FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1545)
虚ろ目イラスト (20)
エロゲレビュー (149)
同人&エロ漫画etcレビュー (199)
オリジナルSS (50)
総集編 (23)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (11)
暗殺教室 (6)
一騎当千 (10)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (56)
宇崎ちゃんは遊びたい! (6)
うみねこのなく頃に (9)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (13)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (1)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (17)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (8)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (86)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (5)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (12)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (0)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (3)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (21)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (0)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (17)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (12)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (11)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (12)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (170)
ハヤテのごとく! (12)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (24)
美少女戦士セーラームーン (21)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (7)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (4)
ふたりはプリキュア Max Heart (0)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (9)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (7)
ポケットモンスターシリーズ (17)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (76)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (38)
みなみけ (9)
名探偵コナン (10)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (0)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (1)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (36)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (6)
ピカッとハウス同人関係 (43)
催眠帝刻学院公式 (5)
コラボ企画 (44)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

改造ピエロ仮面の恐怖。細川美樹と稲葉郷子は人間を辞する

ぬ~べ~はある事件で妖怪ピエロを倒した。
勝利し平穏を取り戻したぬ~べ~だったが、彼は気付いていなかった。

「操る為の仮面」はまだ残っていたことを。

使用せず保管されていた仮面は、事件の後で何処かに流出し、不幸なことに妖術を悪用し「霊能者」として活動している輩の手に渡ってしまったのだ。

さらに悪いことに、それを手にした者は仮面の力を理解し、改造することができた。


こうして、妖怪ピエロが残した仮面は、また新たな災いを呼ぶこととなった。



妖術師「光雲」はまず、細川美樹をターゲットに選び接触。
仮面を付けさせる前段階として、得意の妖術を用いて自分への愛を植え付けた。

「光雲さま、今日もホテルですか

「あぁ、頼むよ」

「はい!たくさんしましょうね

光雲は美樹を毎日のように抱き、愛と性的快楽で自分へ依存させ、どんなことでもいうことを聞かせられる愛の傀儡にしてしまった。


―――

「いつ抱いても最高の体だな。すべてが俺にフィットするようだ」

「嬉しいっ光雲さましか男を知らないカラダですから

「でも、もっともっとフィットするように頑張りますっ

「そうだな。フフ、じゃあ次はその自慢の胸でしてもらおうか」

「はいっ



徹底的に仕込み、身も心も完全に自分に靡いた美樹に、もはやどんなことでもさせられると確信した光雲は、いよいよ例の仮面を嵌めさせることにした。

と言っても、命令して強制的に装着させるのではない。
用途、目的、装着すればどうなるのか…仮面が持つ性質全てを説明したうえで、自分の意志で装着するように促したのだ。

「こ、これを付ければ人間じゃなくなる……」

「そうだ。だが、俺を心から愛し忠誠を誓っているのなら人間である事も捨てられると思うがな」

「……わかりました」

光雲に煽られた美樹は、仮面を手に取る。
彼女にとって人間でなくなるという不安を、光雲に捨てられるという不安が勝ってしまったのだ。

ほとんど重さを感じないピエロの仮面を、そっと顔に近付け、ハメる。

するとピタッと顔に張り付いた仮面は見えない信号を皮膚から美樹の脳へと送り込んだ。





「……おめでとうございます。私、細川美樹の洗脳は無事完了致しました」

「光雲さまの傀儡人形となった私を、どうか可愛がってください」

「よし。無事上手くいったか」

仮面の洗脳はほとんど一瞬で、美樹は自分が洗脳されたことも理解していた。
脳を弄り、直接的に上書きする洗脳は、彼女に完全に適合したのだ。

そして、ほどなくして顔に装着していた仮面は消滅した。
実際には消えたのではなく、仮面は彼女の皮膚から体へと取り込まれたのだ。

仮面は彼女の中で第二の脳として存在し、仮に頭部の洗脳を解除しても、仮面を壊さない限り洗脳は解けないという保険になっている。
そして仮面を壊すということは肉体を壊す、すなわち彼女を殺すということであり、事実上洗脳を解くことは二度とできないということだ。

