FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1661)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

近況

三つの催眠と操心術外伝やりました。
どっちも思った以上に良かったです。そのうちレビューも書くかと。


〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
自分はこれに悪堕ちが入るかな?
mcの1ジャンルですけど、正義の味方や一般人を悪の手ごまにしたい!

悪堕ちも好きですが、自分の中のメイン属性と比べるとやや見劣りする感じです。
そんなこと言いつつもジャスティスブレイドとか、MAIKA作品は大体やったんですけどねw


>平成生まれですらアラサーがいる
自分は昭和生まれですけど、妹は平成生まれですね~

>ゴジラにハムスターが戦いを挑むようなものですが
アメリカ版のゴジラなら1ちゃんあるかも
オーバーロードには人が乗れるサイズで喋って、強いジャンガリアンハムスターのハムスケ(メス)もいますし


それもはやハムスターじゃないんじゃ……w

みなみけ そういえば見たことないんだよな~
シャルル 個人的にヒロイン達の中で一番好きかな?
性格だけなら鈴も大好き!(海の時 一夏の体を登って行くシーンが好き)
ハイスクールd×dでは、性格ならアーシア、見た目なら・・・・選び切れない!


みなみけは今後も書くと思うので、見た方が楽しめるかと。
ハイスクールD×Dは巨乳ちゃんばかりなので確かに選べないですねw


既に洗脳済みか~
こういうキーワードって絶対誰も言わないわけが解らない言葉にしますよね~ 燃え盛る雪 とか

自分は服着てた方が好きかな~ 全裸にネクパイも良いけど ついでにスカート(下着無し)と上着(ブラもシャツも無し ボタンは留めないで羽織るだけ)、ゴツイブーツとかあるとさらにok

理想はスカートだけのこしで、後は全裸なんですが、なかなかそう言う画像ってないんですよねw

やっぱりこういう風に動く画像ってエロイですよね~

洗脳描写がある自分が知ってる作品24
刀語
めだかボックスの原作者と同じ西尾維新が書いた小説でありアニメ(全12話 放映当時は1月からスタートして毎月1時間放送していた)
刀を使えない流派の男と幕府の女性が伝説の刀鍛冶が残した12本の刀を集める旅をする話
それに登場する真庭人軍12統領が一人、真庭狂犬(まにわ けふけん)
正確には身体乗っ取りかな? 本来の身体はとっくに滅んでいて刺青とそれに宿る精神のみ残っている女性の忍者で 女性の手を握ることでその女性の身体を乗っ取ることが出来、これまで用途に合わせて様々な女性の身体を乗っ取ってきた。

我が家のお稲荷様
電撃文庫から出ている小説で漫画版やアニメ版もかなり良い出来
内容は死んだ母親が霊能力者の家系で 実家で悪霊払いをした後実家が封印してきた妖狐とともに暮らすことになった兄弟の話
その中で兄と同じ学校の女生徒でマドンナ的扱いのワーウルフが、男子生徒達に噛みつき操っています(普通の人間のまま操ったり、感染した人間が狼人間に変化させ戦わせたりした)
目的は中々帰ってこない親に対する反抗だったけど、その過程で主人公(兄)に惚れる

同じく我が家のお稲荷様で 母親の実家に封印されていた妖怪狐である 天狐空幻(てんこくうげん)
男でも女でも狐でも好きな姿に化けることが出来る他様々な術が使え、それらの術の一つを使って主人公(兄)が好きな女性を洗脳して主人公(兄)が危険な時は意識は無くなるが強くなり主人公(兄)を危機から救うようにされたり
男と女をその日の気分で変えるのを変に思わないように元から男だった~、元から女だった~と毎回洗脳している。


我が家のお稲荷様だけはなぜか聞いたことありますw
刀語というのは初めて知りました。
どちらも憑依やTSとMCの複合と言うなかなかレベルの高い内容のようですね。
時代設定的にはそういう方があっているのかもしれませんね。
単純な催眠術や洗脳装置を使うなら、現代の方が映える気がしますし。


カラオケでってのも良いですね!
マイクの代わりにチンポ握らせてしゃぶりながら歌わせるとかも良いかも

後写真を撮るならプリクラで人が見てるかもしれないのにエッチな写真をたくさん取るとかが好きですね


プリクラいいですね!
そもそもプリクラってブースを仕切るカーテンが床までないので、足元が見えるわけで、
そんな危険場所で跪かせてフェラとかさせるの最高ですよね!(おい


海と言ったらやっぱり日焼け!
卑猥な水着の日焼跡を付けたまま 普通に水着を着せても良いですし
卑猥な水着の日焼けをしたまま普通の水着を着て首回りとかお腹とかにあるエロ水着の日焼けを大勢の人に見られる。ビキニ部分だけ徹底的に黒く焼いて 後は真っ白状態で 全裸だけど水着を着ているように見せるってのも良い鴨ですね!

