最高のエロ漫画たち
同人&エロ漫画etcレビュー - 2013年03月01日 (金)
オススメなエロ漫画を紹介していきます。
*[STANKY]あいつの騎空団のっとりファンタジー*
GRANBYURU OMNIBUS FANTASY
※単体販売が無かったので、まとめ作品のリンクになります。
催眠で潜入して、ヒロイン達を操りヤリまくるのが最高。
誤認や常識改竄もあるし、催眠で奪っていく感が凄くある。
侵入者だと気付かれても催眠で……というような無双感もあるし、征服欲を満たす作品内容。
のっとりがテーマなので、出来れば完全に乗っ取った描写やそのあとも見たかったが、ページ数的に難しかったのだろうと思う。
原作となるグラブルを知らなくても催眠エロ本として楽しめるので、非常にオススメ。
*[のり伍郎]今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい*
同じクラスの巨乳で可愛いギャルが自分の家をたまり場にして、ハーレムセックスさせまくってくれるという、誰もが一度は思い描いたんじゃないかって夢のようなを内容をそのままエロ漫画にした感じの作品。
余計な設定が無い、純然たるギャルハーレム。
個人的にはありそうでなかった作品かと。
とにかくエロイ。とにかくヤッてヤッてヤりまくる。
ただそれだけなのに最高の一言。超オススメなので、ハーレム好きなら絶対買うべき作品。
*[のり伍郎]今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい2*
前作は初心なセックスもあったが、続編ではとにかくヤッてヤッてヤりまくるという男の夢が詰まった作品。
個性の違う3人の巨乳ギャルに、性的に挑発されて4Pしたり、時に抜け駆けラブラブエッチでマンツーマンセックスしたり、
もうとにかくセックス三昧な話。
ヒロインが魅力的なので、単なるハーレムもの以上の良さがあると思う。
主人公とのセックスが良すぎてみんな主人公のことが好きになってラブラブになっていくのがたまらない。
個人的には金髪ちゃん推し。
絶対に買って損はない作品だと思う。
*[のり伍郎]今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい3*
ギャル3人とセックス三昧。
それは1~3まで全く一緒なのに、飽きることなく楽しめるスゴイ作品。
とにかくエロイが、この3になると最初は優位な立場だった女性陣がすっかりチンポでメロメロにされていて、割と立場が逆転してる。
それでもあくまでギャルたちが男をからかう立場というのは崩れておらず、このあたりの微妙な変化と変わらない前提が絶妙にマッチして過去2作とも少し違う感じで楽しめる。
人間関係のバランスはこの3が一番ちょうど良いかもしれない。
とにかくエロイので、ギャルハーレムが好きな方は絶対に買って損はない作品。
*[EsuEsu]溢れる性欲を抑えきれないエロエロな女の子ばかりな世界*
溢れる性欲を抑えきれないエロエロな女の子ばかりな世界
様々な世界観のエロ漫画を提供している同サークルの中でも、特に好きなのがこの作品。
エロエロ女子たちのなかで「積極的になった男」のエロエロ日常は最高。
妹に手を出してセフレにしちゃったりと、自分でもやり過ぎたと反省しているのも面白い。
この手の貞操観念逆転モノでは定番の高嶺の花を自分がヤリマン的な立場になることでセフレにするのもとにかくエロイ。
高嶺の花がある性癖を持っていることがわかるなど、セフレの立場を手に入れてはじめてみえる姿なども良かった。
とにかくオススメできる一作。
*[脳内液汁]洗脳堕神の章*
原作を知らずに読んだが、それでも素晴らしいエロ同人だと言える神作。
テーマも神で内容も神とは素晴らしい。
既に洗脳された神々と、洗脳&調教に耐える神の両方を描写しているので、「堕ちたらこうなるんだろうな」というのを想像しつつ読める。
当然最終的には完堕ちするのだが、その時の完全にイッちゃってる目と、新たな使命に燃える姿は洗脳完了!と言った様子で素晴らしい。
絵柄もエロいし見やすいしで、MC×エロとして非常にオススメの作品。
欲を言えばもう少し洗脳の過程や、どういう理屈で洗脳しているのかを描写して欲しかったが、その辺はあとがきで作者が語っているので、その点も見てもらえればと思う。
総じて超オススメと言える作品なので、まだの方は是非購入して読んでみて欲しい。
*[スタジオ・ワラビー]いいなりせっちゃん*
首輪に名前を書かれると、書いた相手に絶対に逆らえなくなる「いいなり」状態になってしまう。
肉体操作というよりは、意識はそのままで絶対服従してしまう暗示がかかるような状態。
いいなりになった刹那が泣きながら処女マンコを差し出したり、ハレンチな水着で授業に出させられたりともうやりたい放題されるのが最高!