「フフ、ではさっそく可愛がってやるとしよう」

生まれ変わった美樹とのセックスは盛り上がった。
だが、彼の目的はこれで達成されたわけではなく、むしろこれは始まりに過ぎない。

美樹にクラスメイトの稲葉郷子を呼び出させたのだ。

「その女も俺の妖術で心を染めて、お前と同じようにしてやる」

「郷子もきっと喜ぶと思います


―――


「急に呼び出して一体何よ」

「あんたに紹介したい人がいるのよ

「紹介したい人?」

「うん!今連れてくるから!」

郷子は美樹の勢いに押され、理由もわからぬままその人物と会うことになった。




「はじめまして。妖術師をしております、光雲と申します」

「は、はじめまして。稲葉……郷子です」

いきなり妖術師を名乗られ戸惑う郷子だったが、彼と目を合わせるうちに不思議な感覚に襲われた。

「……ッ

(あ、あれ?わ、私……)

沸々と湧いてくるある感情に、郷子は戸惑う。

(私……ドキドキしてる。好きになっちゃってる……)

(光雲さんのことが……大好きになっちゃってる……

(こ、これが一目惚れ?ううん、それ以上かも……)

(だって、この人の為だったら…この人が望むんだったらなんでもしてあげたいって……そう思っちゃってるんだもん……

郷子の表情を見た光雲は郷子が妖術によって魅了されたのを確信すると、手を握り囁いた。

「稲葉郷子。私はあなたが欲しい」

「えっ……」

「だから今から、私はあなたを抱く」

「だ、抱く……?」

「セックスをするということです。いいですね?」

「セックス……はい…お願いします……」

「抱いてください…私をあなたにあげます……

目がトロンとなった郷子は美樹が見ている前だと言うのにセックスを受け入れ、そのままなし崩し的に初体験を迎えた。


(おかしいような気が……)

(ううん、違う 好きだもの いいんだこれで)

郷子は幻術によって惑わせられているだけなので、何度もおかしいとは思ったが、その度魅了された心が《好きだから良いんだ》と否定的な感情を覆い隠してしまい、最後までセックスをしてしまった。

初体験が終わる頃には植え付けられた愛を体も受け入れてしまい、すっかり光雲の虜となってしまっていた。



―――

「仮面をつけて、忠誠を誓う……?」

「そうだ。お前の愛を形にして欲しい」

光雲は言い回しこそ違うが、美樹と同じように仮面の性質をしっかりと説明し、自らの意思で装着するように促した。
人間を辞めることには当然抵抗を感じたものの、魅了されている郷子にとって光雲に捨てられることと比べれば些細なことで、彼女が仮面を手に取るまでそれほど時間がかからなかった。

「……わかりました。私、仮面をつけます」

そして郷子は、お面をスポッと顔にハメる。

「……おめでとうございます。私、稲葉郷子の洗脳は無事完了致しました」

「光雲さまの傀儡人形となった私を、どうか可愛がってください」

「あぁ、もちろんだ」

こうして郷子も仮面の力によって生まれ変わり、美樹と共に尽くした。




しばらくして体に卑猥な刺青を掘られた二人は、光雲の更なる飛躍の為に力を尽くしたのだった。





関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 地獄先生ぬ~べ~ 細川美樹 稲葉郷子
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4366: by 名無な漢 on 2020/12/22 at 21:22:30 (コメント編集)

