FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1616)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (50)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

近況 (46)

スラムダンク映画新作ってマジ!?


〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
右のセーラームーンの画像いいな~

下着じゃなくてレオタードだけどこうやって見えるといいですよね~

触手に捕まるマーキュリー そういえばmugenでもこういう感じのがあるんでしたっけ 昔はエロ系も結構見れたけど最近はなかなか・・・

この縛られたマーキュリー どこの画像だろう?

セーラー戦士の頭脳が敵になったら色々作戦をしかけられるね

セーラームーンの同人は結構読みましたが、まずマーキュリーがやられるケースが多い気がします。
多分、頭脳派のマーキュリーを先に処理した方が色々展開作りやすいんでしょうねw
あと単純に戦闘力も低いので、最初に脱落する対象としてはリアリティも出る気がします。


同人誌読むマーキュリーw

この会場じゃ二人ともコスプレにしか見えないでしょうね

もう種植えてるのか!?

mugenのクロマルのイラストかな?

すでに植えられて本来の力が出せずあっさり敗北いいですね~

多くの戦士たちが事前に種植え込み済みの設定ですね。
裏設定では町医者に化けて風邪とかでやってきたセーラー戦士に薬と称した種を処方したという設定ですw


水着姿いいですね!
他にも巫女姿とかも見てみたいですね~
ttps://www.pixiv.net/artworks/77023528

レイはやっぱり巫女ですよね!

ジュピターは右上でになったのか~

身体能力も高いし変身前でも戦闘能力高いからな~

個人的にジュピター推しなので、良いポジションを与えましたw

最後の一人か

胸元が敗れて開いて見えるのいいですね!

お尻を高く上げてアヘ顔さらしてるヴィーナスいいね~

外部惑星の戦士の事は匂わせもしないで5人のみで終わりってのもまた良いですね!

実は続編があって、2021年1月に外部太陽系戦士編をやって、それにて完結となります。
そちらもお楽しみに☆


おおっ! アクアとダクネスの全裸土下座

これは同人にも登場しますので、ご期待ください☆

平成か~自分も今までの人生のほとんどを平成で生きてきましたが、死ぬときには令和の方が長いんだろうな~

令和の長さ次第かなぁと。
天皇の年齢的には令和20年くらいで終わる可能性も十分ありますし。


>いつか外部太陽系戦士(特にウラヌス)も書いてみたいですね
それは絶対に見たいですね!

どれも良いですね~楽しみ

>人の金で牛タン食べたい
会社の強制参加の新宴会で金使わされるのが現実ですけどね・・・

うちは民間企業ですが、会社の飲み会は会社から金が支給されるのでお金払ったことないですね。
接待費や会議費もつかえるので、仕事って建前で社外の人と飲食する時も基本タダです。
そういう意味では年収が額面よりは増えていると考えても良いのかも?
転職前の会社は忘新年会や歓送迎会も自腹だったので、この辺の違いは結構大きく感じましたね。


こうしてみるとやっぱりたくさんの作品がありますね~
そしてバカテスとISの量が多い!

やっぱりまとめだとかなりの数になりますね~

今でもドンドン増えているので、どうやって見やすくまとめるかが悩みの種ですw

こうしてみるとやっぱりたくさんありますね~

>格闘料理伝説ビストロレシピ
洗脳された妹と弟分が主人公のライバルを足蹴にする様子
ttp://blog-imgs-51.fc2.com/b/a/c/back485956/20130321140942b15.jpg

ttp://blog-imgs-51.fc2.com/b/a/c/back485956/201303211409595cc.jpg

201303211409595cc.jpg
20130321140942b15.jpg

これはなかなか良い悪落ちですね。
やっぱり迷いが残っている洗脳より、こうして吹っ切れている方が好きですw


>>洗脳描写がある自分が知ってる作品395
ドラえもん映画 ドラビアンナイト
未来人を助けたシンドバッドが未来の道具で砂漠の中に夢のような道具で国を作ってそこに住んでいたのだが

mc要素はその国からでる際に飲む薬
王国から出る際には この国の事をしり欲の皮の突っ張った連中がやってくるのを避けるためにこの国の記憶を消す薬を飲んでもらう事になっている。

作中では飲んだフリをして後で吐き出した悪党により国が乗っ取られる騒ぎが起こった。

これ私も映画見た時、誰だって同じことできるじゃんって思いましたw
敵が結構ガチの悪党だったこともあって、ドラビアンナイトはのび太達が詰み掛けた映画ですね。


好きな言葉は可能性w
なにその大物感漂う感じw

>正月期間中に賭けグルイ読みました!
読みました? 下は視聴だけど 漫画版かアニメ版かはたまたドラマ版かどれだろう?

漫画版ですね!
あと、双と妄の方も読んだので、賭けグルイについてはほぼ読破した状態です。


>28日から6日までで約80ものコメントをいただけるなんて思ってなかったので凄く嬉しかったです
1年遅れだからかなり書きまくってましたからね~
今も書きまくって来年には追い付きたいな~

この返信を書いている段階だと、8か月まで縮まってますね!
いつもたくさんのコメントありがとうございます^^


>中出し断面はほんと普通の画像をエロくしてくれますねw
あるないとじゃだいぶ違いますからね~ 
最初ない画像があって そのあとある画像がある 次に表情が変化or内心みたいに上の方にアヘってたり火照ってる表情がぽわぽわ~とつけられてるみたいな3段会だとなおよい!

すっごいわかります!
だから同人でも断面入れたりしたいんですが、これがなかなか手間で……w


>エルフは温厚なイメージも強いので
え、自分はむしろプライド高くて人間を見下してるイメージとかも強いですよ
もちろん温厚なイメージも強いですが 見てる作品の差かな?

これはかなり見た作品で印象変わってそうですねw

>現代の科学でガチガチの世界観にファンタジー的な力を貰うのって夢がありますよね
異世界帰りの勇者が現代最強 って作品だと現代にも陰陽術とかそういうのありますけどこういうのいいですよね~

ゲートとかも日本に来た際に魔法で襲撃犯を眠らせたりとかしてましたし

>これは確かに似てますね!
制服や表情が完全に意識してますよね~
味方とかはたまに描かれるけど悪の組織系のキャラじゃカスタムロボの中では今でも時々描かれるキャラですからやっぱり人気あるんだろうな~ そっち方面で

>遊戯王だと社長の女体化が結構いいのありますよねw
ブラックマジシャン(師匠)の女体化もあったり 結構色々ありますからね~ さすが長寿作品

ブラックマジシャンの実質女体化バージョンがブラマジガールじゃないのかw

>なんと!そんな設定の漫画だったんですね。
自分もアニメ版とかも見てたから まさか原作でそんな設定になるとは思わずびっくりしましたね~

時のcm(後半はアニメ化決定後なのでアニメ版の声優になってる アニメ版は声がらんまなので色んな意味でベテラン)
ttps://www.youtube.com/watch?v=CqHhPExibac



