FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1661)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

アンケート企画SS第五十六弾、明日更新

お待たせしました!
アンケート企画第56弾、明日更新です☆


今回は食戟のソーマから、薙切アリスが採用となりました。

ヒロインの親族で、容姿も実力も兼ね備えた人気キャラではあったものの、イマイチ本編で活躍しなかった彼女。
そんな彼女が食戟に勝つために取った方法とは…というような話になります。

ハードルは下げてご期待ください☆


〔 コメント返信 〕

〔名無な漢 さん〕
広海が渚を月一の美容院に連れて行くのだがスカートやワンピースを強要する二次SS
ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6334313

ロン毛がアイデンティティになっちゃってる渚ですが、もうそれを長所として伸ばして欲しいですねw
なかなかいないですよ、男の娘で髪コキできるのって(そこかよ


渚が小学校に入り出した頃、クラスメイトに君は男だと言われ性自認を歪められていた事を知る渚の二次SS
ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7200859

そっか…原作描写は無かったですけど、親が異常だって気付いた瞬間があったわけですよね。
良い補完SSだと思いました。


挿絵素材に使えそうな画像群
ttp://mako-chan.net/ansatsu/ansatsu2-09/

<概要>
特に進路希望調査の紙や、モロッコとタイの旅行チラシ?を見せつけるカルマや、広海「あ~あ…理想を言えば女の子が欲しかったなあ。」の文章の上に有る、広海の手がドアップになり渚の髪を弄っている画像なんか良さそうだ。

色々参考になります☆

鎖で渚を縛るイメージの広海他
ttps://www.pixiv.net/artworks/73887128

人生(を操られる)ゲームかぁ……たまらんなぁ(えー

ぶっかけ髪下ろし渚
ttps://www.pixiv.net/artworks/78090550

四つん這いの姿勢でぶっかけられてるのグッドです!

バックハメ髪下ろし渚
ttps://www.pixiv.net/artworks/77966352

メグにラブレターを手渡し告白する為の本校舎女子の行列
ttps://www.pixiv.net/artworks/59967055

すごい列w
これ順番待ちしてる連中は、自分が順番待ちするような雑魚モブな時点で目が無いことに気づかないんでしょうかw



〔名無しさん〕
義理返しというより入種返し

1個(?)の義理チョコに対して数億個の種で返さなくちゃいけない男は大変ですねー(おい


〔あびゃくさん〕
>仲間になるんでしょうか?
残念ながらならないですね~ そのうち復活のベルディアみたいなゲームで幹部全員と戦ったりできるのが出たら嬉しいんですけどね~ttp://fanblogs.jp/dokusyo97531/file/undefined/E38193E381AEE38199E381B015E38081E382BBE383ACE3838A.JPG

ちなみに最後はレベルが1にリセットするポーションを飲ませ(殺すと周囲一体に虐殺の死の呪いがばら撒かれてしまう) 
飲ませたカズマがレベル1になり(自分にダメージを与えた相手に痛みも傷もレベルリセットのような効果も同じように返ってくる能力がある)
最後にセレスディナが死の魔法デスでカズマを殺し(その後 アクアによって生き返るけど)
ダクネスにぶん殴られて双方気絶し その後弱体化して死んでも周囲に死の呪いを振りまけない状態で逮捕されて情報を引き出されて王都の監獄に送られました

ただ、ウィズやバニル アニメ版やゲームで出番の多いベルディア、実は幹部で一番出番が多い?ウォルバクを除けば他の幹部って基本登場した巻で倒された退場ですからね~

あらら、しっかり捕まっちゃったんですね。
けど生きているのならまた登場する可能性が残っているので、今後に期待ですね!
レベル1になる呪いはあの世界ではかなりやっかいですね。実質ステリセットはキツイ!


>宿に泊まる時に胸揉んだシーン?
その通り! より詳細なのは上に書きました!

>小鳥ちゃんの休日(MC済み)
面白そう!

