FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1616)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

近況 (72)

ちゃんとした近況は久しぶりかな?
ピカッとハウス住人のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は仕事が多少落ち着いてきて、時間を取れるようになってきました。
このブログも少しバージョンアップしたいなと思い、ちょっとだけレイアウトを改造予定です。
やってみて微妙なら戻しますw


〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
>洗脳描写がある自分が知ってる作品365
手配書でエロエロ催眠されちゃうSイシュタルとカラミティジェーン
fateのスペースイシュタルとカラミティ・ジェーンが情報収集のために 行った酒場にあった 謎の手配書の効果で手配書を見た後 そこに書かれている嘘の情報通りの存在になってしまう

手配書を見てすぐはその嘘情報にうわ~となるも その後そういう存在になってしまうので無意識に身体が動き始め互いに指摘して止めようとしても止まらず 最終的に意識までみたいな感じなのかもしれません

ttps://www.pixiv.net/artworks/77649844

これは差分だけなのが勿体ない!続きかいて欲しいですね。
手配書系も大好きですが、特に書いてあることがそのまま反映されちゃうっていうのが好きかな。
あと、強制人権放棄とかさせちゃうやつとか、まぁその、全部好きかもw


・スペースイシュタル
アヴェンジャー クラスのイシュタル
再臨(レベルアップとか進化みたいなの)ごとに姿や性格がそれぞれ違う
ttps://second.app-master.tokyo/wp-content/uploads/2019/11/FGO-FateGrand-Order-Space-Ishtar-Voice-Lines.jpg

左から順番に

悪の組織である”スペース新陰流”の総統
表情にあまり変化のない冷酷なボスだが 遊び半分で人を殺したりはしない


カラミティ・ジェーンとともに宇宙を駆け回る賞金稼ぎ(今回のイラストはこの人)
元はお嬢様学校に通っていたが休学届だしてこの生活してるというsf系のアニメのヒロインみたいな人
かなり凛っぽい


人間の汚点を憎しみ 人間への復讐心を持つ でもそれはそれとして銀河の全容を知ろうとする探求心がある女神

画像見れなくなってしまっていたので調べてみましたが、どれも個性的でした。
やっぱり凛ベースなので黒髪タイプの方がしっくりきますね。


・カラミティ・ジェーン
ttp://imgc.appbank.net/c/wp-content/uploads/2019/10/20191026_fate_machiasobi_saberwars2_official-4.jpg

アメリカの西部開拓時代の人間で ビリーザキッドと同じ時代の人
色々大きな功績があるが 誇張や真偽不明が多い人
元から女性

短パンにぶら下げてる8個の金属を使用済みコンドームに変えたらすごくエッチくなると思いますw
あと、イラストの見た目が「オタクとアイドルの関係」に出てくるヒロインに似てるなと思いました。


おおっ!すごい良い笑顔の綾波ですね!

てっきり三尉が洗脳者だと思ったら違った!?

愉快犯な洗脳者だったら自分は即離れてしばらくして目覚めた綾波が三尉や通りすりの人間相手に(心配で近寄った親切な人や ナンパ男 寝てるのでいたずらしに来たガラの悪い男などなど)奉仕するって展開もあったかもですね

MC主の性質次第で色んなパターンありますよね。
他には三尉も操ってNTRという展開も考えていました。


バスタードですか~
バスタードの同人といったら ミカエル、ガブリエル、ポルノ・ディアノ、そしてネイの4人ばかりの印象がありますね

>意識は残したまま肉奴隷化されるので必死に抵抗する姿がとても良い
それはぜひ見てみたい!

>洗脳描写がある自分が知ってる作品366
元気爆発ガンバルガー 11話より 魔界獣ウナギトロン

エレキギターをもったウナギの姿をした魔界獣で
ttp://www.eldran.net/gambaruger/story/11/04.jpg

ギターをならして電気を発生させ相手をビリビリにすると、ビリビリになった人は ハイテンションなビリビリ人間にする能力があり
町中の人々がビリビリ人間になり暴力沙汰になったりやってきた防衛隊の戦車を十数人でひっくり返したりするなど身体能力も上がってるっぽい
ビリビリ人間になると「いぇ~い!のってるか~い!」と言う感じになり 292で紹介したどっきりドクターのハッピーヘルメットのハイテンション状態に近い状態になる
ビリビリ人間に触れると触れた人とビリビリ人間の双方がビリビリ!となり触れた人がビリビリ人間になる(ゾンビのように元の存在もビリビリ人間のままではなくもとに戻る)

