FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

9周年アンケート企画 近日投票開始!&コメント返信

9周年アンケートと題しまして、催眠や洗脳系SSを書いて欲しいと言うキャラに投票していただく企画になります。

今回は10キャラ用意しましたので、イラストにて紹介していきたいと思います。


01ジャンヌ・ダルク

02篠ノ之箒

03関羽雲長

04サテライザー=エル=ブリジット

05シエスタ

06セーラームーン

07カガリ・ユラ・アスハ

08アイン-min

09白銀圭

10霧夜エリカ-min


以上の10キャラを対象に、5月20日よりアンケートを開始予定です。
その時にまた告知はしますが、今回のアンケートは1位のキャラでSSを書きます。

2位以下のキャラでもコメントをいただければアンケート企画とはまた違った場面でSSにすることもありますので、是非奮って投票いただければと思います。





〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
殴り屋かな? って思ったら元のイラストはやはりそっち系でしたかw

>私に勝てたらですけどね!
結局こっちでもそういうのこみかw

>伊波に勝てば100円で抱くことができる。
負ければ100倍の1万円を払わなくてはいけない。そういう仕組みらしい
ああ負けても一万払えば抱けるのか

まひるの殴り屋とか、実際にあっても本当に需要ありそうですよねw

>洗脳描写がある自分が知ってる作品466
西住まほで催眠PiNK CAT

ガールズ&パンツァーの主人公西住みほの姉であるまほのmmd動画で

まほが街を歩いていると後ろから「落としましたよ」と声をかけられるが「私のじゃありません」と言うも 本当に違うかどうか確認してくださいとスマホ(催眠アプリ起動中)を見せられ 即虚ろ目になり催眠状態になってしまう
そして公園or広場でホワイトボードに“西住流ドスケベ道披露会場”と書かれた横で 革ジャン、乳首にニプレス、ふんどしのみの恰好(靴や靴下も無し)で立ち
ハート目&顔を赤らめながら それが当然という感じで音楽に合わせて踊りだす 途中ニプレスをはがし革ジャンの隙間からチラチラ乳首が見えるようになり、ふんどしの前側を弄り後ろ側と同じく細くし、ふんどしを脱ぎ捨てる等とどんどん露出度を上げていき

ホワイトボードが裏返り“本番開始”の文字が見えると革ジャンすら脱ぎ男の上にまたがり挿入し騎乗位をし始める(音楽に合わせて動いたりはせず普通にhしてる)
その後スマホに“意識覚醒 強制身体操作”の文字が浮かび意識が戻り 自分の今の状態に驚愕し涙を浮かべるも身体はそのまま動き続け中に出されてしまう

これ良いですね!観衆がいるのでMC感がさらに増していると思います。
ひっそり操るのも好きですけど、これくらい派手に人目に晒すのも大好きですw

こういう露出系の催眠同人も作ってみたいですね。


生きてるってだけで原作よりマシなのかもしれない

プルシリーズってみんな悲惨ですからね……MCされてようが生きてるだけマシですよね!

>西村由佳を起点、彼女の友達は次々と堕ちていくのだった
こういう系も結構好き!

連鎖MCされた友達が悲鳴を上げているのを普通に見ているのとか好きですw


〔ドルチルさん〕
mc63
賢者の孫

小説家になろう原作の小説で 書籍化、コミック化、アニメ化、そしてスピンオフ漫画多数(日常漫画、主人公の祖父母が若い頃の話、ロリお姫様とクラスメートのぺったんコンビのサイドストーリー)出ている作品で

異世界に転生した現代日本人だったが、赤ん坊のころに馬車で移動中に魔物に襲われて死を待つだけだった主人公の所に、若いころ魔人を倒した英雄マーリンに助けられ孫として育てられる。
それから15年間様々な魔法や技術、マーリンの知り合いや元妻から剣や付与等を教わっていたが その間ずっと人里離れた山の中で過ごしていたうえ マーリンがこの世界の常識を教えるのを忘れていたため自分の実力が常識外れなのを認識できずに育ってしまった
そんな主人公を王都の学校で常識を学ばせるために通わせることとなった という物語