>あれは準備と対策しまくってたからだろ
一回しか使えないであろう策と 相手の事をいろいろ調べ上げてメタ戦術張ったから勝てたって展開でしたからね
ゲームのボスなら同じ戦術で勝てるかもだけど、百代はサイヤ人みたいに次の時はパワーアップしてそれ通用しないになるからね

燕が勝てるのはあれ一回きりでしょうね。
サテライトキャノン(違)もエネルギー溜まっていたから百代にトドメを刺せたわけで。
ただ、一回でも百代に負けを付けたと言うのが大事だったので、あれで良かったんでしょう。

仮にパワーアップした百代に勝つとすれば……スタンを超強化するしかないですね(そこかよ


>どこからどうみても名探偵コナンです
わかります! 毛利夫妻が頭に浮かびますよねw

>プレイする前は絶対ミサゴが大和の毒牙にかかるだろ
個人的に義母毒牙エンドとかも見てみたかったですね!
なんというかアイサイガーのアイリスルートで双方離婚してボロボロのアパートで暮らす見たいな 社会的にはもうアレだけど二人で一緒にいられるだけで幸せみたいな ハッピーエンドではないけどバッドエンドとも違うあれな感じを見てみたかった

その展開すっげぇ良い……!
ノーグッドエンドと言えばいいのか、なんというか。
個人的にはミサゴが孕んで離婚ってパターンが良いかなw
ボロアパートで子育てしながら頑張るみたいな。


>洗脳描写がある自分が知ってる作品327
入学式で異能がもらえる学校の漫画

ストーリーはタイトル通り 入学式で生徒全員にそれぞれ別の異能があたえられる学校(一人一人個別に能力の鳥説が渡される)に入学した主人公と学園の生徒達がおりなすコメディ漫画

主人公は ”相手の能力が解る能力” を貰ったが、皆結構自分から能力の説明しちゃうのであまり役に立たず
幼馴染の女の子が持つ ”炎を操る能力” は炎を生み出す事はできずライターやロウソクなどの火種がないと駄目だったりとちょい微妙な感じ(ちょいマテリアルパズルっぽい)

ただ普通にすごい能力も多々あり 風紀委員の持つ 
 ”○○しないと出れない部屋” は、能力者本人がどういう条件か細かく決める事が出来、しかもトイレに行きたいと言われて外に出ないように扉を開けたら即トイレになるように空間を組み替えたり 部屋内なら外からどこでも声を伝える事が出来たり、出るために必要な道具は内部で壊されても即自動的に補給されるようになっている(幽遊白書の海藤の禁句に似た感じ 出るのに必要な事もデカデカと文字で表示される)

この〇〇しないと出れない部屋って、最近ツイッターとかで良くみかけるセックスしないと出れない部屋イラストの元ネタかな?
異能貰える学校あるなら俺も入りたいw


mc内容は 主人公のクラスメート 羽生の持つ能力 ”ハミチキフレンド”  ダ・カーポの主人公が掌から和菓子を生み出せるように ハミチキ(コンビニのチキン)を生み出すという能力(ポン!って感じに出るのではなく 掌から生えてくるように出てくるので少々気持ち悪い)
このハミキチは一度でも食べると完全に虜となってしまいハミキチをもらうために能力者の言う事を何でも聞いてしまうようになる 
体内から完全にハミキチが無くなると効果が無くなるため作中では野原ひろしよりはマシな匂いの靴を操られた人間の鼻に押し当てて全てリバースさせて正気に戻した
操られていた際の記憶はあるようで なんでハミチキごとにあんなに必死になってたんだ?と思ってしまう 

中毒系服従作用とでも言うか、超強依存って感じですね。
臭いで解除か~、勿体無い!そこは依存の方が勝って欲しいところでしたねw


イカ娘ですか~ 実際能力結構やばいんですよね 最初に出会ったのが悪かっただけで 普通ならそこそこの被害は出してたんだろうな~(最終的に数の暴力で倒されるでしょうけど)

暗殺者みたいな姉を持つ相沢姉妹に遭遇しなければワンチャン……無いかなぁw

上は、イカにとっては催淫効果のある食べ物を食べて(ああ、女神さまのベルダンディーがコーラで酔っ払うみたいに)しまった風に見えますね 
もしくはある種の音波が水生生物の産卵を促進させるらしいので偶々その波長の音波を聞いてしまいみたいな展開もありかな 自分自身では世界征服するための仲間を増やすためみたいに思ってるとか

音波を聞いてしまったというのは面白い発想ですね!
そういうMC導入方法も良さそう!