ビーチでの遊びか~ ビーチバレーを改良して2vs2の女性全員をバックで男が犯した状態でバレーをするってのも見てみたいかもw
トスやレシーブの時突かれてタイミングが狂った入りしてw
でも結局やることは今までと変わりなしと言うw


亀甲縛りした状態で日焼けさせて、その後水着を着せるって言うのを考えたら結構エロイ感じに思えましたw
どう考えても調教されてるのが明らかな証拠を他人に見られるのって相当羞恥心を煽ると思いますし。
ファックしながらのビーチバレーは想像したらエロイというか笑っちゃいましたよw
AVとかで出ないかなw


今回の虚ろ目も良いですね!
渋谷凛は、何かアイドルを洗脳して色々したり裏の仕事をさせるゲームみたいに見えますし
メイリーンもスパロボで女性キャラを洗脳していくゲーム
ミルフィーユはロストテクノロジーを使ってエンジェル隊やシャトヤーン、シヴァ皇子(皇女)を洗脳していくゲームとかに見えてきます。

スパロボ風で、敵キャラを洗脳して自軍に加えていく作品作ったら売れそうですねw
虚ろ目おっぱい軍団作りたいw


確かに3人ともリンにしたらゴロが良かったですねw
その場合、東方の火炎猫燐、紅美鈴  まぶらほの神城凛 カードキャプター桜の李苺鈴 東京ミュウミュウの黄歩鈴なんかが候補ですかね?

1人も知っているキャラがいなくて逆にすごい!
以外とリンって多いんですね!


洗脳描写がある自分が知ってる作品25
バンカラ夜叉姫
2000年に発売したエロゲーで学校が荒廃し番長が全権を握るという世界で、策士なヒロインがゲスなワープ番長こと猪乃 健(いの たけし)に会えて仕え自分が真に仕えるべき男が来るのを待っていた所、主人公である鋼鉄番長が現れるがあっさり敗北 しかし修行をした後勝利しそこからドンドン成り上がっていくという感じのアリスソフトの大番長や漫画金剛番長系の作品でエロより豪華声優に夜掛け合いが楽しいフルボイスゲームです。
その作品の中で主人公の師匠である墨土 羅ェ門(ぼくど らえもん)≪声は千葉繁≫のライバル織羽邪 威庵(おれはじゃ いあん)≪声はメガストームやこち亀の江崎教授等を演じた松山鷹志≫は尺八を使いその音色で相手を操る能力を持っています。

ジャンケンマン
1991年に放送されたアニメでジャンケン村に代々伝わるヒーローの家系の主人公がジャンケンパワーを使って悪の家系だが両親が平和主義なお金持ちのオソダシ仮面と毎回戦うアンパンマン系の作品
主人公が折笠愛、メインキャラに矢島晶子、三石琴乃、佐藤智恵 水谷優子 敵が矢尾一樹、横山智佐とかなりの豪華声優陣です。
そんな作品でソノキニナルトバッチという付けたらオソダシ仮面の言いなりになってしまうバッチ(外れやすい)があり、最終回では主人公の父親(この人もヒーロー)が1枚では全く効果が無かったけど大量に貼り付けることで洗脳しています。
最終的にくすぐりに弱いと言う弱点を知っていた主人公の母親によって正気に戻るのですが、もし洗脳されたのが母親の方だったら(こちらもヒーローで看護師の恰好をしている)エロい展開になっていたかも! と妄想したりしていますw


これまたどちらも初めて聞く作品ですね。
ジャンケンマンはすごい声優陣ですね!折笠愛を主人公に持ってくるとはなかなかの渋さですねw
バッチに限らず、何か体に取り付けることで洗脳されるパターンって、
外せば解除できますって明確に言っているようなものなので、助ける側からすればこれ以上ないほど楽ですよねw
装置がつけられていることでエロさが増したりするので、100%死ぬわけがないような味方キャラが洗脳されるパターンなら機械装置ついててほしいですね。


おっ! もうすぐ通常更新になりますか!楽しみです!

ユウナ、リュックは、なにか美味しい物でも食べているように洗脳されているっぽい感じですね。
ゆきめとは懐かしい! 当時好きでしたね~ 姉のつららとかも良かったですよね~
生き返った時の雪女状態に見えるので 洗脳で本来の雪女の思考にされ さらに人間を凍らせるにはhし続けて体力を奪わなければいけないって思いこまされてるとか妄想しちゃいます!
ルッカは、何か発掘物とか調べている風に見えるので チ〇ポを珍しい発見物と思い込まされて丁寧に調べているって風にも見えますね

