FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1618)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (50)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

おかげさまで5周年!

催眠!ピカッとハウス おかげさまで5周年!

MC(マインドコントロール)=催眠暗示&洗脳に特化したブログとしてやってきましたが、まさか5年続けられるとは当初は思っていませんでした。

これもひとえにたくさんの拍手やコメントをいただき、自分の知らない作品やシチュ、アイデア等をいただいたからこそだと思います。
後でも書きますが、拍手とかコメントって凄く嬉しんですよね。
モチベーションが落ちている時にテンションをあげてくれたり、高いテンションがさらにあがったりするので。

今後もバリバリやっていきたいと思いますので、住人のみなさま、応援宜しく御願いします☆

最近ブログに来たというかたは、前述のようにMC特化ブログではありますが、
MCに掛け合わせる主な属性として『独占』『巨乳』『姉』『ハーレム』『寝取り』『寝取られマゾ』『TS(トランセクシャル)』を扱っています。

サブ属性は[精液][淫紋][時間停止][寝取られクンニ][エナジー吸収][乳首ピアス][貞操帯][悪堕ち][ボテ腹][土下座][スカートたくし上げ][封印][肉体改造][魂抜き取り&強制消滅][人格憑依][おねショタ][男装系女子][レズ介入][エロタトゥー][人形化]です。

ブログ開設当初は、トランスセクシャルとか守備範囲じゃなかったんですけど、色々あって好きになってしまいましたw
サブの方も、ブログやっているうちにだんだん増えてより変態に……w

ちなみに虚ろ目コラ、アニメ・エロゲー&同人誌のレビューなども行っています。
SSがメインコンテンツというのは変わりませんが、こだわらず色々とやっていますし毎日更新ですので、是非見に来てください☆


そして、〇周年記念イベントを今年も行いたいと思います。

5周年記念

今回の5周年イベントは、DLsiteの方で販売している同人CG集の割引セールを行います!

同人の方は滅多に割引しないので、貴重な機会となります。
対象作品は下記の画像リンクからいけますので、是非この機会に買っていただけたら嬉しいです。

催眠軍人2~Cornelia li Britannia~洗脳戦士~Number 18 of humanoid~催眠軍人3~奪われた恋愛~催眠支配催眠支配~KEI○N~アイドル催眠MCEED~堕ちた歌姫~



さらに今回、5周年と合わせて嬉しい区切りがありました。
それは……

10000拍手突破しました!

これも本当に嬉しいです。
現時点で10000拍手と、コメントも2300以上と物凄くたくさんの反響いただけていて、ブログを続けるうえでどれだけ力になっていることか……。
何が嬉しいって、公開記事(約1700)より拍手やコメントの方が多いってことですね。
星の数ほどあるブログで、記事数<コメントってかなり限られてると思いますし、拍手で言うと記事数の5倍以上ですしね。
ほんとブログやってる人冥利につきるというか。

これだけ長い期間やっていると、更新が間に合わなくなりそうなこともSSのストックが切れたことも何度もあります。
仕事が忙しくて全然手がつけられないことだってありますし、単なる謎のモチベーション低下に襲われたこともしばしば。

そんなときにもらったコメントを見て、『やるか』ってなったことが何度もあるんですよね。
もうね、ブライアン・ホーク戦でダウン寸前の鷹村が踏みとどまったみたいなことが何度もあるんですよw
シチュが思いつかないスランプになったときに「もうだめだぁ……おしまいだぁ」とベジータみたくなっているところに、ビビッとくるシチュや情報ももらうと一気にアイデア湧いてくるから不思議です。


と、いうわけで1万拍手を突破したことにより、過去類をみないモチベーションになっております。
ですので、5周年記念とは別にこちらも特別企画を行いたいと思います☆




それがこちら

10000拍手突破!!

10000拍手突破記念企画!
①オリジナルSS 『僕だけが虐められる学園』 製作開始!
キャラ・舞台設定含めて全てオリジナルのSSを書きはじめました。
主観視点で、学園全体が舞台となります。
表編と裏編を予定していますので、倒錯し、狂った学園の日常に御期待下さい☆

②オリジナル漫画『催眠誓隷学園』の下書き公開!
こちらは以前から告知はしていましたが、ちょっと製作がゆっくりペースになってきていたので完成品を掲載できるまで時間がかかりそうです。
なので、一部下書きを先行公開したいと思います。近日中に、近況記事にて公開すると思いますので、お楽しみに。

③各種リクエスト受け付け!
この企画のメインとなりますのが、リクエスト受け付けです。
今回はアンケートとは違い、いただいたリクエストからいくつかを採用するという形式をとります。
よって、リクエストはこの記事のコメント欄もしくはメールにて送っていただければと思います。
【単発エロパロ小説】
キャラやシチュ等を言っていただければそれに近い形で書きたいと思います。
(私が知らないキャラについては、時間停止等キャラの個性があまり関係ないシチュになるかと思いますので、御了承ください)
採用は3~5キャラを予定していますので、是非この機会にリクエスト下さい☆
【虚ろ目コラ】
これについては素材確保できるキャラならOKです。
採用は10キャラ程度を予定しています。
【出張SS】
他のブログに私のSSを載せてもらう形式です。
掲載してもらったところはこちらの記事でも紹介しますので、アクセスアップの一助にもなるかと思います。
MC系のブログをやっている管理人の皆様、是非お声掛け下さい☆
過去に一度実績もありますので、手順等の御質問もOKです。
【相互リンク】
相互リンク大歓迎ですので、御希望があれば是非☆
※このブログ自体はリンクフリーです
【特集記事】
こちらも要望があれば特集記事を書きたいと思います。
ブログの性質上、MC関連だとやりやすいですがそれ以外でもOKです。
過去にやった特集だと、『windows8でやれるMCエロゲー』『最初にやるべきMCエロゲー』『ぶっかけコラ』etc等です。
【SS主人公の名前】
男女両方OKです。応募いただいた名前は結構な確率で今後のSSに登場すると思います。
MC能力を持った女主人公が無双(笑)する話も考えていますので、女キャラも是非!


以上です。
これらのリクエスト期限は4月中くらいまでを考えていますので、どうぞ振るってコメントからご応募下さい。
メールの場合は
regza0308@gmail.com
までどうぞ


長くなりましたが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m




〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
元から結構hなスーツなのに、それをさらにhに改造! 良いですね~

あのスーツって、そもそもあれ以上露出したら単なる痴女ですからねw
それを改造したのを着るなんてMCじゃないとありえないですよね。


序列を自分じゃなくて奴隷たちに決めさせるのか~ 面白い!
どんな方法できめるのかな~

それぞれの個性を生かして戦うことにさせましたが、一部のキャラにスポットを当ててみました。

>>洗脳描写がある自分が知ってる作品170
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件(放送コードの関係でタイトルの一部が変更されてます)

以前から気になっていた同級生の女子に告白してokを貰えたが、告白した女子(メインヒロイン 巨乳)が色々間違ったエロ知識を持っていたため、「良い彼女になるために四十八手を覚える」などと発言したり、ハードなエロな知識を持っていたりするが、手を繋ぐ相合傘等は恥ずかしく思うという感性
そんな彼女を初め周りの少し変わった変態たちとの日常下ネタラブコメ作品

mc内容は、アニメ9話よりメインヒロインが調理実習で卵焼きを作ったが
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/6/c6212afe.jpg