らんま声は若干イメージと違ったかなw

>え!まさか子供でもできちゃう……?
さすがにそれはないよw
ただプリキュアたちが攻撃できないように 盾にしたりと戦闘で使われましたね
予告でも少し見えます
ttps://www.youtube.com/watch?v=-PHEfh4YeQQ

子供向け番組で子供ができちゃうはさすがにしなかったかw

>え!一途だったの一人だけなんですか!w
というよりあこがれの先輩って感じのキャラでしたからね(セーラームーンでもタキシード仮面にはみんなきゃーきゃー言ってたし初期は)

先輩と結ばれたのは前世関連もあったリリィ(ゆかな声) 主人公はクラスメートで悪魔の転生体と デイジーは幼馴染と(二人がそれぞれ先輩と別の人と仲が良くなってきているので先輩と と思っていたら先輩が助けてくれていてリリィと前世を含めてラブな天使だと判明して潔く身を引いた)
そして追加戦士は原作だとちゃんと相手(幼馴染)がいるけどアニメ版では・・・

確かに初期はみんなミーハー感あったかもw
一応先輩結ばれたんですね!

追加戦士って外部太陽系の人たちかな?
サターンとかプルートにも相手がいるということなら、全然知らなかったので意外です。


ディスガイア3の超勇者のあれこれ
このイベントも見ておくといいですよ
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm2317916



>スマホでほとんどのアニメ見られて、月500円~700円くらいのサービスってなんかないんですかね?
ニコニコでなんかすごい量のアニメが見れるサービスなかったでしたっけ?

今はhulu契約してますが、アニメの配信数はやや不満ですね。
ドラマやウォーキングデッド、Vシネマもみているので総合的にはバランス取れているとは思いますが。


>気を付けてても、たまにおきるし普通にミスって消しちゃうこともあってそういう時はテンション下がりかたヤバイです。
画像とか 同人誌の内容見るためにページを切り替えてると間違ってタグ消し押しちゃってとかもあるから・・・

>やっぱりオリジナル展開でしたか!
アニメは時系列や同じ話でも解決方法とか登場キャラが違ったりとか色々オリジナルが多いですからね~

>今現在のボーイッシュ系美少女の方が断然好きですね。
かな~り違いますからね~ アニメだと最初から今系のデザインでしたが

>レベル54位 麦野沈利
>レベル55位 食蜂操祈
間空けてなくて レベル5 4位 と 5位なのに54位と55位にみえちゃうw

仮に54位ならかなり雑魚っぽくなっちゃいますねw

>確かに……これ10代でも通用しますよねw
10代はさすがに言い過ぎでは? と思ったけど大学1年目とかなら普通にあり得るか~

>ここにいないモブ木原一族がまともだと信じたいですw
?まともな木原なんているわけないじゃないですか~

いないのかw

>なんと!だから漫画版では全然見かけなかったんですね
漫画版 超電磁砲だと7巻 40話くらいに転校してきましたね

>でも上条も所属ですもんね
上条は所属というか 知り合いが多い?

>必要悪の教会の女子寮
別名 上条が旧約の前半の方で倒した女性キャラ達の住む場所

ポケモンでいうボックスみたいなもんか(おい

>人間の男はただの雑魚なのに強い吸血鬼とメイドをそれぞれ催眠凌辱するのがぐっと
すごいぐっとくる!

>あずにゃんは辻堂さんシリーズでは私もナンバーワンです
辻堂さんのバージンロード win10だとセーブできないからキツイんだよな・・・ プレイしたいという気持ちになった時に限ってこういう事に・・・ みなとカーニバルのサポートセンターに連絡したけど今のところ何も来ないし・・・

セーブできないはキツイですね💦

>つまり一夏はTSしていたんだよ!!
ある意味間違っちゃいないのかも

パッケージがエロくていいですね!

全部まとめて購入したいですね~

愛子いいな~ アニメで何回 実技でね ってセリフで妄想したか

先輩の洗脳前の色々すごいな~

>ホーリー・ベル ~人妻になった魔法少女 再び始まる悪夢~
人妻になった魔法少女をってのは良いですよね~

そういえばキューティーハニーFは最終回で年月が経って 子供も生まれてある程度成長した状態で結婚式だけどそこに復活した敵が現れて変身って流れだったな~

良く読めば読むほど人妻と少女が相反しすぎてるなと思えてきましたw
キューティーハニーFって人妻で戦うシーンあったんですね!


>たった一文字で、少女達を従わせることが出来たら…
漢字たった一文字でってのいいですね~ キャラの変わりようも面白そう! gs美神の横島の能力である 文殊を思い出しますね~

一字ってすごいですよねw

>キュ◯べぇの魔法少女催眠(feat.マ◯)
音声のみっぽいのか~ ちょっと悩みますね

>ボクの催眠世界
このサークルの絵柄はいつ見てもエロい! 原作知らないやつでもオリジナルでも買いたくなっちゃう!

>PSCU-完全性犯罪同盟-
あれ?この絵柄で一騎当千やdoa、セーラームーンとかの作品購入した記憶があるんだけどないな・・・ doaはしょうがないけど 他のも販売中止になったのかな? それとも原画さんが別のところでも描いてるのかな?

私も見覚えあるので、他のサークルでも書いているか、同じ人が複数のサークル名義で作っているかじゃないでしょうか。

>憧れのあの娘達の常識を変えてエッチなファンサービスさせちゃいました(フルカラー)
常識を変えてサービス しかもその対象は憧れている娘 色々妄想がはかどります!

>魔獣淫辱
このサークルもいいですよね~ そして乱菊好きな印象ありますねこのサークルw

>息子の顔が生殖器に見えて困ります
銀魂でそんなツッコミあったな~ 顔面生殖器!っていうの
こいつが言われてた
ttps://pbs.twimg.com/media/D3DVmUoU8AE-QVZ.jpg

後は、 下ネタという概念がない退屈な世界 で登場する 鬼頭鼓修理(おにがしら こすり)っていう女性キャラが明らかにそういう頭してたな~
ttps://www.anime-street.com/assets/uploads/59a366723a7bd0b89583ba090e4c14e1.jpg

鬼頭鼓修理

これはなかなかの亀頭w

エマ・シーン

亀頭界の第一人者、エマ中尉も長らく不在だった後継者候補の登場に思わずニッコリ(えー

無題

こういうのが作られるようになったら一人前かな。
エマさんは何が凄いって、卑猥とかの対極にいる真面目お姉さんなのに顔面チンコなことですからね。
下ネタも堂々と名前にしちゃうガンダム世界(TINコッド=チンコ セイラ・マス=セーラー服でマスをかく)において、普通に普通のキャラとして作られたのにチンコになってしまったエマさん。彼女はほんま偉大やで(おい


すっごい話が脱線してしまいましたが、人魚姫のごめんねごはんも、仲間の魚たちが食べ物にしか見えなくなったりしてましたねw


>おキツネ中出し恩返し~お姉さんの中でいーっぱい気持ちよくなってね~
あ、めっちゃ美人! やっぱり狐系キャラはいいですよね~

狐系にはエルフのような魅力を感じます。

>鬼のま○こはいいま○こ
原作は格闘ゲームで初登場したキャラなんですよね~ 初めて買った公式の東方ゲームだから印象深い

鬼キャラって強いからこそ色々したくなりますよねw

>フェチ専科-第10期-産婦人科医のナイショ話・御買得パック
このサークルかなり手広く色んな作品出してますよね~
ただ、2タイプあるのがあってそれの違いが判らなくて片方しか買ってないのとかあるんですよね~

>ぼくがすきになったせんとう。
こういうタイプのrpgもまた面白いですね!

