FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1662)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

近況 (4)

タイヤ交換してバランス調整したら、普通30mm(g?)くらいしか違わないのに60mm違ってるんで次履き替える時もバランス調整してねって言われましたREGZAです。
冬タイヤを中古で買ったばかりに……OTL
ホイールはクソカッコイイから気に入ってたのに…なぜバランスが……クッ…海のリハクでも見抜けねぇよこんなのOTL



〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
>結構面白くてw
しかも攻略の仕方でユランとか結構その後のストーリー変わったりしますからね

>エロの音声無しがかなり悔やまれますが
10何年もやってるゲームだからそうそう声優付けられないってのもあるんですよね~ キャラも多いですし
03は声優つきましたけど 最新作はともかくこの時期のランス達ならこの声だな!って納得できる声優さんたちでした
まあ1990年代にアニメ化とドラマcd化してたりしますけどね 声優もかなり豪華で

>もし本気だしてMC特化作ったら、かつてないヒット(MC界的に)を記録しそうですね
エスカレイヤー系のソシャゲーが来年開始するそうです mcシチュとかあるかな~

この返信をする現在には始まっていると思いますが、プレイはされましたか?
もしMCあるなら是非教えてください☆


>真名そのものに重要な意味を持たせている作品では大抵バレると強制力を持たれてしまう気がします
真名とかはぬ~べ~で初めて知った概念だったな~確か

私もぬ~べ~で知りましたね。
最近の子たちはfateとかで知るのかなぁ。


>なんて良くできた設定!こりゃ書くしかないじゃないか。
ありがとうございます! 
いや~実際あの設定ほぼ序盤くらいしか重要視されないとうか その後は女子寮の管理人になった主人公が信頼された住人から部屋の鍵受け取るみたいなレベルに成り下がってもったいないと思って
もし過去にこういう歴史があったらとか妄想しちゃいました

真名を利用したSSと同人を現在製作中ですので、お楽しみに!

>小暮先輩はチョイ役なのが惜しすぎる素材ですよね!
別の作品のキャラなら人気キャラの一角になれるレベルですよね

>幻聖神姫セイクリッドのファンディスク
ヒロインのif短編ですか~
それは本編の方含めて購入したくなっちゃうじゃないですか!

if系は大好きですからね~ いつもいろんな作品のifを妄想してますし

私も値引きのタイミングを待って購入予定です!

ワン子のツインテール姿もいいですね~

早くいかないと怪しまれる とか 精液がもったいないとかのセリフいいですね~

あれ?こんな脱ぎかけの百代水着姿なんてあったっけ?

途中の手すりにつかまってヤってるところは海辺の駐車場とかかな? こんな感じの少し高台にあったりしますし

あ、最後に露天風呂に入ってくる展開はなかったですね

手摺の場所はアニメ版の秘密基地屋上だったと思います。
妄想だったような気がw

あと、ワン子はツインテールを掴んでバックから突いて、ワンワン言わせたい(おい


お、前紹介していた妻寝取られ系の続きですね これもいつか購入して読んでみたいですね~

サマーハレーションはシリーズ通してオススメなので是非!


〔名無な漢さん〕
>>社員とそれ以外での階級形態が異なるの面白いですね。
正社員はもちろんアルバイトにでもなったが最後、人間辞めさせられるのが最高ですw

現実でも「正社員じゃない派遣社員はエレベーターやウォーターサーバーは使っちゃ駄目と言われたんだが」なんて逸話がネット上で見つかるぐらいなので、昼休み中などに出される「まかない」のグレードや更衣室とは別に新設されたキャバクラみたいな「待機室」の使って構わないスペースもランク付けされるのは如何だろうか。
合わせて、客からの指名数が2~3回連続して最下位だった牝奴隷ウェイトレスは、罰として「指名料から貰える分は極わずか、着替えは店の外(野外)で、待機スペースはバックヤードの通路、食事の際は便所飯」というのも面白そうだ。これなら誰もが必死で最下位を避けるべく客を取るだろう。