ゆきめって姉がいたのか……と思ったら、連れ戻しに来たのが姉でしたっけ?
ぬ~べ~は小さい頃に読んだので記憶があいまいですw


洗脳描写がある自分が知ってる作品26
バトルアスリーテス 大運動会
50世紀の未来で、数々の記録をうち立てた伝説のスポーツ選手(100メートル9秒ジャスト等)である母親(故人)を目指して努力する娘が主人公のスポ根sf作品で ova、テレビ、小説、漫画等作品ごとに微妙に違う設定がある(一番作品ごとの設定が違うキャラは後半に登場したルームメイトが、ovaだと母親が果たせなかった夢を叶えるために少女として育てられた少年 テレビ版だと普段は大人しい少女だけど双子の妹を負傷させて進学するなど時折残忍な性格になる女性、小説版では進学直前で負傷してしまった姉の変わりに名を偽ってやってきた妹(テレビ版の負傷させた妹)だったりと本当に作品ごとに設定が違う)

でそんな作品のテレビ版の終盤も終盤にネリリ星人(スポーツによって地球侵略をもくろむ宇宙人)という突然現れた敵の超技術により全盛期(17歳)の肉体の精神で生き返り ネリリ星人の手駒となって主人公達を追いつめる。 最終的にスポーツで娘である主人公に負け旦那のキスで洗脳は解けるが性格は肉体年齢のままのテンション高めの天然で娘には毎日文句を言われている。

画像見た瞬間に90年代だとわかる絵柄ですねw
スポーツで地球侵略するのは一向に構わないんですが、仮に現在の地球に来たとしても、
吉田姉さんと室伏がいるから問題ないんだよなぁ(えー



ヴぁんぷ!
成田良悟 Fate/strange Fakeの作者にして マイナーな円卓ネタ知識が深いらしく 氷室の天地の作者などに情報を送る等している方の吸血鬼がたくさん登場する小説。
本当に吸血鬼だらけ(ニンニクがダメな奴、日光がダメなやつ、太陽光がむしろ栄養な奴、身体が液体な奴、オタクな美少女、ティラノサウルス、巨大な鮫、ブラックホール、サイボーグ、ロボット、蟲人、ちわわ、似非インド人、サラリーマン等本当に多種多様な吸血鬼が登場します)です。

そんな沢山の吸血鬼が登場するこの作品で 組織と言う集団の幹部”虹”の一人に
『緑の軍隊』ジグムント・キパリースという女性の能力が”空気感染する血液を使った大勢の人間の洗脳支配”というモノで 本体を幹、11人の分身体であり支配した人間を統括する枝、そして支配した人間達の葉というように役割分担されており 葉である人間達は任意に支配力を強めたり弱めたり出来、普段は普通に暮らさせターゲットの近くを通った葉の支配力を強めてメッセージを送ったり攻撃させたりする。

同じくヴぁんぷ!から
組織の虹以外の幹部の ギムザ染色
白血球の吸血鬼で人間の赤血球を吸収して人間を操ることが出来る能力を持っています。

同じくヴぁんぷ!から
組織の虹以外の幹部 『鉄色鉄鬼』カミヤドリ=RX777
自分を吸血鬼だと思い込んでいるロボットで血を飲むと錆びる(でもなぜか蝙蝠化とかできる)、寝床の棺桶には給油口と充電器がついている。
怪光線を相手に浴びせることで洗脳することが出来る。

同じくヴぁんぷ!から
組織の虹以外の幹部 『死斑誘致者』キー・ドリッキー
自称探偵の吸血鬼で、吸血による暗示(吸血鬼化はしない)を得意としており、事件関係者全員の血を飲んで洗脳し犯人に直接 犯行動機やトリックを聞きだし洗脳を解いた後に自慢げに推理を披露するので 周囲からは「本当はこいつが犯人なんじゃないか?」と歌輪がれている
ワトソンという人狼の美少女を連れているけど 生肉好きの腹ペコなので事件終了後遺族を食べようとしたりと問題行動を起こす。

同じくヴぁんぷ!から ロア
組織とは関係のない吸血鬼で見た目はかわいらしい少女だが内心はドスグロイ
能力は大勢を洗脳することはできないけど、かすり傷一つ負わせただけで一瞬で完全に支配できる。


この作品も初めて知りました。
怪光線で洗脳ってのが一番しっくりきました。
吸血鬼がテーマの作品って珍しいですよね。しかもMCアリとは。
余談ですが、ゲームボーイのドラキュラ伝説IIでは主人公の息子ソレイユが洗脳されてラスボスになってました。



〔アイリスさん〕
※ムッツリーニ編その3です。


―翌朝―


颯太(土屋家の長男)「康太~今日は珍しく寝坊か?そろそろ登校しないと遅刻するぞー」
※1階から大声で喋り掛けてます。


ガチャ(ムッツリーニ部屋の扉が開く音)


土屋「…今日は創立記念日で学園が休み……だから今日だけは登校日じゃない」
※先程メイド服を脱ごうと試したら出来ましたが、奇妙な事に昨夜の女装や自撮りへの不快感は湧いてきませんでした。その異変にムッツリーニは気付けていません。つまり…