下は怪しい研究者に捕まっていろいろ実験に協力的な風に洗脳されて、サンプルを増やすため そして人間と交配が可能なのかの実験としてhしてくるように命令されたみたいな感じにも見えますね

>洗脳描写がある自分が知ってる作品328
翼があっても飛べないわたしは、ゲーム部に入ることにした

ストーリーは、大昔に 翼で空を飛んでいた翼人と魔法を使えた魔法使いが共存していた時代があったが今では殆どいなくなってしまい 先祖がえりで突然生まれるくらいで現在世界でそれぞれ100人くらいしかいなくなっていた

翼人の少女は空を飛びたいと思うが翼人の翼は退化して空を飛ぶ事ができず
魔法使いの少年はゲームのプロで魔法を多少使えるが魔法に大して興味はなかった
そんな二人が出会い 翼人の少女は少年の魔法で自分が空を飛ぶ事ができないか
魔法使いの少年は翼人の少女の時間が一時的にスローになって見える能力(大昔、空を飛ぶ際に必要だった能力)を自分も手に入れさらなるプロゲーマーになれないかと思い
互いが互いに協力し合いつつ個性豊かな仲間たちとゲーム部をしながら学生生活をしていくという作品

mc内容は新生徒会長(演劇部所属で2年で頭が一番良い女子)普段からコスプレをしておりエイリアンの着ぐるみや頭だけチューリップ人間だったりと素顔不明 別に隠すつもりはないが 見せようとすると何かしら邪魔にはいる クロマティ高校の北斗の子分状態になる

前生徒会長(めがね地味目巨乳)と前副会長(寡黙な男)の二人をくっつけるために新生徒会長が用意した ”発情アロマ” これは見た目は普通のアロマだが匂いをかぐと興奮状態となり恋愛をしたくなってしまう という効果があると知り購入したが
火をつけて即 新副会長(別荘を持ってるお金持ち 身長151センチ 姉に言われて髪が腰くらいのロングの男の娘)に対して 「んへっへっへぇ~ お姉さんとチョメチョメしようお~」と言って新生徒会長が襲い始めてしまったw

前副会長にも効果があったが こちらは熱がでて前生徒会長に好きだといってぶったおれた
なお新生徒会長はその後も数時間そのままで 髪フェチで新副会長の髪を捕食し始めた
なおアロマで興奮状態になっていた事は効果が長続きすればするほど忘れてしまうようで 新生徒会長は次の日には完全に忘れ去っていた
なお なぜ前生徒会長や新副会長に効果がなかったのかは不明(男女の違いというわけでもなく 効果のなかった前生徒会長も前副会長が好きなのは自覚していた)

ほかの生徒会メンバー 
・魔法少女を目指し常に魔法少女の格好を学校内と魔法少女活動中のみする物理的な力が強く壁とかドアとか壊しちゃう1年 
学校の各所に通信機を仕掛けて常に聖徳太子状態で複数の音を聞き何かあれば駆けつける

・慎重180センチのネガティブ演技部 黒髪ロングで身長が伸びた理由は、
起きていると悪い事ばかり考え、自分は何でこんなに暗い性格なんだろうとか思っちゃうから何も考えないで住む眠りに逃げるために1日12時間眠っているため

『恋愛をしたくなってしまう』というMCはなかなか斬新かと!
一種の媚薬・惚れ薬に近い効果なんでしょうけど、人によって効果の出方に違いがあって良いと思います。


北斗の子分

あと、北斗の子分ワロタ。懐かしい!

男が洗脳したというより、常識が異なる世界に来ちゃった系って感じですね

確かに!説明が無いとそう見えますよねw

最近のfateのサーヴァント&女性キャラたち
・紅閻魔
ttps://fatemaster.net/wp-content/uploads/2019/01/DvwWye6VAAEpJ18.jpg

舌切り雀に登場する雀のお宿の女将
生真面目で思慮深く 受けた恩を大切に思い続ける忠義の人
マスターに対して戦闘指南や健康管理など何かと世話を焼きたがる

日本女妖怪系サーヴァント全員の料理の師匠(英霊の座に出張して教えに来る)で鬼教官
料理の修業前には”幻術で体感一ヶ月もの間密林でサバイバル”させられ 食への気構え方から根本的に治される
ただしこれやってもぜんぜんダメなさーヴァンとも存在する
ステータスは筋力と耐久力は低いがそれ以外が全て高く スキルはAかexばかり
居合いの達人

