FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

催眠女帝4~Revenge on the empress~ 発売です!(コメント返信もあるよ)


催眠女帝4~Revenge on the empress~


同人新作発売しました!
催眠女帝シリーズは滑稽さがテーマというか売りなので、催眠で弄ばれる女が好きという方は是非!

内容的には過去作と被らない展開にできて満足しています。
エロシーン以外でも、日常での変化なんかも良いシチュエーションにできたかなと。


感想等いただけたら嬉しいです☆





〔 コメント返信 〕

〔あびゃく さん〕
>……チクショウ、良く見るとインナー着てやがる……!!
こういうのはたまに見かけますよねw

>まさか宮城県の人口より多いとは恐れ入った。
もう一つの県ですよね

>意外と声って創作するとき大事
あ~わかります アニメ化とかする前で想像していた声とアニメの声が違うと妄想とかもかなり違ってきますからね~(別キャラの声が頭に浮かんでそのキャラの印象も入り込んできたりしますし)

ちょっと思い出せないんですけど、マジで一回これじゃない!ってなった声があったんですよね。
なんだったかな……あまりに違和感があったから記憶から消しちゃってたのかな(えー


>ラクシャータやヴィレッタもそうですが、コードギアスは褐色系キャラ可愛いですよね。
ですよね~
ギアスの褐色系キャラは良い感じのキャラが多いですよね!

褐色って基本抱き心地良さそうですよね(えー

>二次だとあんまり国籍の違いって容姿に影響ないですけどねw
まあ、鼻の高さとかそこら辺とかもちゃんと国籍の違いだしちゃうと日本人向けとしてキャラの人気が・・・ってのもありますからね

>インド系なんて大抵それっぽいアクセ着けてますしね
エジプト系キャラとかもうかなりわかりやすいアクセサリーつけてますからね

エジプト系はマジでわかりやすいですねw
特徴の無い容姿のエジプト人を出せば逆に個性になる気がします。

あと日本人名で国籍エジプトとか。

相澤尚美(国籍:エジプト) みたいなテロップ出てたらそれだけで「!?」って注目を興味持ってもらえそうw


年末年始でビデオをdvdにダビングする作業してビデオを取り出そうとボタンを押したら・・・
出てこない・・・ 他のボタンを押してもビデオが入ってない扱いだし 押しても奥に入ってく感じしないし・・・
dvd化してないビデオをダビングするのはいいけどこのリスクあるから怖いですよね・・・
とりあえず明日電気屋さんに電話して取り出してもらって もうそれこそもう一個ビデオdvd一体型の買って別のテレビに接続してテレビ録画用とは別にダビング用として使おうかな 安いのだと7000円くらいでアマゾンにあるし

ビデオダビングという行為が懐かしい!w
VHSを再生する機器がもう手元にないですが、あの巻き戻す感じとかまたやってみたいです。

大抵は古くなった機器でしょうから取り出せないとかは頻発してそうですね。
その辺もVHSならではというか、そういうものなんだと割り切ると気も楽かもしれません。
希少な映像が死ぬと絶望でしょうけど……


どんなキャラでも洗脳にかかればやりたい放題!

今回は洗脳中にやっちゃうとかじゃなくて 少し合間を置いてるけど本番は意識がある中でですか~いいですね!

>殺せんせーへの復讐よりもまずは自分を犯した男への復讐が最優先事項になった
まあ、そりゃそうだろうな~

だけど復讐の仕方とかをすでに洗脳されててそれも・・・

復讐で逆レ イプしちゃうのとか好きなんですよねw

>暗殺教室は特別読み切りとかで10年後を見てみたい作品でもあります
すごいわかります!

>原作展開がつまんなくなっちゃって
あ~確かに・・・
自分としてはやっぱり えりな父が出てくる前の感じでずっと続いてればよかったと思ってしまう

あくまで純粋に学生同士が切磋琢磨するあの感じが良かったんですよね。

>HAPPINESS SLAVES DL
世界中のプリキュアたちのhシーンが見れて最高でした!
ハニーのスタンスとかもよいし 神が死んでるってのも良い!


