学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~
エロゲレビュー - 2019年07月28日 (日)

ゲームメーカー:シルキーズ
ジャンル:学園催眠アドベンチャー
発売日:2008年12月19日発売発売
希望小売価格:?円(税込)※当時の新品価格が不明
【あらすじ】
主人公が親父から送られてきた催眠携帯で無双&無双!
【気に入ったMCシチュエーション】
・新体操部3人娘を次々奴隷に変貌させる。
・精液弁当
・お隣さんとのエッチ
・マンコが臭すぎるヒロイン
・自分を虐めていたイケメンを性転換して牝奴隷に
【感想】
とにかくいろんな意味でぶっ飛んだ作品。
主人公デブジは、隣の人妻から高嶺の花のクラスメイト、先生など片っ端からMCして無茶苦茶やる。
シーン数もかなり多く、モブも複数いてそれらが初回と2回目と2シーンあるのが特徴。
ちょっとどう書いて良いのかわからないくらいぶっ飛んだ作品で、良くある常識誤認や記憶改竄は当然として、
シスターに自分を殴らせたり、いじめっ子の美男子を性転換させて牝奴隷化する等、あげたらキリがない。
とにかく圧倒的に無双するので、ピンチになることはなく、とにかく登場したキャラは出会ったら最後『蹂躙』されてしまう。
立絵が出たら100%MCされてヤバイことになり、立絵が出なくても問答無用でMCしてしまう。
それが男だろうが女だろうが関係なく、そこの性の垣根は存在しない。
気に入ったら次の瞬間には蹂躙してしまう作品。
催眠としては様々なシチュがあり、バリエーションの多さは随一。
但しその鬼畜さと主人公の守備範囲も図抜けているので、守備範囲が広い人向け。
上級者向けではあるものの、基本的なシチュは大体揃っているし、何よりエロイので、初めの一本にもオススメできる。
ただし、これを最初にやると以降の作品は多分ほとんどが物足りなくなる。その覚悟を持ってどうぞ。
エロアニメが3本出ている。
催眠系のエロアニメとしてはかなりクオリティが高いと思うので、そちらも必見!

学園催眠隷奴 anime:01 ~あんたって本当に最低の屑だわ!~
オススメ度 ★★★★★★★★★★ 10/10(殿堂入り)
満足度 ★★★★★★★★★★ 10/10(もう出会えないレベルの神作)
- 関連記事
-
- 外道生徒会 (2019/10/27)
- 催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~ (2019/10/19)
- 魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」 (2019/10/12)
- 機動娼艦ヴィクトワール (2019/09/26)
- 黄昏に煌く銀の繰眼 (2019/09/16)
- 逆王道 (2019/07/30)
- 巨乳大家族催眠「家族みんなでイキまくるセックスがやめられないのぉ」 (2019/07/28)
- 学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ (2019/07/28)
- 監獄アカデミア (2019/06/23)
- 魔法戦士フェアリーメイズ (2019/06/13)
- 魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~ (2019/05/30)
- 人妻戦隊アイサイガーFLASH (2019/05/03)
- 麗華の館 ~催眠遊戯への招待状 Movie Edition (2019/04/15)
- 催眠学園3年生 (2019/03/26)
- 電脳侵犯・キサラギ参事官 「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」 (2019/02/25)
このエントリーのタグ:
エロゲーレビュー