キスやフェラチオと徐々にエスカレートしていくのも素晴らしいし、だんだん感じるようになってしまって戸惑う表情もたまらない。
刹那好きなら絶対にオススメだし、個人的にはネギまの同人では一番これが好き。
(これは好みがわかれそうだけど)何気に結構おっぱいが大きくされているのもポイント。
まだ読んだことのない人は、オススメなので是非買ってみてください。
*[にゅう工房]ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活~*
ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活~
安定のにゅう工房と言えばわかっていただけるかと思う、実ににゅう工房な操り作品。
チート催眠で一瞬で思考が切り替わる女性達の落差と、催眠状態の女達を徹底的に犯すハードさの掛け算は最高。
ちょっとハード過ぎてエロ同人やMC作品の初心者には刺激が強いかもしれない。
にゅう工房から入ると、他の作品がソフトに感じてしまうが、刺激が欲しい人なら絶対に買い。
個人的にこの系統で好きなのは、犯されている人とそれ以外のモブが同じアングルで描写されているところ。
犯される女と、それを当たり前のこととして傍観しているモブの対比は背徳的かつエロイの一言。
一つの作品で様々なシチュエーションを楽しめるので、コスパも最高。
超オススメの作品です。
*[愛上陸]イジラレ~復讐催眠~【ボイスドラマ付き特装版】*
イジラレ【ボイスドラマ付き特装版】
ピカッとハウスの住人さんで、これ知らない人いる?ってレベルで有名かつ人気のある作品。
元々催眠モノを手掛けていた愛上陸という作者の知名度と地位を確たるものにしたレジェンド級の名作。
まず、可愛いけど性格が超クソなカーストトップグループにイジメのターゲットにされるという前提があり、それを利用した催眠が最高に燃えるし抜ける。
催眠術に成功したと言う時の興奮は読んでる側にも凄く伝わってくるし、ただエロの為の催眠だけではなく、様々な形で暗示が用いられるのが素晴らしい。
ヒロイン3人の個性もしっかりあってエロがそれぞれ際立つし、催眠暗示で作り出された異常なエロ空間とにかく抜ける。
そしてストーリーが完結しているのも非常に良い点。
中途半端に終わらず、ちゃんとネタバレしたあとに完堕ちさせ、妊娠からボテ腹ハーレムを経て出産、その後……と、見たいものは全て網羅されていると思う。
欠点が見当たらない超名作催眠漫画として、今後も多くの催眠好きに愛されていくこと間違いなし。
連載版には無かったシーンも追加されているし、特にボイスドラマ付き特装版は各ヒロインの催眠エロを音声で楽しめるので、さらにお得。
勝って絶対に損はないし、これをまだ読んだことのない人は最優先で買って欲しい作品。
*[ひし形とまる]おしかけ!爆乳ギャルハーレム性活*
おしかけ!爆乳ギャルハーレム性活
エッチで可愛いギャルたちに入り浸られて、エッチしまくるというジャンルの中では超オススメの作品。
みんな巨乳で可愛いし、褐色ちゃんもいてこれぞギャルって感じ。
ヤリまくって中出しとかもしまくったあとで、しばらくしてバイト代が入ったからと後腐れなくさっていくギャルたち。
これが本当のサバサバ系女子だと思う(えー
AVみたいな夢のシチュが、かなりのボリュームで描かれているので何度でも使える(意味深
個人的にこのジャンルはこれと今泉シリーズの二大巨頭で、他の追随を許していない気がする。
それくらいオススメなので、エロ漫画で何を買おうか迷ったらこれを買ってほしいってレベル。
[abgrund]サマーハレーションシリーズ
作者が認めるほどちょろい人妻が、軽い罠に嵌められて子供が寝ている前でそのまま抱かれてしまう。
