FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (50)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

操られし愚かな騎士、アグリアス・オークスの末路

「私と一騎打ちの決闘?」

騎士アグリアスは決闘の申し込みを受諾し、即座の戦いに応じた。

「言っておくが、私は鍛えているし武器も貴様のソレとは比べ物にならんぞ」

戦いが始まると、確かにアグリアスが優勢に見える。
しかしその実、している決闘というのが・・・

「どうだ私の実力を思い知ったか!」

オナホを使ってチンポを扱きあげることだった。

彼女が言った『鍛えている』こととは手でチンポを扱く動作のことであり、『武器』は安物の使い捨てオナホだ。
決闘というよりただの性欲処理にしか見えないが、本人はいたって真面目に戦っているつもりなのだ。

「このオナホじゃいけないだと!?」

(クッ。童貞の男なら即射精させられるほどのオナホで駄目とは・・・非童貞か!)

(まずいぞ。今手持ちの武器はこれだけしかない・・・)

「ならば・・・!」

アグリアスは意を決して戦術を変更した。

「貴様のチンポがオナホに強いことはわかった。だから私の体を使ってもらおう」

「偽物と本物のマンコの違いを知るがいい」

「・・・何?抵抗されないように縛りたい?もちろん構わんぞ。好きなように拘束するがいい」

手を縛られたアグリアスは、そのまま挿入された。
それは彼女にとって純潔を捧げる行為だった。

「手を封じて乳首攻めを回避するとは貴様も少しは考えているようだな」

「それになかなか良いチンポじゃないか。私の男性慣れしていないマンコを、奥まで貫くとは」

「ん?もちろん初めてだが、痛くは無い。騎士の訓練に比べれば破瓜の痛みなど、苦痛のうちに入らない」

体の自由を奪われたアグリアスは、好き放題に抱かれた。
しかしそれは彼女にとっては思惑通りであり、本当のオナホと同じように使われることは作戦だった。

「どこにでもいるような特徴の無いマンコだと?」

「……ふっ。強がってもお前のチンポは射精寸前じゃないか」

自分の性器が騎士らしくない締りの緩さで興醒めと言われ、多少ムッときたアグリアスではあったが、実際に挿入されているチンポを射精させることができるという手応えはあった。



「……ッ!」

ドクドクと体内に注がれる感触に、射精させたことを確信したアグリアスは、勝利宣言をした。



「これで私の勝ちだな!」

宣言と同時に決闘の勝者として、敗者への要求を伝える。

「さぁ、これでお前は私に負けた。よって、これから私の人生を管理してもらう!」

「わかりやすくいえば、お前は私の所有物になる。私に負けお前は、勝者である私を所有物にし、大切に人生を管理しなければならない。その重責は敗者に課せられる使命だ」

「そして勝者である私は、人間として自分で考えて生きると言う重責から解放される」

「はは、敗者としてこれから管理するお前にはわからないだろうが、人間を辞めるということはとても素晴らしいことだ」

「何も考えなくていい……なんて楽なことか」

こうしてアグリアスは勝者の権利を行使し、人間を辞めたのだった。



「……」

それからしばらくして、ある屋敷の門にある女性が立つようになった。
その場で動かず、飾りのように立っているだけの彼女は日に3回、食事を取る為、家の中に姿を消す。
戻ってくるときに精液まみれになっていることがあるが、門の前で立つ彼女の表情に変化はない。

夜は自らに魔法をかけ、立ったまま睡眠を取る彼女がかつて騎士だったと聞いて信じる者はいないだろう。

しかしこれは、戦いに勝利した女騎士が自ら望んでなった姿なのだ。

彼女はこの状態を幸せとも苦痛とも思っていない。
考えることを辞めている物に、感情は無いのだから。


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3703: by あびゃく on 2020/01/02 at 13:25:16 (コメント編集)

アグリアスいいですよね~ ザ・女騎士って感じで

一瞬2枚目のイラストが眼鏡かけてるように見えてしまった

真面目な口調と態度でこういうエッチで間抜けな事を言うのはやっぱりいいですよね~

>ある屋敷の門にある女性が立つようになった
これ通行人に犯されたりしてそうですねw

>洗脳描写がある自分が知ってる作品406
レオパル本25 デイザスターシスターズ
レオパルドさんの同人誌の25作目でワンパンマンのフブキとタツマキの姉妹本
基本このシリーズは毎回キャラは登場作品含めてつながりはなく 全体的にムチムチしたエロい女性キャラが凌辱される 今までのシリーズで登場したキャラは
食戟のソーマのにくみ、教えてギャル子ちゃんのギャル子、史上最強の弟子の美羽としぐれ、ワンピースのナミとロビン、ウィッチクラフトワークスの火々里 綾火、化物語のひたぎ、僕は友達が少ないの肉、一騎当千の関羽、doaのあやね等々

mc要素はオリジナル怪人のブサイク中尉
ブサイクモンスター(略してブサモン)というブサイクに生まれてしまっただけで、愛されず、モテず、馬鹿にされ続けた人間の負の感情が爆発して怪人化してしまった者たちの一人で(ブサモンは原作から登場する怪人の種別の一つで その中でも特にブサイクなブサイク大総統は怪人協会の最高幹部の一人)
こいつの出す体液には女性を狂わす成分が入っており 快楽に逆らえなくなったり意思ははっきりしてるのに命令に逆らえなくなっていったりし最後にはブサイク中尉に従う快楽のとりことなってしまう
作中ではタツマキを罠にかけるために妹のフブキを先に洗脳しタツマキを捕えさせ その後幼児服を着せたり 姉妹でavを撮らされたり 妊娠初期で母乳がでるようになったら姉妹で夜の街でストリップオナニーを嬉々としてするようにさせたりしていた。

ブサイク中尉にはもう一つ能力があり その能力は“触れている女を無力化させる”というもので意識をそのままにヒーローや怪人としての能力を全て封じてしまう(身体から切り離し可能なトゲが丸い茨のようなツタのような物もありそれに触れていても能力は封じられる)
この無力化させるというのに身体能力も含まれるのかは不明 タツマキは完全に不明だが、妹のフブキの方は肉体強度のみを数値化する道具で19(c級ヒーロー89位の赤マフの数値を100とした場合の肉体強度を数値化しており B級50位のダークネスブレイドが759)というB級ヒーロー1位にしてはかなり低い数値が出ていたたため能力を封じ込めれば無力化できたというだけの可能性もある
(彼女達姉妹が超能力で戦闘するヒーローで純粋な身体能力は低いっぽいので)
ttps://img.animanch.com/2019/05/2e1631a6.jpg

ちなみにこのアイテムを開発した 小学生で頭が良く、色々な発明品を開発し 実質s級ヒーローたちの司令塔的立ち位置にいる(他のs級が協力とか一切しないのでならざる得ないって感じではあるが)s級5位の童帝は鍛えているため肉体強度1800もある 同じs級のタツマキもこれくらいの肉体強度があって肉体方面でも女性の能力を封じてる可能性もあるのでもしそうなら女性にとって本当に恐ろしい敵である
ttps://i-ogp.pximg.net/c/540x540_70/img-master/img/2013/09/23/01/32/48/38676253_p0_square1200.jpg

▼このエントリーにコメントを残す