見事なダークマター状態となり
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/5/55164db4.jpg

その料理を処理するために自分に「これは自信作、超絶美味しい」自己暗示をかけて美味しく食べた(声がすごい裏返っている)
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/3/f3114929.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/4/a4900d20.jpg

ただし、暗示をかけていない他人が食べた場合は一口食べただけで↓の用になってしまう程超絶まずい
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/4/54e39407.jpg

しかも自己暗示中には、本当にこの料理を美味しいと思っているので他人にも勧めてしまう
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/6/96a60802.jpg

食後に自己暗示が解けても体調を崩すことはない。

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 1

ま、まずこれ電マで料理してませんか!?
そもそもこの絵面だけでMCっぽいのが凄い……w

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

自己暗示をかけて、虚ろ目で食べると言うのもいいですね。
しかしこれ……普通なら廃棄レベルというか、もはや食べ物じゃないですよねw
電マなんかで料理するから……


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

やはり殺人級だったか……というかこれ、食べた人こんな状態になるなら催眠暗示かけれそうですねw

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

この最後のシーン、口から精液みたいなのが垂れてませんか!?
ま、まさか食材に精液を……!?(おい
なんつーか、これがメインヒロインとは……(褒)


真面目な顔して足をがばっ!っと開いて下着丸出しw
mcだからこそって展開で良いですよね~
このまま上だけテレビに映して会見をしたりもできそうw

確かに!(笑)
上半身だけなら普通ですし、その下で誰かがクンニとかしてても気付かないでしょうね。
ん?いやまてよ……そういうシチュ……アリだな!(えー


正規の手数料・・・いったいいくらなんだろう?・・・ってお金じゃなくて女性を1人か・・・

ここで島田か!

そういえば、10年くらい前にバカテスの間接技きめたりするシーンを盗用しちゃった作家がいたな~
読者から報告があって、作者も認めて回収されて絶版になったけど 数年後ペンネームを変えないで再デビューして最近も本出してたな~

え!そんなことあったんですね。
魔が差したのかな……、でもそういうのってリスペクトとかインスパイアとかモチーフとか色々曖昧な言葉がある中で「盗作」になるっていうのは線引きが素人目にはわからないので、なんともコメントしづらいところです。


美波の関節技はおっぱいがあれば御褒美なんですけど、いかんせんおっぱいがないからただの間接技なんですよねw

>>洗脳描写がある自分が知ってる作品171
続、ハーメルンのバイオリン弾き

ハーメルンのバイオリン弾きで大魔王ケストラーを封印して数年後を舞台に かつてケストラーと袂を分かった 妖精王バラライカにより世界中の人間が夢の世界に閉じ込められてしまい、夢の中で現実世界の記憶を残しているクラーリィ・ネット、コル・ネット、トロン・ボーンの3人が、夢の世界を構成させている10人 ”深い闇を逝く者”を探し出しその10人の望んでいる事を叶えていき夢のステージをクリアーしていきバラライカの元へたどり着こうとする物語(この10人も世界中の人達と同じで現実世界の記憶が無くこの世界で普通に生活している。 また10人と言っても本当に10人ではなく 例えば一つの国の人々が一まとめで1人扱いというパターンもある)

mc内容は、トロン、クラーリィ、コル以外の夢の世界の人達
バラライカによって現実世界でとうの昔に死んでいる存在も魂を呼び戻してこの世界で生前のように暮らしている。
深い闇を逝く者 の願いを叶えて夢から覚めさせる(現実世界ですでに死んでいる存在は成仏する)と、夢から覚めた人間がすでに死んでいたことになり世界中の人間からそう認識される(例:先ほどまで援軍に来て一緒に魔族と戦っていたのに 願いが叶って一つの国の人間が丸々全員成仏した事で、援軍に来たけど間に合わずに魔族に全員殺されてしまったと 大分年月のたっている白骨死体を見てもそう思ってしまう。 ただ、やはり完全には記憶を弄れていないようで、 戦いの際片腕を失った魔族は、戦っていない事になっているのにも関わらず、片腕を奪った人間相手への恨みを自分でも何故だか解らないが抱くようになったりしている)

周囲がMCによって生きているけど死んだものとし扱ってくるってことでしょうか?
自分が存在しないように扱われたり、本来とは違う扱いを受けてしまうMCって心が痛みますよね。
ほぼ同様のMC内容が「貧乏神が!」でもありますが、仲間に誰だお前扱いされるのはなかなか孤独感ありました。


告白・・・っと思っていたら 次回か次々回に洗脳されると
好きな人に(洗脳されているからとはいえ)見ず知らずの男に差し出される 良いですね!

>>洗脳描写がある自分が知ってる作品172
続、ハーメルンのバイオリン弾き

mc内容は、バラライカの娘フリーズ
バラライカの配下 10人の夜会のメンバーで、わがままな女の子
ttp://livedoor.blogimg.jp/thedeb/imgs/9/3/93dbcaf3.jpg

※素顔は髑髏ttp://livedoor.blogimg.jp/guran2016_ms06/imgs/f/5/f5d8af89.jpg

彼女の持つ”運命の星”と呼ばれる石のアイテムは、1ステージに3回どんな願いも叶えてくれる超チートアイテム(深い闇を逝く者 10人の1人につき1ステージっぽい)
その効果は、遠く離れた場所にいる空中戦艦を一瞬で転移させる。
コルを蛇にする。
・左上の女の子がコル
ttps://pbs.twimg.com/media/C2mgwE4UkAA10WY.jpg

・蛇の姿
ttp://livedoor.blogimg.jp/thedeb/imgs/2/4/2433cc54.jpg

そして肝心のmcに使用したのは、北の都(魔物達の本拠地)にて、精神的にまいっているサイザー(この世界だと魔王となったハーメルンの妹ととして魔王軍に所属)の元にカウンセラーと偽って入り込もうとするもすぐ怪しまれて殺されそうになったさいに使用し

石から放たれる光を浴びるとオカリナやワルキューレたちが一旦白目になり、元の目に戻り驚いた様子で左右を確認した後
「ぜひともよろしくお願いいたします。プロフェッサー」「御教授程の実力者ならすぐにサイザー様も治ります」とさっきまで存在も知らず怪しんで殺そうと指定相手を良く知っている高名な人物と思い完全に信頼してしまうように記憶を書き換えられてしまっています。

成りすましもいいですね。案外久しぶりに見たシチュだと思います。
「完全に信頼」というのは都合が良いと言うか、エロでもなんでもさせられるからいいですよね。
別人の信用を悪用するという形も寝取り感ありますし、たまらん。


今回では洗脳完了しませんでしたか
次回が楽しみですね!

>サタンにMCされてるんじゃないかっていうくらい民衆が盲目的ですよねw
確かに かめはめ波とか目撃してる人結構いましたし、それ以前に亀仙人の技として知られていましたし、ピッコロ大魔王の存在や 占いオババの占いとかあるのに数年で現代化が進んだというか 知られていない存在になっちゃいましたよね~
まあ、世代交代とかそういうのもあるんでしょうから
メダロットのたった数年でメダルが地層から掘り出したり出来るのをメダロット社がやってるパフォーマンスで実際は先に埋めてるんだ って言い出すヒカルと同年代が出てくる程じゃないですけどね

>デスノートの亜種ですねw
デスノート系は探せば沢山ありそうですよね~
闘神都市3でもウィングシードマンっていう大会参加者が名前を書き込んだだけで死亡する”夢ノート”(デスノート+ドリームノート)というアイテムを持っていましたし
ttp://www.alicesoft.com/toushin3/imgo/081128c.jpg

画像見て笑っちゃいましたよ。絶妙すぎるw

>即かいしゃーくで洗脳するとか、そういうシーンが本編にあったら最高だったのに!(えー
これが、toloveるに出てきたアイテムだったらそういう同人誌が絶対作られただろうな~

>私は素子派なので
自分も素子派!

