FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1650)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

高潔聖職者vs不浄の輩~邪悪なる者よ、悔い改めなさい~ 製作開始!&コメント返信

高潔聖職者v不浄の輩~邪悪なる者よ、悔い改めなさい~

高潔聖職者vs不浄の輩~邪悪なる者よ、悔い改めなさい~ 
製作開始しました。

オリジナルの内容で、シスターが邪教の人間と相対して……という流れになります。
100円の何作かだしている「VS」シリーズの一環です。

お楽しみに☆


****

住人の皆さんはお盆休み期間、いかがでしたでしょうか。
私はどこも旅行に行けず、掃除とモンストばかりしている休みになってしまいましたw

更新自体は毎日していましたが、ブログ作業の方はしばらく休んでいたので、今週から再び頑張っていこうと思います!
みなさまも是非ピカッとハウスを見に来てくださいね☆


〔 コメント返信 〕

〔ヨルさん さん〕
脳考接触は天才すぎる。
マジでヒロアカの当て字っぽくて好き。

そう言ってもらえると嬉しいです!
コロナ禍で濃厚接触という言葉が頻発してたことでふと思いついたのですが、個人的にも気に入っています。
またヒロアカ書きたいと思っているので、今後にもご期待ください☆



〔催眠スキー さん〕
ヒロアカがくるとは思わなかった。ワールドトリガーもいいキャラたくさんいるよ(ぼそっ
DLサイトでランキングに入っていたIS催眠開いたらあなたの作品でびっくりしました。買わせていただきます。

ワールドトリガーってジャンプなんでしたっけ?
いいキャラがたくさん……つまり催眠かけたくなるようなキャラがたくさんってことですね!?(おい
それは読むしかないw


同人をランキングから見つけてもらえるなんて滅多にないので嬉しいです!
そして住人さんに購入していただけるのはもっと嬉しいです!
もしよかったら感想教えてください☆

結構な数売れたこともあり、前日談のZEROの製作も考えていますので、ご期待ください^^


今日たまたまMC作品見つけましたので紹介を
フェアリーテイル100年クエストという作品でフェアリーテイルの完結後の話です。
メインキャラのエルザが敵にMCされます
エルザはかなりの強キャラで強気な美女といった感じですが敵の技で強さを斬るという魔法で普段の強気な性格から弱気な性格にされてしまい。敵に対して涙を流し「命だけは助けてください」と土下座しペットとしてしばらく飼われてしまいます。「ペットにしてもらってうれしいだろ」「ありがとうございます」といった感じ媚び媚びになり、腐った飯を四つん這いで食わせたりなどされてしまいます。その後術者が眠ったことで術が切れてリベンジします。のちの説明で一種の催眠だったと言われていました。
完結後の物語だから世界を救ったメインキャラの一人なのに必死に命乞いとかエロいですね!

エルザいつも酷い目にあってんな。だがそれがいい(えー
いやほんと、強気のエルザの性格を真逆にして土下座媚び媚ペットにするのはたまらんというか性癖が詰め込まれ過ぎてて感心すらしてしまうレベル。

一種の催眠と言及されているということは、強さを斬る魔法の実態が催眠による性格の反転ということでしょうか。
《強さ》という言葉だけみると戦闘力のように思えますが、この場合の強さが差すのは《心の強さ》であるなら、心が弱くなって性格が真逆になると言うのもうなずけます。

フェアリーテイル、ちゃんと読みたいのに近くのTSUTAYAにはレンタル置いてないしhuluでアニメ配信されてないしで辛い……OTL

誰か貸してくれ~(泣



〔名無しさん〕
MC要素のある作品紹介

アニメ Lapis Re:LiGHTs 5話

「魔法」×「アイドル」のテーマで展開される作品。
舞台は魔法が存在する世界。呪文やメロディによって魔法を発動させる少女は “魔女”と呼ばれ、歌唱活動や魔獣退治を行い、人々から憧れを集めていた。
主人公である第二王女ティアラは魔女(アイドル)に憧れ、魔女見習いの学校であるフローラ学院を訪れ、そこで再会した幼なじみであるロゼッタを初めとした班メンバーと共に姉のようなトップ魔女を目指していく。
ttps://www.lapisrelights.com/anime/