HAPPINESS SLAVES DL

これも神作ですよね!乱交&壊れ虚ろ目たまらんです

>女傑隷獄 ~隠密退魔師改造調教~
結構キャラの見た目好み!

>超昂天使エスカレイヤー・リブート
エスカレイヤーの続編ではなくリメイク作品ですね
リメイク前にはいなかった女性怪人とかもいますし、地球以外にも攻め込んでる敵組織ダイラストのトップとも今回は戦えましたし良いリメイクだったと思います!

※ダイラストは5つの軍に分かれていて この作品で登場した敵は第2軍

他の軍は
・第一軍
指揮官 百列剛腕ゴルゴダス

幹部
拘束無意味イバルキー
二万重人格ビリーガン(外伝で登場した敵)
性惨 星蛟(ほしみずち)

・第三軍
指揮官 魔将オーヘンリ

幹部
白の魔導士グロウリー
黒の魔導士メイガース
大悪人 王仁三郎(おにざぶろう)

・第四軍
指揮官 絶対残虐カランバー
幹部

死んでもまた死ぬ ゾンバイオス
格好良さ天下一 スーパーキャプテンマーケット
一人残酷大陸 ヤコベッティ

第五軍
指揮官 大流血必至 ソルダム
幹部
マッハの早打ち クィックⅮ
溶解人間 マチウ
謎が謎 第三の男

などがいます

敵がこれだけいるということはそれだけボリュームアップしたってことですよね!
リブートはずっと気になっていたので、MC要素多そうなら買ってみようと思います☆


>ドゥビドゥバーの世界性服
2人しか女性キャラでないっぽいんですよねサンプル見ると 他にも原作だと女性キャラ3,4名登場するからそっちも登場してほしかったな~

>催眠連鎖(フルカラーコミック)
パッケージで虚ろ目で二人並んでる二人がすごいい感じ!

虚ろ目棒立ち整列はたまらんですよね

>すーぱー変態CG集09 超絶変態狐+キモ彦犯りたい放題2
このサークルでも特にボリュームすごいのにお値段は他と変わらないっていうすごい作品なんですよね!

>もょもとクエスト~勇者の息子と淫獄の宴に堕ちる女達~ver1.5
もょもとクエストはいいですよ~ 3の後って感じの世界で当時発売していたほぼ全てのドラクエシリーズのキャラがこの世界の住人として登場していて基本無理矢理系で犯したりできます〈仲間の女性キャラも含めて〉 多くの女性キャラは身体を売らせることもできますしドラクエでこういう系好きなら結構いいですよ!

ゲームとしてもストーリー結構面白いですし

エロだけ目当てにしてもボリュームがかなりすごいですし最初っからレベル高い状態でプレイできますし〈まあ、レベル上げていかないとクリアーはできないですが 途中超強いキャラも隠しキャラで仲間にできますし 世界のあちこちにいるベジータを見つければ仲間に強力な技を覚えさせることが出来ますけどね)

良いと言われると買いたくなっちゃうw
ってベジータ出てくるの!?笑

同人ならではの各ドラクエヒロイン勢ぞろいなのが素晴らしいですね。
何気にアニメ版ドラクエも網羅されているのが驚きです。


>PUZZLEBOX REMIX ~ヒロイン・ショーケース~
結構エロいですね
サンプルの7個目のキャラがなんだか かぐや様っぽい印象を受けましたね
・かぐや様
ttps://i0.wp.com/dramac.jp/wp-content/uploads/2019/01/kaguya.jpg?resize=500%2C406&ssl=1

ちょっとだけ似てるかな?

>魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦2
アイルの作品もエロくていいですよね~
黒髪キャラとかが特に
戦闘服がマブラヴ意識してるのかな?