素子は個人的に全ての作品を含めたキャラランキングをつけたとしてもかなり上位に来るので、いつか同人もやりたいなぁと思ってます。

>復活されていますので、是非見てみてください☆
見てきました!

>ドラゴンボールで例えられるとなんとなくわかってしまうから不思議!
ドラゴンボールとか有名作品で例えると解りやすいですよねw
といかこんな特殊な展開があるのがすごいw

>実写版は駄目だコリャ(呆れ)
基本実写版はね・・・
クロマティ高校とかは結構好きですけど

後”ラーメン大好き小泉さん”もドラマ版はアニメや漫画と全然違うけどアレはアレで好きかな?
まあ、女装系作品はやっぱり女性が女装男子役をやらないと実写じゃキツイですよね・・・

>連載終了が近いんですね。
2017年中に終わるかなと思ったらまだ続いてますけどねw ただ、本当に最終決戦って感じになってるので、6月までには最終回を迎えるんじゃないかな?

>変身後の方が微妙ってレアケースな気がw
動物まじっちゃうとやっぱり微妙なデザインなキャラも出てきますからね~

劇場版だといつものコレが
ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/images/news/img_news161226_01.jpg

敵の能力でこんな風になっちゃったりしますけどw
ttps://img.animatetimes.com/news/visual/2017/1507287884_ee931231462586b8a1ea9c27fb55e296_sp_top.jpg

敵に変化させられた後の方がMC感あってむしろいい気がしますw

>なるほど、スタッフは同人作家にクンニシチュをやらせたいということがよくわかった(えー

個人的にキュアショコラの同人ではこれが気になっているけど、初めての同人みたいで、委託やdlもやらないっぽいので詳しい内容が解らないのが残念・・・
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=66483141&page=0

>格闘なくなったら魅力半減だとなぜ気付かないのか……
映画版もいつもは、1年に2回やる内 1本はオールスター 1本は単独 ってスタイルから

1本は、過去3作品くらいまでのプリキュア登場 もう1本も他のシリーズのプリキュア登場という感じになりましたし

プリキュアシリーズがそろそろ終わりに近づいてるのかな・・・ セーラームーンだっておじゃ魔女どれみだって終わったしいつかは終わるんだろうけど もう戦隊シリーズやライダーシリーズみたいな位置づけにいるから終わって欲しくないな・・・

どんなに人気作でも、続けば終わりがくるのは仕方ないですが、そうなったとしても必ず次も出てくるのでそれはそれで楽しみですね。
ライダーシリーズみたいに、間を開けて再開というのもいいかもしれません。
ちょうど元号が変わるので、一旦平成プリキュアは完結させて、5年くらい開けてから再開するのも面白いと思います。

多分そんなことはなく普通に続くとは思いますがw
ネタ切れ感もあるプリキュアですが、アイススケートとか、新体操とか、人魚とか日本昔話とか、色々まだ題材はある気がするので、そういうのも楽しみですね。
それにしてもまさか最新作で子育てプリキュアが来るとは想像できませんでしたがw
それがありならもういっそNTR!プリキュアとかもありなんじゃないかとさえ思います(えー


>そのパッチは全ての作品で搭載してほしかったなぁ……
解ります!

>MCゲーとしての最初の一本だと微妙かもって思います。
確かにそこら辺の境目が曖昧な部分はありますよね

>逆に女神の性欲を超増大させたいw 女神ならそれなりのスケールで、具体的には∞無限大に(えー
それは見てみたいかもw

まあ、同人だと
本来なら主人公のかけた電話が女神に繋がって願い事を頭の中から聞き出したら「キミのような女神にずっとそばにいてほしい」って心の声が聞こえて それが展開に受理されてしまい(あわてて取り消しできないか女神ベルダンディが天界に電話をかけるが却下される)一緒に暮らすというのが

主人公じゃない別の人間のところに呼ばれて 肉便器や性奴隷になるのを受理されて汚されまくる日々を送る事になりますから そっちけいのも良いかもですねw

IF展開ですが、絶望感あっていいですね!

>個人的にワンピは回想が長いのが……
回想は回想で好きだったりしますが(チョッパーとか)やっぱり物語の途中で回想が何週間も続くと 物語の方の続きが気になってしまいますからね~

>赤さんはキャラはいいんですけど、名前が……w
西尾維新作品に慣れてる自分からしたら 別に気にならない!

直木泥田坊  (なおき どろたぼう)
とかは流石にアレだけど・・・

>アニメだったら声優さん酸欠になりそうw
セリフ中に何回息継ぎ必要なんでしょうかね

ニコニコとかだと朗読してみたり、ゆっくりに言わせたりする動画があったりしますけどね
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16736071

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm11551278

こんなのあったんですねw

>デレてからのデレっぷりが神でしたね。
一番 大和と相性良さそうですしねw

>多分自分が10代だったらすんなり受け入れられたんでしょうけど……OTL
あ~そういうのもあるか~
確かに若いうちに好きになってた作品も 年取ってから始めて読んでたらここまで好きにならなかっただろうな~って作品もありますしね。
自分は西尾維新の作品とは10代の頃に出会いましたから

一番吸収力のある時期に読んで好きになった作品って、後年になっても自分の中で常に高い位置にあったりしますよね。
それって多分、好きとは別に良く理解しているからっているのもあるんだと思います。


>直接戦闘は一度もしていなかった説は自分も押したいところですね。
まあ、相手が悪すぎますから

>セシリアが勝手にエロ写真集(目伏せ付)を発売されて動揺するとかいいかもしれないですね。
目伏せってアレ付くだけでエロさが上がりますよね
そして目伏せ状態から外すと最初っから目伏せが無かった状態よりエロく見える

>雷十太に勝てる十本刀がそもそも限られてますよねw
後に出た十本刀が始めて全員顔合わせする漫画&小説だと方治が意外と強かったりしますけどね。(初めて手にした最新の銃で突撃してくる敵の僅かな服の隙間を狙って一撃でしとめたりしてる。)
でもヘンヤはな・・・

先生が上手く扱いきれていたら雷十太は、メインキャラになっていただろうに・・・本当に惜しいキャラだ

方治は本編でも葵屋襲撃失敗後に自分が出撃しようとしたくらいですから、そこそこ強いことは示唆されてましたね。
飛びいずな<<<<銃だと思うので、そう考えると近接戦闘集団の十本刀の中であれば上位もありえますねw


>やるなくら寿司!
本当にねw まさかマスコットキャラの漫画でここまでやるとは思わなかったですよw

>サーモンチーズとか、チーズ乗っ取られて洗脳されているように見えます(おい
アブリ系とか、イカ納豆イクラ巻きとかは、悪堕ちして褐色肌になったとかギャル化したとか、納豆とイカに精神を乗っ取られてるとかいう風にもみえますし
本来1皿2巻同じネタが来るのが当たり前だけど、同じ値段の皿なら別々のをってのをやってる店もありますし、洗脳されて夫や彼氏と誤認orこの人が元々彼氏や夫だったと思いこまされているみたいな風にも見えますね

>タイトル自分もまったく同じものを考えていたんですが、これを見て先越されたーと思いましたw
おっ! 同じモノを考えてたんですね! 

