FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1616)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

はい……興味あります……な作品紹介

【MC】

催眠カノジョ

異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~
異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~

MELANCHOLY PRINCESS
MELANCHOLY PRINCESS

しまぱん!
しまぱん!

和了計画:後篇
和了計画:後篇

HuntingJam -VAMPIRE OF ECSTASY-
HuntingJam -VAMPIRE OF ECSTASY-


ふたなり奴隷学園化計画7


しかしまわりこまれた~マァム編


【MC以外】
VIPER RSR
VIPER RSR

おかあさんとな・い・しょ~美人母娘、別荘監禁7日間~
おかあさんとな・い・しょ~美人母娘、別荘監禁7日間~

澪汁良品
澪汁良品

フリフレ2
フリフレ2

な妹き!
な妹き!

Knight Carnival!
Knight Carnival!

ハーレム×すくらっち
ハーレム×すくらっち

著作権フリー背景素材集 81 部屋 8
著作権フリー背景素材集 81 部屋 8

えなじぃキョーカ!! ~爆乳JK。ガチ責め発情中!~ EX01:お騒がせ娘シェリー登場! ナママラ祭りと喧嘩百発神輿バトル!
えなじぃキョーカ!! ~爆乳JK。ガチ責め発情中!~ EX01:お騒がせ娘シェリー登場! ナママラ祭りと喧嘩百発神輿バトル!


戦極姫~戦乱の世に焔立つ~


秘めゴト


とらいあんぐるBLUE

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4246: by あびゃく on 2020/08/31 at 22:15:15 (コメント編集)

>催眠カノジョ
内容も面白そうですし、白黒だけど青っぽい感じの絵柄もよさげですね

>異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~
このサークルだとなのは系とかが印象深いかな~

>MELANCHOLY PRINCESS
ハルヒの同人の中でもかなり好き!

>しまぱん!
なんか似たタイトルのゲームを昔見た気がする

>和了計画:後篇
やっぱりこのサークルは良いですよね~

そういえばこの前 古本屋で、そろそろ咲も全シリーズの単行本購入しちゃおうかな~って思って結構そろってたのでカゴに入れていたら 咲の間に 咲のスピンオフ作品が合間合間に しかも抜けてる巻数の所に入ってるという罠がありましたw
すこし離れたところにスピンオフの方はちゃんとそろっておいてあるから余計にひっかけくさい


>HuntingJam -VAMPIRE OF ECSTASY-
おおっ!テキスト付きですか! しかも今ちょうど半額キャンペーン中
キャラの名前一覧で一瞬豪鬼!? ってびっくりしましたが ミッドナイトブリスがありましたねw

>ふたなり奴隷学園化計画7
ふたなりか・・・ でも結構絵柄好みだな~ でもシリーズ系か・・・

>しかしまわりこまれた~マァム編
このサークル新作出してたの!?
サクラ大戦のは知ってましたが こっちのダイの大冒険のもよさそうですね!

>VIPER RSR
懐かしい~ ネットでgif画像を見たのがこの作品を知るきっかけだったな~
いや、ストーリーとか 親の王様ころれて、攫われて子供産まされるのによくそういう選択できるな~って思ったりしましたが、キャラはカーラ以外も結構好き

>おかあさんとな・い・しょ~美人母娘、別荘監禁7日間~
ちょっと面白そうですね

>澪汁良品
スカトロはちょっとな・・・

>フリフレ2
美人系だけどちょっと幼い感じが良いですね~
ってかシリーズ系で しかもむり や り系か~体験版とかで立ち絵確認してよさげなら購入するかも

>な妹き!
こういうゲームで色んなタイトル見てきましたけど(鬼いちゃん とか) このタイトルは思いつかなかったな~ 良いですね!

>Knight Carnival!
な~んか 既視感のある感じかと思ったら 外道勇者シリーズの所のゲームか! あの作品も今じゃかなり古いんだよな・・・ 
それはともかく 円卓系か~ 面白そうですしあのノリなら購入したいですね!

円卓系で全員女なら タークィンが主人公(男)ってネタのエ ロ系作品どこかにないかな~

・タークィン
ケイやモードレッドをはじめ64人の騎士(円卓メンバー)を捕虜にしたり100人こ ろしたり、100人再起不能にした人

>ハーレム×すくらっち
ここのゲームの絵柄はやっぱり好きだな~ 一時期エ ロゲーのエイプリル企画が全体的に大規模だった頃にここもやってたな~

>著作権フリー背景素材集 81 部屋 8
色んなのがありますが、下の差分すごいな!

>えなじぃキョーカ!! ~爆乳JK。ガチ責め発情中!~ EX01:お騒がせ娘シェリー登場! ナママラ祭りと喧嘩百発神輿バトル!
これか~ 絵柄も良いしキャラの見た目も好みなのでそのうち購入予定ですが これ紙の単行本出してほしいんですよね・・・ 
これだけじゃなく紙の単行本出ない作品がどんどん増えていくのがな・・・
知らずに販売停止になって一生お目にかかれないで終わる名作とかも増えていくんだろうな・・・

>戦極姫~戦乱の世に焔立つ~
これは明智光秀の洗脳がかなり好きだったな~
pixivにも初代と2の洗脳系イラストを描いてる方がいたけど書いても即消される方だったし、ハードディスククラッシュしたから保存してたのも残ってないんだよな・・・

>秘めゴト
パッケージがすごいなんか引かれる たぶんそういうんじゃないんだろうけど、もう一人の自分とか 異世界の同位体とか身体乗っ取りとかそういう風に見えてしまう

>とらいあんぐるBLUE
これ、ネト られ系で有名だったけど 元ゲームはリリムの作品だったんだ~
あそこの ゆきうさぎ と ライアーソフトのぎょうさつ新選組の2本が初めて買ったそっち系のゲームだったな~




































4247: by あびゃく on 2020/09/01 at 23:00:03 (コメント編集)

悪の女幹部のアニメの続編が決定しましたが、
今度は 1990年代のアニメ大運動会が再アニメ化決定!
あのシリーズ好きだったから嬉しい!
そしてあの作品で一番気になるのはアンナの存在

このキャラは、ovaだと実は男で 物語途中で男だと解り男子校に行き 男子校と女子高の試合で再登場し

小説版では双子の妹だが姉が事故にあったため身分査証しえて入れ替わっていた

TV版ではバーサーカー 母に自分を見てもらいたいため反則で双子の妹に重傷を負わせて勝負に勝つも 母親は妹の看病につきっきりになり自分を全く見てくれなくなり精神を病んだ

などと各作品で全く違う設定でしたので今回はどんな設定になるか今から楽しみ!

ttps://lh3.googleusercontent.com/proxy/2DAx7Ng0gOowaLnXd_FGGlD6yU90kT7s7dhjr0HFqVx0ZhHQ9_I0AoroioDE7W8IwB7NbpQVaUjyEu1e0yiP

▼このエントリーにコメントを残す