FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

更新予定



夏ですね。
やっぱり仙台の冬はキツイので、夏の方が好きです。

SSの更新ペースは維持できるのではないかと思います。
御期待下さい☆

更新予定を載せておきますので、御期待下さい。
あれはどうなった!?的な質問がもしあれば、コメントでお願いします☆


①アンケート企画〔催眠術をかけたいキャラ〕
月1更新が目標ですがちょっとネタ切れ感もあり、知らなかったキャラを書く準備もあるので、更新できない月もあるかもしれません。
引き続きアンケートへの投票をよろしくおねがいします。


②突発アンケート企画
GW&10万アクセス突破記念アンケートへの投票ありがとうございました。
予定通り3キャラ更新しますが、3日連続更新にするつもりなので、いつになるかはまったく不明です(えー
気長にお待ちください。


③連載シリーズ
■機動戦士ガンダムMCEED
テンポ良く進めていきたいと思います。フレイ、ミリアリアときて、その次をカガリにするかラクスにするか迷っています。
■バカとテストと催眠術(姫路瑞希編)
姫路編が終わると、最終章の貧乳編美波編です。
■涼宮ハルヒの催眠
次回はSOS団に卑猥なルールがどんどん追加されていく予定です。
■Fate/mind control(2nd)
一期が終わりましたので、二期は9月1日からを予定しています。


④単発SS(予定)
■タリア・グラディス(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
構想段階変わらず。ラブドール艦長にしたいですね。他のキャラと絡むかは未定
■マルギッテ・エーベルバッハ(真剣で私に恋しなさいS)
まゆっち単発の続編です。ボリュームは単発の中でもかなり多い方なのでお楽しみに☆
■川神一子(真剣で私に恋しなさいS)
まゆっち単発の続編です。無邪気な一子に油断して、川神院の猛者達が次々と……
■不死川心(真剣で私に恋しなさいS)
同じくまゆっちの続編。
時系列的には、まゆっち→マルギッテ→不死川→ワン子ですが、あんまり気にしなくても読めます。


⑤虚ろ目コラ
質より量!といきたいところですがストックが全然ありませんので、小出しになるかと。


⑥総集編
■バカとテストと催眠術(明久、秀吉編)


⑦同人活動
■催眠支配~KEION~
同人誌第一弾。鋭意製作中です。
予定の8月に間に合うといいなぁ……と思いつつも色々手直ししてると時間がかかるものですねw
とりあえず内容も含め下書きまでは完成したので清書さえ終われば完成です。
※追記でラフを先行公開していますので、気になる方は見てみてください☆


⑧その他(エロゲレビュー、隠れたMCキャラetc)
随時更新していきまっせ。
チーズinハンバーグ食べたい



****


〔 コメント返信 〕

〔アイリスさん〕
ハルヒに色々と願えさせればSOS団のみならずクラスの男子たちも遺伝子レベルで女体化させたい放題・・・!
一時期「ハルヒ性転換シリーズ」という物が某動画サイトを中心に流行っていたのですが「キョン・古泉・谷口・国木田・コンピ研部長・生徒会長」が見事に可愛く女体化されてたのは良かったですね。
そんな体は完全に女・心は男のキャラ達をMCで調教して堕とすのも面白そうだとは思います


ハルヒってほんとチートですよねw
例の画像も見ました。なかなかクォリティ高くて、そのままギャルゲーに使えそうですね。
ふたばをみていても思うのですが、意外とTSって需要あるみたいで、書くのもありかもしれませんね。



明久と秀吉がキタアアアアアアアア!!
ずっと心待ちにしていただけに感激です(泣)
二人とも赤路玄児にベタ惚れしてるようですから、玄児に好かれる為なら下 着も私服も制服も女物にしたり、喋り方もフルタイムで女口調にしそうですね!
暗示の効果とはいえ二人は完全に性同一性障害な状態ですから、玄児が介入しなくても自分達でクリニックにでも行って診断書とか普通に貰えちゃって、それを学校に提出して受理されちゃうかも・・・?
他にも、この先に来るだろう優子と玲さんによる明久と秀吉の女性化調教などの描写が気になります!続きの投稿が楽しみで楽しみで仕方ありません・・・!!


テンション高くて笑いましたw
さすがにメインにはできませんが、意外と好評なのでどこかで明久&秀吉ネタはちょこちょこ入れるかもしれません。
素材が無さすぎて絵無しになると思いますが、許してね(直訳:素材くれ)



〔mcHsiさん〕
報告のみですみません
明日明後日の更新にMCキャラ紹介いきます
紹介するのは4と8です
例によって記憶とネット頼みになるのでご了承ください


待ってました!返信が一緒になってしまって申し訳ないです。
この更新の最後でピックアップさせていただきますので、御確認下さい☆
次も楽しみにしています^^



〔紅夢抄さん〕
最近ずっとROMってます、どうも!
バカテスほんといいですなぁ
エロがないのにエロスを感じてしまうとか末期ですわ

あ、GW企画、私は春香姉さまに投票してたので楽しみです!