こういう口リサーヴァントもいるんですね!
なんて読むんだろう?『くれないえんま』かな。
MCでされてもいない恩を植え付けて御奉仕させるってのが鉄板かな。


・刑部姫
ttps://tmitter.news/wp/wp-content/uploads/2019/05/1ff93fede8598bc36655f63643a1aa61.jpg

ttps://gamewith.akamaized.net/article/thumbnail/rectangle/74831.png

ttps://i.ytimg.com/vi/Qj6nsTmAKnc/maxresdefault.jpg

紅閻魔に一度殺してゼロから生まれ直させるしかないと言われるほど料理が駄目

引きこもりでゲーム、ネット、ネットショッピングをしまくっている
ただ人嫌いとい分けじゃなく他人にあだ名をつけて読んだりとノリも軽い(オタサーの姫気質) 薄い本も描ける
子悪党気質だけど せいぜいクレジットカードを勝手に使って買い物する程度
普段は姫っぽくしてるけどただの猫かぶり

自室がいろいろすごい
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67253332

刑部姫 (2)
刑部姫

これはこれでなかなか……!
オタサーの姫気質なら、姫扱いされていると思い込ませたうえで、実は凄く雑に扱うようなMCをかけたいですね。
部室をオタ部員の為に必死に綺麗に掃除したり、全員に貢物を渡してドヤッたりw

最終的には体も開いて逆ハーレムヤリサーになりそうw


・アレキサンダー(最近じゃないけど)
fate/zeroの征服王イスカンダルの若い頃の姿 どうしてああなった・・・
ttps://grand_order.wicurio.com/index.php?plugin=ref&page=%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC&src=02800.jpg

こ、これは……!?
このショタがあの恵体オッサンになってしまうのか……。
骨格からして違う気がするんですがw


・織田信長
ttps://www.c-labo-online.jp/data/c-labo/product/st2017cs4.jpg

声がルイズと同じ釘宮さんで前々から登場してるサーヴァントだが、最近”オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019”という戦国時代の大名全員が信長というイベントで派生が増えた
ttps://www.youtube.com/watch?v=JgNkBNM7AEA

・ビッグノッブ
ttps://www.inside-games.jp/imgs/zoom/911091.jpg

チビのぶ達のリーダー チビノブ自体も派生が多数存在しすぎている
ttps://www.inside-games.jp/imgs/zoom/911090.jpg

ttps://www.inside-games.jp/imgs/zoom/911092.jpg

・織田吉法師
ttps://i.ytimg.com/vi/uH1hSA7C9HI/maxresdefault.jpg

若い頃の少年っぽい信長

・魔王信長
ttps://i.ytimg.com/vi/AREQ-zaaEFg/maxresdefault.jpg

まさに魔王な信長

・水着信長
ttps://gamewith.akamaized.net/article_tools/fatego/gacha/ascension_178_2.jpg

毎年夏の恒例の水着イベントで登場した信長

・本物信長
ttps://livedoor.blogimg.jp/animanmatome/imgs/2/5/25a16e0b.png
本物じゃ!

その他多数



織田吉法師
魔王信長
水着信長

色んな織田信長が出てるんですね!本物信長は笑いましたw
それにしても釘宮が織田信長を演じる時代が来るとはw

見た目的には織田吉法師が一番好きかな。


・長尾影虎 つまるところ上杉謙信
最初っから仲間キャラなのに敵キャラにしか見えない
ttps://fgo攻略.com/wp-content/uploads/2019/07/383D53B8-B31D-490B-9D3A-57A6AACADB4E.jpeg

あんまり召還された事がないから後の歴史をあまり知らず主人公達に自分が後の世で軍神などと言われているのを知り、気に入って自ら名乗り始めた
サーヴァントの中でも屈指の酒豪で5時間以上休まず飲み続けられる

感受性と感情表現が致命的に欠落したバトルジャンキー
闘争心が高まると「にゃ~!」と鳴き出す

長尾影虎(上杉謙信)