浮気エッチを濃密に描いた作品で、人妻や浮気セックスが好きな人には非常にオススメ。
避妊していると思っていたが結局は中出しされてしまうというのは鉄板だが、さらにそこから失神してしまうまで抱かれまくる。
挙句浮気相手の指示に従い、夫との子供だと偽装するために淫らな下着を着けた旦那を誘惑させられ、既成事実を作らせられる流れは最高の一言。
そこからさらに時間は流れ、どんどん歪んでいく人妻は必見!
[MTSP]橘さん家ノ男性事情
良すぎてレビューできねぇ……(えー
数あるMC作品を差し置いて、エロ本史上最もお世話になった作品。
NTRジャンルの作品なんだけど、作品の展開、Hシーンのエロさ、キャラクター作画、どれをとっても神。
「エロ本で一番はどれですか?」って聞かれたら即答でコレといえる作品で、REGZA個人的には今後これを超える作品はもう出会えないんだろうなと確信しちゃってます。
未読の方は、是非是非読んでほしい作品です。
[MTSP]遠坂家ノ家計事情 総集編
遠坂凛がお金の為に体を売り、超絶テクを持つ相手に好き放題されているうちに体が淫らになっていくというストーリー。
途中からはセイバーも同じ運命を辿る。
設定的には結構無茶苦茶ではあるものの、その分めちゃめちゃエロイ。
体を売ることを納得してセックスや御奉仕に応じる凛とセイバーはただただエッチィの一言で、この本を読んでいると自分も凛とセイバーを買いたくなること間違いなし!(おい
作風的に結構ムチムチな感じだが太っているように見えるわけではなく、色っぽい誇張。
胸も原作通り他のキャラとは比較的貧乳に描かれている。
Fateの同人ではかなりクオリティの高い部類だと思うので、凛やセイバーが好きな人には是非オススメしたい一作。
[OVing(おぶい)]催眠メスブタ騎空団
催眠メスブタ騎空団
グラブルをやったことのない私が読んでも最高過ぎるMC乱交モノになっていて、この手のジャンルとしては殿堂入りレベルで良かった。
女を発情させ男に従順な性奴隷状態に強制的にしてしまう石が登場し、次々女性キャラが堕とされていく。
これ以上ネタバレすると初見の楽しみを奪ってしまうので、上手く伝えられないのがもどかしい。
即落ちモノは好き嫌いがわかれるところかもしれないが、即落ちだからこそできる乱交だなと思わせられた作品。
MC二重がけで人格崩壊レベルの変化が起きたり、淫紋付与などファンタジー的な要素も多くてとても良かった。
個人的には船に襲撃された際、最初にMCされた女の子が変化するシーンで台詞だけで次々女の子が洗脳されているのを描写しているのが神だった。言葉では良さを伝えるのが難しいシーンなので是非読んでもらいたい。
絵柄もムチムチ感があって最高で、全体的に非の付け所がない神作。
超オススメなので、まだの方は是非購入して欲しい。
[カミナリネコ]ヤミコイ-サイミン-シリーズ
まごうことなき神シリーズ。
楽の作り上げたハーレムを催眠によって根こそぎ奪うのは最高。
パンツを何気なく差し出したり、エロイ仕事を普通だと思ってこなしたり、ハーレムセックスを勉強会と思ってさせたりもうやりたい放題。
最初の導入は校内放送によって行われ、その手法は愛上陸の催眠性指導のようなものだが、こちらの方が先に出ている作品。
(主人公の容姿も似ている)
1~3までのナンバリングタイトルになっているがそれぞれは関連性が薄く、それぞれ単体と考えても問題ない。
そして無印こそが至高と言っていい。
特にセックス勉強会を楽の家で、それも楽の前でやったのは最高過ぎた。
しかも楽も催眠で自分がセックスをできない体だと思っており、勉強会に参加できないことを納得しているのがまた最高。