>ビタマン 2016年5月号
雑誌系はやっぱりある程度サンプルないと踏み切れないな・・・

そうなんですよね。
玉石混交なのでどうしても冒険になります。


>Snow ラディッシュ・バケーション!!
一瞬 スタジオメビウスのsnowが頭に浮かびましたが別物でしたね

>著作権フリー背景素材集 26 街の風景 4
踏切とかもありますね~ 日中ならまだしも夜間は珍しいかな

>真・女教師 誘惑進路指導室
そこそこエロくていいですね

>魔法少女アイ2plus
有名な作品ですよね! 今の10でプレイできないだろうな・・・ 7ならできるかな?

魔法少女アイって実はプレイしたことないので、いつかしたいと思うんですが、現在の環境でプレイできるか怪しいんですよね。
私は7ですが、そう遠からず10かその次のOS機にすると思いますし、そうなるとなおさら。


最初マルさんが出てきたからマルさん編かとおもったらあずみ編ですか

この時期はマルギッテはさわりだけで、あずみメインでした。
マルギッテ編は別にクリス編と一気に更新していくのでお楽しみに☆


妹もやばい!

>真名を呼ばれた相手に魂まで支配されてしまう」という恋姫のネタを聞いて
自分のコメントからssが生まれる こういうのうれしいですよね!

嬉しいですし、その作品が人気だったりすると最高です!

>そりゃ続編も期待されますよね
自分も続き見たい!

>こんな感じです。
これは妄想が溢れますね!

>暗殺教室は連載モノで書くのを決めているのでお楽しみに☆
もうすぐ見れますね!

>コードギアス 反逆のルルーシュ外伝 白の騎士 紅の夜叉
本当にギアスはスピンオフ多いな~

>単行本全18巻。
うそっ! 碇シンジ育成計画の漫画版そんなに連載続いてたの!?
調べたら2016年までって本当にすごいな~

単行本の出るペースが遅いので、18巻でも相当の年数なんですよねw

>、個人的にはシンジってあまりTS向きじゃないって感覚です
設定やイラストだけ見るとありだと思うんですが
アニメ本編のシンジくんをみてると確かにな~んかts向きじゃないと感じてしまいますね

>さすがハヤテのごとく、なんでもアリですね
本当になんでもありが自然な作品ですからね

>クロスデイズはホモホモしさがヤバかったなぁ。
回想シーンの多くが男×男のHシーンですからねw
何中ゲームじゃw

あれはマジで驚きました。
スタッフの誰一人としてあれを止めなかったのかと、製作過程が気になり過ぎますw


>釘宮の男性口調は貴重ですね!
銀魂とかで結構聞いた印象があるかな

神楽がTSしたときでしたっけ?
それでなくても神楽は男っぽい口調なので、確かに結構聞き覚えがありますw


>碇シンディは草不可避過ぎるwww
とある魔術のssもですが 概要見てるだけで読みたくなってきますね!

ふと スクールランブルの 播磨健司〈はりまけんじ〉とハリー・マッケンジーの2人を思い出しましたw

名前遊びなのにちゃんとありそうな名前なのが凄いw

>バイオハザード
自分はそういう系が苦手だからプレイしたことないですね

>そのうちリアルなダッチワイフと連動して、リアルとの境界線が薄れていくのかなぁw
なりそうですねw

>こんなチート連中にヒロインを奪われまくったランスファンの阿鼻叫喚が目に浮かびますw
実際嫌われ具合がすごかったですねw 1週目はそんな展開になる前に魔人に区に乗っ取られて特攻とかして1人づつ死んでいくから良い感じだったんですけどね

せめて”いけいけ僕らの戦国ランス”という本で何人もの男性キャラが女体化してイラストが掲載された際に こいつら4人も女体化してれば人気が出たであろうに

嫌われキャラも女体化してれば許される説ありますよねw
女体化するだけで一気にヘイトが下がるのはなんでだろうw


>ランス本編でそれをやる猛々しさ(?)、あっぱれの一言。
cgやそういうセリフはないですね 寝取られたんだな~というか寝たんだな~って思わせるセリフとかはありますが

