FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1616)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

近況



磯鷲早矢、素材ねぇ!(挨拶

3周年記念アンケの1位だったので、虚ろ目コラとSS両方ということになっていますが……これは赤信号ですね。
まだSSの方は挿絵無しでもなんとかなりますが、虚ろ目コラばっかりはなんとも……

クッ……これはもう虚ろ目コラは無しにするしかないのか……
だ、誰か絵師さんイラスト書いてくれないかな……
もし書いてやってもいいぞ!という心優しい絵師さんいらっしゃいましたら、
regza0308@gmail.com
までご連絡いただけると嬉しいです。


これで尽くせるだけの手は尽くしました。
ダメだったときは近況にて連絡しますが、SSだけになっても許して下さいOTL


〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
>牝奴隷の数が増えて
数人ならまだしも 数が増えたら細かいのは忘れちゃいますよねw

翔子は、原作だと過激な所もあるけど良いキャラですよね~
デート・ア・ライブの鳶一折紙に近い物があると思う


やっぱ規模が大きいMCものだと、どう管理するかが大切になってきますねw

>なんでも言う事聞かせれる券
ランスシリーズのヒロインの一人 見当かなみ(主人公ランスの運命の人の1人<少なくても両手両足の指の数だけ赤い糸でつながってる人がいるらしい>で1作目から登場している不幸な忍者)が主であるリアから主人公ランスにたびたび渡される ”かなみ使用券”を思い出しました。

イラストもどれもエロくて良いですね~


使用券とはまたストレートなw
エロゲーだとHに使えるからいいですよね。
定期券にしても面白いかも。


確か公式サイトだか エロゲドットコム だったかで巴を見て一目ぼれしたんだよな~ ただプレイしてみたら凄い優しいお姉ちゃんでビックリ(見た目からもっとクールな不良系かと思ってた) 
姉しよで一番好きな姉ですね! シナリオがもう完全にライダーでしたがw あんな姉がいたら最高すぎる!
確か設定資料だかでは3つ目のライダー化するアイテムもあるんですよね。 あのままタカヒロさんがきゃんでぃそふとにいたらそれこそスピンオフが出来てたのかもしれないですねw
そういえば小説版はかなりの数出ててまだ全部集めきってなかったな~ 当時は古本屋めぐりで探してたけど 後半はなかなか店頭で見かけなくなってたしアマゾンで一気買いでもしちゃおうかな? そろそろボーナスが出るし少し贅沢しちゃおう!


見た目とのギャップもあるし、巴は良いですよね!
何気に1と2のどちらもカバーイラストに採用されているという優遇。
でも発売までは誰が人気出るか予想が難しかったはずだし、やっぱ作ってる側の人も巴が好きだったんですねw


最強クラスの女性が完全に言いなりになってるって感じが良いですね!
4枚目に至っては男の為に身体を売ってお金を稼いでいるようにも見えますw

リアスはやっぱりエロイですね~ まあアニメ版でスリングショットとか着てたりしてますしねw

マキさんは飼いならされちゃった犬って感じがして良いですね! 夏休みの間に洗脳されて好きな時に身体を犯され普段は洗脳した男の護衛をしている感じ 気が向いたら服の下から手を突っ込まれて直に胸揉まれてたりしてそうw

ko系も良いですね! 同人のエロ格闘ゲームとかでありそうw
衣装もこっちで好きに選んで 裸とかコスプレとか ボロボロ衣装とかあって 相手の強さも自由に選べたり 練習モードで全く動かない相手に(性)技をかけたりw

コラは色々と想像が捗りますねw
KO系は結構気に入ってます。エロ格闘ゲームって意外とたくさんあるみたいなんですけど、どれがいいんだろう。
やっぱ、ボロボロ衣装はマストですよね。
3本先取制とかだったら、2ラウンド目はボロボロ、3ラウンド目は精液まみれとか、いろいろと工夫したら面白そうw



〔名無しさん〕
毎日更新うれしいですw
個人的にはダンガンロンパシリーズのSSも
見てみたいと思いました
いろんな個性の女子キャラがいるのでw


しばらくは毎日更新なので、是非毎日見に来てください☆
ダンガンロンパは全然知らないので、ちょっと調べてみようかな。
名前だけ見ると逆転裁判系を予想しますけど、どうなんだろうw