颯太「そうなのか?まぁ、それなら良いけど。もう俺は時間だから大学へ行くからなー」スタスタ
※いつもムッツリーニは早めに登校(女子を撮影する等の目的で)しており体調不良で休んだり、学校をサボった例が無いという設定です(公式では描写されてないが、恐らく公式でもそうかも?)
 更に、長男はムッツリーニを普段から可愛がってるので信じ込み易いのです(これは公式設定)

土屋「行ってらっしゃい…」

土屋「……」スタスタ


キィ……ガチャッ(ムッツリーニが部屋に入りドアを閉めた音)


土屋(…とてもじゃないが学園へ行けるようなコンディションでは……それに…睡眠不足で頭が回らない……)フラフラ
※あんな出来事の後に眠れるような神経の持ち主ではないムッツリーニでした。というより、寝ようとしても眠れなくされてます。

土屋(今日だけは…サボらざるを得ない……)
※ベッドの上に座ってます。

土屋「現状を…どうにか切り開く……方法は……ん?」ボー

土屋「……?」クラッ

土屋(…変だ……急に…強く…眠気が……襲ってき……て…………)ヨロヨロ

土屋「…ぐぅ」パタリ
※ベッドに倒れ込みました。


………………


―ムッツリーニの夢の中―


土屋「………うう…」パチッ

土屋「……ここは…何処だ。さっきまで俺は自分の部屋に居た筈……」ムクリ

土屋「…」キョロキョロ

土屋(…おかしい。俺の周囲は視認できるのに関わらず…真っ暗な空間が全方向に果てしなく広がってるような……)

 「あ、やっと起きたぁ★気分はどう?」キャピッ

土屋「!!」クルッ

 「どうしたのぉ?なんか不機嫌な感じっぽぃ~」

土屋「…誰だお前は……ここは何処だ……」

 「ん~。まずはこの場所の説明からかな♪ここは君の夢の中だよぉ☆」

土屋「…………夢の…中?」

 「そうそう♪で、次は『あたし』が誰かって話だけど…わざわざ説明するまでも無いかもねぇ★」

土屋「…?」

 「よぉ~く『あたし』の顔を見れば今の発言の意味が理解できるよん♪」

土屋(顔?……………………!!)ビクッ

 「やっと分かったぁ?あたしが誰なのかが☆」

土屋「…お、俺……!?」

香美(もう1人のムッツリーニ)「大~正~解☆あたしは『土屋康太』よーするに『もう1人の君』なの♥」
※早い話が文月学園女子制服に身を包み、髪が少し長くカチューシャとかも着けてる女装ムッツリーニ?

土屋「…そんな…馬鹿な話が合ってたまるか……!」

香美「嘘じゃないよ☆本当だもん♪それとぉ~ここって夢は夢でも、あたしが作り出した脳内の世界だしぃ☆」

香美「んでぇ、生まれたのは最近だけどぉ、あたしは確かに『もう1人の土屋康太』として君の中に存在してたの♪いわゆる別人格ってゆー奴☆」

土屋「…なっ!!」

香美「おっどろいたー?だけどぉー『衝撃の事実』はぁ、まだソレだけじゃ無いよ~ん♪」

香美「実は君の記憶に残らない無意識下でぇ、あたしが君の体を使ってコスプレを楽しませて貰っていたの☆」

土屋「!?」

香美「えへへー♥ある場所に隠しておいたSDメモリーにぃ、い~っぱいコスプレ写真を撮ってあるんだよ♪」

香美「それとぉ、君が自分の女装写真を目にして激しくぅ~取り乱す様子は物凄くカワイクてぇ、アソコが濡れちゃった★」テヘヘ

土屋「…ふ、ふざけるなッ…!」ギリッ

香美「えぇ~?これでも大真面目にコメントしたつもりなんだよぉ♪それより~さっき『カワイイ』って褒められてさぁ、正直『嬉しい』って思っちゃったでしょ?」ニヤニヤ

土屋「……出鱈目を言うんじゃない…!!」ギクッ

香美「隠しても無・駄♪まだ説明してなかったけどぉ、君の記憶や君が感じたり考えた事は全て~あたしに筒抜けなの☆そーゆーのは共有される仕組みだから♥」

香美「つまりぃ、一切の誤魔化しは不可能って訳☆」キャハハ

土屋「……お前の…お前の目的は一体何なんだッ…!」

香美「ん~とね。君が無様にも長ったらしく抵抗し続けてるからぁ、引導を渡しに来たの♥女装コスプレを心から楽しめば良いのに…勿体ないよぉ♪受け入れちゃえば全て丸く収まるんだしぃ☆」

土屋「…俺は…俺は…!決して…お前なんかに負けたりはしない!!」

香美「……ぷっ…クスクス★」

土屋「…何が可笑しいッ…!」

香美「残念だけどぉ~もう勝敗は確定しちゃってるの♪…ほら、そこの鏡を見て☆」クイッ
※いつの間にか、ムッツリーニの左横に姿見(全身鏡)が置かれており、それを香美が指刺してます。

土屋「……!!…こ、これって…どーゆー事!?」
※なんと吃驚。鏡に映るムッツリーニの姿が目の前に居る香美の姿そのものになってます。

土美(…え?なんだかぁ、喋り方が変な感じに…って、この口調は『あたし』の…ふぇっ!?)