ビリビリ人間になっている間の記憶はないようで、もとに戻った際なにしてたんだ?などと全員思っていた

主人公3人のうち一人もビリビリ人間になりかってにロボを動かし無駄にエネルギーを消費してもうちょっとで動けなくなるところだった

ただ、この魔界獣 呼び出したヤミノリウスにも呼ばれた直後にビリビリ人間にして「作戦なんてかったるいことやってられるか!いぇーい!」という状態にして作戦なくただ自分勝手に能力つかっつていただけだったので もし作戦がちゃんとあれば主人公たちは負けていた可能性もある

ウナギトロンが倒された後 「あれ?魔界獣?なにがあったのだ?」とヤミノリウス自体もビリビリ人間状態の記憶が一切ない

・ビリビリ人間
ttp://www.eldran.net/gambaruger/story/11/02.jpg

ttp://www.eldran.net/gambaruger/story/11/03.jpg

戦車ひっくり返す直前
ttp://www.eldran.net/gambaruger/story/11/05.jpg

技使いまくってエネルギー消費させまくってるところ
ttp://www.eldran.net/gambaruger/story/11/07.jpg

ビリビリは電気的なものでしょうし、体の細胞が刺激されて肉体の限界を引き出せるっていうのは案外科学的にありえそうw
頭がショートしちゃってるような行動や記憶喪失も電気ならなんとなく納得してしまいます。


>北海道地震、関東~九州圏台風に見舞われた住人さん、大丈夫でしたでしょうか?
あ~去年のこの時は大変でしたね~
確か2日連続で夜間に停電になって 夜勤仕事だから仕事できなくて しかも2回目は大停電で数日なにもできなかったですね・・・
電気止まってるから何もできないし
仕事場から仕事開始する際は電話くれるといったのに 電話くれず(同じ部署通しで連絡しあってるだろうと思ったとかいってた・・・)一応毎日仕事始まってるかもと出勤時間あたりに道具一式もってきてたら仕事開始していたという・・・
別に夜から開始したとかじゃないんだから電話位ちょうだいよ!って思いましたね

大変でしたね!(汗
私は宮城県民ですが3.11の時は東京にいましたし、そのほかの災害も経験なくって、停電とかしたことないんです。
だからどれだけ不便なのかは想像でしかないですけど、電気が使えないって相当キツいですよね。


>ヤリまくった後のこのグッタリ感
いいですね! このぐったり感!

>どこぞの明治ガトリングガン野郎
あの人 キネマ版とかでどんどんすごいことになっていきましたよねw

ttp://1.bp.blogspot.com/-yYkcvt2wMJc/USTefkfjiFI/AAAAAAAAAZk/HqjDbaccMO8/s1600/2123.jpg

ttps://www.basara-poka.com/tokyo-circlespot/wp-content/uploads/2016/04/3e7f7123-300x287.jpg

ここまでテンション高ければ人気出ちゃうかもなくらい魔改造されてるw

>肝心なのは、この子がMCされてエッチするかどうかですよ!(おい
確かに一番そこが肝心ですね!

>るろ剣
そういえば今連載中の北海道編では 十本刀5人が仲間になり
ttps://livedoor.blogimg.jp/guran2016_ms06/imgs/2/6/261c261f.jpg

ttps://livedoor.blogimg.jp/guran2016_ms06/imgs/3/9/3950337e.jpg

舞台が北海道だから屯田兵やってる不二も出てくるんだろうな~
残りの4人は
才槌は戦闘じゃなくて頭脳だけど、 夷腕坊 宇水 方治 の3人は死んでるから 生きてる十本刀はいっそ全員登場する可能性もありえそう

十本刀を仲間にしたのは「あぁ…それやっちまったかぁ」感が強い印象でした。
だってさ、月岡津南の爆薬を蝙也に空中から投げさせたらどんな相手でも完封できるじゃん(そこかよ

ただ味方としての宗次郎は見たかったので、それが現実のものとなったのは嬉しかったですね。
あと、和尚も味方側で参戦するのは間違いないかと。
ダブル二重の極みは夢がありますよね。


>私は牛乳をたくさんのでは腹を壊すの繰り返しでしたが
自分は牛乳は昔は大好きでしたね~
家にある冷えた牛乳は普通に飲んで大丈夫だったんですが
学校給食のぬるくなった牛乳を飲むとおなかを壊すので飲まずに水を飲んでたら なんで飲まないんだ! って他のクラスメートに言われて 家では飲んでるっていったらそれを理由に色々言われて 家でも飲まなくなって しばらくしてから飲んだら家の牛乳が飲むと体調悪くなるようになってしまったな・・・
だから身長あまり伸びなかったのかな~(170くらい)