これは有料でも支払ってでも読みたい程に素晴らしいSSでした。また、私が御提案致しましたアイディアをも取り入れて頂き、ありがとうございます。

>>しばらくして体に卑猥な刺青を掘られた二人は、光雲の更なる飛躍の為に力を尽くしたのだった。

公式では操り人形化させられていただけですが、その「更なる飛躍」を意味する第二段階として「妖怪ピエロ化」させても面白そうだ。

<起>
次なる非人間化のステップとして光雲は「ピエロの仮面を触媒にした人間の妖怪ピエロ化の術」を編み出す事に成功する。実験台に選ばれた美樹と郷子は、更に「人間から遠ざかる」処置に対し「喜んでお受け致します」と土下座までして感謝する。

<承>
無事に妖怪ピエロ少女化(顔がピエロの仮面そのものに変化=境目が無くなり一体化。例の衣装も着用。人間を遥かに凌駕する身体能力と、ドラゴンボールの気功波みたいに妖力波を出せる)を果たした美樹と郷子。普段は騒ぎを起こさないよう、人間時代の顔と服装(服は妖気で構築)に化けるが、肌の色が不自然で病的なまでに色白になる。

新たな奴隷として「ぬ~べ~クラスの中島法子、菊池静、木下あゆみ、まことの彼女で6年生の篠崎愛」が犠牲者になり、美樹らと同様に抱かれて傀儡人形化からのピエロ化を経る事になる。

<転>
ぬ~べ~に淡い恋心を持ち続けている頃の高橋律子を奴隷化する事を美樹から進言された光雲は計画を実行に移し、律子は帰り道で何者かに襲われ連れ去られてしまう。

目を覚ますと、そこは夜の旧校舎(人間の光雲用に妖術で明かりが照らされている)で周囲を見回すと美樹達が取り囲んでいて、襲った不審者は美樹達である事を話される。そして、光雲が現れ自己紹介を終えると、着ている服を分解し全裸になった美樹達が光雲とハーレムセックスを始めてしまう。

更に、途中で全裸状態を維持したまま一斉に妖怪ピエロ少女化(顔全体がピエロ化、肌が真っ白に、爪が長く鋭利で濃い赤や紫色に)した美樹達の姿を見せつけられ、パニックに陥る律子。そこで事の経緯を一から説明された律子は、妖術で自分の意識が書き換えられているのを自覚しながら光雲への好意を芽生えさせ、求められるがままにセックスをしてしまう。

ラストに、またまた改良が加えられ量産が為された「傀儡人形化&妖怪ピエロ化」の効果を宿した禍々しい邪気を発するピエロの仮面を律子は説明付きで受け取り、晴れやかな笑みを浮かべながら仮面を装着してしまう。
傀儡化から妖怪ピエロ化という段階を踏んだ美樹達と異なり、一気にピエロ化まで済ませてしまう為、最初は体が人間ではなくなっていく変化に暴れて苦悶の絶叫を上げるが、次第に快楽の方が勝っていき、最後は喘ぎ声を漏らしつつピエロ化を完了する。

妖怪ピエロ女教師「リツコ(妖怪ピエロ化した者達が呼び合う際、差別化として名前がカタカタ表記に)」と成り果てた律子は、妖気で構築した妖怪ピエロ女の衣装を身に纏い、光雲の前で跪く(いつの間にやら、美樹達も同じ衣装に)

<結>
ここから「いづな→速魚→ゆきめ→眠鬼」という順番で光雲の餌食(いづな達はピエロ化前の能力も引継ぎながらピエロ化する)になり、フィナーレとしてぬ~べ~を美樹達に襲わせる事が決まる。
劇場版の時を超える数で襲われ、尚且つ相手が美樹達であると初めから分かっているぬ~べ~は本気を出せず、あっという間に全身へ重傷を負ってしまう。
そして、光雲の口から「美樹達が不可逆的に妖怪化した事」を明かされ、デモンストレーションとして「鏡の中に出入りしたり、人間や妖怪の生命力・妖力を吸血や騎乗位逆レイプで吸い取る様子」を見せつけられる事に。