>販売終了してしまっているので、買っておけばよかったかなOTL
え? これは、販売終了してませんよ?

再確認してみます!

>悪の女幹部はOVAもかなり良かったので、続きが出ないのが残念ですね。
まあ、一応幹部6人全員やれただけマシですけどね~
黒獣も全員やれましたが、キャラの出番のバラつきや最終巻初登場キャラのエロが少なくなってしまうのが残念・・・

ルネは巨乳プリンセス催眠のアニメ化して欲しいな~ メインキャラはモチロン モブキャラエロのアニメがみたい!

ルネ系の催眠物はほとんどプレイ済みなので、レビュー記事書きたいと思ってます。
基本コンセプトが巨乳×MCなので、めちゃめちゃこのブログ的にはマッチしてるんですよね。
悪の女幹部はOVAも結構良い出来でした。


>ルルーシュのギアスよりも便利かも。
常に暴走状態(&痛みも伴う)ですけどね、声だけじゃなくて感情や表情だけでも影響与えてしまいますし

>ゲス巨乳ちゃん何話が該当なんでしょうか。
教えて頂けたらピンポイントでも見てみようかな☆(※TSUTAYAにおいてある場合)
1期の1話~6話がメインの出番ですね!

5話で本性を現して 5,6話で戦ってます。
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/k/o/d/kodoku21/20110208054604b3c.jpg

一応2期にも登場しますが出番はちょっとだけですね。
エロと顔芸やってました。
ttp://blog-imgs-44.fc2.com/k/e/n/kenbouwide/1337874126411.jpg

ttps://stat.ameba.jp/user_images/20120524/20/adatidaikazokumk2/37/cf/j/o0600033811991104313.jpg?caw=800

京子
京子
京子

この落差、劇的ビフォーアフターすぎるw
画像と何話かの情報ありがとうございます☆


>それにしても服装がエッチだ、けしからん!
主人公が何故 異世界に来ることになったのかは、天地無用4期を見ると解りますが、内容が初見お断りすぎるw
今までのova天地無用シリーズや 異世界の聖機師物語を見ているだけじゃなくて 天地無用の小説版(特にgxp)を読んでないと付いていけない内容という 完全に初見お断りな作品だったw

まあ、もともと細かい裏設定とかを公式同人誌で出して、それが後のシリーズでそれ読んでるとすごい解るけど見てない人は解り辛いだろうな~ってアニメを出し続けてるからな~

>どんなキャラだろうと作者の思うがままですもんねw
全話見終わりましたが、実際はこの世界に出てくる前とかなら結構なんでも作者の思うがままでしたが、
この世界に来てからだと、新設定が多くの読者の目に晒されて大勢が納得しないとダメですけどね(ウーロンやプーアルがこの世界に来てから セルを小指で倒せる最強キャラの漫画を原作者が描いてもまず受け入れられないで 強くなった設定にならないでしょうし)

ただ、エロゲーのヒロインがスピンオフで元々ただの学生だったのに 魔法少女とかすごい身体能力を得るなんてのはファンに受け入れられてましたけどねw
2クール目から登場したエロゲーのメインヒロインキャラが
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/5/e5a33fdb.jpg

こんな格好になっちゃって超能力バトル系漫画の主人公相手に大暴れ
ttps://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigguj_zC7IH0jfj9sXZkh5oyA---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-14178355414

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/9/f9efa60a.jpg

他にも、ありえたかもしれないifと銘打ったスピンオフを描いて 原作で死んだキャラを生き返らせたりもしていた。

que-14178355414.jpg

か、可愛い……!
チャイナ姿もいいですね。しかし技がw


>エロゲー出身で成功するっていうのは夢があっていいですね。
2度もアニメ化して、ソシャゲーや家庭用ゲーム機でも何度もゲーム化、別のレーベルに移って絵師が変わったけど現在も連載中、漫画版は本編2回、スピンオフ多数というかなり成功してますよね~

最新のソシャゲーでは、四十院 神楽とかのクラスメートに立ち絵は出来るかな?

>マジ恋のマルギッテで一度やってみました。
マジで!?(ギャグじゃないですよ) これは、ぜひ見なければ!

>今のシリーズでも虚ろ目は健在みたいですね!
というか今回のシリーズは妙に虚ろ目が多いんですよね~ 最終回間際もメインキャラ全員虚ろ目ありましたしw

>過激なMCネタをぶっこむには対象年齢が低すぎる作品でもあるんです
まあ、そこらへんはね~
でもmcじゃないですが(ある意味ロボに対してのmcですが)パトレイバーの劇場版で 当事大人すら殆ど知らないコンピューターウィルスを扱ったりしてましたけど、低学年の頃始めてみたけど、なんとなくは理解してたような気がしますね。

>サクラダリセット
リセットか・・・ こっち全然見てないんですよね~
同じサクラで同時期スタートして同じく2クールあった サクラクエストは全話見たんですが・・・

・メインの5人 個人的に左二人が好き
ttps://pbs.twimg.com/media/DBINNEbUMAAkudx.jpg

>>洗脳描写がある自分が知ってる作品173
オーバーロードより デミウルゴスの持つスキル「支配の呪言」
レベル40以下の存在は、デミウルゴスの言葉に逆らうことが出来ず、意識を残したまま言われたまま身体が動いてしまう(めだかボックスの 言葉の重みみたいな能力)
・『ひれ伏せ』
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/d/8d62c8c5.jpg

・ひれ伏したリザードマン
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/c/5cb828e4.jpg

オーバーロードの世界では周辺諸国最強の戦士と言われているガゼフがレベル30強くらいなので、この世界でデミウルゴスに抗える存在は殆どいない

※法国の特殊部隊 漆黒聖典は、神(プレイヤー)の血を引いている強者で構成されているので、ガゼフ以上の存在は多数いるけど表向きには存在していない

・近接戦闘の強さ比べ
クレマンティーヌ(漆黒所属時の装備)>フル装備ガゼフ>クレマンティーヌ(ズーラーノーン所属)>ハムスケ(森の賢王といわれる巨大ハムスター)>ノーマルガゼフ>ブレイン>ガガーラン(最強クラスの冒険者)>ゼロ(王国最大の犯罪組織の武力トップ)>壁>ザリュース>クライム(一般的な騎士や戦士より強い)>虎(動物)>一般人


MCというよりは肉体操作系の能力に分類されるのかな?
めだかボックスの場合だと洗脳も可能でしたが。
まぁでも、『支配の呪言』だから色々とできそうな名前ですよね。
言葉に逆らえないのをうまく利用すれば、「〇〇という考えを持て」と言われればそうなりそうな気もしますし。

それにしてもこのデミウルゴスさん、東邦ジム会長に似すぎてやしませんかねw
※気になる人ははじめの一歩を読むべし!



