FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

ミリアリアは断れない~異変~

ラクス・クラインを逃がしたキラに激しく憤るナタルとフレイ。
一方でロウゲスは既に気持ちを切り替えて予定通りミリアリアに手を出していた。

すでに『逆らえないっ酢』の摂取量が50mlを超え、常識の範疇なら多少無理なことを言っても断れなくなっているミリアリアに頼みごとをしていく。
周囲はもちろん本人も違和感は抱いているが、何故か断ることが出来ない

オリジナル男性キャラ アイコン_R「いいよね、ね?」

ミリアリア・ハウ「わ、わかった……あとであなたのところに食事を運べばいいのね。配給のじゃなくて、正規兵用の……」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「ふひひっ!ありがとう~」

このようにミリアリアにとっては面倒かつそれをする義理などまったくないようなことでも断ることが出来ない。
嫌だという気持ちが沸いても、断ろうという意思は逆らえないっ酢の効果で抑制されてしまっているのだ。

もちろんこの変化をトールも快くは思っていなかった。
この数日間はナタルの手配でなかなか同じシフトにならないが、それでもロウゲスの頼みごとを断らずに引き受けていることは薄々わかっていた。いくらなんでも醜いロウゲスと浮気はないだろうとは思ってはいても彼氏の立場で言えば嫉妬の感情が沸くのも当然だろう。

トール「ミリィ……いちいちあいつの頼みごとを聞いてたらきりがないぜ?大体あいつただの避難民の癖に図々しいんだよな」

ミリアリア・ハウ「そうなんだけどね、なんか断りづらくって……雰囲気とか」

トール「まぁ確かにあいつキモイし断ったら怒りそうだけど……俺が代わりに断ってやろうか?」

ミリアリア・ハウ「トールに気を使わせちゃ悪いよ。私のことだもん、私が断るわ」

トール「そっか」

心が作り変えられたわけではないので、ミリアリアは自分の意志で断ろうと考えた。
それでなくてもロウゲスのことは気持ち悪く思っていたし、このままだとトールとの中に亀裂が入りかねない状況でもあった。

艦内時間で深夜にあたる時、ロウゲスを呼び出して断りを入れようとする。
それなりの決意があるからか、意外にもミリアリアはちゃんと断りの言葉を伝えることができた。

しかし、このことがきっかけで逆に付け込まれてしまう。

オリジナル男性キャラ アイコン_R「そっかぁ……ミリアリアちゃんの言いたいことはわかったよぉ。少し考えるから、このコーヒーでも飲んで10分くらい待ってよ、お願いだから」

ミリアリア・ハウ「……まぁ、10分くらいならいいけど」

渋々10分待つことにしたミリアリアは渡されたコーヒーを飲みながら待った。
その中に逆らえないっ酢が含まれているとも知らずに……

――――

ミリアリア・ハウ「そろそろ10分経つわよ」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「ふひひっ、それじゃあ答えるけどぉ、やっぱりこれまでお願いしたことはミリアリアちゃんに今まで通りやってもらいたいなぁ」

ミリアリア・ハウ「はぁ!?」

予想外の言葉に驚きの声をあげる。ちゃんと断っただけに納得すると思っていたからだ。

オリジナル男性キャラ アイコン_R「むしろせっかくだし僕からまたお願いがあるんだよねぇ!」

ミリアリア・ハウ「何言ってんのよ!?断りにきたのに他の頼みなんて受けるわけないでしょ!」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「それそれ、まずは怒りを収めて欲しいんだよね。それと一度了承したお願いはこれからもずっと続けて欲しいんだよぉ、僕がいいという間で。お願いだからさぁ」

ミリアリア・ハウ「ふ、ふざけ……」

ミリアリア・ハウ(あれ……?でもなんかそう言われると怒る気が全く起きないし……一旦受けたお願いをこれから続けるのを断るのも……なんか……あれ?)

ミリアリア・ハウ「え、えと……」

さっき飲んだコーヒーに含まれていた逆らえないっ酢も含めて、合計摂取量が70mlに達しているミリアリアは既に『意識抵抗が相当弱まる。性行為など極端なものでも命令されれば逆らえない』状態となってしまっていた。
故に強い意志で断ろうと思っていたが、既に意識的な抵抗感がかなり薄れてしまい、断ろうという気がまるで起きなくなっていた。
その精神状態に本人は戸惑いを隠せなかった。

オリジナル男性キャラ アイコン_R「ふひひっ、いいよね?」

ミリアリア・ハウ「う……えと、その……わ、わかったわよ……」
ミリアリア・ハウ(なんでなの……逆らおうって気持ちが……全然……)

オリジナル男性キャラ アイコン_R「ふひひっ!それじゃあ、今まで通り頼むよぉ!」

ミリアリア・ハウ「う、うん……」

流されるまま了承してしまったミリアリアは、戸惑っていた。
今だ正常な思考で、それがおかしいとはわかっているので、断る気がまるで起きない自分自身に対する戸惑いだ。

そんな彼女にロウゲスはもう1つお願いをした。

オリジナル男性キャラ アイコン_R「ふひひっ、それと明日ミリアリアちゃんの休憩時間に部屋にお邪魔するから、他のところに行かないでねぇ。もし他の子がいたりしたら困るから二人っきりになれるように工夫してねぇ♪」

ミリアリア・ハウ「ふ、二人っきり……うぅ……わ、わかったわ……」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「ありがとぉ!ふひひ、それじゃあまた明日ねぇ~」

部屋に戻ったミリアリアはその夜寝付くことができなかった


つづく

関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 ガンダムSEED ミリアリア・ハウ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す