FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (50)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

藍原晶IFルート~デブジに出会わなかったのに~

藍原晶

藍原晶。
彼は佐藤太志に目を付けられた世界では、催眠によって精神も肉体も歪められ、男の娘として太志を愛するようにされてしまう。

だが、数多くの並行世界では、彼が佐藤太志に出会わない世界も存在する。
しかし彼はどの世界でも似たような末路を迎える運命の元に存在する、類まれな人間だった。

佐藤太志と出会わない世界では、彼は病院の医者に目を付けられる。
そして催眠術をかけられる。

これは医者じゃない世界では教師に、教師ではない世界では友人にと、どの世界でも藍原晶が催眠術をかけられる結果は同じなのだ。

そして、催眠術をかけられたあとの末路は共通して「女」に性転換することだ。
佐藤太志と出会う世界では男性器は残されるが、他の世界では完全に女になるわけだ。
そしてもう一つ、それぞれの世界で差が出るとすれば、その末路に到達するまでの時間だろう。

最も早いのが、医者に催眠暗示をかけられた場合だ。
その世界では11か月で藍原晶は「女」になる。



晶子

「え、晶子を見て勃起しちゃったから責任を取れですか

「はい!もちろん責任を取って御主人様のオチンポを気持ち良くさせて、射精していただきますね

「あぁ、見てるだけでオマンコがキュンキュンウズウズしちゃいます

「匂いが、熱さが伝わりますぅ

「私の人工オマンコは御主人様のオチンポを気持ち良くするためだけにあるんですからぁ

「た~っぷり中出ししてくださいねぇ

このように、藍原晶は性転換させられたうえ、医者のことを愛してやまないいいなり女となる。
他の世界でも、大抵似たような結果だ。



彼はどうあっても結局は女になる運命なのだ。


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4531: by 名無な漢 on 2021/05/02 at 22:13:44 (コメント編集)

>>彼はどうあっても結局は女になる運命なのだ。

どんな並行世界でも女にさせられるとは悲惨だと思うが同情の余地は無いだろう。
ふと考え付いたのですけれども、晶を「ひぐらしの梨花」みたいにループさせても面白いのではないだろうか。

だいたいの共通な流れとして「性転換を済ませ、学園全体に女性化がバレて、催眠を掛けた人物やその者に指定された相手に従属し快楽に満ちた毎日を過ごし始める」を経た直後にループし、次の可能性世界でも正気で男の体に戻った所から女にされるのだ。

ある世界では隠れヤンレズ設定の水城渚に「私って実は男嫌いなの。だから女になってくれる?」と催眠術を掛けられ、また別の世界では催眠アプリを手にした晶の妹に暗示を施されるのである。

経緯としては「公式以上に女癖が悪い、それなりに家は裕福(小金持ち)で両親は仕事で家を空けがち、家にその時々の彼女を連れ込む、それらを妹に見られようと何も気にしない、お前みたいなガキには分からねぇよと晶に小馬鹿にされる」とかで腹が立った妹が「そんなに女の子が好きなら自分が女になっちゃえばぁ!?」と晶にアプリを使った結果、晶子化からの太志以外のオタクに奴隷志願してしまうのは如何だろうか(それを妹はケタケタ笑って楽しんでいる)

という訳で、家族ですら世界によっては催眠術を掛けてくる実行者になり得る為、家に居る事も危険だと判断した晶は、次の世界で成人女性を口説き落とし相手の家に転がり込むのだが、不幸にも成人女性には男が居てその男が女性を催眠術で性奴隷にしており、男の機嫌を損ねた晶は催眠で晶子化しチンポ中毒にさせられ、制服姿で歓楽街をウロついてた所を補導されて学園にバレた挙句、性転換&女装姿で男を求め歩いてたのが全生徒に知られる…というのもどうだろうか。

▼このエントリーにコメントを残す