〔催眠スキーさん〕
パッケージは違いますがそのひだまりのはずです

最近ほかの催眠ゲーもやりましたがなかなかよかったですよ
モブ催眠というエロゲーで理由があってメインヒロイン2人だけ催眠がかかりにくく徐々に暗示をかけていくのがよかったです
ヒロインの幼馴染のイケメンの話もしっかりやってくれるからイケメンからヒロイン2人奪う感がすごい
さらにヒロイン2人とイケメンが主人公のことを疑っているから警戒していてくれるのもいい
あっさり催眠銃とかで無双もいいけど苦労して催眠かけて落とすのもいいですよね
一つだけ紹介するとバットエンドがよかったです
主人公が我慢できずセックスし後処理でセックスは練習もっと練習しなければみたいな暗示をかけてしまった結果、男子なら誰彼かまわずセックスしてしまうようになる
、真面目な顔で「はい、練習おねがいします」とか「主人公さんは練習されていかないんですか」と異常な光景になっているのがいい
男子は催眠のことは知らないが練習といえば何でも言うこと聞いてくれるから利用している感じ
なかなかおすすめですよ


マジかぁ……これは気になり過ぎますね。
作品自体は知っていたんですけど、内容はほとんどわかってなかったんで。
ホントDLsiteで売って欲しいなぁ……。
やっぱり警戒しているところを落すのは達成感ありますし、特定の誰かから奪うとなればさらにですよね。
バッドエンドもMCならではでいい感じですね。この辺は催眠学園の破滅エンドが好きという人なんかも良いんじゃないでしょうか。


サイミンアプリ 悪夢の寝取られゲーム
というゲームをプレイしました
まずイラストが素晴らしくかわいいです
催眠携帯をもっているのは主人公だけでなく複数います。ヒロインとは格ルートで恋人になりますがタイトルとおり、ほかのモブから狙われまくります
催眠携帯の所持者から携帯を奪い最後の一人になるのが催眠ゲームの目的で主人公はゲームには興味なくヒロイン守りたいだけって感じです
選択肢も多いし催眠携帯の所有者も多いからバットエンドも多いです
生徒会長ヒロインルートでは主人公と催眠携帯を探す探偵ものみたいな話になるけど合間、合間に主人公のしらないところで催眠かけられ汚され
同級生のヒロインは主人公の友達のキモオタに汚される
キモオタのほうが催眠携帯をつかいこなしていて毎回共通ルートで同級生ヒロインが催眠の実験台にされ主人公の目の前でエロいことされる
主人公と同盟を結び共闘しても陰で怪我しまくっている
ついでに言うとゲームの敗者は催眠携帯を失い、催眠に関する記憶も消える、
一番よかったのは後輩ヒロインで後輩ヒロインは一番一途で主人公のことが好きなヒロインです
例にもれず陰で汚されるわけですが、主人公がゲームの勝者になり催眠携帯の唯一の所持者になるルートで
催眠ゲームが終わっても後輩がほかの男とセックスしているところを目撃してしまい、催眠を使い真相をさぐると
催眠ゲーム初期の暗示でほかの所持者から男ならだれでも主人公と同じくらい好きになるという暗示をかけられていたことがわかる
催眠で解除しようとするが、催眠はかけた本人しか解除できないルールがあり、かつ催眠携帯はもう主人公しかもっていないためどうにもならないというエンドでした。
エンド後ヒロイン視点の話があり
主人公を裏切りたくないのに話しかけてくる男性に恋してしまい、愛をささやかれると逆らうことができなくなる
必死に主人公を裏切らないように抗うがくずに目をつけられちょろい女と勘違いされ、ぐいぐいせめられ主人公と同じくらい好きになってしまうため抗えずに体を許してしまう
くずはどんどん調子にのり「お前は俺のなんだ」「はい、ご主人様の奴隷です」とご主人様と呼ばされ奴隷あつかいされるも、好きだから逆らえない
ほかの男にレンタルされても、その男のことさえ好きになってしまい逆らえなくなるという
主人公がゲームに勝ったのにどうしようもない催眠寝取られがよかった

ヒロインは一途に主人公のことが好きで裏切りたくないと必死に抗っているのがいい
その主人公と同じくらい好きなんだから抗えるわけがないという
これもおすすめです


これも神ゲーなのかよ……(泣)
こんなプレゼンされるとテンションあがっちゃうじゃんかよおおおお!
プレイするぶんにはNTRも全然OKですし、他人棒&多人棒も別に嫌じゃないのでこれはかなり期待感もてますね☆
催眠解除が本人だけっていうのは中々面白い設定だと思います。
仮に負けても、地雷植えとけるのは熱い。
『悪夢の寝取られゲーム』ってタイトル通りみたいですし、これもいつかプレイしたい作品の一つになりました。

あー、帰り道にパッケージ版落ちてないかなぁ(えー

ってか、昔はAVとかエロ本とか道端(特に山道や川沿い)に普通に落ちてましたが、最近全然見かけなくなりましたね。
さすがにエロゲーが落ちているのを見たことは無いですがw



〔mcHsi さん〕
小泉さんの虚ろ目
アニメでもありました
快楽に身を任せた虚ろな笑みでした

虚ろ目で笑っていると狂気も加わってそれはそれでMC感でるんですよね。

・奴隷区 The Animation/奴隷区 僕と23人の奴隷

今年4月放映予定のアニメとその原作漫画
すでに完結済みで現在は続編「大奴隷区」が連載中です

装着した人間達で勝負を行い 敗北した人間(敗北感を感じた人間)は勝者の奴隷となり服従する 特殊な装置「SCM」を軸とした群像劇

PVを見る限り序盤に虚ろ目がある様です


奴隷区の方は私も読みましたよ☆
設定は面白いですし、漫画としても悪くないと思うんですが結構バイオレンスですよね。
その辺が人を選ぶとは思いますが、勝てば奴隷にできるし誰かの奴隷でも勝てば相手を奴隷にできて、そいつが自動的に大元の主の奴隷になるというシステムは非常に参考になった作品です。

アニメ化されるなら見てみたいですが、宮城では放送されないんだろうなぁ(虚ろ目



〔Uバリ さん〕
久しぶりの書き込み~
たまに書き込もうと思っていたら1年近く書き込んまなかった無能が私です。既出は避けたいなと出方を伺っていたらこのざまです・・ハハハ

それは置いといて、まずは誰かツッコンでくれるかと思ったら誰も突っ込んでいないようなのであえてて釣られますが(見逃していたら申し訳ない)
東方=東方Projectは同人サークル上海アリス幻樂団の作品で、エロゲーではなく弾幕シューティングゲームです!
本編にはエロなど一切なく魅力的なキャラクターと美しい弾幕しかございません
二次創作を全面許可しているのでエロ方面が多いだけです

あぁそういうことですか。
普通のシューティングゲーだけど、これだけエロ関連が多いのは二次創作許可だからなんですね。
そういうのもっと増えればいいのと思っちゃいますね!
ラブコメとかで二次創作OKってなればMC同人増えまくるはずですしw


これ以上詳しくすると場違いなので自分の知っているMC表現のあるスマホゲーム(DMMでもプレイ可)を2作品ほど上げます、恐らく既出ではないはず・・・

ファントムオブキル
現在始動中の新章より抜粋
かつて世界を救った女神達を霊装支配(ギアハック)によって意思と意志を支配され各国の軍事兵器として使役されている
このかつて世界を救った女神達というのが旧章でのプレイヤーたちのことで、新章のプレイヤーは支配された以前の仲間達と戦うことに・・
という一軒MC+NTRみたいな展開ではあるんですがこの辺がファンキルの面倒なところ、気になるのであれば詳細をコメントさせていただきます。これだけでも十分妄想は捗るんですけどねw