催眠×NTRでは殿堂入り級の作品なので、まだ読んだことのない方は是非通販等で購入して読んでみて欲しい。
絶対損はしないはず。
[KUSARI]陵辱連鎖シリーズ
いちご100%のヒロイン達が薬と凌辱調教によって牝奴隷にされていくストーリー。
北大路さつきがメインだが、他のキャラの回もある。全7巻
真中への思いで必死に抗うが、最終的に堕ちていくと言う流れは神。
このシリーズは心をへし折られるヒロインと、超エロな正常位がとてもいいので、まだ読んだことの無い方は是非☆
堕ちたあとの状態はまさに奴隷といった感じで、過去に手ひどく振った男や毛嫌いしていた男に媚びるようになるのは最高の一言。
凌辱調教ジャンルが好きなら絶対に買って読むべきシリーズ。
個人的には5が一番好き。
[KUSARI]奴隷騎士シリーズ
セイバーがギルガメッシュによって支配される作品で、3部作。
シロウを守るためにやむなく奴隷になる誓約を結ぶのだが、この誓約による呪は凄まじい効力を持ち、ギルガメッシュに完全な支配権を取られてしまう。
嫌々とはいえ自分から支配を受け入れる宣言をするセイバーは最高。
せめて心だけは奪われないと強がるセイバーはもちろんこれでもかと抱かれてしまうのだが、何度もイッて心が脆くなり命令にまったく抗うことができず、淫らにギルガメッシュを誘わせられてしまったり、シロウのチンポより良いとまで自分の口から言わされてしまう。
普通の催眠や洗脳は本人の知らないところで行われるものだが、この作品は本人に不本意とはいえ直接誓約させることで自分の心に枷を付ける形で、自分でした誓約に抗えず自らの心の変化に戸惑う姿が描かれているのがとても良い。
わかってはいても心が変わっていくことを受け入れざる負えない騎士王の姿は必見!
セイバー好きにはオススメできる作品なので、まだの方は是非読んでもらいたいです。
3部作と全体でもそこまで長編ではないので購入もしやすいと思いますし、飽きもこないと思います。
[666PROTECT/甚六]あの人に似たひと[人妻レイちゃんの憂鬱]
あの人に似たひと[人妻レイちゃんの憂鬱]
火野レイ好きならたまらんNTRセックス作品。
昔好きだった人そっくりの男を旦那が家に連れてきて、結婚してから初めてとなるセーラーマーズへの変身披露。
体系が変わっていることからムチムチしてはちきれんばかりのコスチューム、旦那が酔いつぶれている間にキスされて、そのまま流れるようにセックス。しかも妊娠のコンボ。
人妻になったセーラー戦士がNTRという作品は結構多いが、その中でもかなりオススメの作品。
[スタジオみずよーかん]裏接待しほ
裏接待しほ DL
マインドコントロールされていると気付いていない女性が、実は裏で性接待をさせられているという話。
登場ヒロインは主に2人で、どちらも熟女。
とにかくエロイ!洗脳装置も登場して、どうやって洗脳されているかもわかるのでそこもグッド。
ヒロインが二人とも熟女だが、メインの方は若かりし頃も回想シーンで描かれる。
ちょっとニッチではあるものの、MC×エロがすごくマッチしているので、かなりオススメ。
個人的に気に入ったのは、通常時にセクハラをしたらすごく怒ったり、嫌悪な態度を示すヒロインを洗脳モードでハメ倒してこらしめるところ。
監獄戦艦とかが好きな人なら、かなり抜ける作品だと思うので、まだの方は是非購入してみては☆
[スタジオみずよーかん] DARK SLAVES HARDCORE DL
DARK SLAVES HARDCORE DL
悪のプリキュアと正義のプリキュアが戦い、負けた悪のプリキュアが薬物調教されてしまう。
年単位で必死に耐えるプリキュアを徹底的に犯し続け、心を折る流れは毎度ながらあっぱれの一言。
3人並べての強制ファック等、とにかく調教される側の意志は無視!