待て待て待ってくれ!下からのアングルなのに誰もパンチラしていないぞ!?(おい

5話ではティアラ達は偶然にも学院からの「怪奇現象調査」の指令書を手に入れる。
自分達は指令されていないものの、得点を稼いでおきたいティアラ達の班(LiGHTs)は、指定された場所の地図を手に入れるため指令を受けているものの、やる気のないアンジェリカとルシフェルの二人組ユニット Sadistic☆Candy(ttps://www.lapisrelights.com/assets/img/unit/anime/05/unit@2x.png)と地図をかけて勝負することに……

・アンジェリカ (ttps://www.lapisrelights.com/assets/img/character/anime/angelica/character-sp@2x.png)
フツーの女子を目指す長身が特徴の少女。その正体は伝説的なユニット・Rayでロリ魔女として活躍した“あんじぇ”(ttps://www.lapisrelights.com/assets/img/character/anime/angers/character-sp@2x.png)であり、身長が伸びてしまったために引退した。わけあって復学しており、ルキフェルとコンビを組む
18歳 172cm B88/W59/H87

ルキフェル(ttps://www.lapisrelights.com/assets/img/character/anime/lucifer/character-sp@2x.png)
魔女として高い潜在能力を持った少女。
かつて大きな事故を起こし、国中から恐れられていたが、個性的なメンバーたちのせいで徐々に影が薄くなりつつある。ボードゲームが大好き。
16歳 146cm B73/W55/H76

ルキフェルの表情がMC向き過ぎるw

MC要素は魔法のボードゲーム。
双六のようなゲームであり、魔法によって止まったマスの指示通りに行動を強制される。
作中ではルキフェルが『パートナー、うさぎを演じよ』のマスに止まり、アンジェリカがバニーガールの姿に変えられ、人参を咥えさせられる
ttps://pbs.twimg.com/media/EeVlzSOU4AAkG3F.jpg

ttps://pbs.twimg.com/media/EeVlzfbU0AIAJVb.jpg

ttps://pbs.twimg.com/media/EeVlzLlVAAE1I-6.jpg

アンジェリカ
アンジェリカ
アンジェリカ

エッロ!しかも、止まった本人じゃなくてパートナーがうさぎにされると言うのが素晴らしい!

最初は抵抗するが、魔法により意識までウサギに変えられ這って人参に齧りつくアンジェリカ

ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/a/aa52c6ef.jpg

ttps://livedoor.sp.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/a/bacda95c.jpg

ttps://livedoor.sp.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/a/0a34ff7f.jpg

アンジェリカ

この1枚、エロゲーでも十分通用すると思うんだけどw
這いつくばって食べてる女性キャラと、それをあんまり気にしていない周囲の感じが素晴らしいと思います。周りもMC済みに見えてきます。


ちなみに、この回はMCだけでなく虚ろ目がたくさん出てくる
ttps://livedoor.sp.blogimg.jp/anico_bin/imgs/1/1/113b4f33.jpg

ttps://livedoor.sp.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/4/34d58014.jpg

ttps://livedoor.sp.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/9/e98fa956.jpg

ttps://livedoor.sp.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/c/8c7bef14.jpg

ラピスリライツ
ラピスリライツ
ラピスリライツ
ラピスリライツ

この虚ろ目どれも最高じゃないか……!
まごうことなき神回!
今後もMC回あったら是非教えてください☆



〔オレンジさん〕
遂に小咲だけではなく小野寺家全員に催眠術をかけ終わりましたね。どんな暗示かけたのか楽しみです。

るりも草雄の奴隷として、幸せそうでよかったです(
笑)

小野寺家はなまじ3人も女がいるので、個別に大変なことに……w
るりがポジション的に一番安定していると言うか、ある意味幸せかもしれませんw


経験が無いのにセックスして早漏の克服を手伝ってくれるなんて、流石はヒーローですね

「男性に射精してもらったら全裸土下座をして感謝する」真面目な八百万はしっかりと土下座で中出しのお礼はをしたんでしょうね、礼儀作法もしっかりしてますね(笑)

セックスをして早漏の克服の手伝ったり、全裸土下座をして感謝する、この2つのが特に興奮しました。個性:脳考接触のアイディアもおもしろかったです。ありがとうございました。

ヒーローがヴィランに土下座してるのいいですよね!
やおももの性格から善意で変なことをさせたいと思い早漏克服の手伝いをしてもらいましたw

ヒロアカはオリジナル個性を作ってSS書きやすいので、他のヒーローでも書いてみたいと思っています。



〔名無な漢 さん〕
ラウンズルル子とラウンズモニカによるイチャイチャ
ttps://danbooru.donmai.us/posts/451044

ルルーシュの動きがこのあとのセックスを予感させる……!