牛乳は好きなのに苦手って人多いかと。
個人的に牛乳よりヤバイのがコーヒーとかにいれるミルクですね。
あれは本物のミルクじゃないですけど、腹にきますw

あと、身長は170あったら十分じゃないですか?
私も170ちょいですが、自分が低いとは思ったことないです。高いとも思ったことないですけどw
理想は178cm~183cmくらいかなぁ。


>バーベキューだの芋煮会だのの時が結構ヤバイんですよねw
わかりますわかります! 芋系とかはやっぱりその後がね~
あとはかぼちゃのぜんざいとかも美味しいけどトイレがやばいですしねw

>天満屋のエロゲーに出てくる敵感ハンパないですねw
ガチでそういうのに出てきそうな見た目してますからねw

>面白い複合ですね!
公式意外のファンアートだとこんな擬人化もありましたね
ttps://i.pinimg.com/originals/94/96/97/9496976abad96e1f26be01c5d1917b0c.jpg

まあ、マブラヴのbetaの擬人化とかも公式でありますからね~
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm8107223

色々あるもんですね。
ラミエルの発想はそうきたか!って感じで好きです。


>個人的にはヴィーナスのシチュが一番書きたいです。
楽しみにしています!

>なんか現実にもいるんだろうなぁ、そう言う人って思っちゃいますね
でしょうね~
政治家じゃないけど2000年前後のボンボン編集部とかなんて
アンケートの結果全無視で編集部の好き嫌いで連載続くか打ち切りにするかが決まるという状態だったらしい(当時の時事ネタ、テレビネタが多い漫画の担当編集がテレビとか見ない人だったので 打ち切りにされたという人がいたとか)

それで面白い作品が打ち切られるって酷い話ですよね。

>尻に敷かれてましたがハーレムを作ってたわけだし
ですよね~

>内股の子がなかなか可愛いと思います
右から二番目の娘ですか?残念ながらこの娘はモブですね

マジかぁ、残念です。

>色んなキャラがまぜこぜすぎてカオスっぷりがwww
自分のアバターを好きに変えれますからね~ 自分たちの好みの見た目でチーム作ったりしてますから(やろうと思えばハロのアバターもokですし)

他のチームだと”鉄仮面ズ”とかもいますし
ttps://pbs.twimg.com/media/De6vJP0UEAAZVpr.jpg:large

ttps://pbs.twimg.com/media/DfAd5NGVQAAQMhf.jpg:large

鉄仮面がまんま過ぎてw

>9月4日に2巻発売しましたね
1年たった今はコミック版は4巻まで発売してるんでしたっけ

>ソープ嬢メグ最高ですやん
鬼畜王とかでもあったな~ソーププレイ

>完全にエロゲー主人公ですね
まさにですねw

>『真』も近日更新なのでお楽しみに☆
それは楽しみです!

今も連載続ているので、続編にご期待ください☆

>マジっすか!そりゃ見るっきゃないですね。
異世界魔王のあのシーンはいいものでしたね~

>月が導く異世界道中
結構初期の書籍化された小説だった記憶があるな

>勇者の魅了が込められたアイテム
戦国ランスに登場した”ランスの愛”と”鬼畜ブロマイド”みたいですね
どちらも装備したら外せなくなり主人公への好感度が毎ターン上がっていき女性なら嫌悪から最終的に愛情
まで上がり身体を許すようになります 

好感度が段階アップ(信頼から愛情へ変化するようなの)や愛情だと七つ好感度上がるたびにボーナスでステータスアップや能力付与、技修得ができるので 装備させておけば弱いキャラでどんどん強くできます

装備した瞬間牝奴隷確定じゃないですかw
さすがはランスシリーズ、エロアイテムには事欠かないですね!


>そもそもマフィアの娘ですし
そっち系を意識した作品も色々見てみたいかもですね

>マリアンヌさんそんなに強かったのかw
あの人ヤベーくらいに強いですからね

剣の達人ですし

>声ニーナだったのか……まったく気付きませんでしたw
ギアスは別のキャラの声やってる人もいますがわからないくらいうまい人が多いですからね~

>そんなに俺のテンションをあげて、一体何をさせようっていうんだ!?(錯乱)
ノーネットさん関連の作品がいつかできますように

SS書きたい欲求は高まってますw

>玉城ってエロゲーとかに出てくる寝取りDQN野郎まんまな見た目ですよね(えー
ですねw

>私的にはリエリよりナオミ派ですね
解ります!