完全に調教され折れた悪のプリキュアがリベンジで正義のプリキュアを倒し、彼女達をも調教してしまう。
悪、正義両方が同じプロセスで調教されていくところがひとつの作品で見れるのでお得感がある。
マインドコントロールという点では、とにかく折れない心を強引にへし折るというタイプで、徐々に心を堕としていくという形式。
意外少ない悪と正義両方を調教するという同人なので、プリキュア好きなら是非☆
[スタジオみずよーかん]Spiral B3
スタジオみずよーかん初期のハマーンシリーズの集大成と言っても良い作品。
監禁調教され続けたハマーンの心は弱くなり、淫乱となった体に抵抗感もなくなり、淫らな生活を受け入れている。
だがそれでも高貴で気高い口調はそのままだったが、ある過程を経て完全に心が折れて諦めてしまったことで、ラカンを御主人様と呼ぶようになり、敬語を使わないで欲しいと自ら懇願する。
そのシーンのカタルシスというか、「堕ちた」感は最高。
エロ調教や周囲に蔑まれたりする空気も含め、この本ではハマーンの心境が一気に変わっていくので、それが見ていて飽きないしとにかくエロイ!
ハマーンの同人ではこれ以上の作品を知らないというくらい素晴らしい内容なので、ハマーンファンはマストで買うべき作品。
[高津]王様アプリ
王様アプリ
催眠アプリ系の王道にして超オススメの神作。
ボリューム、操りの内容共に最高だし、MCされる人が全員キャラ立ちしているのも素晴らしい。
展開的にもアプリを身内で使ってみて、効果を確信したら学園へと手を伸ばし、いじめられっ子が性的ご褒美ないじめをされるようになったり、正気のまま凌辱復讐したりとテンプレかつこういうのが見たかったんだよ的なシチュエーションが満載。
どんどん規模が大きくなっていき、最終的には電車内で性行為をしたり、世界規模で改変したりと夢が滅茶苦茶詰まっている。
特に好きだったシチュエーションとしては、いじめっこ二人の顛末。
いじめの中心である女を操り母親と一緒に凌辱したうえ、心はそのままに自分と付き合わせて周囲からの評判を貶めたりが素晴らしかった。
もう一人のいじめっこは男子で、シングルマザーのママの記憶や認識を改竄しまくってヤリ倒し、挙句にいじめっこ男子も含めて……その先は是非漫画で読んで欲しいが、とにかく最高だった。
絶対読んだ方が良いMCエロ漫画なので、まだの方は是非!