香屋「…もう既に君自身が後戻り出来ない辺りまで『あたし』に近付いてるの♪そして代わりに、あたし…いいや…『俺が』君になる…」
※よく見ると、香美の姿がムッツリーニの姿に入れ替わってます。


香美「そ、そんなの…嫌ぁ!!あたしは『あたし』になりたくなんか無いのぉ!!」

土屋「ふふふ…。ついでに以前の土屋康太としての人格を『お前』から消し去っておく…。はっきり言うと、お前の中から『俺』は消えてなくなり…お前は女装コスプレ狂いと化す……」ククク

香美「やめてやめてぇ!あたしの中から消さないでぇ!!お願いぃ!!」

土屋「…じゃあな。お前の中から『俺』は完全に居なくなるが…『玄児様』には宜しく言っておいてくれ……」ニヤニヤ


サァァァ………(もう1人のムッツリーニが塵のように崩れて消滅していった音)


香美「…あ……あぁっ………や……いや…嫌ァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」
※両腕で頭を抱え地面に膝を付き、絶望感に満ちた苦悶の表情を浮かべて絶叫するムッツリーニ。


………………


―昼頃・ムッツリーニ自室―


土屋「……んぅ…」パチッ

土屋「はぇ?今日って…平日……だよね。もしかして…メッチャ寝坊しちゃったの……?」ムクリ
※時計を見て一瞬だけ焦ってます。

土屋「…あ、思いだしたかも。昨日こっそり深夜までコスプレしてて、それで学校サボったの忘れてた!」

土屋「えぇ~っと、もうお昼だし今から授業に出ても遅いよね。…それならコスプレして過ごそうっと♪」

土屋「………んー何かスッゴク大切な事を忘れてるような気がするけどぉ…ま、良いよね☆忘れる程度の何かだし★」




―つづく?―


ムッツリーニ、まさか人格消去されるとはw
他のヒロインと比べても悲惨な展開でしたが、もう一つの人格を作り出して本来の人格を侵食し置き換わるって言うのはとても好きです。
監獄戦艦とかのシチュに近いですね。
嫌ァァァ!!と絶叫するのが醍醐味(?)なんですけど、しっかり入れてくれたので読んでてテンションあがりましたw
ムッツリーニ、秀吉、明久の女性化3人衆に姫路・美波・翔子のメインヒロイン3人衆は(見た目・女子力的な意味で)果たして勝てるのだろうか……w



先週の日曜日にて、また戦隊のニンニンジャーでMC的な展開が出て来ました。
 牙鬼軍団と呼ばれる今作の敵集団における幹部を務めている「ツゴモリ」という奴が、妖術でニンニンジャーを3人ぐらい記憶操作してました。
 内容は『ピンク・ゴールド・イエローの3人の記憶を操作し、記憶の中のレッドをツゴモリに置き換える』という物でした。


ホワイト「そういえば、お兄ちゃんって何処に居るの?」

ゴールド「…失礼ではありやすが『お兄さん』とは、どちらさんの事を言っておられるのでありやしょうか?」

ホワイト「え?そんなの『タカハルお兄ちゃん』に決まってるじゃん。アカニンジャーの」

ピンク「アカ…ニンジャー?私達にはそのような方は居ませんよ?」

ブルー「どうしたんだカスミ姉?さっきから何やら様子が変だぞ」

ホワイト「忘れちゃったの!?今までお兄ちゃんの活躍で九衛門とか満月とか…!」

ピンク「何を言ってるんです?満月達は『ツゴモリ様』の御活躍で倒せたのをお忘れでは?」

ブルー(…は?ツゴモリ『様』だと…!?)