ちなにマヤとアリシアならアリシア派です。

眉毛がちょいアレですが、普通に美人ですよねドロシー

眉毛だけで誰かわかる-1グランプリやったら1位取れそうですよねw

そういえば、 回復術士のやり直し アニメ化決定だそうです
アレをどこまで描写するのか気になりますね

異種族レビューの例もあるので、エロ描写普通にやってくれると期待したいですね!

命令に従うだけの人形状態のアスカか~

精液まみれの綾波いいな~

完全に女性をモノとしてか見てない男の催眠術師いいですね!

綾波が人形っぽいので、アスカの方が人形状態が映えますよね。

水着で足に何かついてるのってなんかエロいですよね

それにしてもこの水着 横の縛ってるところすれ違い時に引っ張って下まっぱにしてやりたくなります

偶然を装ってわざと引っ掛けて、マンモロしちゃう千冬が見たいですねw

>び、美人!くっ、う、嬉しい……!
今まで女扱いされた事がないような反応

あんなに美しいのにありえない反応ですよねw

>私一人では見向きもしなかったからな、数を揃えてきたぞ
格好もだけどすごい状態ですね

そしてそれでも断る男 面白い

ちなみにセリフはスラムダンクのパロディだったりします。
花道にボコられた不良が、数をそろえて仕返しに来たシーンですね。


普段の格好もいいけど この格好はやっぱりエロいですよね~
初期の流子みたいな羞恥心ある言動とかしたりするよう洗脳したい!

鬼龍院皐月の羞恥心を肥大化させたら、あんな格好をしていた自分に悶え死にしそうw

白濁まみれの紅茶を飲んでもらいたいな~ 優雅に飲んでて だまになってるから飲めず「ずずずずっ!」と音を立てて飲むみたいな

下半身裸なのかw

>肝村豚雄
あの世界ならいても可笑しくないと思ってしまうなこの名前

ダンス部部長 御倉浜舞夢(おくらはままいむ)とかもいますし

表情がエロい!

そういえば純潔は皐月の花嫁衣裳だって父親が言ってましたけど その衣装をよりドレスっぽく より白くするためにたっぷりぶっかけて垂れ下がる糸とかでドレスのスカートっぽく見えるように そして顔にも化粧のようにぶっかけたくなりますね

屈服して女になった皐月いいね! あの皐月がってのが

鬼龍院皐月だからこそやりたくなったシチュだったので、楽しんで書けました。
モンストで「純潔!」のボイスが好きだったので、その辺も絡めたかったんですが良いワードが思いつかずにお蔵入りしましたw


やっぱり皐月の純潔姿はいいな~

>鬼龍院皐月は原作を知らないところでのスタートとなったため
少し前には毎週一話ニコニコで生放送してたな~

今はhulu配信されているので、見たいと思っています。

>絶対暗示マラオネット~催眠復讐ゲーム~
キャラデザ含めてかなり好みかも! 購入予定

>ボッキニアvol.07【特集】調教…したことありますか?
サンプル2枚目の作品が興味ありますね

>乱交催眠騎乗位リレー
ボイスのみか~

>ぜったい寝取られたくなかったあのこがやっぱり寝取られている短篇集
ダ・カーポが興味ありますね

>貼ったら即席、肉奴隷にできちゃう!夢のハメ放題シール!(フルカラーコミック)
シールの設定もいいですし キャラクターもかなりよさそう!

この手のってにゅう工房が有名ですが、シチュ自体が良いのでどんどん増えて欲しいですね。

>即墜ち催眠~催眠で従順下僕にハメ放題(フルカラー)
これも面白そう!

>FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.7
追加コンテンツとかいろいろあるみたいですね~
個人的に金髪褐色キャラが好み!

>RAID KAREN R + ARK DL
みずよーかんのプリキュア5やっぱりいいね~

>学園3 ~華麗なる悦辱~ インモラルエディション
アニメから先に入ったけど、黒髪のキャラが印象が全然違ったな~
そしてこれdlで購入しましたが win10版発売したら過去のは消えてたので再ダウンロードできなくなるのはどうなのかと・・・

DLの魅力ってpc変えても再ダウンロードできることなので、過去のが消えるっていうのはアレですね。
販売元の事情でもあったんでしょうか。


>ごちチノ
このサークルの精液描写好き!