>絶対美少女改造クラブ
改造か~ いっそ怪人改造するタイプのとかだったらと思ってしまう

>イケナイ子作り3 ~息子の恋人が魅力的で困ってます~
絵柄がすごいいいな!

テレビ版の二人の関係がああだっただけにこういうの良いですね~
原作でもレズのキャラを犯したいという考えが出てきましたね できればレズカップルを

>洗脳描写がある自分が知ってる作品396
魔法少女プリティーサミー 
魔法の国の女王就任の最終試験で 魂を同じくする者に魔法を使って善い行いをしてもらうというのがあり 少女 砂沙美(ささみ)が魔法少女となり 最終候補まで残ったもう一人の候補が洗脳した魂を同じくするものであるミサ(砂沙美の親友 正体は知らない)と戦うというストーリー

mc要素は5巻に登場する人妻隊
もう一人の最終候補の後輩たちの魂を同じくする者達をライバル魔法少女の仲間として送り込むことにしたがそのほぼ全てが人妻だったため(一人はヒトヅマ組という幼稚園のクラスに所属する幼 女 1人は妻が男に 夫が女に見える見た目逆転夫婦の夫の方)人妻隊という名前を付けられた もちろんこちらもライバル魔法少女と同じく洗脳されている

試し読み数ページ目に人妻隊集合図がカラーである(右から2番目の胸のない短髪の人は男です)
ttps://booklive.jp/product/index/title_id/281756/vol_no/005

ライバルに洗脳された人妻と戦ったってことかな?
洗脳されると魂まで変化するということでしょうか。
「どうしてミサは、サミーに勝てないのおッ!?」が「ファルシのルシがコクーンを……」に似た何かを感じました(えー


この中だと自分がリクエストしてできた作品は
s級の14、20
a級の8だったかな?

自作のはなかったですが

おぉ!あびゃくさんリクエスト作品かと思うとまた見え方が違ってきますね!w

ビビか~ バロックワークスに潜入していた時が洗脳されていたように見えますし(実際最初は王女という設定なかったですし)
踊り子衣装着たりとmc妄想色々できるキャラですよね~

今のビビと比較すると初登場時点じゃ、MCされてんのかな?ってテンションですよねw

>未来の国王様
すげー興奮します!

>洗脳描写がある自分が知ってる作品397
ネフェルタリ・ビビ
pixivのカサイ屋さんのイラスト作品でバロックワークスに潜入したビビがロビンではなく別の社員に正体がバレてしまい 記憶と性格を操る能力者(オリジナル)によってミス・ウェンズデー(ビッチ度アップ)な肉便器にされてしまう
ttps://www.pixiv.net/artworks/48617316

実を二つ食ったに等しいダブル能力!
MC系の実は絶対にあるはずなので、ワンピース本編でも登場して欲しいですね。
チラッとでもいいのでとにかく公式設定さえ出れば、あとは薄い本業界の大御所たちがなんとかしてくれるでしょうし(えー


今のところ依頼をする予定はないですが、そういう時が来たら真っ先に依頼するかもですね

是非是非^^

あれ、この18号イラストってあのサークルさんのかな? あのサークル18号ものもやってたんだ!?

やっぱりこのセルの吸収エロいですよね~

そういえば、ゾイドでもデススティンガーの尻尾(1つの国の首都を崩壊させたり 物語の後半主人公たちが大移動しながら逃げるきっかけになった大気圏から落ちて溶岩の中でも傷つかないやばいやつ)だけを手に入れた2期の悪の組織がこれを稼働させて衛星軌道上の存在をことごとく破壊してたな~

悟空が病気でああなってた世界じゃ2人であの世界でしたから パワーアップしたらそうなりますよね~

>これ多分アンナさんはケヤルに犯されたと思ってるうえ、その誤解が解けないまま死んでますからね
これ、ネクロマンサーとか出てきて蘇らせたりした際にすっごい嫌な展開になりそうですよね・・・

うわぁ……そうならないことを祈ります。

>当然ですが、めちゃめちゃ怒ってます
ですよね・・・

アニメ化決定してますが、二次創作ではここら辺が改変される展開とかが出てくるのかな?

>アフターで暴れる堕ちたセーラー戦士vs外部太陽系戦士って風にしても面白いかもしれません。
それは面白そうですね!

これは実際に書くことにしたので、2021年の年始にご期待ください☆

>やっぱりほとんどのブログが年始の更新してなかった
まあ、休みは休みたい人も多いでしょうからね~

>けっこう反響もいただけたので、続編も書くかもしれません。
楽しみです!

お楽しみに^^

>イチオシリクエストがあればコメントいただければ書きますよ
>おっぱいは巨乳のキャラでお願いします。モチベが全然変わってくるので
イラストがある程度あって 良さげなキャラを選んできま~す

>小暮先輩は扱い的にはモブに近いのでガッツリはやれませんが
アラ残念

ナナリーだ!
やっぱりいつも車椅子姿ですから立つと印象変わりますよね~

一瞬ccの変装という言葉が出てしまいまったのは原作の性ですねw

元が元なキャラデザなうえ 2期であんな格好させられてますから似合いますねw  カーラ The Blood Lordみたいに教師として色々されるんでしょうねw

女のゼロ衣装だと確かにCCを連想しますねw
ヴィレッタはリボーンプリンスの2作目からエロありで登場するのでお楽しみに☆


>水着の布面積少なっw
小さいですよねw 一時期ヒロイン状態でかなり出番あったんですよ

>アニメ版の絵柄だとすごく可愛い!
このキャラ含めて他のメンバーは最初以降出番が少ないのが残念だったな・・・

本筋に絡め辛いからなのかなぁ。

>漫画にも収録されてるエピソードなら読んでみたい気になる4人ですね。
漫画版もずっと連載続いてますが(2巻の話だけ完全カット) 今は15巻のエピソードやってますので 17~18巻のエピソードであるこの話はもう少し待たないと見れませんね~

この返信するタイミングでは17巻に追い付いてるんでしょうか。

>悲しい話だなぁ
これは、来年の3期で見ることが出来るエピソードですね

>登場期間の短さが悲しいところですが
とある科学で登場した際は死ぬことが解ってるキャラだっただけに良いキャラだけど悲しかったな・・・
まあその場にはもう一人死ぬことが解ってるキャラがいましたが・・・
というかとある科学は後々死ぬことが解ってるキャラが活躍したりするのが本当に悲しい!