[chaccu]聖女の献身
聖女の献身
NTR特化でMC作品ではないが、個人的には殿堂入りレベルで良いNTR。
勇者が魔王に呪いをかけられ、愛している聖女が最も嫌いな人に抱かれないとレベルが上がらず、愛する者とセックス=勇者とセックスするとレベルが下がるという状況になる。
これでもうお察しいただけると思うが、レベルを上げて魔王を倒すために聖女が身を捧げて嫌いな奴に抱かれ続けると言う展開。
それだけなら普通のNTRなのだが、この聖女中々にしぶとい。
折れない。堕ちない。だからこそ堕ちた時のカタルシスはヤバイ(語彙力
嫌いな人とのセックス=NTR野郎とのセックス → レベルアップ
愛する者とセックス=勇者とセックス → レベルダウン
これが逆転するわけで、これが本当にテンションが上がるNTRだった。
個人的には聖女がなかなか堕ちないので寝取る側に感情移入して読んだが、勇者側に感情移入しても相当良い作品だと思う。
あと、ややネタバレだけど褐色巨乳化させられてしまう聖女がたまらない。
あと、落ちが珍しいパターンで、そう来たか!となった。
エロシーンの展開も様々で、ファンタジー世界観でのNTRとしては最高峰だと思う。
強いて言うなら、レベルダウンしまくる勇者が見たかったかな。
けど、結末は個人的には満足な落としどころだと思う。
超オススメなので、まだの方は是非購入してみては。
[武田弘光]YUITAま
文句なくオール満点を付けれる超オススメ作品。
ララの開発した催眠道具を偶然手に入れてしまったクソ教師に古手川が暗示をかけられてしまうという流れ。
徐々に暗示を深めていかなければならない不完全な装置だったため、徐々に変えられていくのだがその姿はまさに必見!
常識誤認や習慣の植え付けなど、MC好きにはたまらない要素が多く含まれている。
一度正気に戻してから堕とすという流れもちゃんとあり、さらにその後のシーンがあるのが神。
支配された古手川の暗躍によってララやヤミなど多くのキャラが催眠支配されているという終わり方になるのでやって欲しいことがほとんど網羅されていて最高の一言。※リト視点では寝取られENDなので注意
MC好きの人には有名な作品だとは思いましが、まだ読んだことの無い方は是非店頭や通販でGETしよう!!
[武田弘光]マイタマ (無彩限のファントム・ワールド)
アプリを使ってヒロインを操り、性的絶頂で抵抗力を失わせることで洗脳深度や常識改竄を進めていくと言う内容。
イク度に変えられていくヒロインに読んでいる方はテンションが上がりっぱなし。
最後にはアプリの力によって世界改変的なことが行われ、狂った世界が普通になるというオチもついて非常にエロイ。
MC途中のヒロインが超ミニスカになってパンモロしているのシーンも最高で、個人的には超オススメの一作。
[武田弘光]ストタマ
インフィニットストラトスのセシリアとシャルロットが洗脳支配され、エロエロ調教を受けた挙句に心だけまともに戻され、正気なままで堕とされてしまう。
セシリアの変化に違和感を覚える一夏を大丈夫だよと言うシャルロットも既に洗脳されているという描写は最高の一言。
二人が並んで機械洗脳をされる様子や、正気に戻された後必死に支配から逃れようとするセシリアなど見たいものが全部見れる素晴らしい作品。
当然の如く体は調教後なので堕とされてしまうのだが、それも予定調和ながらにエロいの一言で、この二人が好きという人には絶対にオススメしたい作品。
欲を言えば箒やラウラに派生するシーンを見たかった。けど大満足。
[chin]催眠帝王学
催眠帝王学
フィアンセのいる令嬢をキモデブ家庭教師が催眠術で調教するという作品。
MC内容的には立場や状況の誤認、淫乱化といった感じで、終始ハードエロが繰り広げられる。
ヒロインがフィアンセとデートしているところに遭遇して罵倒されるが、その後に徹底的にお仕置きしたり、フィアンセから寝取っているにも関わらず結婚させたりと支配欲を満たしてくれる作品。
催眠で支配する側が好きな人には非常にオススメな作品なので、まだの方は是非!
