FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1618)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (50)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

ひぐらしのなく頃に~操~「常識改変された知恵先生」

―――――

―――――

―――――パンッ


知恵留美子

知恵留美子 (2)「はっ!?……えっと、あれ?私……。」

男アイコン「ふひひっ!どうしちゃったんですか先生。先生は僕の相談を聞いてくれるためにわざわざ放課後残ってくれたんでしょう。」

知恵留美子 (6)「あ、ああそうだったわよね。では話してみてください。」

男アイコン「わかりました。実はですねぇ前から転校してきたときから思ってたんですけど、この学校人は少ないけど女の子はみんなかわいいじゃないですか。」

男アイコン「レナちゃんに魅音ちゃん、沙都子ちゃん梨花ちゃんでしょ?それに知恵先生も含めてみ~んな僕の好みなんですよぉ。」

知恵留美子 (6)「はぁ……。」

知恵は話の流れ的に複数の女の子を好きになってしまったとかそういう類のものだろうと想った。
他の生徒から気持ち悪がられている肝一に知恵も内心は良く思っていなかったが
真面目さ故に肝一に対しても真剣に悩みを聞こうと考えていた。

しかし、次に肝一から出た言葉は知恵の予想の斜め上をいくものだった。

男アイコン「それでですね、単刀直入にいうと全員僕の女にして、この教室で全員並べて犯したいなぁと思ってるんですよ!ふひひっ。」

知恵留美子 (6)「……は?」

男アイコン「それで先生には皆には内緒で僕に協力してもらいたいんですよぉ。もちろん、僕の女としてねぇ!」

知恵留美子 (2)「!?」

知恵留美子 (2)「肝川君!?冗談でもそういうことを言うものではありませんよ!?」

絶対ありえない妄想でも、何かしでかしかねない肝一の不気味さに知恵はこの場でなんとかしないといけないという思いにかられた。

男アイコン「冗談~?ふひひっ、冗談なんかじゃありませんよぉ。無理矢理でもなんでも必ずそうしてみせますよ!」

知恵留美子 (3)「む、無理矢理なんて犯罪ですよ!?それを聞いた私がそんな悪いことを生徒にさせると思っているんですか!?」

男アイコン「え~。ダメなんですか?もう既にもうレナちゃんは僕の奴隷にしちゃったんですけど……。」

知恵留美子 (3)「なんですって!?」

男アイコン「レナちゃんすごく従順で奉仕もすっごく上手なんですよぉ。ぐふふ!昨日なんかフェラだけで大量に射精させられちゃってレナちゃん軽くゲップするくらいゴクゴク飲んでましたから。」

知恵留美子 (3)「~~~~ッッ!?!?」

知恵は絶句するしかなかった。
アブノーマルなことに経験や免疫が無いのもあったが、それ以上にそんな異常な行為を自分の生徒がしていることにショックを受けていた。
そして肝一がレナを奴隷にしたという発言も、力づくで無理矢理犯したであろうことは容易に想像がついた。
むしろそれ以外にレナが肝一と性行為に及ぶ可能性は考えられなかった。

知恵留美子 (3)「な、なんてことを!あなたは竜宮さんを無理矢理犯したんですね!?」

男アイコン「え~。僕がそんな無理矢理なんてそんな悪いことするはずないじゃないですかぁ。」

知恵留美子 (3)「信じられません!」

男アイコン「まいったなぁ。カレー好きの僕がそんなことするわけないじゃないですかぁ。」

知恵留美子 (6)「えっ?肝川君今なんて言いました?」

男アイコン「だからぁ、カレー好きの僕がそんなことするわけないじゃないですかって言ったんですよ。」

知恵留美子 (6)「……!」

知恵留美子 (6)「そうでしたか……肝川君もカレー好きだったんですね。カレー好きの人が嘘を言うはずありませんもの、肝川君の言っていることは本当なんですね……。」

肝一がカレー好きと言うことを知った知恵はこれまでの肝一の話をすっかり信じてしまい、自分の生徒である竜宮レナが奴隷にされてしまったという事実にひどく落胆していた。
レナの姿を思ってかうっすら涙を浮かべ少しの沈黙の後、知恵は口を開いた。