わかります!
本編で死ぬ展開を知った後、スピンオフでその姿を見ると悲しくなりますよね。


>検索しても画像が出てこないところが時代を感じると言うか残念ですが
漫画版の過去にタイムスリップした巻に1回だけ登場した超出番が少ないマイナーキャラですから・・・
アニメで登場しなかった黒天狗党裏四天王とかも画像ほぼ見かけませんし・・・

>なんと!一気に4つもスピンオフですか!
ガルパンのスピンオフはたぶん今後も増えていくと思う 最終章の最新話が上映されるたびに

ガルパンとか艦これとかは今後も派生が増えていくんでしょうね。

>え?戦車道なにそれ?って感じの格闘シーンw
かなりガチなシーンとかたくさんありますからねw

>めちゃめちゃそう見える不思議!!
そうやって賛同して貰えると妄想し甲斐があります!

ガンガン妄想してくれ!そしてそれをフィードバックしてくれぇえ!

>なんて素晴らしい同人誌なんだ、こんなの最高に決まってる!
そういえば、シンアイマックスマッタナシの新刊はこれ以降出てないな
まあ、それ以外にもすごい良い同人出してくれてますけどね
洗脳系じゃないですが ドラクエ11の”その日 勇者は敗れた”とか

シンアイマックスマッタナシは買って読みましたので、後日レビュー記事を更新したいと思います!

>このメンバーを親愛度マックスにしたらすっごい楽しいハーレムになりそうですねw
ちょうどこの4人が初登場した際に戦った相手がそういう能力持ちでしたからありですね!

>シグナム目当てでシグナムが出てくるシリーズだけ全部見ました。
1期 2期と3期以降は別作品みたいな感じがしますからある意味大丈夫ですよ

>回復術士のやりなおし
そういえば、アニメ化決定したんですよね~
本当に規制規制言われてるのに 最近のアニメはこれアニメ化して大丈夫なのか!?と読者が思っちゃうようなのでもアニメ化しちゃいますよね~

アニメ化には正直驚きましたw

来年(2020年)1月には”異種族レビュアーズ”までアニメ化しちゃいますし
※ストーリー
人間の中でも凄腕の冒険者(人間、エルフ、獣人、ハーフリングなど)が、ある日 ”輪”が欠けた事で力が出せず天界に帰れなくなった天使の少年と出会い
ttps://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6172622p

 穢れなき天使を風俗店に連れていき”おごり” 
それから事あるごとに風俗店巡りをし いろんな種族とhし それぞれの種族的観点から見たそれぞれのレビューを書いていくという話

ttps://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6033738p

ttps://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6052158p

ttps://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6052163p

ttps://lohas.nicoseiga.jp/thumb/6258305p

異種族レビュアーズのアニメ化は私も驚きました!
なんでも海外じゃ放送を止められたところもあるとかw

っていうか、ド直球にエロ作品を一般に持ってきたらそりゃそうなりますよねw


>バスタードはエロ要素多いですけど、時代的に同人が少ないんですよね
cg集とかなら数サークルが少し前までたま~に作られていましたけどそれも最近ないですからね・・・

>封神演義
こっちは、リメイクのアニメをちゃんとやってれば・・・ あれじゃファンですら見ないですからね・・・

>それが残っていたこと凄いですね
本当にそうですよね・・・ でももう購入するしかないという・・・

>クラリッサの声優さん、ラウラにそっくりなキャラの声やってるんですねw
描き方が悪かったですね ラウラの声優さんがこのキャラやってるんです まったく別の作品でうり二つなキャラを演じてるんです

そういうことですか!
なるほど……全く気づきませんでしたw


>信念の座った人間なら違ったのかもしれませんが……。
信念なのか それとも本人の力量より技能が強すぎるのか

いずれにせよ高度にバランスの取れた人物じゃないと正しく使わないでしょうねw

>エルフの女王を洗脳して、その洗脳がエルフに伝播するというシチュ大好きです!
あ、エルフ(カラー)だけじゃないです 人類全体にです なのでなおたち悪いという・・・

・アムとの最終決戦 本来レベル50ちょいくらいで戦う相手&アムへの対策ばっちり面子(仲間にするの超大変な強キャラも仲間にしてる)なのでアムが弱く見えますが実際結構面倒な相手だったりします
リアル的にもパソコンに負担が・・・

まあ、アムに限らずランスクエストの敵ってかなり強くて厄介なのが多いんですけどね
魔人ますぞゑとか
ttps://www.youtube.com/watch?v=Sf_GTvlhk-4

なぬ!?人類全体!
そうなってくると全然意味合いが異なるというか、スケールが一気に大きくなりますね!
厄介どころの話じゃないw


>まさか初代であんなガチ洗脳バトルが見られるとは思ってなかったので、正直私自信見た時驚きました。
昔は洗脳されるアニメ結構多かったんですけど 時代の性か少なくなりましたよね・・・
あと1年間放送する作品が少なくなったってのもありますが
まあ、それを差し引いてもこのプリキュアの洗脳された状態での戦闘のガチ具合はすごいですがw

昔みたいに1年通しで19時放送のアニメとかやって欲しいですね!
さすがに4クールあれば洗脳回とかいれやすいでしょうし。


>自分が地味だと思ってるキャラって、MCしやすいというか相性良いですよね。
解ります!

>こうやって完結してみるとあれすればこれすればってのがたくさん出てきちゃって自分でも困ってますw
完結してから色々やれば良かったって思っちゃうのはやっぱりなんにしてもありますよね~

>やはり持ち帰りだと品質は落ちちゃうでしょうね。
やっぱりマヨ系のソースと野菜という水分を 冷えると味が劣化する堅めのハンバーグと水を吸うとまずくなるパンで挟んでますからね・・・ 

>「2週間でやります」と言われて契約した1枚(+差分1枚)に6か月待ったケースもありますしw
それは待たせすぎw
まるで 月刊少女野崎くんの前野さんみたいですね
あの人も長い時は1年かかってましたし(編集長が行方不明だったのでという言い訳をしていた)
ちなみに前野さんってこんな人です
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm24408511