[chin]受験必勝!催眠個人レッスン
受験必勝!催眠個人レッスン【単話】
*DLsiteの商品ページの記事から引用*
催眠術で高慢なJD家庭教師を性奴隷調教H! いつも高飛車で授業をサボる家庭教師の少女に鬱憤が溜まっていた生徒の少年は独学の催眠術で仕返しを企てる。催眠によって性教育を教える教師にされた彼女は豊満な肢体を触らせ、ペニスに手と口で奉仕すると激しい騎乗位で精液を絞り取っていく。その後も好き放題に身体を弄ばれる彼女は少年の母親の眼前での種付けセックスやオナニー配信、制服コスプレでの立場逆転プレイなど、度重なる催眠調教で少年の肉便器へと堕ちていく……。
*引用おわり*
この内容が表す通り、立場を逆転してJD女教師を徹底的に催眠調教する様子は必見!
設定価格300円以上の価値が絶対にあるので、催眠好きなら是非購入して欲しい作品。
オナニー配信のあとで自然とオナニーしてしまったり、途中で意識を正常に戻されるが開発されまくった体がイキまくってしまうとか、24ページにかなり詰め込まれた作品。
絵柄も見やすくエロイので、非常にオススメ。
[7zu7]侵-Erosion-食 第1夜&第2夜&最終夜
侵-Erosion-食 第1夜
宇宙からきた謎の生命体に寄生された主人公は、触手や様々な能力を手に入れた。
しかし自我は失ってしまい、母親や幼馴染の女の子など、次々に犯し、快楽で支配していくという展開。
淫紋や連鎖落ち、苗床化などが盛りだくさんで、その手のが好きな人には非常にオススメ。
[バス停シャワー]HIGH SCHOOL D×IfEND
ひたすら快楽攻めされ、その快感に敗北した時に淫紋が浮かび上がるシーンが最高。
屈服してからは完全に服従し、アーシアなどの他の眷属も性奴隷にされてしまいます。
NTR属性なので人を選びますが、とにかくエロイのでオススメです。
MCとしては、眷属たちが調教済みで出てきくるので、性格が変わっているのがそれっぽいだけです。
個人的には殿堂入りと言っていいオススメ同人誌ですね。
是非購入して読んでみて欲しい作品です。
[バス停シャワー]AFTER FLOWERS~「あの4P」
とにかくエロイ!
寝取られ快楽堕ちした女の子たちが、セックスしまくる作品です。
優秀な子がセックス狂いになって成績が落ちているとか、堕ちっぷりがちゃんとわかって最高です。
乳首ピアスを揺らしながら、ハメられているところや、回想シーンでのチンポ比較など寝取り・寝取られ要素も大きいので、
そういったものが好きな人にはとてもおすすめです。
[バス停シャワー]CLA-MC -催眠白濁陵辱本-
MCエロオンリーのオムニバスで、めちゃめちゃエロイ。
モブ視点では寝取り、本来の主人公視点では寝取られと言う感じ。
どっちに感情移入しても抜ける。
MC内容についてはしっかり文章で説明されるので、理解できないことが無いのも良い。
オムニバスのメリットとして複数のシチュとキャラを見れるという点があるが、同時に欠点でもありそれぞれが短い。
その辺の好き好みはわかれると思うが、鬼畜でエロイMCシチュばかりで催眠系が好きな人には文句なしでオススメできる。
殿堂入りレベルの作品なので、まだの方は必見!