はえ~……これまた可愛い上杉がいたもんだ。
この生意気な発言、MCしてくださいと言っているようにしか見えない(えー

なんだろう、催眠おじさんと対決したら2P後にはアヘ顔ボテ腹になってそうなこの感じw


・ガレス 
円卓の騎士の一人
ttps://i0.wp.com/fate-grandorder.jp/wp/wp-content/uploads/2018/08/SrNG3zB.jpg

ttps://i.ytimg.com/vi/YO5G0Ux9UrE/maxresdefault.jpg

厨房で働いてた事があったり、手が綺麗だからボーマン(美しい手という意味)のあだ名をつけられたりという逸話があるためかfateでは女体化

アーサー王の兄であるケイをワンパンで倒し、ガウェインが追い込まれた相手を決闘で倒したりと円卓でも強い人

ガレス

ガレスって女体化してももっとガッツリしたイメージでしたが、こういうピョコピョコ系になるのは意外!
これはこれで可愛いのでアリですけどね。


・司馬懿
三国志で有名な人
今回はケイネスの妹であるライネスの肉体を使った擬似サーヴァント(現世の肉体に英霊が憑依する事 見た目は肉体に依存する、人格は肉体と英霊が混ざり合った三つ目の人格となるどっちよりとか配分はそれぞれ変わる 英霊の側が主導権放棄して人格が完全に肉体のものになる事もある)
ttps://gamewith.akamaized.net/article_tools/fatego/gacha/ascension_241_3.jpg