バニーカレン
ttps://danbooru.donmai.us/posts/531382

首にリードを付けられたバニーカレン
ttps://danbooru.donmai.us/posts/539490

カレンはバニーを正装にした方が絶対良い(確信

リード&首輪&犬耳カレン
ttps://danbooru.donmai.us/posts/562120

表情がエロくて耳に気付くのに時間がかかりましたw

ラウンズカレン
ttps://danbooru.donmai.us/posts/1561472

<概要>
Reborn Princeで考えれば、皇帝まで成り上がったオリ主人公がナイトオブゼロに就任したカレンを呼び出し抱く直前、とイメージできる。

これは種付け待ったなし!
Reborn Princeは来年新作発売予定で進んでいるのですが、カレンのHシーンもちょっとだけあります。
ルルーシュが完堕ちした後にでも、個別のセックスシーン入れてもいいかもしれませんね。


闇堕ち?ナナリー
ttps://danbooru.donmai.us/posts/222288

ギアスで操られたナナリー
ttps://danbooru.donmai.us/posts/322836

この上二つは組み合わさったら最高だと思います。
悪落ちナナリー(ギアス目)とかたまらんですw


トリプルフェラC.C.とナナリーとカレン
ttps://danbooru.donmai.us/posts/327121

コードギアスの夢が詰まったようなトリプルフェラw

着物女装ルルーシュ
ttps://danbooru.donmai.us/posts/380902

言われてみれば舞台が日本なんですから、こういう着物コスチューム着るのありですよね!

ナンバーズ化なのフェイ
ttps://safebooru.org/index.php?page=post&s=view&id=160635

ナンバーズ化は良いですよね!

テレポート系ほど拉致に適した能力は無いだろう。いきなり背後に現れては背中を触られて一緒にテレポートで連れて行かれれば、とても対処しようが無いと思われる。

ちなみにだが髪を下ろした白井は白井ファンの中でも「ぐうかわ」だの「即ハボ」だの「天使が舞い降りた」と大評判らしい。

白井黒子は髪を下ろした方が超絶可愛いのになぜツインテなのか?
ttp://mildch.com/article/462346133.html

一瞬で連れてこれるし、奇襲できるテレポート系はMCに相性最高ですよね。
特に空想再現のような回数制限のある能力は、黒子のようなサポートがあると格段に使い勝手が良くなります。

あと、黒子が髪を下ろしたままにしないのは、メタ的にはそのままだと美琴より魅力でちゃうからじゃないでしょうかw


[雑多纏め]

コードギアスでヴィレッタ・ヌゥとR2のミスローマイヤを演じている声優の「渡辺明乃」は、とあるシリーズのシェリー・クロムウェルと「ToLOVEる」の結城リトを演じている。

渡辺明乃が演じたキャラの画像付き纏め
ttps://dic.pixiv.net/a/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E6%98%8E%E4%B9%83

この人も色々演じてるんですね!
スパロボのアイビスの人だとは思いませんでしたw


アスカ×レイ百合
ttps://www.pixiv.net/artworks/82625968

アスカ×レイ百合2
ttps://www.pixiv.net/artworks/83633047

コミカルな百合!
ほんと、レイアスって同人でしかありえない百合ですよねw


舌絡ませ百合アスカ×レイ
ttps://www.pixiv.net/artworks/7358704

百合キスなアスカ×レイ
ttps://www.pixiv.net/artworks/82757613

恋人繋ぎアスカ×レイ
ttps://www.pixiv.net/artworks/83088119

どれもエロ可愛い!
どっちかというとレイ攻めの方が好きw



〔あびゃくさん〕
>こういう原作無視したデレッデレなシーン
ゴーダンナーならゴオと静流が結婚する流れもありえるかもと思えてしまう

ゴーダンナー知らなかったので検索してみたら、思いのほか最近の絵柄で驚きました。
てっきり名前の語感から、1970年代かとw


>何せ人間一人を便器にして、その人生を管理する
すごい世界になってる

>千冬自身が大を処理できる肉便器として、彼の物になったのだった
!?
便器が増える展開は予想してたけどだ、大も!?

