FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1616)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

催眠をかけられた女、フレイ・アルスター

アークエンジェルは孤独な宇宙の航海を続けていた。
そして今またもザフトの追撃を受け、戦闘が始まろうとしていた。



フレイ・アルスター (1)「また戦闘……!」

フレイ・アルスターは戦闘中は1人部屋で毛布をかぶり終わるのをひたすらまっているだけだった。
この戦闘でも恐怖に怯えるフレイは部屋へ戻っていた。
毛布をかぶろうとしたその時、部屋の扉が開いた。

オリジナル男性キャラ アイコン_R「お邪魔しまぁ~す♪」

フレイ・アルスター (1)「あ、あなたは?」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「ぐへへっ、キミに催眠をかけにきたんだよぉ!」

ロウゲスはペンダントをバッと取出し、フレイに見せつけるように光を放った。

ピカッ

フレイ・アルスター (1)「えっ!?」

一瞬の光に驚く間もなくフレイは虚ろな目になり、催眠状態へと陥ってしまった。
こうなってしまえばあとはロウゲスの思いのままだ。

オリジナル男性キャラ アイコン_R「あなたは今、とても深いところにあります。」

フレイ・アルスター (2)「ふかい……ところ……」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「そうです。僕がこれから数を数えていくとさらに深いところに意識が降りていきます。」

フレイ・アルスター (2)「さらに……ふかい……」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「10を数えるとあなたのもっとも深いところにたどり着きます。」

フレイ・アルスター (2)「10で……もっとも……深いとこ……つきます……。」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「そこはあなたにとって最も大切なことが集まる場所です。」

フレイ・アルスター (2)「最も大切な……場所……。」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「そうです。そこで言われたことはどんなことでもあなたにとっては最も大切な真実になります。わかりますね?」

フレイ・アルスター (2)「わかります……どんなことでも……大切です……。」


―――――その頃

ミリアリア・ハウ「後方7時の方向からモビルスーツ3機接近!デュエル、バスター、イージスです!」

マリュー・ラミアス「最初のジンは囮!?取り舵20!ストライクとメビウスを発進させて!ブリッツがいないわ、警戒を怠らないで!」

ナタル・バジルール アイコン001_R「モビルスーツ発進と合わせて艦砲射撃!敵を寄せ付けるな!!」
ナタル・バジルール アイコン001_R(御主人様の乗るこの艦を落とさせはしない!!)




オリジナル男性キャラ アイコン_R(おやおや戦闘が激しくなってきましたねぇ。ぶひっ!まぁ今日はもともと軽く済ませるつもりだったしいいかぁ。)

ロウゲスはフレイに導入ワードを与えると続けて暗示を与えた。

オリジナル男性キャラ アイコン_R「これから僕はあなたの服を脱がします。」

フレイ・アルスター (2)「私の……服を脱がす……。」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「そうです。すっぽんぽんの裸になるまで脱がしますが、気にすることはありません。服は脱ぐものですから当たり前のことです。ぐふふっ!」

フレイ・アルスター (2)「脱がされる……気にしません……脱ぐものだから……当たり前……」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「服を脱ぐんですから当然裸を見られても気にしません。何の違和感も感じることなく深いところにいるままでいられますよ。」

フレイ・アルスター (2)「裸……見られても……深いところのまま……」

暗示をかけてフレイを脱がすため手をかけようとしたが、
ふと何か思いついたのかロウゲスは一旦手を引いた。

オリジナル男性キャラ アイコン_R(ぐひひ!そうだついでに隠し味もつけとくかぁ!)

オリジナル男性キャラ アイコン_R「ところであなたには恋人がいますね?」

フレイ・アルスター (2)「はい……います……。」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「恋人のことは愛していますか?」

フレイ・アルスター (2)「愛して……ます……サイ……大好きで……す……。」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「あなたのその彼を思う気持ちはどこにありますか?」

フレイ・アルスター (2)「私の……心に……あります……。」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「違います!」

フレイ・アルスター (2)「違う……?」

フレイの認識を否定し、上書きするように強く言葉を被せた。
今のフレイはその言葉をただ受け入れるしかない。

オリジナル男性キャラ アイコン_R「違います!その思いは今あなたの着ている服にあるものです!」

フレイ・アルスター (2)「私の……服……」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「そうです!愛が入った服を着ているから、彼のことが好きなのです!そうですね!」

フレイ・アルスター (2)「服を着ているから……彼が……好き……です……」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「そうです!つまりその服を脱ぐということは彼への愛を捨てるということです。」

フレイ・アルスター (2)「服を脱ぐ……彼への愛……捨てる……。」

どこか悲しげに復唱するフレイに悪魔の暗示はさらに続く

オリジナル男性キャラ アイコン_R「不安になることはありません。服を脱ぐのは当たり前なんですから、彼への愛を捨てることも当たり前です。」

フレイ・アルスター (2)「当たり前だから……捨てるのも……当たり前……」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「服を脱げば脱ぐほど彼への愛がなくなっていき、全部脱ぐと全く好きじゃなくなります。いいですね?」

フレイ・アルスター (2)「好きじゃなくなる……はい……」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「ぐふ!それじゃあ服を脱がしますよぉ!」


つづく
関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 ガンダムSEED フレイ・アルスター
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す