知恵留美子 (6)「肝川君の話は信じます。でも経緯はどうあれ、竜宮さんの気持ちはどうあれそれは健全なことじゃありません。肝川君……他人の誤解を受けないためにも今すぐ竜宮さんとの関係を終わらせてください。」

男アイコン「え~。なんでせっかく奴隷にしたレナちゃんを手放さなきゃならないんですか。ふひひっ!それに知恵せんせーの指図を受ける気にもなれないですしねぇ。」

知恵留美子 (3)「指図って……私はあなたの先生ですよ。生徒が間違った道へ進んだらそれを正すのが仕事です!」

男アイコン「ふ~ん。カレーは大辛が好きな僕に意見するからには知恵せんせーはもっと辛いのが好きなんですよね?」

知恵留美子 (2)「えっ、か、大辛が好きなんですか!?」

男アイコン「そうですよ。から~いカレーが好きなんです。で?せんせーはどうなんですか。」

知恵は明らかに何か不都合があるような表情で仕方なさそうな顔つきで再び口を開いた。

知恵留美子 (2)「私は……ち、ちゅ……」

男アイコン「ちゅ、なんですか?」

知恵留美子 (2)「その……ちゅ、中辛が好きです……。」

その発言を聞いた途端肝一は突然態度を一変させた。

男アイコン「中辛!知恵せんせー中辛が好きなんですか!ふひひっこれは傑作だぁ!まさか中辛が好きなんて人が大辛が好きな僕に意見してたなんてねぇ!」

知恵留美子 (2)「す、すいません。肝一君が大辛好きなんて知らなかったから……。」

男アイコン「わかればいいんです。それにしても知恵せんせーが中辛好きとは!ふひひっ、これは思ったより簡単にせんせーを僕の物にできそうだなぁ♪」

知恵留美子 (2)「えっ!?」

知恵はしまったという顔で肝一を見た。
中辛好きの自分が大辛好きの肝一に逆らうことなんてできない。そうなれば肝一が自分に何を言うか、何をするか―――――
容易に予想がついた。だからこそ知恵は大量の冷や汗を流し肝一の次の言葉に恐怖した。

男アイコン「知恵せんせーは今から僕の女になってもらうよぉ!」

知恵留美子 (2)「そ、そんなっ!」

男アイコン「ん?まさか嫌だっていんじゃないですよねぇ?」

知恵留美子 (6)「うっ……。い、嫌じゃ……ないです……。」

男アイコン「で、す、よ、ねぇ♪ぐふふふ、これで知恵せんせーも僕の女ってわけだ。奴隷はもういるからせんせーは僕の愛人ね。いやぁそれにしてもあっという間に2人GET。こりゃあ残りの女の子も簡単に僕のものにできそうだなぁ。」

男アイコン「なんせこれからは知恵……いや留美子も手伝ってくれるんだから!」

知恵留美子 (2)「そんなっ!?まさか園崎さん達をその……て、手籠めにするのを私に手伝えって言うんですか!?」

男アイコン「もちろん!最初にいったじゃない、みんなを教室に並べて犯したいって。」

知恵留美子 (3)「じょ、冗談じゃありません!私はどうなってもいい、でもあの子たちを貶めるようなこと私にはできません!」

思いのほか強く反抗する知恵にやれやれとため息をついた肝一は語気を強めて命令した。

男アイコン「僕に逆らうな、留美子。」

知恵留美子 (2)「うっ……。」

逆らうな。そう明確に命令されては知恵に逆らうことはできなかった。
それほど中辛好きと大辛好きには大きな立場の差がある。
少なくとも知恵はそう思っていた。

知恵留美子 (6)「わかり……ました。お手伝いさせて頂きます……。」

男アイコン「ふひひっ!それでいいんだ。じゃあ、今日の所はこれで楽しむとするかな。」

知恵留美子 (2)「そ、それはっ!」



次回
ひぐらしのなく頃に~操~「知恵先生を着せ替えて遊ぶ」
関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 ひぐらしのなく頃に 知恵留美子
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す