基本的にはイラストレイターさんの都合は全部受け入れるってスタンスでやってるんで、6か月は極端ですが大抵は提示してきた納期より遅れますw
まぁぶっちゃけこういうこと言うのはアレですが、イラストレイターさんの納期なんてアテにしたら負けというか、遅れるのが当たり前だと思っていた方が気が楽ですし、私としてもあくまで趣味のことなのでそれほど遅れが気になりません。
そもそも料金が安いですし、納期まで厳守というのも気の毒ですしね。
このブログで紹介しているロータさんくらいかな、最初からちゃんと納期守ってくれたイラストレイターさんは。
でも不思議なもので、最初は納期全然守らなかった人も何度も頼むうちに守るようになってきりとかするんですよね。
その辺は、継続する中で信頼関係ができてきたのかなーとも思ってます。

って似たようなことをコメントもらった記事で書いてましたねw


>メールとか普段チェックしてないし
自分もメールチェックしないですね・・・ パソコンで欲しいゲームが配送される際にまだかな~って見るのとDLサイトの同人とかのバージョンアップや販売停止情報、あとは中古ショップの入荷通知とかくらいですね~
携帯だと地震とか起こった際にくる安否確認用のメール以外は10年近く使ってないと思います 基本休憩時間にネット小説読むか簡単な電話くらいしか使わないから(毎月1000円のみの通話料金というコースにしていて一度も困ったことがない 家電派)

メールはチェックする癖をつけよう!(切実)

>ちょっとだけ見え隠れしている要素をMCで盛ると言うのも良いですよね。
良いですよね~

>幸せイチャイチャが一転、道具を奪われて……想像しただけでテンションあがりますw
こういうのはテンションあがりますよね!

>この発言凄いなぁ!
しかもこの夢を見てるのが食蜂じゃなくて別の人が見た夢で それをすごい良い夢だと思っているという

>金八のパロOPってことは、多摩川を歩くアレでしょうか?
そうそう 横から野球部とかが出てきたり 正面からランニングしてる人が来たりするアレです
ttp://takehana.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/12/21/201212210002.jpg

ttp://takehana.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/12/21/20121221095607.jpg

やっぱりですかw
金八OPと言ったらあれですもんね!


>そういうifは考えると楽しいですよね!
妄想するの大好きですからifは色々考えちゃいますw

>ピエール・ジョコマンだっけかな?
おしい! ヒエール・ジョコマンです

アッパレ戦国がリアルな合戦描写で こっちは時代劇的な派手なアクションが好きだったな~

古い記憶でしたけど、かなりいいせんいってましたねw
アッパレの方も面白かったですけど、最後がちょっと大人向けかなぁーと。


>サキュバス系シスター
舞乙himeの漫画版でもそんなシスターが敵で出てきましたね~
・左側の
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/K/KZA/20060817/20060817105406.jpg

後のシーンではシスター服は羽織るだけで下は超エロい下着でオトコ、男がいっぱいいるってエロい顔してました

シスターとサキュバスって相反する属性な気がw
あれか、ダークサイドも扱えるジェダイのマスター・ウィンドゥみたいな感じか(えー


>なるほど、異次元の強さだけども色々難しい事情も抱えているわけですね
そして強すぎる&仲間キャラのせいで なかなか登場させることが出来ず、登場した際は敵が同じ聖人だったり、色々あって一時的にパワーアップしてるやつとかが相手で相手の強さを表すカマセにされてしまったいりするんですけどね・・・

>主人公も「操れ!」と言ったりするのは相当レアなケースでは無いだろうか?
確かに少年漫画の主人公が人間を操れ!って言うのはそうとう珍しいケースですよね

青年系でグロとかシリアスとかある系ならたま~にありますが

あってもギャグ系だったりで、ガチは思いつかないレベルですね。

>カイドウ倒せるどころかカイドウを支配できる存在ですよね。
というか百獣海賊団の天敵ですよね この能力

エロ同人かの如く次々支配されていく百獣海賊団……懸賞金100億ベリーくらいでもいい気がw

>尾田先生、ゾオン系美人頼んます!
若い頃のハンコックの妹達 後はカリファがキリンの実の方を食べてたらとか?
アニオリでゾオンが出ても基本男ばかりですからね~
マーガレットが初期案ではネコ系の悪魔の実の能力者設定があったらしいですけど
ttp://fanblogs.jp/smableps/file/40/aW1nMDA21GA.jpg

こんな設定画あったんですね!

九尾の狐のゾオン系であるカタリーナ・デボンも初期じゃ美女設定でしたね
ttps://i1.wp.com/jumpmatome2ch.biz/wp-content/uploads/2019/10/29pE1Qx.jpg

もったいないw
個人的に黒ひげ海賊団の剣士枠は、悪堕ちしたタシギとかにして欲しかったです。


>全裸バグ
そういうの3d系のゲームだとたまに聞きますね

ナンパされにいく 園子の付き合いでってのがあればそこまで可笑しく感じない気がするのは原作やアニメでそういうシーン多いからだろうな~

戦闘民族京極と付き合うまではナンパされたがりでしたからねw

>何か違和感を感じる
おっ!さすが違和感を感じることはできてるのか
でもその正体は気づけないか
注意力が強いゆえのって感じなんでしょうね~

美人3人をまとめてhできるなんて最高ですね!

一応コナン世界なので、違和感の察知力は高いのかなと思って気付かせましたw

>撮影要員として服部平次がやっきた。
ふ、不憫だな~ さすが原作で告白しようとするたびに邪魔が入る男
ゾンビのエキストラや空自とかに告白邪魔されたんだから洗脳で好きな人のhシーンを撮影させられても可笑しくないですねw
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/0/00cc12ea.jpg

ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/e/ce60b395.jpg

平次にしても新一にしても、告白の邪魔されすぎですよねw

3人中2人は身体鍛えてますし、一人はお嬢様で普段からマッサージだのなんだので身体をキレイにしてるでしょうから相当気持ち良いんでしょうね~

>あの体じゃ精通してないやろから、発散することもできへんやろ
高校生から小学1年生になったからもう出したくても出せないからすごい悶々としたことになるでしょうね~

もうそれこそ自慰するためだけに解毒剤を頻繁に飲み続けて最終的に完成品の解毒剤でも元の身体に戻れないどころか一生そのままの見た目で精通もしないとかいう地獄が来るかもw

新一にとっては究極的な地獄ですねw
そこまでなったら、中身は新一ですって公表しないと辛くて生きていけないかもw


>洗脳描写がある自分が知ってる作品398
ザ・ドラえもんズスペシャル
雑誌 小学4年生や小学5年生などの雑誌で連載していたドラえもんズ中心の漫画で1年間を通しての長編タイトルの場合が多く その内容はルパン三世のテレビスペシャルのように シルクロードやタイタニックなどをテーマにしたりしている

mc要素があるのは2巻 時空の魔人編の魔眼
ドラえもん達がタイムマシンを使って帰ってくるとパパがチョンマゲをして、野球ではなく蹴鞠が流行りのスポーツになっていた
過去に何か起こったようで、アメリカ大陸が発見されず そのため鎖国が長引いた日本の世界になっているようで 
時空間にいたのび太とドラえもん そして愛国心の強いドラザキッド以外はアメリカという言葉自体知らない状態になっていた。(ドラザキッドも記憶は残っていてもジャケットのアメリカの国旗が消えていたりする)