短編だったんで、ちょっと過激な描写にしてみましたw

>洗脳描写がある自分が知ってる作品370
ナイトメア・オブ・ナナリー 
こちらの作品はアニメのコードギアスとは完全なるパラレルワールドになっていて

まずタイトル通りナナリーが主人公で1話のルルーシュとccが出会った場面でルルーシュが行方不明になり
そのルルーシュを探すためにシンジュクゲットーに行った一人で行ったナナリーがとネモという謎の存在と契約して未来線を読むギアスを手に入れた
ネモはナナリーの負の感情とそっくりな姿を手に入れナナリーの騎士となりナイトメアフレームに乗り戦う
目が見えないナナリーだがネモの事は見ることができる、しかしネモはナナリー以外の人からは見ることができない
ttp://blog-imgs-23.fc2.com/b/e/a/beatarai/co.jpg

・ネモ
ttp://blog-imgs-23.fc2.com/b/e/a/beatarai/code1.jpg

・ユーフェミアやシャーリーなどが最後まで生きている
・ゼロが超人的な強さ
・この作品にのみ登場するギアスが多数登場
・ユーフェミアが皇帝になる
ttp://blog-imgs-32.fc2.com/b/e/a/beatarai/nanary081228.jpg
などなど

mc要素はブリタニア皇帝シャルルのギアス ザ・デッドライズ
これは一度滅んだものに不滅を与えて自分の意のままに操るというもので

この作品のシャルルの父親は 民のための政治をする人間でシャルルもそれを誇りに思っていたが、保守派により父、母そしてシャルル自身も殺されたがこのギアスにより自分を死のふちから蘇らせ 上記のように過去の高名な騎士をよみがえらせた(この世界のラウンズは全員これなので不死の軍団)
蘇らせた不死の騎士(頭をスザクが切り飛ばしても即復活)に自分に歯向かう者たちを暗殺させ皇帝の座についた
それに異を唱えたマリアンヌを後々暗殺しようとラウンズのメンバーにしたがマリアンヌに接するうちにかつてに気持ちを思い出しマリアンヌと結婚した

このギアスは肉体は蘇らせても魂は救えないようでマリアンヌが暗殺により致命傷を負った際は使えなかった(過去の騎士に仕えたのは肉体は再生されて命令通りに従う駒にはなるから 致命傷を受けたマリアンヌに使っても意思がない肉体だけの抜け殻になってしまう)

まず作品自体のパラレルワールド感が凄いですね。
なんというか、ドラゴンボールでトランクスがやってきた後の世界くらい元の世界と違ってますねw

MC要素のザ・デッドライズは、無敵ゾンビ化とでもいうのでしょうか。
完全に傀儡にできる反面、魂が残っていない為人格が無いと言うのは惜しいですね。

アカメが斬る!のクロメも帝具を使って似たようなことをしていましたが、そちらでは無敵ではないものの、生前の性格というか特性をわずかながら残しているという状態で復活してました。


>黄昏に煌く銀の繰眼
まんまギアスということでかなり興味があります!


黄昏に煌く銀の繰眼

どうみてもコードギアスを参考にして作られた作品だと思います。
銀髪版C.Cみたいなのも出てきますしw

ただ、ギアスに相当する繰眼はかなり劣化ギアスですけどね。
同一人物への使用回数制限はありませんが、使える時間帯が限られていますし、強制力も本家ほどではありません。
それでも強力なことには違いありませんが。

いずれにせよ作画が素晴らしくてエロいMC要素のある作品なので、まだなら是非プレイしてみて欲しいです。


>催眠を覚えたので好き勝手やってみた
基本絵が少ないですが安いので近いうちに購入してみたいですね!

>マブ改!!
このサークルはかなりマブラヴ作品書いてますよね~
まあふたなり率も高い気がしますがw

>カケメロ1〜ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ〜
絵柄がいいですね! 値段もお手頃で内容量も結構ある! ぜひ購入したいです!