>根暗いじめられっこを助けたら懐かれた!~隠れ爆乳美少女といいなり孕ませ同棲生活~
目元隠れててもこんだけ胸でかくてスタイル良かったら普通に人気だったのでは?

でもこういう女性が目元見せるようになっても性格そのままになついてきたらとかどっかの漫画にありそうで見てみたいですね

>著作権フリー背景素材集 24 古都
古都か~ いいですね~ 旅行でただ歩くだけでもなんかいいですよね~
まあ、神社とか入場料とかかかりますが・・・

>Princess-Style
キャラデザが好み! 
欲しいな

>ミンナノウタ ~Every one's song~
金髪キャラが衣装含めてかなり好み! これはいつか絶対買う!

>私がちゃんと頭の中作り変えてあげますからね?
すげーセリフw

>もう誰も知らない全くの別人と言っていい中身だった
完全別人か~ 変装させたら絶対気づかれないような状態ですね

遠慮のない美晴の人格調整はエグかったと思われますw
見た目は美波、中身は別人なので本当の人格書換ですね。


>洗脳描写がある自分が知ってる作品367
元気爆発ガンバルガー よりケロケリオン
13話に登場するカエルの魔界獣で
ルフィの腕のように伸びる舌で舐めた文字をケロケロ語に変え、傘についているオタマジャクシ爆弾を当てた相手を”カエル座りで移動し、言葉もすべてケロケロ語”になるケロケロ人間にするという能力がある
ttp://www.eldran.net/gambaruger/story/13/06.jpg

一見間抜けな能力に見えるが、このカエル歩き状態でケロケロ語をしゃべっていても本人は一切変だとは思わず いつも通りにしていると常識改変、意識改変されている 魔界獣が倒されると瞬間的にカエル歩き状態から普通に直立立ちに戻り普通の言葉をしゃべり始める しかし戻っても今まで自分がそんな変な状態になっているとは一切認識していない

ケロケロ人間になっていると普通の人間とは互いに一切言葉が通じないため 仲間同士で連携ができずに追い詰められたが 普通の状態の仲間もケロケロ人間になり意思疎通ができるようにして勝利した
ttp://www.eldran.net/gambaruger/story/13/03.jpg

地味だけど良いシチュエーションですね。
こういう言葉とポーズ両方を強制し、本人たちにその自覚が無いというのは他社から見て異常さが凄くでますし、滑稽ですよね。
近いところだとハイグレ洗脳でしょうか。
あっちはポーズも服装もエロイので人気ですが、やはりMC要素と特殊ポーズの組み合わせは最高ですよね。


男の娘かいw

でも美人だ

二次元の男の娘はほんと美人ばかりですよねw

>肉便器だろうと、私の体を使ってもらえることが嬉しいんです……!
まさに洗脳じゃないとありえないセリフやね

>便器の横でモノのように扱われる自分に幸せを感じた。
完全に別物にされてますね

この状態で便器扱いされ続けたら、本物の便器に仲間意識が芽生えるかもしれませんねw

ぽぷらは小さいけど 胸も大きいですし主人公より年上なんですよね~

下着エロくていい! 大人に見られようとはいてそう!

虚ろ目な方はメニューに特殊なマジックで書かれた追加のメニューである店員のストリップサービスみたいなのを頼まれてみたなmcをされてるって展開を妄想しました

下は常識改変されてレストランの夜ではこういうサービスをするのが当たり前と思いこまされてとかそういう風に見えますね

ぽぷらは下着も含め色々と背伸びしてそうではありますねw
またSS書きたくなってきましたw


>すいません……コメント返信を書いているタイミングでは既に見れなくなっていましたOTL
見れますよ?

16999053 34624762 とかの部分をttps://www.pixiv.net/artworks/
の後に張り付ければ見れますので見てみてください!

見れました!ありがとうございます!
ルナマリアえっろ!


>双貌のオズは非アニメ化作品
映画で出てるのは”亡国のアキト”でしたっけ

>画像を見ても、一ミリも思い出せない兄貴ぇ……。
ひでぇw でもまあそんなメインで出てる印象ないキャラですからね・・・

>雑魚兄と呼ぼう(えー
いや、スザクは異常だから

>洗脳戦隊つくってほしい
悪の組織に操られた元戦隊ヒロインみたいですね
ソフトハウスキャラのレベルジャスティの敵である国立戦隊セーフスターもエンディングによっては全員主人公たち悪の組織ヴァルキルの配下になってましたね~ エロい格好で
ttp://nicovideo.cdn.nimg.jp/thumbnails/17989905/17989905.L

こういうのとか、アイサイガーみたいにチーム全員が悪の配下になるのってたまらんですよね!