ゴールド「まさか八雲坊ちゃん達…敵に操られて…?」

イエロー「いや、もしかしたら偽物かもしれないよ!!」

みたいな流れでした。



戦隊は5人いることが最大の利点わけですが、それ故にメンバーが数人MCされただけで連携が崩れるのでこういうのもいいですよね。
疑心暗鬼になって空中分解、エロゲーならBADENDですねw



〔アウトサイドさん〕
来ましたぜ、アウトサイドです! そろそろ通常更新に戻りそうな気配を感じたんで、参上した次第であります。うん、やっぱ休むときは休みたいよねってわけで、コメント送らずに毎日拝見していました。
今日の近況コメントを見る限り、昨日更新した『被虐のアリア』は見てもらえたようですね。白雪? 理子? 知らんよ、やっぱ時代はくぎゅだ! という冗談は置いといて、思いのほか白雪の出番はありませんでしたね。やっぱヒロイン視点になるとメインが中心になるわ。というか、メイン二人分の官能描写となると文字数がすごいことになりそ。

ってなわけで、次回は『ハイスクールD×D』で第三者のイッセー視点、それも初の日記形式を導入しようと思います。うまくいけばヒロインの数は過去最高に……なるといいなぁ。
あれですね、頭の中ではこんな感じになるといいなぁって思い浮かんでるのに、なかなか書けないし、思った通りにならないパターンが多いんで。

それと一次通過の件なんですが、続きの結果が1月25日に出るんで、またお伝えします。

ああ、あとセイバーオルタ、カーニバルファンタズムのエピソード8に出てますよ。ようつべさんに動画あるんで拝見してはいかが? とんでもないギャグ空間なんでキャラ掴めるかどうかは別として……。聖杯戦争を詳しく知る前にあれ見たときは腹抱えて笑いましたけどね。いや、だって英雄王とおっさん方にマジリスペクトされてんだもん。

と、こんな感じで。んじゃ、本題なんですけど、官能描写のカットについて……頑張れとしか言いようがありませんな!
自分も官能描写は苦手、というかガチで書くと官能小説片手に持ちながら書くことになるんで基本面倒です。ネットで好きな官能小説の描写があったりすると結構拝借したります。もちろん、そのまんまではありませんが、イメージのベースが重なったり、使えるなと思うと真似します。実際、数回使ってますしね。

と、ここで『変態王子と笑わない猫。』のさがら総先生の言葉を一つ。ライトノベルを執筆する上でこだわりはありますかと問われてこう書いたそうです。

『人の真似をしない。真似はしてもバレバレの真似をしない。バレバレの真似はしてもプライドを捨てない。』だそうです。個人的には、かなり気に入っている言葉です。

今回の『被虐のアリア』を見れば分かるんですが、挿入からの展開は一割にも満たないと思います。自分は導入部分と設定、茶番(無様エロ)を考えるのがとにかく好きなもんで、本番シーンはよく見なくても薄いんです。なので、官能描写が苦手なら地の文やセリフで印象付ければ結構誤魔化せます。

まあでも、画像の引用をしているこのサイトだと濃厚な官能描写付け加えたらすごいことなりそうで期待はもちろんしてますがね。

久しぶりなので長文になりましたが、今日はこんなところで(このコメント書くのに一時間使ってます)。では、更新待ってます。


おひさしぶりです!
コメント考えるのって時間かかりますよね。返信の内容も結構悩む時があるので、更新ギリギリなことが多いですw
ハイスクールDDも楽しみにしてます^^
アーシアはイッセーの目の前で寝取られる形式がいいなぁ(チラチラ
25日に結果発表……このコメント返信を載せる時にはもう結果が出てるんですね。いい報告期待してます☆

官能シーン……はい……頑張ります……(虚ろ目)
人の真似をします……バレバレの真似をします・・・・・・プライドを捨ててでもバレバレの真似をします……(く、口が勝手に
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
866: by アイリス on 2016/01/26 at 00:33:07 (コメント編集)

>>ムッツリーニ、秀吉、明久の女性化3人衆に姫路・美波・翔子のメインヒロイン3人衆は(見た目・女子力的な意味で)果たして勝てるのだろうか……w

[明久]
 並みの女子では太刀打ち出来ない程には料理スキルが高い。他にも掃除、洗濯など家事全般が得意である事をスピンオフ漫画で描写されている。

[ムッツリーニ]
 衣装制作が大得意で、服に関するデザインセンスも優れている。料理も上手いか下手で言えば上手い方ではある。海遊びで女性客に逆ナンされる程には顔立ちが整っている。

[秀吉]
 放送室のマイクから放送スピーカーを通した声帯模写ではあるが、男女双方を含めた複数人の声色を高精度でコピーして真似できてしまう強者。他校の男子生徒からも一目惚れされる程の美貌。

 総合的なステータスで見れば男3人衆の方が勝りますよねw(主に女子力的な意味で)
 ヒロイン3人衆が有する唯一のアドバンテージは生まれつき女性である事ぐらい…。

867: by アウトサイド on 2016/01/26 at 00:34:49 (コメント編集)

来ました、アウトサイドです! 
で、新人賞の最終結果ですが……二次選考で落ちましたぜ……。いや、まあ予想通りっちゃあ予想通りなんですけどね。ただ、今回は佳作受賞者もいなかったようです。とりあえず、送られてくる評価シートを見て改稿しますわー。早く来ないかなー。こういうときって新しい作品を書くのもいいんですけど、何分自分はプロットを書かない性質なので、見せれるものになるまで何回も書き直さなきゃならんのですよ。十万字越えの作品を何回も書くのは本当、大変です。
次こそは受賞、あるいは三次選考突破をできるような作品になるといいなぁ。