>最近お姉ちゃんが催眠さんからエッチな調教されているらしい(フルカラー)
怪談系でもあるのかな? 面白そう!
怪談ってかなり理不尽なのあるので(トンカラトンとか)色々面白いの考えられそう! 

トンカラトン
ttps://www.youtube.com/watch?v=LHUPR-i8q0I

トンカラトン懐かしい!
小さい頃に見て印象に残ってますw




当時は無かったですが、検索したら闇子さんの歌がw
思いのほかカッコいい!


>妹催眠~催眠術で強制年齢退行させて素直で従順な妹達をハメまくるっ!(フルカラー)
この絵柄も結構いいですね! 胸や尻がエロい!

>サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~
キャラデザとかは結構好みですね!

>皇宮貴女 ~The Imperial Palace Story~ ジュディア編
なんだろうこの絵柄 すごい昔に見た記憶がある気がする・・・
って! 恥辱皇宮 ~穢された王族じゃん! 
あ~そうかこの時期って エロゲーのタイトル変更させられまくった時期か~ パッケージ版とdl版でタイトル違うのが多いんですよね・・・ あと続編でタイトル変わっててわかりづらかったり
孕ませ王が子種王になってたり

コンシューマーエロゲでも結構タイトル変わった時期ありましたよね。
気付かず変わってるから戸惑うんですよね~


>寝取られKAMISHIBAI 寝取られへの目覚め混浴編
なんかエスソフトっぽい感じの作品ですね~
あのサークルもまた新作出さないかな~
一時期avと連動して同じ内容をavでもみたいなことしてたのにな~

>Hidden ~秘められた欲望~
古いけどエロ絵柄だな~と思ったら 戦極姫シリーズだしてるところじゃないか! ここってかなり古くから活動してるんですよね~

>超融合♀子宮を超えた絆
絵柄がエロいですね!

>エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら ~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~
パッケージがエロいし欲しいかも

>姫様限定! ~Princess Limited~
普通にプレイしてみたいな~って思うかな
こういうちびキャラ?とかデフォルメキャラが出てくるエロゲーってなんか問答無用でプレイしてみたくなる

>みあ
ザ・昔のゲームのキャラって見た目が良い!

おおっ!すでに束が堕とされてる!?

ある意味最高難易度のミッションクリアー済みで後はチートコードで何でも好き放題できます状態ですねw

束が手下って状況はこの世界では神にも等しいですよねw
他の方から以前コメントで束がMCされた経緯を聞かれて、その時は応えられなかったのですが、
今にして思えば異世界転生者が「行った先の世界で誰か一人奴隷にした状態でスタートできる」という特典を得て転生する際に、束を指定したんじゃないかとw


>洗脳描写がある自分が知ってる作品371
ナイトメア・オブ・ナナリーより アーニャ

本編アニメではマリアンヌを暗殺したのはvvでしたが、この作品では
平民出で皇后になったマリアンヌを良く思わない存在が多数いて ナイトメアフレーム開発もアッシュフォード家が邪魔と感じる企業も多数いたたため
それらが教団と手を組み反マリアンヌ派を作り アーニャを洗脳して暗殺者にしています

その後 己の利権のために幼い少女すら洗脳する人間
人の心では優しい世界は作れないと死の間際にマリアンヌは思い ccとの契約でギアスを手に入れ 魂はアーニャの身体へ(一部はすでに黄泉の世界にいってしまったが)
ルルーシュとナナリーが持つ森羅万象を無に帰す力やマリアンヌの力とシャルルの計画で神を殺し全人類を一つにする人類補完計画をやろうとしますがナナリーが拒否という流れになっています

人に絶望したキャラって、すぐ人類一つにさせたがりがちですよねw
でもそういうことすると小物感が……w

あと、アーニャは憑依されたり暗殺者にされたり、どの世界線でも自由意志があんまりない可哀想なキャラですね。


カテジナさんを洗脳か~それもいいですね!

>大人数を率いて出撃したカテジナだったが、この作戦から彼女が帰還することはなかった―――
カテジナ自ら参加したけど結局原作通りの結末か~

カテジナは他のキャラより重点的に不幸な結末にしたくなってしまいますw





関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す