瀕死の重傷に近い状態のぬ~べ~は、怒りを爆発させて覇鬼の力を解放しようとするが、事前に鬼対策を済ませて来た光雲の封印妖術(これに美樹達が手をかざし妖力を注ぐ)で抑え込まれた挙句、光雲の命令で牙が如く尖った歯を剥き出した美樹達がゾンビ映画さながらにぬ~べ~の全身に噛み付き、生命力と妖気を吸われたぬ~べ~と覇鬼はミイラ化どころか跡形も無く消滅してしまうのであった。

数ヶ月後「童森小学校の教師二人と、あるクラスの児童全員と、他の学年の女子児童数名が失踪したが、半年の懸命な捜査にも関わらず何の手掛かりも得られず、捜索が打ち切られる」という記事が載ったボロボロの新聞が、廃墟のような外観に様変わりした童森小学校の校門前で風に煽られている結末を迎えるのは如何だろうか。

また、日中の光雲と美樹達は鏡の世界の童森小の校舎内でハーレムセックスに興じており、夜中は鏡の世界から美樹達が出て来ては人間や妖怪を襲って、食事代わりの生命力や妖力を吸い取る行為に及んでおり、ぬ~べ~と玉藻が死んだ事で誰も童森小を守らなくなった結果心霊現象が頻発し、次々と子供が転校し教師らも異動を願い出た事で誰も通いたがらず廃校になり、跡地も手の施しようが無い心霊現象により解体工事や跡地利用もされず、周囲を高い工事用の壁で遮り立ち入り禁止になってしまうもの面白そうだ。

高橋律子のピエロ化
ttps://www.pixiv.net/artworks/85749682

美樹と郷子ピエロ化各種
ttp://triggerrock.blog95.fc2.com/blog-entry-428.html

ピエロ化作品1
ttps://www.pixiv.net/artworks/70054377

ピエロ化作品2
ttps://www.pixiv.net/artworks/77361763

ピエロ化作品3
ttps://www.pixiv.net/artworks/86244499

ピエロ化作品4
ttps://www.pixiv.net/artworks/86407956

ピエロ化?作品5
ttps://www.pixiv.net/artworks/51766666

スマプリのキュアビーティ仮面操りネタ
ttps://www.pixiv.net/artworks/85610345

スマプリの不可逆バッドエンドプリキュア化ネタ作品
ttps://www.pixiv.net/artworks/52679282

ポケモンの女ジムリーダーor女主人公のロケット団〇〇支部長化ネタ1
ttps://www.pixiv.net/artworks/83694311

ポケモンの女ジムリーダーor女主人公のロケット団〇〇支部長化ネタ2
ttps://www.pixiv.net/artworks/83896383

少女達の洗脳&妖魔化と、男メインキャラの女体化
ttps://www.pixiv.net/artworks/75772578

上記の妖魔化ネタ作品の纏めページ
ttps://www.pixiv.net/user/302203/series/58618

4367: by on 2020/12/23 at 23:05:11 (コメント編集)

上のリクエストコメントに質問。
“数ヶ月後「童森小学校の教師二人と、あるクラスの児童全員と~~”とあるけど。
消えた児童達の内の、男子達はどうなったんだ。只の餌にされて消された?

4368: by 名無な漢 on 2020/12/24 at 00:31:34 (コメント編集)

>>コメント4367の方へ

>>上のリクエストコメントに質問。
“数ヶ月後「童森小学校の教師二人と、あるクラスの児童全員と~~”とあるけど。
消えた児童達の内の、男子達はどうなったんだ。只の餌にされて消された?

設定上だと男子達は光雲の支配感・鬼畜さの演出として「どうするかは美樹達の自由」と光雲が唆した結果、餌にされたイメージです(かつてのクラスメイトの男子達すら只の食糧としか考えていない為)

それも立野広は稲葉郷子が、木村克也は細川美樹が、金田勝は木下あゆみが、栗田まことは篠崎愛が、真っ先にぬ~べ~へ噛み付いた2人は高橋律子・ゆきめという組み合わせで各々が餌にされてしまっています。

▼このエントリーにコメントを残す