司馬懿

これは司馬懿感ありますね!
っていうかケイネスの妹ってこんな可愛いのか。
ということはつまり、ケイネスは女体化したらワンチャンあるってことなんじゃ(えー








★過去のアンケート企画作品★






[アンケート企画第五十五弾]洗脳処理され、生まれ変わる木山春生
[アンケート企画第五十四弾]神裂火織はとある男の肉便器
[アンケート企画第五十三弾]性奴隷、黒神くじら
[アンケート企画第五十二弾]催眠孕ませ織田信奈
[アンケート企画第五十一弾]マインは想い人の前で抱かれる
[アンケート企画第五十弾]薙切えりなの悲劇。催眠導入料理は神の舌をも狂わせる。
[アンケート企画第四十九弾]笑顔の脅迫、シャルロット・デュノアの射精強要。
[アンケート企画第四十八弾]絶対服従因子発現!光井ほのかに植え込まれた負の遺産
[アンケート企画第四十七弾]ナジェンダに与えられた最重要任務
[アンケート企画第四十六弾]いきなり結婚!?琴吹紬の夫は25歳も年上なデブのオッサン
[アンケート企画第四十五弾]山田真耶と何もかもが変わったIS学園
[アンケート企画第四十四弾]犯される茅野カエデ、誓う復讐
[アンケート企画第四十三弾]めぐみんと鬼畜なおかし屋さん
[アンケート企画第四十二弾]坂本雪乃と怪しいセールスマン
[アンケート企画第四十一弾]洗脳された天才!篠ノ之束のミッション・コンプリート
[アンケート企画第四十弾]催眠再雇用、リーラ・シャルンホルスト
[  4周年企画姉キャラ限定  ]【8位】鬼龍院皐月、屈服!
[アンケート企画第三十九弾]織斑千冬vs侵入者~勝利の条件~
[アンケート企画第三十八弾]丹羽長秀のお抱え商人
[  4周年企画姉キャラ限定  ]【50位】佐天涙子
[  4周年企画姉キャラ限定  ]【8位】ララ・サタリン・デビルーク~世界が変わっちゃう!?トンデモ発明大失敗!
[アンケート企画第三十七弾]黒神めだかの催眠義務
[アンケート企画第三十六弾]全てを失いしボロボロ催眠令嬢、三千院ナギ
[  4周年企画姉キャラ限定  ]【1位】催眠携帯、桂言葉
[  4周年企画姉キャラ限定  ]【4位】雪ノ下陽乃
[アンケート企画第三十五弾]更識簪の「私が姉に勝てること」
[アンケート企画第三十四弾]鶫誠士郎、催眠空間で孤軍奮闘!~私達の普通を返せ!~
[アンケート企画第三十三弾]桜咲刹那の歪んだ認識改竄
[アンケート企画第三十二弾]生徒会長、霧夜エリカを超える最上位職?
[アンケート企画第三十一弾]偽りと裏切りの妻、グレイフィア・ルキフグス
[アンケート企画第三十弾]関羽雲長、操りに屈す
[アンケート企画第二十九弾]食蜂操祈は男を支配する
[アンケート企画第二十八弾]既に学校は。桐崎千棘の転校初日 / 奏倉羽編
[アンケート企画第二十七弾]安心院なじみは無敵ってわけじゃない
[アンケート企画第二十六弾]変わったIS学園と更識楯無
[アンケート企画第二十五弾]C.Cの新たな味覚の発見
[アンケート企画第二十四弾]松永燕の納豆販売特典
[  3企画3に関連キャラ限定  ]3企画3位〔催眠!ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ〕  /  〔続編①〕サーニャとエイラはもうすぐ妊娠?  /  〔続編②〕シャーリー&ルッキーニ。仲良しコンビの同時な焦り
[アンケート企画第二十三弾]染められない女エスデスを染める帝具
[  3企画3に関連キャラ限定  ]3企画1位〔磯鷲早矢の催眠師匠〕
[アンケート企画第二十二弾]洗脳される眷属、姫島朱乃
[アンケート企画第二十一弾]セシリアの抜け駆け旅行。その代償
[アンケート企画第二十弾]恐怖のゾラレネマト病!タバサの治療協力
[アンケート企画第十九弾]催眠任官!性奴隷に着任したラウラ・ボーデヴィッヒ
[アンケート企画第十八弾]MCされたサーニャ。奴隷が作る奴隷と言う名の作品
[アンケート企画第十七弾]最強彼氏!川神百代の敗北
[  GW企画金髪限定  ][GW企画22位]MCの瞳。アーシア・アルジェント
[  GW企画金髪限定  ][GW企画2位]MC済みのシャルル・デュノア『Hがしたい!女の子の常識』
[  GW企画金髪限定  ][GW企画1位]催眠、南春香「催眠済みっ」 / 「カラオケで催眠」 / 「海岸温泉旅行」 / 「告白」
[アンケート企画第十六弾]歪められる恋愛観、織斑千冬
[アンケート企画第十五弾]恐怖!人間用マスターボール、支配されるシロナ / 《番外編》ナツメ / 《番外編》エリカ
[アンケート企画第十四弾]ナミ、洗脳支配済み
[アンケート企画第十三弾]優良さんと真ともう1人~催眠居候~
[アンケート企画第十二弾]オナホ便器、木下優子
[アンケート企画第十一弾]へっぽこ艦長ナトーラ・エイナス~羞恥心があるからダメなんだ~
[アンケート企画第十弾]キモオタ教師に洗脳されたリアス・グレモリー『取り調べ編』   /   『淫語おねだり編』
[  5万アクセス記念  ]A型催眠秋山澪
[アンケート企画第九弾]桂ヒナギクの催眠性欲処理
[アンケート企画第八弾]望まぬ覇王、操られた曹操~華淋、終わりの始まり~  /  歪められた華琳の日常  /  魂から汚される華淋
[アンケート企画第七弾]園崎詩音、緊縛の催眠
[アンケート企画第六弾]人形、紅月カレン  /  外伝 人形、コーネリア
[アンケート企画第五弾]呂蒙子明、催眠にかかりて己の強さを引き出す
[アンケート企画第四弾]六軒島殺人事件の真相に挑む右代宮縁寿(MC済)
[アンケート企画第三弾]催眠にかかりやす過ぎるぞライトニングさん~私の自由は奪われました~
[アンケート企画第二弾]鉄・ネトラレ・乙女さん~前編~ / 後編  /  ~aftere pisode~
[アンケート企画第一弾]誕生!性処理王~セイバー強制設定変更~
[    お盆企画    ]柊つかさ~催眠?そんなの関係ねぇ~


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3874: by mcHsi on 2020/02/10 at 01:28:44


MCキャラネタ

中津川嘘風(うそっぷ)
恋するワンピース
ジャンプ+

高校生 山本海賊王(るふぃ)と小山菜美(なみ)によるワンピースのスピンオフ学園ラブコメ
を5ページで終了させた男
名前の通りウソップをリスペクトしているがウソップ要素が(ウソップを意識したら生えてきたという)後頭部のモジャモジャのみ

