FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1618)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (50)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

[アンケート企画㉒]洗脳される眷属、姫島朱乃

リアス・グレモリーは教師である倉山レン太に性的取り調べを行うが、潔白であることが判明し疑った償いでエロ奴隷にされた。
リアスがそんなことになっているなど、眷属である朱乃は知る由もなかった―――

「倉山先生の尋問はどうでしたか?彼だけは絶対に許せませんわ。あれほどのセクハラ……身辺調査でなければ、その場で殺しています」

「あら、その様子じゃ随分可愛がられたみたいね」

実はリアスが倉山を取り調べる前、事前に姫島に身辺調査をさせていた。
しかし目立った物的証拠をあげることはできなかった為、適当な理由を付けて隠している物が無いか直接身体検査させたのだ。

レン太の体をその隅々まで余すところなく検査する。
もちろんその前段階として、検査する自分自身が何も持っていないと体の全てをさらけ出した上でだ。

当然オマンコの中もちゃんと見せる必要があったので、チンポを突っ込ませて確認させた。
破瓜の血がわずかに見られたが、それ以外は問題ないとのことで、レン太も調査を受け入れたのだ。

それにあたって、アーシアと小猫も協力し、特に入念にチンポを調べ上げた。

玉袋に隠している物を調べる為、三人はあらゆる手を尽くしたが、結局所持品は精液だけだった。
せっかくの調査が不発に終わり、姫島はただ性行為をしただけになってしまったので機嫌が悪かったのだ。


「無実……!?」


リアスの取り調べ結果を聞いて朱乃が驚くのも無理はなかった。
まさか無実とは想像もしていなかったからだ。

「それでね、疑った償いとして……彼のエロエロ奴隷メイドになることにしたの」

「なっ!?」

「もちろん、私の眷属も全員ね♪」

「私達もですって!?」

ゾッとした時にはもう手遅れであった。
リアスが手をかざすと、朱乃は一瞬で力が抜け、脱力してしまう。
崩れたところをリアスが抱きかかえる。

「わ、私に何を……」

「知らなかったでしょうね。私もよ。実は私達はあることをされると全ての力を失い、今のあなたみたいに無防備になってしまうの

「体だけじゃなく、心もね。感じるでしょう?自分の心が解き放たれているのが」


まるで海の流れに身を任せて漂っているかのような感覚が確かにあった。
それはとても心地よく、ずっとそうしていたいとさえ思えるほどの安らぎがあった。

「あなたにも教えてあげる、本当の主をね

リアスは朱乃に対してレン太への忠誠を植え付けていく。
約束した通り、眷属である朱乃もエロエロ奴隷メイドにするために―――。

「はい、倉山レン太先生のことを思い浮かべて……。嫌な気持ちでしょ?」

「ふふっ、嫌な気持ちなんて持っているだけ無駄よ。そんなものは取り除いてあげるわ……

「ほら、だんだん抜けてくわよ……、嫌な気持ちが……、抜けていく……」

「ちょっとでも残さない……嫌いな気持ちは全て出しちゃいましょう……」


開放された心に語りかけられ、いわれるがままにどんどん嫌な気持ちを吐き出してしまう。
それを止めることも、止めようという気さえ今の彼女には無かった。

「完全にいやな気持ちがなくなったわね。そしたら次はね、今まで嫌な気持ちがあったところに、新しい気持ちを入れるのよ

「倉山レン太先生のことが大好き、見た目も、性格も、声も……そしてオチンポも……その全てが愛おしくて仕方がない……愛で埋めちゃうのよ」

「どんどん……どんどん……いいわね、心が愛で満たされたら、ふふっ、あなたも私と一緒に慣れるわ



こうして姫島朱乃もレン太のエロエロ奴隷メイドになってしまうのだった。
目が覚めた姫島は、新しい人生と目標を得られたことに歓喜する。

「これから御主人様に捨てられるまで御奉仕できるかと思うと、幸せでなりませんわ

「ふふっ……これからは私と同じ立場ね。一緒に頑張りましょう、御主人様の為に……

「はい。全てを捧げて尽くすつもりですわ」

「それじゃあさっそく御主人様のところへ行ってらっしゃい」

「一緒に行かないんですか?」

「私は他の子もエロエロ奴隷メイドにしてあげなくちゃいけないから、先に行ってて」

「わかりました」

朱乃はさっそく倉山レン太の家へと向かった。
リアスに教えられたその場所は、リアスが住んでいる家だった。
主に全てを献上する一環として、彼女は自分の家を譲り渡していたのだ。

