FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

催眠、カティ・マネキン

カタカタカタッ

デスクワークをしているカティ・マネキンにを影から狙う男がいた。
その男は鞄に穴をあけ、その中にあるものを仕込んでいた。
そしてその鞄を持ってカティの前まで行き、彼女が視線を上げたところで隠していたボタンを押す。

すると……

ピカッ

「!?」

そのフラッシュを浴びたカティは、催眠状態になってしまった。

「うまくいったな。あとはさっさと暗示をかけて……」

カティは暗示をかけられ、意のままにされてしまうのだった。
何も知らないカティは目が覚めた後も普通に職務をこなし、夜になって帰宅する。

そろそろ寝ようかと考えている頃、家の呼び鈴が鳴った。

「誰だこんな時間に」

玄関先にいたのは同僚の男で、夜遅くに訪ねたことを詫びながらポケットからあるものを取り出して見せた。




「そ、それは……!?」

男が取り出したのは赤い首輪だった。

「これの意味わかりますよね?あなたを貰いにきたんです」

「そうか……」

カティは遂にこの時が来たかというような諦めの表情をしたがこうも言って見せた。



「確かに私はいつかは誰かに貰われる身」

「首輪を持ってきた男に欲され、首輪を付けられたその時から私はその人の所有物になる、そう定められた存在だが……」

「だがしかし今世界は大きな変革期をを迎えようとしている」

「そのことについて考えるようなことはしないのか?」

その問いに男はこう答えた。

「うるさい 四の五の言わずにさっさと俺の物になれ」


「うっ……!」

カティもそこまではっきり言われたら何も言い返せない。
軽くため息をつくと、すっかり諦め何もかもを受け入れることにした。



「わかりました。貴方の所有物になります……」

「わかればいいんだよ。じゃ、首輪つけてやる」

「はい……」

カティの細い首に、ガチャリと首輪がつけられる。
これでカティはこの男の所有物になり、彼女自身もすっぱりとこれまでの人生を捨て、新たなモノとしての生活に気持ちを入れ替えた。

「これで私は今からあなたの物。どう使うも捨てるも自由です」

「なんなりと御命令下さい」

「じゃ、ベッドに行こうか。お前の体ずっとエロイと思ってたんだよ」

「もったいなきお言葉、ありがとうございます」

「経験が少なく未熟な為、御満足いただけるかはわかりませんが全力で御奉仕いたします」

「あのマネキン大佐が俺のモノになるとこうまで従順になるのか!ハハ、これから楽しくなりそうだぜ」

―――

―――

―――

3か月後

「おいカティ」

「はい、なんでしょう?」


「オチンポをしゃぶればよろしいですか?それともここでハメますか?」

「それもありだが、お前首輪外せ」

「首輪をですか?構いませんが、このオフィスは御主人様の所有物しかありませんので外す必要はないかと思いますが」

「今日は新しい奴らがここに赴任してくる」

「そいつらもお前と同じように俺の物にするつもりだから、協力してもらうぞ」

「かしこまりました。ではモニターを用意します」

物であるカティは、持ち主が何をしたいのかを察し完璧な準備を行った。
これから何をするかを理解しているが、淡々としている。そこに彼女の考えや心情は存在しない。

準備が出来た部屋に、予定通り3人の人物が赴任の挨拶にやってきた。

「来たか、入れ」

「ファフニー・パスクェス中尉です」

「レイラ・セドリー曹長です」

「ファン・デ・ポン二等兵です」

「パスクェス小隊、ただいま着任いたしました」

「カティ・マネキンだ、よろしく頼む」

「さっそくだが諸君には見てもらいたいものがある」

着任した小隊の3人に、カティはモニターを見るように指示を出した。
画面が映り、数秒すると……


ピカッ

『―――ッ!?』

カティが浴びたものと同じ光を直視させられた小隊3人は、催眠状態になってしまうのだった。
それを確認したカティは主へ連絡を取った。

「御主人様、無事催眠導入が完了しました」

「よし。続けて暗示をかけろ」

「かしこまりました」

こうした不意打ちの催眠導入と暗示による支配は日増しに拡大していき、5年後にはアロウズやその背景にいるイノベイターすらもを手中に収めるほどに勢力を拡大するのだった。



中でもカティ・マネキンは主の右腕として、その才能を最大限生かし活躍していた。

「ほう、ではソレスタルビーイングの壊滅も間もなくなのだな?」

「はい。主要な戦闘要員は排除、もしくは催眠支配が完了しています」

「女については催眠支配率100%維持しています」

「そうか。御主人様もお喜びになるだろう」

さらに10年後、世界は統一されることになった。
催眠支配の名のもとに。
関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 機動戦士ガンダムOO カティ・マネキン
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2464: by トムファッカー on 2018/06/26 at 00:24:18

00で一番好きなキャラはスメラギですかね。
ただでさえアル中な彼女をMCしたいですね!
マネキン中尉も、気が強いからこそのMCはかなりどハマりですよ!

3356: by あびゃく on 2019/10/04 at 07:46:50 (コメント編集)

フラッシュで催眠状態にか~ 即できますし、その後ゆっくり暗示かけれていいですね

髪下ろしたらパトベセルの駿河さんに似てるかなと思ったらそこまで似てなかった
ttps://rei.animecharactersdatabase.com/images/patvessel/Hazumi_Suruga.jpg

やっぱり軍服姿が一番好きだ!

新しく赴任してきた女性達も即催眠・・・ この流れをアサギシリーズのイングリッドで見てみたくなりましたw

名前のとおりマネキン系の服屋で物として扱われて服を脱がされたり色んな服を着せられて見られたりする催眠も見てみたいですね


▼このエントリーにコメントを残す