原因を突き止めるため タイムマシンでコロンブスの船へ行くがそこには赤い目をした船員たちが暴れていた 船に乗っていた少女が言うにはある日突然赤い目の船員が暴れだしその後すぐ赤い目は感染していったのだという
感染した中にはコロンブス本人もいて「この船は全速力で嵐の中に向かっていてこれからすぐに沈む」「俺を倒しても俺がコロンブスだからコロンブスが発見したという事実がなくなり歴史は変わる」などと自分の死すらも全く恐れず そして黒幕の目的のために動いていた
感染は赤い目の感染者と目を合わせてしまうと感染してしまうので盲目のキャラとかなら防げる

また、解除方法は鏡などで自分の目を見ることで解ける 解除されると洗脳されていた間の記憶は一切残らない

ただコロンブスの兼が解決した後も事件は続き

インカ帝国に友好を結びに来たスペイン人を操ったり、(この際は大勢の人間をすでに操り済みで鏡を見せて解けても即 感染者が目を見ることでまた元通りになってしまう)
ドラえもん達みたいな心のあるロボットだけじゃなく、命令で動くただのロボですら効果があり操縦を受け付けなくなり黒幕に操られ
この際は湖の水をモーゼのように割り そこを逃げることで両側の水に顔が映りいっぺんに洗脳が解けるようにした

その後1999年に彗星を操り世界を滅亡させようとする黒幕相手に インカで知った黒幕を倒す手段のある イースター島のモアイ、エジプトのスフィンクス、ナスカの地上絵に向かうも テレビなどの画面越しに魔眼を見て洗脳された人々に邪魔されたが 3か所の封印を解いて出現した秘術と時の巫女(コロンブスの船やインカ帝国にいた少女 黒幕に倒され記憶を封印され 黒幕は彼女の持つ人形に乗り移り時の巫女を監視するとともに手足として利用していた)により倒され 彗星の軌道も元に戻った

黒幕の正体はノストラダムスで2万年前にアトランティス人
魔眼を使い人々を洗脳していたがアトランティスが沈み野望は砕かれたのだが 今後何度も転生して2万年後の1999年に世界を終焉に導き自分が新世界の支配者になると言い残していた

ドラえもん世界のノストラダムスはなかなかやってるなぁw
目で感染というパターンも割とレアですね。
洗脳を利用して歴史を改竄とはスケールがでかい話ですが、割と有効な手段だとも思います。
基本的には「人が歴史を作る」だと思うので。


>正直、本編より面白いのが困りどころ(えー
解ります!
確かに本編も普通に面白いんだけど、 短編集をアニメ化したこっちの日常ドタバタの方が面白いんですよねw

まだアニメ化してない短編はたくさんあるからそっちもアニメ化してほしいな~

個人的に2nd以降見ていないので、最新まで追いたいですね。
短編もアニメ化してくれたら嬉しいです。


>オススメのエピソード
どれもこれも面白いですよね~
というか婦警さんと用務員さんはミスリルにスカウトしても良いレベルの強さですよねw

婦警さんは生身でボン太くん宗介と互角だからガウルンより強いまでありますし、用務員のおじちゃんは手榴弾すら無効化する強靭すぎる体と戦闘力はもう東方不敗とか十傑とかそのあたりの次元なので本編に持ってきたらヤバイですねw

workingってやっぱり良いですよね~

洗脳されるまでの流れが面白いですね!

これなら送られてきた荷物の確認でって事で色んな店や工場、個人ですらmcすることができます!

やっぱりちっちゃいけどでっかいな~先輩

設定的には洗脳対象者が見るとピカッとなって、それ以外は通常の電球って感じです。

>え?浮気したいの・・・?
そういえば ぽぷらの両親って登場した事ないですよね デフォルメとか妄想はあった気がしますが

実は個人的にぽぷらの家族を掘り下げなかったのは良い点だったと思っています。
最近の漫画って人気キャラが出るとすぐその家族とか兄弟を登場させて掘り下げようとしますが、それをすると間延びして本筋が進まなくなったりしますし、読者的に想像で楽しむ枠がなくなってしまうので。
古いですがスラムダンクが良い例で、家族が出てくるのって赤木家くらいなんですよね。
それも必要最小限で、ほとんど本筋から脱線しないで常にバスケしていたのが面白さの秘訣だったんじゃないかなぁと。


学校の制服姿もいいですね!

テーブルの下でフェラするのいいですよね~ 小さいから目立ちにくいですしw

そういえば後半からは出番があまりなかったですが、作者が言うにはファミレスシーンでは背が低いから映ってないだけでそこにはいたそうですw
これを上手くっかって読者に見れないから大丈夫とhをしているって考えるのも面白いかも

カメラに映らないぽぷらw
漫画とかなら画面外でセックスしていて、声だけ吹き出しで描写って方法ができそうですね。


>こいつの破壊力を知らないからそういうことが言えるんだ
アサギシリーズの試合で見かけるアレかな?
3で勝ち負け両方バージョンあったのはよかったな~

アサギと比べちゃうとw
3は洗脳描写もしっかりしてて良かったですね。


>監獄戦艦 Vol.03 破壊完了
アニメ版もいいですよね~

アニメ版の激しさはヤバイので、エロさと笑いの複合みたいになってるんですよねw
ただ、最後のエピローグ部分はアニメ版が好きです。


>淫渦学園大戦
和風お嬢様っぽい娘が好みかな~

>ドラゴンズレイド2 催眠魔法と巨乳娘
これも欲しいんだけど・・・

良さそうなんですけど、RPG部分が面倒そうなので躊躇してます。

>気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話
このサークルの作品もいいですよね~ ボリュームもすごいですし
残念なのはそのボリュームのせいか作品を出す感覚が結構長いことですね

どれも売り上げ本数3000~4000という超サークルですからね、もっと出して欲しいと思っている人は多いと思います。

>サイケデリック・コウイシヨウ
だがしかしのヒロイン二人 それぞれ違うタイプでいいですよね~

>魔術で学校丸ごと催眠支配!
なんか、リリカルなのはvividっぽい絵柄でちょい興味がでました

>SMILE PARTY DL
スマイルはこの二人が自分も好きだったな~
敵だとマージョリーの若返りモードとかも
おばあさん状態ではよく会話してたお巡りさんとなにかるかと思ったけど結局なくて残念だったな~

>手篭1&4セット 【セクハラ社長~俺の子を孕んだらボーナスやる~】【占領学園~レ イプハーレム~】
このサークルのカグラ系の作品持ってますけど絵柄とかエロいですよね~
1~4のセットでしかも今半額ですからそうとう安いですね!

>もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー
みなとそふとが出来てからきゃんでぃそふとであまりゲーム買ってないんですけどいつか色々購入したいですね~

姉しよ買うならまずは初代と2が一番良いと思います。
「もっと」は良くも悪くもマイルドなのでw


>大宴会3
フラッシュゲームみたいな感じなのかな?
沢山シリーズ出てるみたいなのでどれか気になるの購入してみようかな?

>エージェント黒斬3 -牡化改造・淫獣交尾-
女スパイとか女刑事とか好きなのでちょい興味ありますね

>著作権フリー背景素材集 51 部屋 4
階段がメインの背景ってほぼないですよね 豪華なのじゃなくて一般の家のこれは珍しい
庭もこの視点のはあまりないし面白い視点が多いですね~

こういうのも意外と役に立つんですよね。

>責められて~パック~
キャラや絵柄もいいですね~安いですし
机の下に入っている画像ってどっかで見たことありますがこのゲームだったんですね

>このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? ~あれ、弟よ、今中で出さなかった?~
絵柄がエロい! キャラもそれぞれいい!
それにしても自分の部屋が無いとか それなんて羽川翼(化物語)
タイトルはなんかちょい催眠っぽいですねw

>童貞チ○ポ連続ヌきイジメびっち
このサークルもやっぱり良いですね~

生意気な小娘を意識を残したまま身体を自由にとか最高ですね!

毎回新鮮な反応で犯せるのか~いいですね~

プルツーはプルと比べると強気度がかなり高いので、催眠お仕置きにとても向いてるんですよねw

>愛沢咲夜
出番が少ない印象があるんですよね~

実際出番少なめなキャラですよね。
ツッコミ担当もたくさんいる作品だったので自然と出番が減少傾向に。


パーティー会場でこうどうどうと全裸をさらしてると 彼女だけじゃなくて多数の女性がこういう状態で立っていて美術館の展示品みたいな風に時間停止されて立ってるって妄想が出てきましたw
もちろん購入もokなタイプの

全裸マネキン(元は人間)即売会みたいなのも面白そうですねw

>稲葉瑞樹
ふもっふ とかの短編での活躍が好きですね
ふもっふ最終回での死の直前まで愛に生きようと考えたりするのを上手い具合にmcして
裸を見られたからその人に一生つくそう その人相手に愛しつづけるとmcされて 事が終わったらその記憶を消されるor過去のことにして また別の人にみたいな感じにするとかも面白いかも

裸を見られるたびに愛情が爆発する&セックスリセットっていうのは面白そうですね!

>榊原里美
17歳 162センチ バスト91 ウエスト56 ヒップ86

おっとりとしたブラコンで プロデューサー(プレイヤー)の後ろ姿が兄似ていたため後ろをついていきその後アイドルにスカウトされたという経緯がある
天然系でぼーとしてる甘えん坊
その発言からかなり良い所のお嬢様っぽい
甘いものが大好きで、同じ甘いもの好きアイドル三村かな子が引くレベル(粉砂糖を常に持ち歩いていたり  砂糖、ハチミツ、バナナ、マンゴー”だけ”を使ったジュースを作ったりしている)

プロデューサーにあげるはずだったバレンタインチョコを自分で食べた際は「最後の一個、私の唇から奪ってもいいですよぉ~?」とキスok発言をしたりしている 次の年のバレンタインイベントではチョコバーでポッキーゲーム始めたりキス関連イベントが多い気がする

そんな彼女に洗脳者や特定の男が兄に似てるようにmcしてみたいな セーラージュピターみたいな風にするとかも面白いかも

後は甘いものに対する欲求を洗脳で極限まで高めて、チ〇ポにチョコとかはちみつとか縫った状態で見せて我慢できずなめさせるとかしてみたい!

チンポ中毒待ったなし!w
禁断症状でコンサートでも舞台袖に入る度にチンポしゃぶってるとかっていうのも面白そう。
ときたま、口元にはちみつが付いてたりw


>人質を30分ごとに殺して行ってます
これ、最初がユーフェミアだったら・・・ とか考えちゃいます

マジでそれがありえましたからね。
展開の都合上運命力によって回避されましたが、ここで死んだらどうなっていたんだろうって思います。


>黒騎士って負け癖のついたポンコツってイメージなんですが大丈夫かな(えー
オーバーロードのモモンとか
ttps://danmachi.v-ys.com/wp-content/uploads/2019/03/momon2.jpg

イブニクルの黒騎士とか
ttps://blog-imgs-98-origin.fc2.com/c/i/e/cielsorasky/20170106194942ba2s.jpg

強いキャラもいるんですけどね

う~む……やはり黒騎士フィルターを通してみるとどうしても弱く見えてしまう(えー
これは一種のセルフMC状態なので、早く強い黒騎士を実際に見なくては……と思ったら、
見たことありました。強い黒騎士。

かなり昔で記憶も正確じゃないかもですが、星獣戦隊ギンガマンの黒騎士(確かレッドの兄ちゃん)はクッソ強かった印象が。

>アッシュフォード学園では全員が萌え動物コスプレをしていました
ミレイ会長の起こす学園イベントって面白かったり、エロかったり mcの妄想元になったりしますよね

あと、彼女のイベントが無いとずっとシリアスになってしまうので視聴者的にも一息つけるんですよね。

>オレンジ事件のことを語り合うオレンジとヴィレッタには笑いましたがw
こんなギャグマンガもあったな~
ttp://ashitahadocchida.sakura.ne.jp/image/geass21.jpg

作中に限らず、リアルでも方々でネタにされてる人ですからねw
これくらいほんわかテイストだと可哀そうじゃなくて良いかもw


>なんでこんな熱いシチュ誰も教えてくれなかったの!?
そしてカレンのお母さんも普通に美人なんですよね~
薬中にされてたりとかは色々エロ関係の妄想できますし

カレンと比べるとモブ感が強いですけど、美人ですよね。

>ラクシャータはいつ出てくるんだろう?
あの人意外と出番遅いんですよね・・・ 1期後半あたり

視聴しましたが、確かに遅かったw

>オナホは敵のチンポに命中すると、自動で振動し最高の快感を与える。
おバカ系エロゲームやアニメでありそうな展開w

というか、とあるゲームでこういうのあったような・・・
煙幕のなかダッチワイフを膨らませておとりにしたり、両穴バイブを十手として使ったりする作品

え、あるの(困惑)エロ業界はやっぱすげぇな。
オナホアタッチメントはライダーマンのロープアームで出来を捕縛するところから発展させて生まれたアイデアだったので、他にもバイブアームとか考えてたんですよねw
ナジェンデはライダーマン的な腕なので、いつかやろうと思ってたんです。



〔名無な漢さん〕
女性化洗脳系SSまとめ1
ttps://www.pixiv.net/users/51710245/novels

女性化洗脳系SSまとめ2
ttps://www.pixiv.net/users/45192098/novels

<概要>
洗脳や催眠で精神の女性化から始まり肉体の女性化に至るまでの描写が素晴らしい二人の投稿者さん方の作品纏め。

どちらもかなりの数投稿されていますね!
参考になりそうなものばかりなので、タイトルで気になった物を読ませていただきたいと思います☆


ラウンズ化&ギアスを受けた状態の目なカレン
ttps://www.pixiv.net/artworks/87549869

これからフェラでもするのかな?(おい
いやでもこれ、マジでギアス目でラウンズ服の状態で膝立ちフェラとかさせたら征服感すっごいあると思うんですよねw


ヴィレッタイラスト+αイラスト纏め
ttps://www.pixiv.net/artworks/87758426

I字バランスヴィレッタが最高過ぎる!