>アミィの催眠間違いさがしという
催眠の仕方が面白い!
これ欲しいですね!

>FEシリーズは洗脳が多い
そういうの聞いたことはあるけど プレイしたことはないんですよね・・・
エロイラストとかssには昔からお世話になってますけどw

あとはこのcmが好き
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm12358518

最初はファミコンだったはず



懐かしい!ありましたねこのCM!


〔名無な漢 さん〕
公式の百合チックな原作ノベル挿絵
ttps://i.imgur.com/savBHRJ.jpg

↑上手くアクセス出来ない出来ない場合は下記アドレスより
ttp://anime.mokuren.ne.jp/310561/1710100.html
 ※今からみこみさについて語るか?の真下に続くアドレスから飛べます。

原作での百合描写はたまらんですなぁ。

みこみさ背後から胸揉み
ttps://www.pixiv.net/artworks/60611534

煽り合うみこみさ
ttps://www.pixiv.net/artworks/76302835

その土俵で戦ったら勝ち目ないぞ御坂w

食蜂×洗脳御坂×男の3P
ttps://www.pixiv.net/artworks/79506361

こういうのが見たかったというか、みさみこは3Pが至高。
美琴を操るみさきち(MC済)での3PハーレムはMC好きの夢のシチュでしょう!


乳合わせみこみさ
ttps://www.pixiv.net/artworks/80636966

このすり合わせ方は神
第3位と第5位か……おっぱいランキングじゃ3位と285万位くらいの差がある



〔名も無しさん〕
やはり、連鎖は最高ですし、次々狙いを定めておとされるのはそそります!
こう連鎖していくとやがて上層部の女クラスも落とされて管理局を支配していきそうですね!

いずれ管理局がダッチワイフ局になるんでしょうねw
最後の一人とか、自分以外みんなMC済みと知って絶望するんだろうなぁ。



〔ドラゴンファングさん〕
正解には原作web版では復讐後を書いたアフター編が連載されてますが、書籍版はそこで終わりそうですから。


少なくとも最後の復讐相手はホモの勇者です。剣の勇者がラスボスでも変態がラスボスでしたが、主人公のケヤルさんに執着してる分彼が選ばれた感が。
挙句に孤児院を開いていて好みの美少年が成長しないうちに殺して死体を加工してコレクションすると言うサイコパス振りを発揮しているのに、表には一切出さない隠蔽能力の高さと、無駄に有能。


そして、その洗脳能力は実はケヤル達が戦う魔王とも関係していたり。
最初の話でヒロインの一人な彼女が何故ああなったのかと言う説明もされてますね。

ネタバレになってしまうので、どんな物なのかは、web版を読んでみてください。

とんでもねぇサイコパスホモハゲだったか……(驚
洗脳描写も含めてですが、漫画版がどこまでやってくれるかにも期待ですね。
ハゲの一連の展開は真相に迫る部分が多そうなので、もう少し漫画が進展した辺りでウェブ版を読んでみようと思います☆



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4212: by 一般向けコンテンツの洗脳シーンで興奮する on 2020/07/22 at 21:43:06

どうも、いつも更新楽しみにさせて頂いております。
久々に自分も知ってる情報をば。
『異世界魔術師は魔法を唱えない』という作品があるのですが、端的に言えばコレは元から凄い魔法の使える主人公が異世界に召喚され、好き放題するという作品です。
初っ端から公爵お付きのメイドが洗脳されて、主人公の奴隷兼スパイにされるシーンは中々の興奮度合いでした(体験談)。
物語が進むと、敵軍の女幹部が洗脳されるシーンがあるのですがこれも必見ですよ。
最近、『コミックヴァルキリー』の方で漫画も連載され始めました。
一話から前者のメイドの洗脳シーンもあるので見応え抜群!
わたしとしては、漫画で後者の女幹部の洗脳シーンを見るまでは死ねない思いです。
最近、仕事に疲れまくってましたがおかげで少し生きる気力が湧いてきました。これもある意味MC?(笑)
ちなみに原作は完結済みでノクターンノベルで、書籍はビギニングノベルズから全3巻で発売中です。
興味がでましたら、是非是非~~。

▼このエントリーにコメントを残す