〔アウトサイドさん〕
やっほー、昨日はお手数かけました。アウトサイドです。その上、感想をいただきありがとうございます。
でも、D×Dの話はあんま評価よくなかった……。いや、書いてる自分的にもあまり楽しくはなかったんですけどね。と、まあそんな話はおいておいて。
アンケ企画はタバサですか。いいっすねー、regzaさんの書くゼロ使の話は好きですぜ。あ、おそばせながら、三十万アクセスおめです。
あとオススメの作品として、『インフィニット・ストラトス ~世界改編でやりたい放題・寝取りハーレム~』という作品がハーメルンにあるんで、ご覧になってはいかが? いや、ハーメルン利用してるなら知ってるかもしれませんが、まあお気に召すだろうと思いますので。

ではでは


自分としては好きでしたけど、なかなかうまくいかないもんですね。
コメントしていない人も多いだろうし、目に見える意見と全体の評判は違うこともあるでしょうから、あまりテンションおとさずに。
ところで御紹介の作品ですが、めっちゃ興味あるんで見てみます☆
ただISのSSを書く前に見ちゃうとどうしても影響受けちゃいそうなんで、半分くらい書いてストーリーが固まってきたら見ますね。



〔トムファッカーさん〕
なかなか珍しいシチュで、読み応えありました。
元の男を餌にするのはNTR感満載で最高です。


アンケート企画はいつも新しいことへの挑戦なので、最高と言っていただけてうれしいです☆
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1145: by ニール on 2016/06/09 at 20:45:16 (コメント編集)

素材がなくて虚ろ目コラが難しいならSSだけでも大丈夫ですよ

お待ちしてます

1158: by あびゃく on 2016/06/12 at 17:42:25 (コメント編集)

>磯鷲早矢、素材ねぇ!
まずアニメに登場していないキャラですからね~ pixivも麗子とかマリア以外ってカラーイラスト少ないですしね・・・ 同人誌とかcg集にはたまにイラストあるんですけど

>やっぱ規模が大きいMCものだと、どう管理するかが大切になってきますねw
属性ごとに固めるか、それとも属性が被らないように7人~10人くらいでひとまとめのグループを作ってそれをローテーションしていくとかも人数が膨大ならありかもしれないですね。

>定期券にしても面白いかも。
定期券よいですね。 特定の建物、乗り物、町にいる女性 または〇〇才~〇〇才までの女性を1か月間好きに出来るとかですね!
ちなみにこの かなみ使用券は、一度手に入れるとその作品(冒険)の間は何回でも使用可能なようです。

>やっぱ作ってる側の人も巴が好きだったんですねw
理想の姉の一つの完成形ですからね

>3本先取制とかだったら、2ラウンド目はボロボロ、3ラウンド目は精液まみれ
すごい良い! そんなゲームが出たら良いのにな~

>ダンガンロンパは全然知らないので、ちょっと調べてみようかな。
ダンガンロンパシリーズは、学生の主人公が集団で閉じ込めらてここから出るためには誰かを殺せ、殺した後も学級裁判で自分が犯人だとバレずにいないとダメ(バレたらオシオキと言う名の拷問処刑が執行される)というのがシリーズの大まかな内容かな?

1作目は、希望ヶ丘学園と言う あらゆるジャンルで超高校生級(つまりめちゃ凄い能力を持ってる人)を集める学園に入学したが、門をくぐったところで眠気に襲われ気づいたら窓等が分厚い鉄板などでふさがれた希望ヶ丘学園内で自分と同じ78期生のクラスメートと共にコロシアイ生活をさせられることになる。

2作目は、同じく入学式の日に眠気に襲われ気づいたら暗い部屋にいて目の前に見える扉を開けると同じく新入生が集まった教室があったかと思えばコントみたいに教室の壁が全て外側に倒れそこは南国の島 そこで修学旅行を送れと言われて 後にコロシアイ生活が始まる。
コロシアイ生活を強要するのは全シリーズ通して自称校長の熊型ロボットのモノクマ(声は旧ドラえもん 最新作からは声優さんの体調がヤバいのでちびまる子ちゃんの声の人に変更)
ttp://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2015/05/20150514_ooyamanobuyo_37.jpeg

このゲームは声優陣が豪華で
1作目の主人公は、エヴァのシンジ、2作目は名探偵コナンのコナン、
ヒロインキャラにはリアスグレモリーの日笠陽子、カービィの大本眞基子、シャルロット・ディノア、銀魂のさっちゃん等がおり
他にもワンピースのゾロ、今の峰不二子、工藤新一、くじら、ギャラクシーエンジェルのミント等本当に豪華です。