是非しょ、詳細を・・・!
股間に響く設定はそれだけで創作意欲が膨らむので、教えてもらえると嬉しいです☆
プレイヤーキャラが支配されてるって、それだけでテンションあがっちゃいますよ。


女神にキスを!
自分で書いておいてアレなんですが、大雑把なストーリーが人々を洗脳し操る帝国により世界がヤバイ!しかしプレイヤーのキスで洗脳が解けるぞー!
的なゲームなので、プレイヤーはMCを解く側なんですよね、なのでMCされる描写もなく、MC状態の女の子との会話もあんまりないのでちと微妙かも・・・あ、一応ロボット+美少女ゲームです。


解いてから再MCできればなお良かったんでしょうけど、これはこれでそそりますね。
洗脳解除されるのを抵抗しているところを、強引にキスして洗脳解除してやりたい(えー



〔名無しさん〕
裏サンデーの「放課後の異端者(グノーシス)」で今やってる話がすごい催眠NTRっぽくて興奮しました。


MCとは確定していないけど、MCっぽい何かでヒロインが奪われたとかでしょうか?
う~む気になる!



〔Ryu267 さん〕
キャラを使うだけでなく、原作らしさやキャラらしさを表現したオチは良かったと思いました!
最近のMCはキャラ崩壊が酷い場合が多いので…そういうのも嫌いではありませんが。


あのオチでも反響いただけて嬉しいです☆
原作は出来る限り意識して書いてるんですけど、MCを主体に書くとなるとどうしても最終的にはキャラ崩壊しちゃうんですよね・・・OTL
人格や考え方が元の状態を維持したまま終わることがまずないので。



〔MCバルタンさん〕
回復術士のやりなおし、自分も読み始めましたがコレはキツイ展開ですね……しかし、とても好感を持てるとは言えないくらいにはひん曲げられてしまった人物である主人公ケヤルですが、しかし「これぐらいやっていい!」「いいぞ!もっとやれ」と応援できる経歴ですね……復讐劇なのでフレアに近づく度にどんどん期待値が増してるのでカタルシスが凄いことになりそうです

次回レビューしますが、現在カタルシスMAX解放直前ですね!
経歴が過酷なケースだとドラクエ5の主人公なんかも近い物がありますが、解放されてからの復讐とかを考えてないですよね。
その辺はそもそもの本質の違いと言うか、ケヤルからは黒い何かを感じますね。
もっとストレートに言ってしまえばケヤルはフレアから酷い仕打ちを受けなくても、回復術の本質に気付いたらいつか悪行を働いていたような気がするんですよね。
性善性悪で言うなら性悪よりの人間だったけどまともに育ったおかげで善人だったのに、フレアがケヤルのまともな人間性を取っ払ってくれたおかげで最高の復讐劇が生まれると言うね。
なんかそう考えたらフレアはよくやったと褒めてやるべきなんじゃないかとさえ思えてきました(えー


>ミサゴは本編でも出番がわずかなので、出すとしたら復縁する過程でのNTRシチュ一択になると思いますw
人妻が催眠で寝取られるシチュエーションは大好きなので期待しちゃいますね

Aで復縁なんてしちゃうから……NTR好きのターゲットになっちゃうミサゴさんw

>というかゼットン可愛すぎないですか
ゼットンさんは擬人化計画の怪獣娘達の中でもかなり良デザインだと思いますね、一目でモデルがわかりやすい上にほぼそのままの状態でエロい(胸の発光器官とか)ので

>ラーメン大好き小泉さん
これは自分も見ましたけど凄かったですね……もともと感情表現が乏しい小泉さんはともかく活発な美沙ちゃんが背脂にやられて惚けてしまっていたのが非常にきましたね、もともとダイエット中なのに背脂ラーメンばかりを食べるようになってしまったのがとても……
ttps://lh6.googleusercontent.com/proxy/U6LrMewN0U1xYg7mnPMgJDL85DEqzu2B4umhSLRRkCQXTNebm1Bu-XDIrYTGgvZMqMhGlYgydsDi01U1JBv2MJretu59q3Y=w512-h288-nc


こんなにハマってしまうことがあるなら、チンポや精液の味を背脂と同じにMCしたらどうなってしまうんだ(おい

アルティメットガールですか
ウルトラパロディとかお色気も多くてなかなか楽しくみれる作品でした
変身ヒロインとしての名前が貧乳・巨乳・口リで区別されるのもなかなか……

この作品もいいですよね
絵も本当にむちむちが白黒で表現されてますし、堕ちモノとしてももう戻れないという感じが伝わってきてすばらしい
月曜は怪獣を倒すために、それ以外は男達の性処理のためにというのが変身ヒロインものの同人としては非常にそそるフレーズでした


この作品に限らず、ムチムチ具合が凄くいいですよね!
どの作品も堕ちたが最後二度とは戻れないっていうのが徹底していて、ホントはずれなしって感じです。
ここまで一つのことを貫いていると、本当に好きで書いてるんだろうなぁって思います。
東戸塚らいすたさんもたまにこのブログ見て下さってるみたいなので、今後もちょくちょく作品紹介しようと思います☆


母親が父親にMCされていたってシチュエーションは良いですね……美人な令嬢がMCされて財源としても利用されるというのも非常に性癖に刺さります 永続的に催眠をかけるというのも良いですよね、普通に生活してるようで日常的に催眠されているという

なんかエロゲーとかのアフターとかその後感ありますよねw
操心術3なんかだと、二人いる主人公の親がそれぞれ過去作のヒロインなのでこれぞ続編って感じでした。
普通の生活に催眠が組み込まれてるのもホント大好物ですw


好きという感情はないけれど抱かれるという常識改変ものもいいですね

人妻もの以外だったらあえて寝とるのを楽しむ為にまったく関係ない男に強い恋愛感情を抱かせた状態で添い遂げさせ、その上でMC主に抱かれるのは当然という認識を抱かせるなんてシチュエーションもいいと思うのですがどうでしょうか?


これも良いシチュですよね!
実は似たような内容の物を作成中です☆
愛と性行為を完全に分離して、それぞれ〇〇が当たり前という感じです。
本人達的にはしっかり愛を深め合っている(つもり)のに、子供は違う人の子を孕んじゃう感じかな。



〔トムファッカーさん〕
大阪CRISISを発売している会社のゲームは色々やりましたが、描写が生々しいリアル的な感じがして良い意味で心が抉られるような作品が多い印象です。
間食的な感じで楽しんでました。


私もいちおしのメーカーの一つです。
実際にやられたらマジで心折れそうなことばかり調教でやってますし、人間関係とかの描写も多いので生々しさありますね。
友達との友情と御主人様の命令の間で葛藤するも、命令を優先しちゃうとことかほんと好きです。



〔名無しさん〕
カービィシリーズの最新作である星のカービィ スターアライズに敵を味方にするフレンズヘルパーというシステムがあるんですけど絵面が

・敵にハートを投げつける
・敵の目がハート&コスチュームチェンジ
・敵であったカービィをサポート
・しかも公式サイトに「フレンズヘルパーを『とっかえひっかえしながら』、4人で進もう」と書いてある
ttps://www.fastpic.jp/images.php?file=0016691271.jpg

ってなんか洗脳悪堕ちものっぽいなと感じました
カービィの頭身のキャラだから普通ですが女性キャラとかでやったらかなりエロそう


マジで女性キャラでやれば相当エロイ感じになると思います!
カービイもここまで来たか。
そもそも敵を吸いこんで吸収し能力をコピーするって超トンデモキャラ。よーく掘り下げると闇が深いキャラというか、味方側でこれをやるかって感じですねw

18号
※敵を吸収するイメージ映像

主人公が魔人ブゥとかセルみたいなもんですし(えー

敵が普通の人型女だったら最高だったのに(おい






その他、非公開コメントもいただきました。
ニュースみて私も思いましたが、超エロ設定ですよねw
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2323: by トムファッカー on 2018/03/13 at 00:09:38

5周年おめでとうございます!
これもひとえに催ピカさんのMC愛がなせる技ですね(笑)
これからもMCで世界を包んでやりましょう!!
本当におめでとうございます!