この手の作品では珍しく ハーレム要素はなく 序盤で出会ったヒロインに互いに惚れてそのままそのヒロイン一図

mc要素は、オリバー=シュトローム(本名はオリベイラ=フォン=ストラディウス)
世界で初めて完全な理性を持ったまま魔人になった存在(それまで存在した魔人は強大な力を持っているが理性が無かった)
ttps://cho-animedia.jp/imgs/zoom/62791.jpg

元は隣国である帝国の帝位継承権利を持った貴族で、 帝国では当たり前の平民は使い捨てで当たり前、玩具にしてよし、虐げて良し、どんなに優秀でもゴミ!貴族だけ偉いという考えを持っておらず民の為の政治を領地でしていたため他の領からやってくる難民を受け入れていたため他の貴族から反感をかってしまい 罠にハメられて自分が留守の間に 自分の領地の平民に妊娠中の妻をお腹の子ごと殺されてしまったため絶望し魔人化し 帝国の貴族も平民も殺す!という考えを持つようになった

主人公の住むアースハイド王国で魔法の教師や家庭教師として活動しながら、人為的な魔獣作成や人間の魔人化実験を行っており
その中で 財務局事務次官の息子 カート=フォン=リッツバーグに目をつけ平民を見下す帝国貴族のようにふるまうよう洗脳し 自分の思うようにいかないストレスと魔力の暴走によって魔人化させた。(元々学生で戦闘技能があまりなく、魔力も長年修行を積んできたものとは比べて劣っていたため過去に現れた魔人に比べ弱いが 魔力と身体能力が上がり 理性を残している)
カートの中等部時代の知り合いからは、元は自信家ではあったがこのような事(自分より地位が下の貴族の女性に対して無理やり婚約者にしようとする 自分より上の地位の殿下であっても自分の邪魔をする奴は殺そうと考えだす 自分より実力が上のやつなんているわけがないと主人公を蛇蝎の如く憎むなどなど)をする人間ではなかったとのこと。

カート
ttps://renote.jp/files/blobs/proxy/eyJfcmFpbHMiOnsibWVzc2FnZSI6IkJBaHBBOFdxQVE9PSIsImV4cCI6bnVsbCwicHVyIjoiYmxvYl9pZCJ9fQ==--e5bebbdcef496cf14f8120fe5ed7e331e7e154e6/59.jpg

主人公のクラスメート女子
中央の眼鏡と金髪のぺったんコンビは クラスメートで誕生日が早い方なので一番年上 2人の上のおとなしそうな女子は髪で隠れてるけど結構デカイ(彼氏と経験済み)
ttps://tsundora.com/image/2019/06/kenja_no_mago_2-1024x724.jpg

洗脳自体は特殊な力ではなく、正真正銘の洗脳っぽいですね。
それで魔人化させちゃうんだからなかなかやり手ですね。

それにしてもこの経緯ならMCでハチャメチャやってても結構許せちゃうな(えー


あ~なんか数日前にコメントした時にいつもとちょっと違う感じになったのはソレなのかな?

実際湯たんぽに見えるw

今は正常ですが、ひょっとしたらリダイレクトし始めは挙動がおかしかったかもしれません。

>リリなのやグレンラガンのように、ヒロインが子供のころから描かれている作品
子供のころから描かれてる作品というと・・・
・ときめきメモリアル2 最初の短いプロローグ部分だけだけど 子供の頃を操作してヒロイン達と出会うことが出来る

そうなんですね!知りませんでした。

・ドラゴンボール

言われてみれば確かに!
これは盲点でしたw


・魔女と少年シリーズ(魔女集会で会いましょう)
魔女が幼い子供を拾い それから年月が経って子供が成長した後 関係やそれぞれの性格がどう変わったかみたいな感じの2ページ漫画シリーズ 毎回色んな魔女が登場する 途中からとある魔女が毎回おまけ漫画で登場するようになる
ttps://seiga.nicovideo.jp/comic/33198?track=keyword_search

とかがぱっと思い浮かぶかな?

これ初めて知りましたが、面白そうですね!
読んでみたいと思います☆


>なぜ2が売っているのに1が無いんだ(泣
dlサイトそういうの何故かありますよね~

>タバサは結構書きやすい
原作で夢の中でスチュワーデスの恰好で登場してキャラ崩壊したり スピンオフ作品があったりと色々やれる下地がありますからね~

西友がエロゲー声優なのもグッド(えー







関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す