幾つか章に分かれていて一章につき1回殺人が起こりその後活動範囲が広がってみたいな風に進んでいきます。
各章では、モノクマにより殺人の動機(数百億円の現金、自分のもっとも隠したい秘密を暴露しない、家族や友人の安否が気になる映像を見せられここから出たら教えます発現等々)を出されそれにより殺人が起こってしまう。
殺人後のオシオキも手が込んでおり、超高校生級の野球選手なら両手両足を柱に縛られ全方位から超高速に設定されたピッチングマシンからボールを1000発撃ち込まれ殺されたり、料理家なら衣をまぶされてヘリにつるされ火山に放り込まれてトンカツのように揚げられ、アイドルなら歌で20点満点とらないと死ぬという状況で歌いきり20点のランプが点灯するところで機械を破壊されて0点という事で殺される、幸運なら樽の中に入れられ剣をさされていく最初こそ幸運で回避できたけど隙間なく剣をさされて死亡、水泳選手なら水槽に落されてマジシャン気取りのモノクマが幕を開けると鮫が現れもう一度幕を閉じて開けると鮫だけになっている、保険員なら大量の注射を刺され続けて、ゲーマーなら最初はインベーダーゲームの的になるが逃げ場所を見つけて逃げるもそこはリアルテトリス 上から落ちてくるブロックを回避していくも回避場所が無くなり潰されて死亡、性教育の授業をコンベアの上で縛られた状態で受けさせられ進行方向にあるプレス機で潰される等々

主人公は殺しが始まるまでは学校内や島を歩き回り脱出の手段を探したりクラスメートの好感度を高めたりし(女子だけじゃなく男子も高められる)
殺人が起こると証拠さがしをして最後の学級裁判で犯人を突き止める(犯人はクラスメート全員で1人を決めなきゃいけない 犯人以外の人間を犯人だと決めてしまえば犯人以外全員死亡 犯人を当てると犯人だけオシオキで死亡)

1159: by あびゃく on 2016/06/12 at 18:14:00 (コメント編集)

>洗脳描写がある自分が知ってる作品60
ダンガンロンパシリーズ
このシリーズ実はかなり洗脳展開が多数あったりします。
まず1作目と2作目の超高校生級の生徒達(ちなみにこの学園 高校生の中で希望ヶ丘高校の理事会が超高校生級の〇〇と決められた人間のみ入学できるので自分から入学はできない 3ダブした人間でもなれるのでこの学園では1年だけどすでに20歳超えてる生徒もいたりする)は、全員物語が始まった時に出会ったのではなく、もう入学して数年間クラスメートとして過ごしていたが黒幕(モノクマを操っている存在)によってその間の記憶を全て消されており仲良くなる前の状態で殺し合いセイカツをさせられることになる。
ストーリー中では、重人格者の裏の人格の方が処理されてなかったことで覚えていたり、死ぬ直前に頭部を強打されたことで思いだしたりしている。

数年後だから身体が入学式前日との差やスポーツ選手なら身体の動かし方の違和感等で解るはずだが、それすら違和感ないように洗脳されてるのか それとも身体も以前の状態にされているのかそこは不明
この技術は前日譚である小説 ダンガンロンパゼロに登場しており希望ヶ丘学園に通うある少女が 記憶の一部を消したり、定期的に記憶が消える、一歩歩いただけで常識や言語能力以外の記憶が消える等と様々な記憶障害になるよう黒幕によって実験されています。
この技術を応用すれば都合の良い部分だけ記憶を忘れさせたりするのは勿論 常識も好きなように書き換える事も可能っぽいです。

・同じくダンガンロンパより
オシオキの一つに 手足、頭などに縄が欠けられ上からマリオネットのように操られ白雪姫の劇を強制的に演じさせられ毒りんごを食べて死ぬというのがあります。 洗脳と言うより操り要素が強いですが・・・

・同じくダンガンロンパシリーズより
1作目の主人公の妹が主人公となる外伝で黒幕により洗脳されモノクマのヘルメットをかぶった子供たちが大人たちを次々に殺していくという展開があります。

・同じくダンガンロンパより
絶望病 洗脳と言うより性格変化? でも人為的に造られたっぽい病気なので
野生児なスポーツ少女が泣き虫になったり
常にテンション高い問題児が真面目になったり
本来の自分が絶望するような性格になります。

他にも希望ヶ丘学園の生徒が洗脳され黒幕の手駒となり世界中を絶望で満たすために暴れたり、目的の無い破壊活動や戦争などをお越したりしています。

1160: by あびゃく on 2016/06/13 at 18:51:24 (コメント編集)

ダンガンロンパシリーズ登場女性キャラ
・江ノ島盾子 超高校生級のギャル
若い女性に人気のカリスマモデルで流行に敏感で飽きっぽく
自分の性格にすらも飽きるのでちょくちょく性格が変わる 
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20131022/13/yukitsura/6c/13/j/o0720040512724340088.jpg

ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/d5/5c8bb622ee60aa3cf3dbfa523f5cf809.jpg

ttp://blog-imgs-58.fc2.com/k/u/r/kurokinokoz/f5eff33d2da77b6cb941a59ffedf81ce1d494d321379657126-s.jpg

ttp://blog-imgs-50.fc2.com/t/u/k/tukihime2/2013092719482017e.jpg

ttp://blog-imgs-36.fc2.com/t/o/k/toki24827/dangan13enosima.jpg

・戦場むくろ 超高校生級の軍人
子供のころからミリタリー好きで、中学時代に海外旅行中に家出し傭兵部隊に入隊していた。
学園入学まで身体には傷一つない作中でもトップクラスの戦闘能力の持ち主(もう一人が筋肉モリモリで全身鍛えているのに対し、こちらは必要な場所を的確に鍛えているのでスレンダー)ド貧乳
ttps://lh3.googleusercontent.com/-pc_ZVfh7O3I/UkBSqkHyg1I/AAAAAAAAATA/3LsYzovT-QA/w506-h714/1379945430850.jpg

・舞園さやか 超高校生級のアイドル
中学時代は主人公と同じ学校 父子家庭で得意料理はラー油、芸能人として活動していたので他人の顔色や声色発汗など様々な情報を瞬時に解析して相手の思っていることをエスパーのように当てることが出来る。
声はカービィ
ttp://game.matomame.jp/assets/images/matome/b1a5cdeca7a1ab974f58/df0b7db610123c6e5f7d74ea88382174.jpg?t=1449211978

ttp://livedoor.blogimg.jp/danganronpa_matome/imgs/5/1/5198ee99.jpg

・セレスティア・ルーデンベルク 超高校生級のギャンブラー
アカギと鷲頭相手の麻雀で楽勝で勝てるくらいのギャンブルの神に愛された存在。
普段はお淑やかだが、すぐキレてガラの悪い言葉図解になる。
名前は偽名で餃子とミルクティーが好物
声はYAT安心宇宙旅行の桂さん
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/9/9/99a70bfb.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/9/9/99a70bfb.jpg

・霧切響子 超高校生級の探偵
クールでスレンダーな体つきの美女 
子供のころから探偵として活躍しており(この世界はコナン世界と同等かそれ以上に探偵がいる)ダンガンロンパ霧切というスピンオフ小説がある。
声はリアスグレモリー
・左
ttp://livedoor.blogimg.jp/sokudokuex/imgs/6/a/6a95de53-s.jpg

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3301559i

・朝日奈葵 超高校生級のスイマー
元気な褐色肌の元気娘 好物はドーナッツで朝食に食べたり、ドーナッツをあまり食べない人間に人生の半分は損してると本気で言い放つ
作中で泳ぐ姿は見れないが、続編に登場した弟が姉には絶対に泳ぎで勝てないと言っているが服を着た状態でモーターボート並みに速く泳いでいる 巨乳
声は暁美ほむら
ttp://blog-imgs-62-origin.fc2.com/a/n/i/anitoku997/51c183456f12b.jpg

ttp://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_aucitem/image1/898/11814898/0530/img7330173517043.jpg

・腐川冬子 超高校生級の文学少女
書いた作品が朝ドラになり主人公がついていた職業に視聴者がなろうとする社会現象が起きたりしている。
性格は根暗で卑屈で超後ろ向きでマゾ
名前から勘違いされるが彼女は純文学(純愛)しか認めずアニメや漫画、blなどは認めない
声はペリーヌ・クロステルマン
ttp://cdn49.atwikiimg.com/aniwotawiki/?plugin=ref&page=%E8%85%90%E5%B7%9D%E5%86%AC%E5%AD%90&file=hukawa.jpeg&w=128&h=128

ttp://game.matomame.jp/assets/images/matome/142d8800ab8146c49d83/a209f092cd3240b3f7f7739b6c5c619e.jpg?t=1449196319

・大神さくら 超高校生級の格闘家
中学までは美人だったけど身体を鍛えすぎて男と見間違うような肉体になった少女
300年続く道場の跡取りで自分の事を我と言う古風な娘 作中で随一の心のキレイな娘であり常識人
声はくじら
ttp://blog-imgs-42.fc2.com/w/a/c/wacchandayo/201308132025432d4.png

ttp://livedoor.blogimg.jp/tamqmo/imgs/9/6/963b72e7.jpg

・不二咲千尋 超高校生級のプログラマー
穏やかで蚊も殺せない性格だがプログラマーとしての腕は確かで そこらにあるノーパソを使って数日で自分で理解学習する人工知能を作るほど
声はムッツリーニ
ttp://www.famitsu.com/images/000/035/235/51c1834601731.jpg

ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kenafly/20160114/20160114183937.jpg

・七海千秋 超高校生級のゲーマー
他人と喋る時いったん自分の中で整理してから喋るため1テンポ置いてから喋る。
ゲームへの集中力がすごくコロシアイ生活が始まってもゲームは欠かさない そしてゲームをしていない時は気を抜くとその場で眠ってしまう。
巨乳
声は小野寺小咲
ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kenafly/20160115/20160115100059.jpg

ttp://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3611339i?1386094304

・小泉真昼 超高校生級の写真家
人物写真が得意でセルフタイマーや自撮りが嫌い
勝気で委員長や母親って感じの女性
声は桜咲刹那
・左
ttp://blog-imgs-69.fc2.com/k/o/d/kodoku21/2014-07-09-101440.jpg

ttp://livedoor.blogimg.jp/azuki_diary/imgs/7/1/711510f7.jpg



・澪田唯吹 超高校生級の軽音部
前いた学校で彼女が造った曲がミリオンヒットしたが方向性の違いで解散
テンションが高く今コロシアイ生活をしていることを忘れたりする。
名前は けいおん のメインキャラの名前から一文字づつとってる 
声はカレン・オルテンシア
ttp://game.matomame.jp/assets/images/matome/315475882ea7e4059b69/8037835d05c0d9dc6744c685edc69f79.jpg?t=1449217041

ttp://neoapo.com/images/character/12476/490ef19eaf80d9e015895334e71765c1.png

・ソニア・ネヴァーマインド 超高校生級の王女
ヨーロッパの小国の王女で世間知らずのためクラスメートの性的な嘘にひっかかりそうに度々なる
日本の知識はバブル期の頃ばかりで、ジェネレーションギャップがすごい
天然で無自覚に毒舌を言ったりする
声は最近の方のハンターハンターのシズク
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20121014/12/tera757/06/9f/j/o0400042012236165336.jpg

ttp://blog-imgs-57-origin.fc2.com/1/0/0/1000shadow/ronpatwo6914.jpg

・西園寺日寄子 超高校級の日本舞踊家
毒舌で残酷な性格(蟻をプチプチつぶしたりする)だが本人も精神的に撃たれ弱い 
着物は自分で脱いだり着たり出来ない
声は更識簪
ttps://pbs.twimg.com/profile_images/3607642951/0ae9f221ab6d3fad31e8ea0ea7aeac95_400x400.png

ttp://image.pia.jp/images/news/img/ORG_20120728000009.jpg

・罪木蜜柑 超高校級の保健委員
常に挙動不審でネガティブ思考 過去に〇的虐待に会ってたいたっぽく 謝る時に服を脱ごうとしたり、身体に落書きを進めてきたりする
保健委員という肩書だが実際は検死や様々な病気の看病も出来るので医者クラス
巨乳
声は織斑マドカ
ttp://i.imgur.com/n2Hm91l.jpg

ttp://blog-imgs-57-origin.fc2.com/m/u/g/mugenkan2006/898adb18.jpg
・ゲーム内のイベントcgです。
ttp://blog-imgs-69.fc2.com/k/o/d/kodoku21/2014-04-29-041842.jpg

・辺古山ペコ 超高校生級の剣道家
寡黙で凛々しいく真面目で他人が嫌がる事でもリッソツしてやる少女
剣の腕は石川ゴエモン並(模造刀でココナッツを両断したりする)
声はセーラームーン
ttp://blog-imgs-51.fc2.com/t/o/m/tomodachi100/20120615195815db6.jpg

ttp://blog-imgs-61.fc2.com/k/o/d/kodoku21/2014-09-12-110517.jpg

・終里赤音 超高校生級の体操部
喰う事と戦う事が好きな野生児 一人称がオレで体操部は身体能力を見込まれてスカウトされたのがタマタマそれだったから入部しただけなうえ金もうけの手段としてしか見ていないので情熱が無い
五感がすさまじく 動物のように人が気づかないことも気づいたりする
家庭環境がアレなようで(父親と継母、沢山の妹弟)”男の尻尾”は見慣れているとか意味深な発言がある
巨乳
声はロラン・セアック
ttp://blog-imgs-51.fc2.com/t/o/m/tomodachi100/20120615195532692.jpg

ttp://blog-imgs-53-origin.fc2.com/1/0/0/1000shadow/ronpatwo6725.jpg

他にも前日譚の小説や外伝の女性キャラもいますがこれでメインキャラの女性は ほぼ全員

▼このエントリーにコメントを残す