2324:割引開始について by REGZA on 2018/03/13 at 00:31:23

管理人より補足です。
割引の反映は本日10時です。
ご注意下さいm(_ _)m

割引設定しても即開始じゃないことを知りませんでした…OTL

2325: by MCバルタン on 2018/03/13 at 00:51:11 (コメント編集)

5周年、おめでとうございます!
いつもいつもSSなどで本当にお世話になっています
MC好きも極まるとこんなに大きなことを為せるんですねぇ……感動しますね

エロパロSSの方のリクエストでバカとテストと召喚獣の坂本雪乃をよろしくお願いしたいです

シチュエーションはプチプチ潰しの趣味をSEXで上書きしたり、MC主への好意・愛情を与えて自発的に行為を望む感じで……無責任中出しで妊娠させたり、その子供を夫の子供と偽って出産させるとかも……

2326:5周年&10000拍手突破おめでとうございます by mcHsi on 2018/03/13 at 00:58:43

返信ありがとうございます

奴隷区ご存知でしたか

BS11で木曜25:00~
だそうです

2327: by ななし on 2018/03/13 at 21:57:07

よっこの変態!(褒め言葉)
おめでとうございます!

2328: by on 2018/03/13 at 22:57:33

5周年おめでとうございます!marionette general楽しみにお待ちしております頑張って下さい!

2329: by on 2018/03/14 at 21:02:40 (コメント編集)

5周年おめでとうございます!

かりあげくんという4コマ漫画で主人公が自分に催眠術をかけて女になりきって自分のためにセーターを編むネタがありました。

2332: by オレンジ on 2018/03/15 at 22:34:11 (コメント編集)

遅れてしまいましたが

5周年おめでとうございます。

いつもお世話になっております。

これからも応援させていただきます!!

2333: by Uバリ on 2018/03/16 at 05:09:49

5周年おめでとうございます!
これからも影ながら応援させていただきます。

 Re:二次創作OKってなればMC同人増えまくるはずですしw

東方関係の同人はMC結構多いですね、既出のものを除いても5~6作品ぐらいはストックがあります、東方に興味があるのであればこちらも紹介させていただきます


 Re:ファントムオブキル
さて、リクエストがあったので・・ファンキルの詳細ですが、多少のネタバレをしつつできるだけ簡潔に解説させていただきます(それでも結構長いです)

ファンキルは大きく分けて
悪魔に抗い。奮闘する人々の物語である地上偏
天界で主人公がキル姫たちとユグドラシルへと向かう物語である天上偏(本編、旧章)
地上偏天上偏、終了後3つの勢力(主人公たちは第4勢力)に分かれた世界でキル姫達を霊装支配(ギアハック)から奪還する新章
の3つに分かれています。

とりあえず地上偏は天上偏の前日段にあたりネタバレとMC関係ないので省略します

まずはユニットであるキル姫(キラープリンセス)は伝説の武具の名を冠した言ってしまえば武器の擬人化ですね(例アロンダイト、ロンゴミアント、シャキナー、ワズラ)
そして前回書いた面倒なことというのがこのキル姫には同じ容姿、能力を持ちほぼ同格な存在であるイミテーションと呼ばれる存在が無数にいます
というのもキル姫は本来は一つのキラーズ(伝説の武具)から一人が生み出されるところ、天上偏の黒幕の策略により本来の使命の記憶を分割さて大量に生み出されているからです
(ゲーム的には同じユニットが複数存在することへのメタでもあります)
そのためキル姫同士は自分と同じ存在を見つけ互いに殺し合い生き残ったほうが敗者を吸収する淘汰によって一つの存在に戻ろうとしています
天上偏終了時、全てのキル姫は淘汰され一人に戻ったはずなんですが、数百年後の世界が舞台の新章では再びイミテーションが存在しています(しかも暴走状態で会話すら成立せずひたすら淘汰を繰り返している模様)

まだシナリオで明言はされていませんが恐らく新章で霊装支配によって敵として登場するキル姫もイミテーションを洗脳して使役しているものと思われます
よって、天上偏のプレイヤーキャラが支配されてるというよりはプレイヤーキャラとほぼ同一存在が支配されているという感じになるのだと思います
ただ、イミテーションは天上偏の記憶もうっすらと残っているようで、天上偏時にプレイヤーをあなたと呼んでいたキャラが霊装支配されて現れた際にプレイヤーをあなたと呼びたくても呼べないという葛藤があったりしました

他にも霊装支配は見た目と性格も変えてしまうようで
ドリュアスをでヤンデレ化、オセをで人を騙すことを楽しむようになる、ケルベロスで三重人格になる、サハクイエルで胸が大きくなる等あります
これらは霊装支配から開放されてもそのままです。

ついでに霊装支配とは別に天上偏ので7つの大罪を刻印され、見た目が悪墜ちっぽくみえるブラックキラーズってのもいますね、黒くなって布面積が少なくなるのはロマン(一人だけ布面積が大幅に増えたのにオリジナルよりエロイ娘がいる)
霊装支配にしろブラックキラーズにしろ悪墜ちっぽい感じなのでこれまた興味があればビフォーアフターをまとめて画像を添付できますw
(注※勧誘ではなく、衣装の変化等の参考or創作意欲の足しとしてです、ゲーム本編は沼まっしぐらなのでオススメできんです)



 Re:解いてから再MCできればなお良かったんでしょうけど~
わかります!(オイ
個人的には洗脳が解かれた主人公の仲間を裏主人公がコッソリ再洗脳してするNTR展開とかあれば最高なんですけどね

王道主人公が信頼している仲間たちを裏から寝取って最後に全てを明かし絶望の中の主人公を始末する展開とか胸が熱くなるんですけどね(ゲス笑い)
さすがにピンポイント過ぎて該当作品少ないんですよね、幸い該当作品はロボット物だったり魔法少女物だったりで若干MC業描写が含まれるのは幸いですが(たぶん悪墜ち要素のほうが大きい)
これもちょっと調べて既出でなければその内書き込もうと思います



・MC描写のあるアニメ
割と有名どころかと思っていたけども見当たらないので既出でないと信じて

コレクター・ユイ

NHK教育テレビで放送されていた仮想空間コムネットを舞台にした魔法少女物
厳密にはそれに近いだけで魔法は用いずコレクターとなってデータをイニシャライズ(修復)する物語
あと変身シーンに異常なほど力を入れている
そして変身シーンがエロイ・・・変身シーンがエロイ(大事なことなので~

少々ネタバレ含みます

該当するのは

第一期20話 ねらわれた春菜
突如主人公結の親友、春菜の前にラスボスのグラッサーが現れ、春菜はうつろ目、抑揚のない声でコムネットへダイブさせられる
この後はグロッサーが化けた人物と会話だけで終了