モバマスみおあいレズ化催眠1
ttps://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8132658

モバマスみおあいレズ化催眠2
ttps://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8132672

モバマスみおあいレズ化催眠3
ttps://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8132686

モバマスみおあいレズ化催眠4
ttps://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8064688

記憶の処理まで完璧なのがすごいw
しっかり効果も出ているし、そのあとのニヤリ顔がもうねw
本番シーンが無くとも色々想像できる暗示でした。



〔スライム好き さん〕
リクエスト
転生したらスライムだった件で
シオンが読みたいです。

話題の転スラですね!
アニメはまだ見ていないのですが、興味はあったのでまず視聴してみたいと思います。

検索したらすっげぇ見た目が好みでしたw


すいません昨日リクエストしたものです。
シチュエーション書くの忘れてました。
ゴブタが偶然を装いシオンの胸を揉み
勝手に触られキレるシオン切ろうとするが、ゴブタに催眠ガスを掛けられ催眠状態になる。生殖器が付いたリムルだと思わされイチャラブエッチをしてしまう。
こんな感じでお願いします書いてくれると嬉しいです。

鉄板誤認催眠ですね!
イチャラブからの催眠解除で絶望させるまでが1セットかなw
シチュは大好きなので、SSを書く場合は念頭にいれて書きたいと思います☆
ただ、ピカッとハウスは基本的にMC役(竿役)はオリキャラと決めているので、その点は変更になるのでご了承くださいm(__)m



〔トンプソンバスターさん〕
アンケート企画
そういえば、記憶が確かなら、セーラームーンの外部太陽系戦士って一人もssで書いていませんでしたよね?
見れるなら是非とも見たいです。(シチュ的には、はるかとみちるの百合に介入する感じですかね?)

外部太陽系戦士はまだ誰も書いていませんね。
希望シチュからウラヌスとネプチューンをアンケートに追加しますね☆

百合に介入するのは大大大好物(おい)なので、是非書いてみたいです!


最近のロボットアニメ事情
フランスでグレンダイザーのゲーム化が決定しました!!
ジャンルは…何でしょうね?
URL:https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20210224016/

アクションゲームですね!
是非とも高いクオリティで仕上げてもらって、日本にも逆輸入して欲しいです。


後、ゲッターロボアークのアニメが今年やりますね!!
でも原作版ゲッターってこれだけアニメ化しても話が分からないんじゃ…
PVのURL:https://youtu.be/COtxG5jpk6g
公式サイトURL:https://getterrobot-arc.com/

ゲッターロボも展開増えすぎてわけわからなくなってますよねw
正直スパロボだけでしか知らないと言う人も多いと思うので、純粋な初代アニメのリメイクをまずして欲しいかなとは思います。


今年はマブラヴオルタネイティヴのアニメもありますけど、これもまず無印マブラヴをアニメ化しないと新規視聴者が意味不明なのでは…
そこのところはどうなるんでしょうか?
PVのURL:https://youtu.be/kZySaJkVkyc
公式サイトURL:https://muv-luv-alternative-anime.com/

私的にもまず無印アニメ見たいです。
ゲームの方をやっていないので、どうしても置いてきぼり食らうと思うんですよねw



〔名も無し さん〕
うわー、以前リクエストしていた作品だ!!
しかも系列はSTSかな、嬉しい!
大人になったなのは達は洗脳しがいもありますし、ウーノといえば、スカリエッティのNO.2だったような……次回も楽しみにしてます!
この世界の良いところは女性が多い世界ですから、主人公の男がいない……つまり、洗脳のやりがいのある世界ですからね。
NTRとなると、高町桃子、末亡人のリンディになりますし、その他のママ達も当てはまる……
期待してます!

最終ターゲットがなのはになるので、それまでの過程で色んなキャラが洗脳されます。
触手による洗脳に特化していますので、そのあたりのヌチャヌチャ感を出していけたらと思っていますw

このシリーズではNTRは少なめの予定ですが、キャラや希望シチュのリクエストはいつでもOKですので、是非コメントからどうぞ。



〔匿名K さん〕
アンケート企画
ラブプラスの凛子でお願いします。
できたらNTR的な感じて、シチュはいろんなのがあるとうれしいです。

可愛いキャラですよね!
原作未プレイですが、プレイ動画とか見ればキャラも掴めそうなので、アンケートには入れられると思います。
シチュについても了解しました☆



〔匿名さん さん〕
アンケート企画
逆MCものでもいいでしょうか?
デートアライブの琴里(白リボン状態)にMCされて自分は女であると認識させられた士道
そのまま士織の状態で過ごすことになるのだが他の女の子にはない股間の異物を気にしてしまう
そんな士道のために琴里は特注の不能薬を用意する
薬によってインポ化&粗チン化&種無し化した士道は琴里とお揃いの縞パンが履けるようになり喜んだ琴里と女装レズセックスするのだった
という感じの設定でお願いします

変則的なシチュですが大丈夫でしょうか?

もちろんアリですとも!
女性によるMCはまた挑戦したいジャンルでしたし、シチュも大好きですw
もし採用となれば色々設定を加える可能性がありますが、その辺も期待してもらえたらと思います。
アンケートの実施をお待ちください☆




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4455:アンケート企画2 by トンプソンバスター on 2021/03/12 at 00:58:03

サクラ大戦3の巴里華撃団とかどうでしょう?
個人的に帝国華撃団のメンバーより好きなんですよね。
華撃団全員を堕とすのもいいですし、メンバーの内誰か一人だけでもいいと思います。
それにしても、サクラ大戦の合体技は何度見てもぶっ飛びすぎだと思いますwww
後、3といえば、OPアニメも最高ですよね!!
これを超えるOPアニメは今後ないんじゃないかっていうぐらいの完成度だと思っています!!
合体技:https://youtu.be/_dKKk4byTvA
OPアニメ:https://youtu.be/PVxOu3pAsvY

▼このエントリーにコメントを残す