FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1649)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

ぶっかけコラは無限の可能性が

手が出せないような強キャラ、高貴キャラであればあるほどぶっかけコラとかは映える気がします。
汚している感が出るし、MC的な妄想も捗りますしねw

またまた拾い物ですが、10枚ほどピックアップしてみました。
〔5〕は作品すら知らないんですが、強気な女性であるとは思うので、今回のでは一番好きですね。


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
734: by あびゃく on 2015/12/03 at 07:51:57 (コメント編集)

ぶっかけ良いですよね~
時間停止中にぶっかけられる、ぶっかけられるのが当たり前だと洗脳される、調教によりぶっかけらえるのが当たり前になっている、エロ本やフィギュアにぶっかけるように現実世界から二次元世界に干渉して二次元のキャラにぶっかける、二次元の世界に行って元々3元の存在である自分を認識できない二次元キャラ達にぶっかける等々いろんな妄想が膨らみます!

>強キャラ、高貴キャラ
アイマスの貴音、まじこいの百代、ワンピースのハンコック、月姫のアルクェイド等々色々ぶっかけたいキャラいますよね~

〔5〕のキャラは羽衣狐(はごろもぎつね)という名前で ぬらりひょんの孫という2度アニメ化されたジャンプ漫画の前半の大ボスです。
この作品は ぬらりひょんの孫である主人公(祖父がぬらりひょんで妻が人間 その息子の妻も人間なので妖怪のクォーター)が実家のぬら組という妖怪ヤクザの仲間達を引き連れて縄張りを荒らす妖怪達と戦っていく話です。

羽衣狐は京都妖怪のトップで人間と同じ寿命しか生きられないが死ぬとまた別の人間に憑りついた状態で転生という感じに生き続ける特殊な妖怪(月姫のロアみたいな感じ)で現代はメイドが居るお屋敷に住む大金持ちのお嬢様に転生しています。(400年前祖父が戦った際は淀君に転生していた)
主人公がもっと幼い頃に幼い羽衣狐と出会っており その時主人公の父親は死んでいる。
転生するたびに力を増し 尻尾の数も増えていき現代で主人公と戦う際は九尾になっています。

性格は強気な自信家で余興好き、サド、古風な喋り方をし 一人称は「わらわ」 声優は能登麻美子
戦闘方法は巨大な尻尾を使っての攻撃や 尻尾を鉄扇、刀、十字槍等に変えそれらを使った戦闘をする。
部下の妖怪を大量に引きつれて移動することが多いが結構自分が先頭に立って闘うことも多く 京都にかけらた8つの封印を守る陰陽師たちを少なくても4人は彼女が倒した。 
※1人は自身の筋肉を強化して戦うタイプで暑苦しかったのか つい瞬殺し
他3人は最強の結界、最強の式神、最強の剣を持って戦いに挑むも すでに全力を出している3人に対し 「早くその最強を見せてみろ」とブリーチの愛染を思い出すような発言しその後3人をあっさり倒してます。

また呪い等も使え 400年前主人公の祖父に破れた際には祖父に呪いをかけ妖怪との間に子供を作れない身体にした(しかもその呪いは子に受け継がれていくので代を継ぐごとに妖怪の力は弱まっていく)

 見た目は見ての通り白い肌と黒い髪 普段の服装は真っ黒なセーラー服+黒いストッキングで顔と堤外露出していないんですが 作中寝起きからセーラー服絵の着換えシーンやこのコラ元のように全裸姿も見れるなどお色気要素満点です。 

そんな彼女の目的は妖怪上位の世界を作る事と その象徴となる”鵺”(ぬえ)こと安倍晴明を産むこと
元々彼女は、清明を産んだ葛ノ葉という狐の妖怪で 死んだ清明を再び産むために力を蓄えており このコラ元の画像は地底湖で清明を産むために全裸です(ただこの画像の時期だと産むまでまだ数日かかるはず)
子を産むと言っても誰かと性交したわけじゃなく処女妊娠出産のようです。
なのでこのぶっかけコラを見ると 時間停止か認識阻害の術をかけられて 清明を産む前に他の人間や妖怪の子を孕ませて羽衣狐の計画を破たんさせている途中みたいな感じに見えてしまいますw

この作品洗脳描写ももちろんあり 上記で書いた3人の陰陽術師を返り討ちにした後 洗脳し 陰陽術死の本拠地に 洗脳した陰陽術師の作った結界を切り裂く剣を配下の妖怪達に持たせ一緒に攻め込ませています。

また日本の妖怪の中でも飛びぬけて強い京妖怪達全員をある目的の為に洗脳し、鞍馬天狗を追放し自分がその位置に元々居た存在だと思い込ませた鏖地蔵という妖怪も登場しています。 こいつの洗脳によって鞍馬天狗という存在は京妖怪の誰もが覚えておらず(羽衣狐さえ覚えておらず 400年前の戦いの際封印され 現代で復活した土蜘蛛のみが洗脳される機会が無かったので覚えていた) 鏖地蔵の計画は成功してしまう。(鏖地蔵の計画やその他もろもろは ぬらりひょんの孫後半のキモにして 作品全体を通しての伏線回収みたいなもんなので ネタバレ防止のため書き込まないでおきます。 ツタヤならたぶんおいていると思うので どうぞ読んでみてください)

彼女を元にした黒先輩というキャラがヒロインとして登場するゲーム”黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない”というのが無料でダウンロード可能です。 またこれを原作とする小説や web連載の漫画もあります。

10の画像の とある魔術の禁書目録の食蜂操祈は、洗脳能力を持つレベル5(超能力者の頂点 現在7名しかいない)なのに逆に洗脳されてしまったとかそういう風に見えてよいですね!

735: by bob on 2015/12/03 at 21:09:11 (コメント編集)

1、7、8、9が素晴らしいくらいドツボ!!

最高すぎるぜ!?

▼このエントリーにコメントを残す