お久しぶりです☆
ROMってもらえるだけでもブログをやっている者としては嬉しい限りです。
もちろんコメントもらえたらより嬉しいですがw

MCはエロシーンでなくてもエロかったりするのがポイントですよね。
直接のエッチシーンでなくても、歪められ変化した個性や日常を客観的に見るだけで、テンションがあがります。
あ、俺も末期ってことかw

春香姉さまは現在素材を一生懸命探しております。もう少しお待ちを(パラガス声)




mcHsi版MCキャラ紹介第3弾
今回紹介するのは…

名前 獅堂クルト/統べる目[ヴィジョン]
出演 暗号名(コードネーム)はBF(ベビーフェイス)


暗号名はBFは少年サンデーに連載されていたスパイ漫画です
作品に登場する子供達には特殊な能力 薬品による一時的な大人化と特殊な目の力を持っており組織に所属しスパイ活動をしています
紹介する獅堂クルトは主人公の師匠で組織を裏切り敵対するテ ロ組織に組みします
所有する能力 統べる目[ヴィジョン]は相手に催眠暗示をかける能力です
劇中での操りシーンはちょっとですが主人公をはじめ多くの人間を暗示下に置いていたり主人公側の裏をかくことのできる強敵です
まあ再登場の前に漫画が終わってしまったのですが……

ちなみに主人公七海 団の能力は誘う目[ザ・ルック]
見つめた女性を自分の虜にする能力です


主人公の師匠が敵というのは良くありますが、MC能力持ちって言うのは珍しいですね。
手の内を把握されているのはもちろんですが、暗示で安全装置を付けられたりしているとヒロインを誘拐する時とかも無力さや絶望感を表現できて、かつ説得力があるのでとても良いと思います。
主人公の能力がB級ラノベに出てくる三流悪役の能力っぽいのが残念すぎてなりませんが……(えー





同人誌 けいおん ラフ

これはかなり初期段階のラフですが、こんな感じでヘッドフォンによる催眠を取り入れました。
ちょっと操心術3っぽくなってますが、なんだかんだ影響受けてるのは間違いないですw
これまでの過程で結構内容も変化していますので、どんな仕上がりになったかは是非完成品を買って確かめてもらえると嬉しいです☆



同人誌 リアス ラフ
ええい、グレモリー家のおっぱいは化け物か!?


こちらはリアスの同人誌のラフです。
ただ正直作業はあんまり進んでいません……
やはり製作の難しさを実感させられます。年内に発売できるのだろうか……
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
465: by アイリス on 2015/06/30 at 00:17:21 (コメント編集)

現在やっている戦隊の「ニンニンジャー」ですが、最新話の怪人「オトロシ」が操り能力持ちでした。
どんな感じかと言うと、操りビームを放ち命中させた人間を約20秒前後くらい操るという内容です(ただし1度に1人だけ)

オトロシ「くらえ~」

ビシュン!

アカニンジャー「ぐあ!・・・ッ」カクン

キニンジャー「あれ?当たったけど何ともない?」

アオニンジャー「いや、待つんだ何か様子がおかしいぞ!」

アカニンジャー「・・・オトロシ様は俺が守ります」

オトロシ「オマエは俺の僕だぁ。まずは奴等を倒せ!」

アカニンジャー「・・・仰せのままに」

仲間「「「!?」」」

アカニン「手裏剣忍法・火炎の舞!」グオォォォ

キニンジャー「うわぁ!熱つぅ!!」

シロニンジャー「そんな!お兄ちゃんが操られちゃった!」


そしてブルーやホワイトがレッドのように1回ずつ操られてました。
 
こんな流れです。割と戦隊も操りネタ多めだったりします

466: by mcHsi on 2015/06/30 at 00:38:24

名前:山椒魚妖怪
作品:犬夜叉
山椒魚妖怪は犬夜叉に登場した名前の通りの妖怪です
観音掛軸に変化し自分の卵を飲ませ女性達の集落を支配し訪れた人間を食べていました
さらに正体が明らかになるのと前後し女性達を操り攻撃してきます
劇中では珊瑚ちゃんを捕え操っていました

467:返信ありがとうございます by mcHsi on 2015/06/30 at 01:12:26

安全装置ですが劇中で団が動けなくなる暗示を掛けられています


プリンセスプリキュア
MC的に良かったです
敵ボスは最初から最後まで利用する気しかなく機械的に命令を実行する展開はかなりいいです
ただマスクが邪魔でした

夏アニメだと操りネタあるのはToLOVEるダークネスくらいでしょうか
あとシャーロットが能力者もので主人公の能力が「5秒間相手の身体を乗っ取る」です

うしおととらにも操りネタがあるのですが作者の意向で大きくエピソードが削られるそうなので期待はあまりしないほうがいいかもしれません

468: by on 2015/06/30 at 02:35:52 (コメント編集)

Fate/mind controlの2期の時期決まってる見たいで今から楽しみです
マジ恋も最初予定より話が増えたみたいで期待ですw

あと個人的にはチーズinハンバーグよりもハンバーグの上にチーズかけるかのせるかして食べる派ですw

▼このエントリーにコメントを残す