扱いは当然変えるべきだと思いますが、こういうの聞いてるとなぜか年末年始にやっている格付けチェックでの待遇差を思い浮かべてしまいますw

>>この誘導はなかなか怖いですねw
信頼を逆手にとっての刷り込みは実際に良く聞く洗脳手段ですし、それによって明確に本人の態度が変わると言うのがたまらないです。
急に女性寄りになっていくのはそりゃ訝しいですよねw

学校では女子の、家では姉と妹の、ワグナリアでは女性店員の「長い艶やかな髪、シャンプーの香り、女性の顔、化粧、高い声、大きい胸と尻、柔らかく丸みを帯びた曲線的な体、女性用の服」へ意識が行き、それこそ「白藤、山田、伊波、ぽぷら、なずな」にすら嫉妬心を抱いてしまうのである。

嫉妬心をパワーに変換して、どんどん自分を変えていくんですねw

>>実際にこういう配慮書類あるんですね。
私の学生時代はこういうの社会的にも配慮が足りない時代でしたが、少しずつ改善していってるんですね。
MC作品にも手を加えてTS書類として登場させたりするの楽しそうですw

親権者同意書
ttps://www.gidcenter.com/price.html

<概要>
ページの一番下に「同意書」のサンプルがpdfで貼られています。この同意書は未成年者が治療を受ける際に「親権者(親、保護者)の同意を得た」という証拠として提出が必要です。

リアルなページ見ると生々しい……w

改名申立書
ttps://www.osaka-everest.com/gid/

各種書類
ttps://www.dr-kimura.com/ope/srs/

<概要>
改名申立書、証明書、保険会社用の診断書、承諾書、説明書のサンプルです。

こういった書類の申込者欄に「吉井明久、小鳥遊宗太、ルルーシュ・ランペルージ、綾崎ハヤテ、藍原晶、潮田渚」とか、親権者の欄には「小鳥遊静、潮田広海」とか記入された書類を「TS書類」あるいは「女性化牝奴隷書類」として実際に作成し挿絵に使ったら、最高に倒錯的で楽しいんじゃないだろうか。

奴隷契約書とかの類は大好きですし、こういう書類を挿絵にするのはアリですね!

他にも、郵送された各書類のコピーを白藤が目にして、ロン毛の宗太がワグナリアの事務室に呼び出される下りでは催眠状態で記憶が無いまま、学ランと全ての男物の下着とスニーカーを捨て、ぽぷらと揃いの学校指定セーラー服とローファーに身を包んで事務室に赴いてしまうのだ。

会話でも「もしかして目覚めたのか」と半ば茶化し気味な白藤に対し「いえ…実は幼い頃から違和感は覚えてました」と植え付けられた記憶を基に告白し「今まで失礼な事を言ってごめんなさい!あれは全部こんな自分を抑圧する中で生じた八つ当たりなんです」と下手すれば女性蔑視的にも捉えられる発言の真意を語ったり。

最後は宗太の方から「今後ずっと勤務中は『ことり』のままで働かせて欲しい」とクリーニングまで済ませた男性用の制服を返却していても良さそうだ。そして宗太が事務室に入ってからの一部始終を山田が盗み聞きし店中に拡散するのである。

更には帰宅してからと翌日の学校でも家族やクラスメイトにセーラー服姿を目撃されて「どう接すれば良いんだろう」と気まずい空気が漂ったまま「いつも通り」の振りをされたり。こうして家・学校・職場の三ヶ所で奇異の視線に晒される事になる宗太であった。

植え付けられた暗示で趣向が変わってしまっているのに、それを元からだとカミングアウトさせるのはなかなか鬼畜w
この白藤との面談では心だけ正常に戻して宗太を虐めたいですねw





関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4361: by 名無な漢 on 2020/12/14 at 20:41:12 (コメント編集)