と、話は変わりましてこれから書く『ハイスクールD×D』含め、自分が書く作品は寝取とられ要素はほぼありませんぜ。まあ、確かに今回の場合、ハードからソフトなものまで寝取とられ要素は入れられるんですけど、ただ寝取とられは書くのに精神的にキツそうで……。特に今回は視点が寝取られる側のイッセーなんでね。
寝取られものを読む場合は、まあものにもよるんですがある程度大丈夫なんですけどね。自分は基本は相手が服従奉仕して心酔してるような状況が好みですなんです。そのため、寝取られではなく、寝取り系が好きです。

って、おい、大丈夫か! 俺のチンケな洗脳にかかっちゃいけねぇ! さがら総先生の言葉だって実際は真似することを推奨してんのか、その逆なのか解釈次第なんだからな! てなわけで、別にわざわざ真似する必要はないんだぜ!

んじゃ、メンタルが弱いがために発表されるまで碌に寝ることもなくパソコンの前にスタンバってたせいか、かなり眠いんで今日はこんな感じで。

870: by あびゃく on 2016/01/26 at 10:39:32 (コメント編集)

>悪堕ちも好きですが
自分はボンボンのレクスやビストロレシピ、アンパンマンのピエロ回で悪堕ちに目覚めましたね。

>それもはやハムスターじゃないんじゃ……w
まあ周辺国家最強の戦士と同等かそれ以上の強さで 大森林の3大勢力と言われる魔物の一体で人間達からは”森の賢王”と呼ばれ 20メートルある長い尻尾をムチや蛇のように自由自在に動かし、 全体魅了というレベル差が相当あるorアンデット等魅了が聞かない存在以外は魅了される魔法や 盲目化等の絡めても強い存在ですからね~

>理想はスカートだけのこしで、後は全裸
やっぱりそういう姿よいですよね~ 昔、着せ替えることのできるイラストとかを何回か見たことあるけどああいうのまた増えないかな~と思います。

>刀語というのは初めて知りました。
レンタルしていると思うので気が向いたら借りてみてください!
動画サイト等で ”刀語 敗北シーン集” とかで面白い動画を見ることも出来ますよ

ちなみにこの世界に登城する12本の刀は
・絶対に折れず曲がらないので切れ味が変わらない刀
・刀身が分子破壊をするので何でも斬れる刀
・千本が寸分違わず同じという千本で1本と言うカウントの刀
・羽毛より軽くガラスのように薄く脆い刀で 常人じゃふっただけで壊れ、相手に当てても相手が当たる際に身動きすれば刀の方が壊れるという刀 これを所持していた剣聖はこれを使って海をモーゼのように切ったり 生きた鮫を三枚におろした
・西洋の全身鎧の形をした刀(合わせ目が刀になっている) 衝撃を全て地面に流すようになっていて鎧通しも効果なし ただ空中に浮いていると衝撃を逃がせず中の人間に直接来る 外からは開かないようになっているので中で人が死ぬともう二度と使えない
・石で出来て借り切りの男が少しも持ち上げられず1メートルも無い所から落しただけで固い地面がかなりめり込む程重い刀
・電気を帯びたクナイの形をした刀で これを人体に刺すと身体が活性化され 殺されても蘇生するようになる。
・柄と鍔しかない刀
・持つと毒気が抜かれ良い人になる木刀
・完全に使いこなすとこの刀を作った刀鍛冶の人格に体を乗っ取られる刀、中途半端に使いこなすと人格が破壊され暴れまわる狂人になる。
・からくり人形の形をした刀 太陽電池で充電も出来る。 近づく者をサーチして攻撃を仕掛ける ヘリコプターのように変形して空を飛ぶこともできる。 ロボット的に義務的に喋る。
・リボルバーと自動拳銃の形をした刀 銃としても使え 刀としても使える。
等オーバーテクノロジーがかなりあるので、機械的に洗脳も可能かもしれませんw

>そんな危険場所で跪かせてフェラとかさせるの最高ですよね!(おい
他にも駅弁状態でM字開脚させたり、カーテンから見える下はそのままに上はたくし上げておっぱいぽろりしたり、エッチな恰好をさせたりというのも良いですよね~

>AVとかで出ないかなw
本当に出てほしいです!

>スパロボ風で、敵キャラを洗脳して自軍に加えていく作品作ったら売れそうですねw
同人でも良いから出ないかな~

>1人も知っているキャラがいなくて逆にすごい!
東方シリーズは、同人で洗脳系も結構あるので調べてみると良い鴨ですよ”催眠!異種魔姦ちゅりー!!”なんかは、身体だけ操作、ビッチにして操作、意識を曖昧にして操作、犯されているのも相手がいるのも認識できない状態にしてと同じ画像で4つのシチュエーションを味わえるお得な作品ですよ!

