FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1616)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (50)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

家畜メーカー大和イナホ

「大和イナホです」

「今日はお集まりいただきありがとうございます!」

大和イナホはある教室に十数人の生徒を集めていた。
笑顔で自己紹介するイナホに対し、誰も反応を返すものはいない。

なぜなら、催眠術によって体の動きは制限され、声もあげられない状態にされているからだ。

「戸惑っている方も多いと思いますがご安心ください」

「今からこれを鳴らすと、あなたたちは一瞬にしてブタになります」

「服を脱ぎ、四つ足でブヒブヒいいながら食事と排泄、セックスしか頭になくなる家畜となります」

「あ、もう一つご安心ください」

「順次ご家族も同じように家畜になっていただくので、寂しい思いはしなくてすみますから」

「まぁ……寂しいと感じるような知性は残らないでしょうけど♪」


「ではみなさん、さようなら~」




カンッ

関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 賭ケグルイ 大和イナホ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4675: by ドルチル on 2021/08/03 at 05:58:01 (コメント編集)

mc50
多数決
ガンマで連載されている漫画で 
ある日パソコンに “この質問を見ているか?” という質問が表示されてすぐ消える 最初はスクリーンセイバーだと思っていたが
次の日 友人や町の人々が死んでおり 公共機関もどこも連絡が通じなかった
連絡網でつながった教師1人を含め10人は学校に集まり そこで突然スイッチの入ったパソコンに “現在東京に住んでいる日本人かどうか?” という質問が出る それを見た生徒会長は 次の日になったら謎が解けると言い一時解散することになる
次の日 埼玉県から東京の学校に通っていた会長は死んでいた・・・

そしてパソコンから“試運転は終わった 私は皇帝 生き残った皆さんには これから多数決の質問権が与えられる 1日先着一件が採用され 2択の内 多数派の方が死ぬ”という文が表示される(特定個人を指定する質問や、以前に質問された内容と同様の質問は無効)

さらにプレゼントとして50種類の権利と 15種類の特権という不思議な力が入った封筒を東京中に隠したので開けた人間が手に入れることが出来る 特権、権利ともに1人の人間に1つだけで 手に入れたら交換、変更は不可能
そんな世界で仲間たちと皇帝を倒すために誰が皇帝かなどの謎を解きつつ 毎日の質問により仲間が死んだりしていく物語(リアルアカウントみたい)

mc要素は 権利と特権
上記にも書いたように計65種類の能力があり 特権は、その能力を得る際に自分の身体のどこかの欠損を求められる(その部位は自分で選ぶことが出来るようで 作中では 片耳の聴力、視力、生殖機能、右の腎臓などがある)その中で洗脳系として使えるものは

“命令権”
森羅万象すべてを自分の命令に従わせることができる。実行の可能不可能や、距離・範囲・数・状態に関わらず、必ず強制実行させるという能力 
手紙に この手紙を読んだものは死ね と能力を込めれば見た相手は問答無用で死ぬし
心臓移植した相手に完全に適合して回復しろ と命令すれば本当はその人にあっていない心臓でも適合して回復する


他にも
“領土権”
半径200メートル 上空100メートル内の自由なルール指定が出来る(空を飛ぶとかそういう事も出来る)

“親権”
未成年に対して顔を見て 親を宣言する事で、相手は親に反抗できなくなり 相手が持つ権利や 特権の行使も親が代替する 効果は相手が成人するまで続く 

“服従権”
命令口調で相手に指示する事でその通りの行動をとらせることが出来る 意思による抵抗は出来るが発動までが早いため初見では確実に喰らってしまう 発動させる意思がなければ命令口調で言っても発動しない  上記の命令権の下位互換で 命令権が物にも有効だったのに対してこちらは人のみに有効

洗脳系以外だと
“切断権”という 腕を振ってその先にある最初の物体を切断する 等の完全戦闘系能力もある


この作品の質問は毎日最低でも生き残った人間の半数が死んでいくというものなので毎回主人公たちの知らないところでも多数死んでいるが 質問の内容がひどいのがかなり多い


・岡山県新見市に住んでいたことがある血液型RH-O型の男性
・男 or 女
・多数欠で生じた死者 or 生者(これにより 多数決で死んだ人間の方が多数派だったため 生者は生きているままで 死者だけ蘇生された)

4676: by bob on 2021/08/03 at 23:32:58 (コメント編集)

己の起源を振り返って一つ。
私が催眠方面への性癖を持つようになったきっかけってセーラームーンなんですよね。
細かい話は忘れましたが、ピュアな心を抜き取られた亜美ちゃんがエロかった覚えがあります。心を抜き取られた後、敵の元へ自分のピュアな心を持っていこうとする描写が私の性癖を歪めたのでしょう。
覚えているだけでも、心を抜き取られる過程で悶え苦しむ様や、抵抗できないように拘束されて悔しくも抵抗できない戦う女の子の姿、心を抜き取られて無防備な空っぽの肉体を曝す暴挙など、今思えばよくもまああんな性癖捻じ曲げアニメを普通のゴールデンでやっていたものです。

そうそう、このサイトのリンクに、『サークル【蕎麦とマヨ】の活動記録』がありますが、リンク切れています。
現在はこっちに移しているようです。
https://ci-en.dlsite.com/creator/6580


またとんでもないもの見つけました。

サイコパス幼馴染と巨乳女教師にされたオレ ~過去改変でヤりたい放題~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ326718.html

TSもの兼常識改変もので、相手の過去を書き換えるというとんでもない作品です。
まあ竿役がかなり最古ですが、過去を改変するのは、常識改変の極みの一つだと思います。

ヒーローTS過去改変 ~アナタは雑魚戦闘員の娘だったよね~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ315929.html

こちらも同様の過去改変ものですが、ヒーローが落とされることが大きな違いなので、個人的にはこちらのほうも好きです。

BOUNTY HUNTER IRIS
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ185175.html

説明の必要もないほど、賞金稼ぎの主人公が洗脳されるだけの話。
これといった戦闘はなく、一応ゲームという体を取っていますが、ストーリーも一本なので実質キャラアイコンを動かせるだけのシナリオゲーです。
ただ、シナリオをコンプリートすると、タイトル画面の勇ましく戦う賞金稼ぎがほぼ同じポーズで、淫靡に踊る雌奴隷になるのはよく考えられている。

また何か見つけたらお教えします。

▼このエントリーにコメントを残す