「御主人様、あなたのエロエロ奴隷メイドに生まれ変わった姫島朱乃でございます」

「いかなる御命令もこの身を粉にして遂行致します。どうかなお気遣いなく、なんなりと御命令下さい

「ふひひっ、リアスは上手くやったようだねぇ。これから宜しく頼むよぉ」

「こちらこそよろしくお願い致します

「いきなり巫女服で来たはポイント高いよぉ。オチンポが元気になっちゃうなぁ」

「私は御主人様のエロエロ奴隷メイドですから、欲情していただける服装の方が良いかと思いまして」

「うんうん!挨拶からおっぱいポロリっていうのは、とっても気に入ったよ♪」

「お褒めに預かり光栄ですっ」

ちょっと褒められただけで、朱乃は胸をキュンキュンさせて喜んだ。
愛すべき主に褒めてもらえることは、今の彼女にとっては最高に嬉しいことなのだ。

「そのまま楽にしていてください。私のオマンコで、御主人様の高まりを癒して差し上げます

ジュブリッ

「んああんっ

レン太を寝かせて、さっそく朱乃は奉仕を始めた。
いきなり挿入したのはキツキツマンコを楽しんでもらうためだ。

「キミのオマンコは二回目だけど、もうすっかり馴染んでるねぇ。ふひひっ、オマンコのヒダヒダがばっちり絡みついてくるよぉ♪」

「んんっ、あああんっあ、ありがとうございますっ

「実はっんんんっ身体検査の時にっあまりに御主人様のオチンポが良すぎてっ

「オマンコが記憶しちゃってたんですっ。こ、心はまだでしたけど、その時すでにオマンコはああんっ

「て、手懐けられていましたぁんっ

すっかり感じ入っている彼女は、快感に浸りながらも常にチンポに気を使い、気持ち良くなるようにアソコを締めつけた。

「い、いつでも中に出してくださいねっ。わ、私のオマンコはティッシュとかオナホールくらいに考えてくださいっ

「ふひひっ、それじゃあさっそくオマンコに出しちゃおうかなぁ~」

「ど、どうぞっ

ドピュドピュドピュッ

「はあああんんっ

中にたっぷりと射精された朱乃は達してしまった。
自分の中に愛する人の精液が注がれたと思うと、それだけで稲妻に撃たれたような快感が体を支配する。

絶頂の余韻も冷めやらぬフラフラとした状態でも、彼女は奴隷としての役割を忘れていなかった。

「はぁはぁ……私のオマンコにこんなにもたくさんの精液を頂戴し、ありがとうございます

「エロエロ奴隷メイドの私のお口で、御主人様の高貴なオチンポを綺麗にさせていただきます」

「……んちゅっ

「ふひぃ~!いやぁ、キミはほんとに気が利くねぇ♪」

「じゅぼっじゅぼっ……ん、ありがとうございますっ

「じゅるるっ、じゅぼりゅぅうっ!」

お掃除とは名ばかりの、明らかに射精に導くためのフェラチオをする。
たった一回の射精でレン太が満足することはないとわかっているのだ。

激しいフェラチオは簡単に二度目の射精に至らせ、顔射をされた朱乃の顔は精液にまみれるのだった。

「ごめんねぇ、あんまり気持ちいいからたっくさんでちゃったよぉ」

「ふふっ御主人様が謝ることはありませんわ」

「奴隷にとって、御主人様の精液は至高の宝であり、それを顔にかけていただくこともまた幸せの1つなんですから……

「そっかぁ、そうだよねぇ♪それじゃあせっかくのお宝が床に落ちてるのはもったいないと思うんだけど~」

「あ!も、申し訳ございませんっ!い、今すぐに舐めて綺麗にさせていただきますっ」

「うんうん、そうだよねぇ」

「ぺろぺろ……

這いつくばって床の精液を舌で舐め取る。
屈辱的な行為も、今の彼女にとっては当たり前の事であり幸せだ。

夢中になって床を舐める彼女を見て、リアス・グレモリーとその眷属は完全に自分の物になったとレン太は確信する。

実際この翌日、残りの眷属が全員レン太に跪くことになるのだった。
そしてこのグレモリーとその眷属の支配は、悪魔の世界を揺るがす事件の発端に過ぎなかった―――

関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 ハイスクールD×D 姫島朱乃
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1284: by オレンジ on 2016/08/07 at 08:17:40 (コメント編集)

今回も最高でした!やっぱり心を変えられる瞬間ってエロいと思います

洗脳済みの者達のその後も良いですね〜

同人誌待ってました!楽しみです!!

1285: by K7 on 2016/08/07 at 09:34:17 (コメント編集)

すごく良かったです。出来れば、身体調査も見たかったです。

悪魔の世界を揺るがす事件の話を期待しています‼︎

1288: by 坊主 on 2016/08/07 at 11:59:47 (コメント編集)

呆気なくエロ奴隷にしてしまうとは素晴らしいです!

1289: by ニール on 2016/08/07 at 12:54:27 (コメント編集)

続き来たー!!!すばらしい作品ですね。いや〜続きが見れて嬉しいです。

1290: by ドライバー on 2016/08/07 at 13:31:15 (コメント編集)

相変わらずのエロさで続編ありがとうございます。

出来たら導入部分も見てみたいです

1291: by ゴースト on 2016/08/07 at 20:24:30 (コメント編集)

自分の手で仲間の心を書き換えさせる展開凄くいいですね!!

1295: by 白味噌 on 2016/08/08 at 18:10:33 (コメント編集)

今回もエロい作品をありがとうございます

リアスが取り調べを行っていた時には既に洗脳済みだったとは、やはり洗脳は恐ろしいですねwww

1296: by 坂本 on 2016/08/08 at 23:03:01 (コメント編集)

いいですねぇ。もっと読みたかったです!!

可能であるならまた別のシュチュエーションで短編を読みたいです

1317: by あびゃく on 2016/09/03 at 21:02:07 (コメント編集)

もう処女は頂かれているというか洗脳済みか~

そういえば、イッセーの家に住むようになる前は人間界でどんな家にすんでたんでしょうねリアス

他のグレモリー眷属はもちろん その後の展開もぜひぜひ見たいですね!

エロエロ奴隷メイドとしてグレイフィアにメイドとしての心得やらを学びつつ人妻である彼女に奉仕の仕方を教わるリアスと朱乃ってのを妄想しますね
もちろんグレイフィアも洗脳済みで 爆乳メイド狩りの後編に出てきたような改造ドエロメイド服を着たりして

▼このエントリーにコメントを残す