流れがあるので21-22話も少し解説
結・本当は春菜がコレクターになる予定だったと聞かされコレクターの変身アイテムコムコンを春菜へ譲渡し春菜がコレクター・ハルナとなる

第一期23話 対決! ダブルコレクター!!
紆余曲折合って春菜にコレクターを続けたいと告げる結、春菜も決意に応じようとするがそこで春菜が邪悪な笑みを浮かべ、グロッサー登場
グロッサーはコレクター・ハルナを初期化された姿エビルコレクターハルナに変貌させ、結を襲わせる
尚、なぜ初期化させると悪魔の姿になるのかは説明されない(初期化前は天使の様な衣装)

第二期24話 コムネット最大の危機
あらすじ、結のコムコンが壊れた状態でバグルス(2期の敵)が出現、中盤から復帰したコレクター・ハルナと他の仲間たちは結を残してバグルスの発生源へ向かう
変身はできないが心配になりバグルス発生源へ向かう結、そこで見たのはコウモリの形をしたバグルスと仲間たちが互いに争う姿だった
春菜の説明によるとコウモリに触れられると身体の自由が利かなくなり仲間同士で戦ってしまうとの事
この後春菜もコウモリに操られ結にタックルと食らわせる等描写あり、うつろ目は無し

今回はこんなところで、長文失礼しました。

2337: by ゴースト on 2018/03/21 at 09:35:43 (コメント編集)

5周年おめでとうございます!

いつも本当にお世話になっています

これからもよろしくお願いします。

2339: by ニール on 2018/03/21 at 19:38:39 (コメント編集)

この度は5周年をお迎えされましたこと、誠におめでとうございます。

今後とも、さらなる発展を心よりお祈り申し上げます。

2340: by K7 on 2018/03/21 at 19:53:19 (コメント編集)

5周年、心よりお祝い申し上げます。

お忙しい日々をお過ごしのことと推察いたしますが、ご自身のお身体にもご留意くださいませ。

今後ますますのご活躍を期待しています。

2386:管理人のみ閲覧できます by on 2018/04/30 at 22:41:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3024: by あびゃく on 2019/02/12 at 20:57:49 (コメント編集)

五周年遅れましたがおめでとうございます!

>ま、まずこれ電マで料理してませんか!?
元々洗脳されてスケベな言語言うようにされてませんか?って感じの作品ですからねw

母親の教育の結果だからある意味洗脳教育?

>え!そんなことあったんですね。
関節かけられた時の主人公の台詞とかほぼまんまで、出版社が別だったのもあって編集も気づかず 
確か当時デビューしたてだから ネット小説のノリで大丈夫だと思っちゃったのかな?

それ以外はそれなりに面白かったかな

>周囲がMCによって生きているけど死んだものとし扱ってくるってことでしょうか?
まず、夢の中で過去の歴史を改変されて本来の歴史と違う歴史を歩んできたという世界になっていてそれが本当だと世界中の人々は思っているんですが 現実世界ではとっくに死んでる人間達も夢の世界では魂が呼び戻されて記憶を操作されてこの世界の歴史どおり生きてるんですが、
この世界を構成するための核になっている10人(国家1つでも1人と言う扱いになったりしているので性格には違う)は、願いが叶うと現実世界で目が覚めるんですが すでに死んでる人間は成仏していき この世界から目覚めたり成仏した人間はすでに亡くなっていたとか夢の世界の人間達の記憶が都合のよいように書き換えられてしまいます。

>エロでもなんでもさせられるからいいですよね。
この時は、サイザーの羽をむしったりとかしてましたし エロい方向で配下に無理やり犯させるとか色々可能性はありますね
もしアニメ化とかして知名度が上がったらそういう同人もでるかも

>画像見て笑っちゃいましたよ。絶妙すぎるw
闘神都市シリーズの出場者は毎回こういうキャラが出てきますからねw
悪の秘密結社のトップ 総統kとか
ttp://www.alicesoft.com/toushin3/imgo/081114b.jpg

こう見えて天才の アッシュ・根性とか
ttp://www.alicesoft.com/toushin3/imgo/081107d.jpg

>素子は個人的に全ての作品を含めたキャラランキングをつけたとしてもかなり上位に来るので
ですよね~ やっぱり彼女は最高ですよね~

>多分そんなことはなく普通に続くとは思いますがw
普通に続きましたが、主人公に声優じゃない人ってのはびっくり!

>アイススケートとか、新体操とか、人魚とか日本昔話
日本昔話は、どうだろう・・・ スマイルプリキュアの敵側が童話の悪役モデルだったし・・・ 
他にもキュアマーメイドや人魚化するプリキュアは何人かいたし・・・
でも新体操はありそう!

>そう考えると近接戦闘集団の十本刀の中であれば上位もありえますねw
銃剣術の使い手だから接近戦でも強いはず

>悪の女幹部はOVAも結構良い出来でした。
カグヤは、ちょい出番少なかったな~って思うのが残念でしたけどね

>この落差、劇的ビフォーアフターすぎるw
ですよねw

>チャイナ姿もいいですね。しかし技がw
ちなみに最終回で2人以外が元の世界に帰った後 彼女のスピンオフ作品がアニメ化決定したそうですw まるでリリカルなのはのように
ttp://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/d/8d241d43.jpg

他の作品もその後色々と
ttp://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/2/e2ac6de0.jpg

ttp://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/d/5df65884.jpg

ttp://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/2/62b46a23.jpg

ttp://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/7/0/70f8d2d6.jpg


>MCというよりは肉体操作系の能力に分類されるのかな?
そうですね意識そのままですしそっち系になるのかな?

>デミウルゴスさん、東邦ジム会長に似すぎてやしませんかねw
どっちかっていうとイナズマイレブンの五条さん?
ttps://pbs.twimg.com/media/CJ9svoZUcAAzEy7.jpg

ttps://lohas.nicoseiga.jp/thumb/5060742i?1437541248

>モブ催眠
絵柄もよいですし面白そうですね!

>サイミンアプリ 悪夢の寝取られゲーム
最近のゲームなのに少し昔のゲームみたいな印象を受ける感じの絵柄ですね
この絵柄好きです!

>催眠携帯の所持者から携帯を奪い最後の一人になるのが催眠ゲームの目的
なに、この面白そうな設定! 欲しい!

>普通のシューティングゲーだけど、これだけエロ関連が多いのは二次創作許可だからなんですね。
そのおかげで、コシュマーゲームよりすごい全年齢向けの東方の同人ゲームとかも多数ありますし、エロなしの一般向け同人も面白いのが沢山あります

>かつて世界を救った女神達を霊装支配(ギアハック)によって意思と意志を支配され各国の軍事兵器として使役されている
ああん女神様っぽい設定だ!

他の設定もすごいよいなこれ!

>女神にキスを!
ちょいデート・ア・ライブを思い出しますね
あれは、洗脳はしないけど好感度あげた精霊にキスすると力を封印する事ができるでしたが

>放課後の異端者(グノーシス)
面白そうですねこれ!

>マジで女性キャラでやれば相当エロイ感じになると思います!
アドレーヌは吸い込めないですからね・・・
ttps://pbs.twimg.com/media/DliSJrRU8AYGHig.jpg




▼このエントリーにコメントを残す