まぶらほ は、魔法が一般人にも使えるけど産まれてから死ぬまでに使える魔法の回数が個々人によって生まれた瞬間から決まっており 回数全て使ってしまうと灰になって消滅してしまうと言う世界で 回数が1ケタしかないけど一回一回が強力(気象コントロール可能)でその子供は世界最強の魔法使いになると言われた主人公の元に 名家や金持ちの家の娘である後輩、同級生、先輩が遺伝子を狙いにやってくるという作品 
MMM(もっともっとメイドさん)というほぼ軍隊なメイド集団(主に登場するのは第五装甲猟兵侍女中隊)に主になって欲しいと迫られる外伝シリーズもある。
アニメ化が2クール、漫画化が2回している。

カードキャプター桜 書庫にあった本を開いたことで中に封印されていた魔法のカードが飛び散ってしまいそれらのカードを集めるためにお金持ちの友人が毎回用意する可愛い服に身を包み(アニメ版では番組最後に服の可愛さの説明がある)ケルベロスのケロちゃんとともに街中を駆け回るという作品 
今年の4月に再放送予定

東京ミュウミュウ 地球の動物を生物兵器にして暴れさせるエイリアンに対抗するため絶滅危惧種動物の遺伝子を埋め込まれた少女達が変身ヒロイン(かなりエロい恰好)となって戦う作品
同人誌や二次創作などでは絶滅危惧種動物の遺伝子を入れられたので種族を残したいと言う生物的本能が増幅されてエロい展開になるパターンが多かった。

>装置がつけられていることでエロさが増したりする
他にも紋様(刺青、魔法陣、ハートマーク)等もエロさが増したりしますよね!

>連れ戻しに来たのが姉でしたっけ?
そうそうその人です。

>吉田姉さんと室伏がいるから問題ないんだよなぁ(えー
う~ん 他にも別の惑星を支配した際にその星最強のスポーツ選手を洗脳改造して足を自動車にされた女性とかもいるから無理かもしれない・・・

>吸血鬼がテーマの作品って珍しいですよね。
ぱっと思いつくのはタイプムーンの月姫くらいですかね?
そしてこの作品には 奈須きのこに結婚してくれと言われた吸血鬼 ロミーマーズがいます。
どんなキャラ化と言うと
イギリスに拠点を持つ資産家という表の顔を持つ少女の姿をした吸血鬼で
数十年ごとに代替わり(と称して毎回自分が次の後継者として紹介される)する時以外 姿を現さず家の中でゲームをしています(吸血鬼としては外出することはある)
念動力が強力で数千本の魔剣を宙に浮かせそれを動かして攻撃する。 その魔剣の手入れの為だけに数百人の鍛冶師を常に雇っており、 外出する時は剣を持つためだけのメイドと執事が大名行列みたいに後ろをついて回る。
彼女はとてもゲーム好きで 魔剣を使った攻撃の際にはゲームにちなんだ呪文(ただ本人の趣味で叫んでるだけ 本人いわく必殺技を使う時は名を言ったり、呪文を唱えるのは浪漫とのこと)を唱える。
デカい屋敷の中のあちこちに飾られている額縁の中にはゲームのポスターが綺麗に飾れている。
彼女にゲームの話をさせると、500年前のオシロスコープを使ったゲームの話から始まってとても長い、非電源ゲームは苦手。
彼女やワトソンの事は、現在放映中のデュラララ結の26話(あと数日で無料で見れなくなる)でガスマスクの男から少し触れられていたりする。(同じ世界の出来事)

ちなみに彼女を退治しに来たけど惚れてしまった吸血鬼ハンターの人間が執事として働いていたりする。

>監獄戦艦とかのシチュ
あれ良いですよね~ 1以外もアニメ化して ゲームも4とか出てほしい!

871: by アイリス on 2016/01/26 at 18:22:54 (コメント編集)

>>ムッツリーニ、まさか人格消去されるとはw他のヒロインと比べても悲惨な展開でしたが、もう一つの人格を作り出して本来の人格を侵食し置き換わるって言うのはとても好きです。

 人格置換は玉野さんが意図的に仕組んだ訳ではなく、実はムッツリーニが有する催眠耐性が過剰反応した結果という設定です。
 ※アレルギーによるアナフィラキシーショックみたいな?
 
 たまたま誕生してしまった別人格に内側から人格を歪め捻じ曲げられてしまったので、単なる人格改変よりも不可逆に近い変化になってしまっています。
 ※ですので、もしも催眠スプレーの中和剤みたいな催眠暗示を解く方法が存在したとしてもムッツリーニの変化は治りません。それこそ、催眠暗示で元の人格を無理矢理に再現する強引な手法じゃないと…。
(もはや一種の精神崩壊みたいな症状なので)

▼このエントリーにコメントを残す