>>嫉妬心をパワーに変換して、どんどん自分を変えていくんですねw

公式でも「ことりモード」のメイク・服装・ウィッグの着用を全て宗太一人で熟してる程なので、女性化MCされた宗太が凝りだしたら全身整形してそうなイメージすら有ります。

>>植え付けられた暗示で趣向が変わってしまっているのに、それを元からだとカミングアウトさせるのはなかなか鬼畜w
この白藤との面談では心だけ正常に戻して宗太を虐めたいですねw

白藤にだけでなく「担任・保険医(養護教諭)・クラスメイト・母親(静)・姉達と妹」にも同様のカミングアウトをさせるのも面白いかもしれない。

<静へのカミングアウト>
「幼い頃に恥ずかしいなんて女装を拒絶してたけど、内心嬉しかった」
「小さい物が好きなのは、女の子になりたいという欲求が捨て切れなかったから」
「本当なら小学校の頃から女の子として過ごしたかった」

<担任や学校へのカミングアウト>
「実は入学する前から打ち明けたかったけど、こういった事を理由に入学を渋られるのが怖くて言い出せなかった」
「このまま我慢を押し通そうとしたけど、やっぱり耐え切れなくなった」

<白藤とワグナリアへのカミングアウト>
「ずっと堪えてたけど、出来れば最初からウエイトレスとして働きたかった」
「ことりになったのが切っ掛けで、自分の気持ちへ素直になりたいと感じるようになった」

というのを「心の半分程度を正気に戻して」言わせたいものだ。そして、露骨に嫌悪感を示されたりしないものの、何処か生暖かい目で気不味そうに対応されたり、むしろ「応援するよ」と「家族・クラスメイト・教師・同僚」から優しくされるのである。

<学校での反応>
「あ~…その、先生は小鳥遊の…味方だからな?出来る限りの事は…え~、してあげたいと思ってる」と担任から歯切れ悪く話されたり。
クラスメイトからも「小鳥遊く…っと、小鳥遊…さん?ちょっと良いかな」と、それなりに親しく話してた男子&女子ですら他人行儀で、ぎこちなく接して来たり。

担任、保険医、MC主人公(全ての黒幕)の立ち合いの下、校内のカウンセリングルーム的な部屋で面談させられたり。

<小鳥遊家での反応>
「そんなに宗ちゃんが苦しんでたなんで私達も知らなかったの…ごめんなさい。任せといて、全力でサポートするから」と宗太の想像だにしないカミングアウトを受けて、ショックのあまり酔いが冷めた梢に味方されたり。

静は「新しく名前を考え直さないといけないわね」と深刻そうな雰囲気の宗太達を余所に呟いてたり。

後日、姉妹全員の協力により爪先から髪の毛の先まで「女の子らしく」するべく、あちこちへ引き摺り回され女性特有の「長ーい買い物」を実体験させられたり。

<ワグナリアでの反応>
「着替えは男子更衣室の奥まった部分をカーテンで仕切れるようにして、トイレ問題は客が少ない時間帯に客用女子トイレを使って貰う事にした」と白藤が全スタッフと相談し宗太の事情に配慮した事を明かされたり。

これらも前述の「心の半分程度を正気に戻した状態」で、見聞きさせられるのである。
更には「自分は女性として生きたいと思ってない」みたいなニュアンスの発言は全て言えなくされており、あらゆる行動面についても逃げ道が塞がれていて、それらに起因する感情が顔に出たりしないよう暗示が施されてるのは如何だろうか。

逆に自分から「これが本当の私なの(女性的な仕草と笑顔付き)」とか「もう投薬治療もやってるんだよ(わざわざ鞄から薬を取り出し見せびらかす)」みたく積極的に周囲へ言わせて取り返しがつかなくさせるのも楽しそうだ。

4362: by on 2020/12/15 at 18:46:07

全く話題にされないんですが、いつの間にか発売日未定になった「MARIONETTE GENERAL ABOA」は結局どうなったんでしょうか。

▼このエントリーにコメントを残す