[BLACK DO G (黒犬獣)]AQUA NECKLACE
同サークルの中では特に好きな作品の一つ。
セーラーマキュリーこと水野亜美がオリジナルの家族と共に妖魔に犯される内容。
妖魔は複数体でてくるが、そのうち1体がオリ家族の優しい夫に憑りつき、夫は豹変。
口リ娘とボテ腹妊婦の妻、亜美と3人を抱きまくる。
前半のこの展開までは妖魔を含む乱交的なシチュエーションで、助けに来たセーラー戦士達によって妖魔は撃退され、犯された3人はその時の記憶をしなう。
だが、夫は記憶を維持しており、妖魔に憑りつかれたことがきっかけでその後の生活が変化していく。
ここからがたまらんのよ。
なんと乱交の記憶を消されたはずの口リ娘とボテ腹妻は乱交時に夫とした約束だけは何故か覚えていて、口リは父親と一緒に毎日風呂に入るようになり、そこで未開発マンコを開発される。
ボテ腹妻は毎日夫と性交渉し、淫らになっていく。
そして亜美は―――
かなりオススメできる作品なので、BLACK DO Gでどれにしようか迷ったらこれをオススメしたい。
[へらぶな]<
二人の姉妹が脅され慰み者になり、調教されていくという本シリーズにおいて、特にオススメの回なので紹介。
お互いが気遣い合い、自分を犯してもらうことでほう一方の負担を楽にしたいという気持ちが強いので、逆にそれが仇となってそれぞれ激しい輪姦と調教をされるという皮肉な姉妹。
この回では強気で抵抗していた妹の気持ちに諦めが出てきて、従順になっていくという変化が見れる。
心情の変化と堕ちていく姿は素晴らしいの一言なので、まだ読んだことのない人は是非買って見て欲しい作品。
[堀博昭]あああん女神様
あああん女神様
読んで即殿堂入りと言えるほどMCとエロが噛みあった神作。
内容が濃いので、説明に困るレベル。
やってきた女神を人間が自在にMCできるようになっている世界で、問答無用で女神たちをMCして玩具にしていく。
人格はそのままに愛だけを植え付けたり、肉便器のように心を壊すことも可能で、複数の女神たちが出てくる。
女神に人権は認められていないため、全裸で連れまわされているシーンなどは狂った世界観ならでは。
主人公の女神がNTRシーンもあるが、奪い返すので最終的には完全勝利エンドとなる。
完全独占ではないため注意が必要だが、とにかくページ数的ボリュームもMC内容も文句のつけようがなく、非常にオススメ。
女神は巨乳揃いだが、ド貧乳の女神も出てくるのちっぱい好きの人にも安心(?)
サンプルページではわからないが、MCされるのを必死に抵抗するシーンもちゃんと存在し、わかってはいても心が書き換えられてしまう様は最高の一言!
超オススメなので、迷ったらこれを買うべし!
[我が家の黒歴史]ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画-
ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画-
洗脳改造&悪堕ちとしては完成形の一つと言っていい神作。
ヒロインを捕獲して洗脳。
本人の自覚の無いところで肉便器として扱いつつ、洗脳と肉体改造を進めて、最終的には悪堕ちさせる。
悪堕ち後の裏切り・内通からのネタバレなど、洗脳作品で見たいものを一通り見せてくれる文句なしの作品。
鉄板かつ完成された展開に素晴らしいCGクオリティが加わり、非の打ちどころがない。
同人としては最高峰と言っても良いのでは。
この手の作品が好きなら絶対にオススメなので、まだの方は是非購入してみて欲しい。
- 関連記事
-
- 可愛い女の子モンスターをひっぱるだけで本当に満足ですか?レビュー (2018/05/03)
- [スタジオみずよーかん]拝啓UG様 DL (2018/03/07)
- [スタジオみずよーかん] DARK SLAVES HARDCORE DL (2018/02/24)
- [あと7分]アリストセクス! (2018/02/19)
- [スタジオみずよーかん] 180Msp (機動戦士ガンダム) (2018/02/07)
- [180R]エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話 (2018/02/05)
- [スタジオみずよーかん]裏接待しほ (2018/01/21)
- [AHOBAKA]サキュバス未亡人昼下がりの秘密 (2018/01/15)
- [Alice.Blood]洗脳→悪堕ち~KOF編~ (2017/12/06)
- ヤミの闇。(カミナリネコ) (2017/06/19)
- 501 Not Pants (2017/05/25)
- [バス停シャワー]CLA-MC -催眠白濁陵辱本- (2017/03/21)
- [バス停シャワー]AFTER FLOWERS~「あの4P」 (2016/10/25)
- [バス停シャワー]HIGH SCHOOL D×IfEND (2015/11/18)
- 最高のエロ漫画たち (2013/03/01)