全てをワンピースに変換するワンピース脳とワンピース目とワンピース耳の持ち主で、同サイトで行われた「ヤバい奴ら甲子園2019」において他を圧倒するほど引き離して優勝し作者をドン引きさせるくらいの狂人
技術力も高く方舟マクシムという名の街を破壊する程の雷撃を放つ飛行船や近くの人の声に反応し自動的に六式発動するアーマーなどワンピースに関係する色々なものを再現し様々な事件を起こします

MC要素その1は4巻収録の51話
ニコ・ロビンポジションだった佐藤先生を仲間にするため、ロビンが仲間になるワンピース24巻を脳にインップットしようとし ナミちゃんに邪魔されたために佐藤先生は「24巻のロビンのセリフを(クロコダイル多めで)ランダムに合成して呟く人」になりました

そして続く52話では25~32巻もインプットされ「時々空島編のロビンのセリフを呟く人」になりました


続くその2は77話
ゾロポジションの剣道少年 小野塚くんに「ゾロと言えば方向音痴」と方向感覚を狂わすパルスを浴びせ日常生活も出来ないくらいの、方向音痴というレベルを超えた方向音痴にしていました
ちなみにこの次の回にはメモメモの実という名の記憶読み取り装置が出てきました

3875: by 名無な漢 on 2020/02/11 at 11:24:52 (コメント編集)

<暗殺教室系まとめ>

クリニックへ渚を行かせ始めて結構経った頃の広海に、渚同伴で個別の三者面談もどきを受けさせるのは如何だろうか。
教師側は瑞浪玲雄で、広海は「渚を女子生徒として扱い、制服も女子の物を着させて欲しい」とクリニックの診断書等の書類を瑞浪に提出すると、瑞浪に快諾されるのはどうだろうか。

少なくともE組の教室や校舎では要望通り過ごせるよう取り計い、遠からず本校舎でも女子制服で歩き回れるよう学校側へ働きかける事を約束してくれた瑞浪に「貴方のような先生に、もっと早く会えていれば」と感極まっていても面白いだろう。

他にも「実はE組の生徒の中には、渚『さんの悩みを知り応援してくれている子が何人も居るんですよ」と瑞浪に説明された広海は「ここって良い子達ばかりね。E組は最高のクラスだわ」と、公式本編とは真逆の好評を教師とE組に述べる広海というのも楽しそうだ。

だが、これらは瑞浪が全て広海に暗示を掛けた結果なのであって、この時は操られているのを理解していない広海は瑞浪のマッチポンプとは分からず「私は自分の意思で渚を洗脳している」と思い込んでいるのである。

冷静に考えれば副担任とは言え、たかが進路指導員に学校へ「そういう生徒」に肯定的に対応するよう働きかける権限は無く、そもそも業務の領域を逸脱しており担任(表向きには烏間)がすべきと感じる筈なのだが、洗脳されてる広海は見事に手の平で踊らされており、操る側の人間だと思い込んでいる広海を陰で嘲笑る瑞浪、というのも如何だろうか。

カルマ、磯貝、渚、前原、寺坂、村松、千葉、浅野(息子)、理事長の先天的な女体化ネタ
ttps://www.pixiv.net/artworks/51361393

浅野(息子)、五英傑、理事長の先天的な女体化ネタ2
ttps://www.pixiv.net/artworks/52638241

渚、磯貝、カルマ、寺坂、柳沢(シロ)の先天的女体化ネタ
ttps://www.pixiv.net/artworks/57461037

渚の女体化イラスト(1枚目以降は小説)
ttps://www.pixiv.net/artworks/52844240

カルマの女体化&その他色々
ttps://www.pixiv.net/artworks/54769244

カルマの女体化&その他色々2(16枚目より該当)
ttps://www.pixiv.net/artworks/65517547

浅野(息子)単体女体化
ttps://www.pixiv.net/artworks/56387555

カルマ、奥田、千葉性転換
ttps://www.pixiv.net/artworks/48026191

速水、菅谷性転換(11枚目のみ)
ttps://www.pixiv.net/artworks/52412657

千葉、速水、渚、カルマ、奥田、茅野の先天的性転換イラスト
ttps://www.pixiv.net/artworks/60753908

▼このエントリーにコメントを残す