本雪乃と申します」

「君が涼子の言っていた綺麗な人妻か。確かに綺麗だ」

「ふふ、この一か月で中身も立派に仕上ましたわ

「そうか。私の名前は甘露寺悠聖……偽名だがね。涼子の主をしている」

「涼子さんの主……ですか?」

「そう、このお方は私の御主人様なのよ

「御主人様……」

「かなり前の話だが、涼子と私は催眠術師同士でお互いを支配しようと戦っていてね」

「結果はご覧の通り、私が勝利し、今や涼子はもてる全てを私に捧げていると言う訳だ」

「そうなんですか」

「つまりだ、雪乃を支配している私は、雪乃に支配されている君の主でもある。そういうことだ」

「―――!!」

そう説明されて、雪乃はハッとして状況を察する。
度重なる催眠暗示の一つが効果を発揮し、即座に体が反応した。

「大変失礼しました!」

雪乃はすぐに地面に寝転んで、教え込まれた犬がする絶対服従のポーズを取る。
『御主人様と自分だけの空間では、牝犬になるきる』というルールを守っているのだ。

最初はぎこちない牝犬の真似ごとも、涼子の牝犬に調教されたことで今は完璧に近い仕上がりだった。

そんな雪乃の姿に満足気な悠聖は彼女に近付き、頭を撫でつつ片方の手でスカートをまくり上げた。

「ふむ、下着はつけていないのか」

「もちろんですわ。既に雪乃は人間としての自尊心を捨てさせていますもの、牝犬であるこの子が下着を履くことは今後一生ありません」

「なるほど、ということはここは既に……ふふ、触るまでも無く発情がわかるな」

「はぁはぁ……

牝犬のポーズをする雪乃は既に発情していて、息も荒くアソコはすでに濡れ、目をトロンとさせていた。



「ああんっ

「はは、凄いものだな。アソコが勝手に指を飲みこんでいくようだ」

「御主人様、雪乃の完成させたオマンコを味わってみてください」

「そうさせたもらおう。雪乃、入れるよ」

「くぅん

牝犬雪乃は首を縦に振って、チンポを受け入れた。

「きゃいんんっ

「おぉ……これは……はは、凄いものだな」

「でしょう?とろっとろにほぐれたオマンコなのに、決してゆるくない最高のオマンコに仕上げたつもりですわ」

「見事だ。これは……う……孕ませ甲斐のある……良いマンコだ」

「くぅんはっあひぃ

雪乃のマンコは最高の仕上がりで、涼子のオマンコよりも優れていると言わざる負えないほどだった。
悠聖は貪るように腰を振り、奥を何度も何度も突いていく。
加減せず快感を貪れば、射精がすぐに訪れるのは必然だった。

共通 中出し

「きゃいいい~んんっ

たっぷりと中出し、それと共に牝犬雪乃もイク。
御主人様のチンポとザーメンの素晴らしさを体に刻み込まれた雪乃は、改めて涼子と共に土下座し、これからも可愛がってくださいと懇願するのだった。

『『何人でも産みます。ですから何度でも種付して下さい、御主人様』』

関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 バカとテストと召喚獣 坂本雪乃
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2604: by MCバルタン on 2018/09/10 at 22:03:26

リクエストお答え頂きありがとうございました!最高でした!
牝犬として今後一生下着を付けないとか好きなシチュエーションです
雄二の反応とかも気になります

3467: by あびゃく on 2019/11/17 at 21:00:59 (コメント編集)

マイナーなところきましたね~ 美人だけど
というかやっぱりバカテスはキャラが多いからメイン以外だとイラストが少ない!

>プチプチの趣味
確か中毒じゃね?ってレベルで没頭するんですよねプチプチつぶし

もとから没頭するものがあるとそれを置き換えてあげるだけで色々できますよねw


▼このエントリーにコメントを残す