>ゲス顔率95%くらいですし、作画も中性的だったりしてわかり辛い部分は確かにあるかもですね
たぶん自分一人だけだと気づくのもう少し後だったでしょうね

>クロマティ高校の神谷みたいなイメージが近いのかもしれませんね
あ~一番近いでしょうね~
あれの実写版もよかったな~

>おお!なんか既視感あるなと思ったら秋雨でしたか!!
超そっくり

>にしても同人禁止とは……なんてこったい。
同人誌okだったら今ごろ何十冊も本が出ていたでしょうね~ cg集とかも

なんて勿体ない。

>SSではなく同人でやりたいシチュですね!
見たいですね! ザーメンクラッカー!

これはある同人でやりたいと思っているのですが、発売はまだまだ先になりそうです。
でも、ほぼ100%やるシチュなのでお楽しみに☆


ドラクエの勇者or賢者っぽいのをつけてますね
元がsfのキャラだから真逆な存在にってのいいですね!

魔王にやぶれた勇者がとか 女勇者が孕まされて産まされた魔王の血を引く次代の勇者たちとか 本物の勇者を逃がすための勇者の影武者とか色々妄想しちゃいますね

私はSEEDヒロインがドラクエ世界に転生して勇者パーティーを組むも、MCされて魔王軍の苗床にされているのをイメージしましたw

パッケージのこのポーズと格好が最高!


催眠学園3年生

並んでる絵はやっぱり良いですよね!
虚ろ目だったり、怒ったりしてるのも違いがあってこれはこれで良いと思います。


>個人的に一番残念だったのは立絵バリエーションの少なさ
洗脳系とかはやっぱり立ち絵は豊富であってほしいですよね

正直MCエロゲーは立ち絵の充実具合で評価が左右されるところもあると思います。

アンリエッタやっぱりエロいな~

実際あの世界ならそういうのできるでしょうし トリスティンならいくらでも乗っ取れますよね

警備もザル過ぎるし、トリステインって制圧容易ですよねw

>ボクも姫様と一緒で・・・大臣に洗脳していただいたんです
まさかの部下の少年も洗脳していたとは

たまにはオネショタも良いかとw

>エルフを支配し、その知識を奪った暁には、大臣はあなたを女性に生まれ変わらせるのが目的なのでしょうね
男にも手を付けてるけどやっぱり女性の方がいいわけですね 大臣

美少年は美少女になれるが大臣のモットーです(おい

>蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神を穢さないで……!」
サンプル見る感じこのパッケージの少女って可変? それだと衣装といい雰囲気と言い なんだが魔砲使い黒姫を思い出しますね

MCっぽいので気にはなっているのですが、手は出せていない作品です。


〔ドルチルさん〕
mc10
葬送のフリーレン

魔王を倒した勇者一行の後日談物語
と言っても 勇者は1話で老衰で死亡し、僧侶の男も1巻の内に寿命で亡くなっており
寿命が初登場時で1000歳越えのエルフの女魔法使い”フリーレン”がメインで
魔王を倒す旅を10年間していた勇者パーティだが、エルフの女性は寿命の関係上”ちょっとの間一緒にいただけの関係”としか感じておらず 勇者の国葬の時に 人間はすぐ死ぬのに勇者の事を何も知らず、知ろうともしなかった と泣き 人間を知る旅に出た
という内容の物語

長寿のエルフあるあるだけどそこをテーマにした作品なんですね!

mc要素は断頭台のアウラ
ttps://img.animanch.com/2020/09/1599086608186.jpg

魔王の直轄の大魔族で 七崩賢と呼ばれる幹部の一人の女性で魔族の中でも長寿な500歳を超えている
勇者パーティが魔王を倒す旅をしていた時に戦ったが、配下の殆どを失ったところで雲隠れし 28年前(フリーレンが旅に出たのが魔王を倒してから80年後)から活動を再開している。
そんな彼女の使う魔法は、”服従の天秤”というモノで、 自分と相手の魔力をそれぞれ両側に乗せ 魔力の少ない方が多い方に服従するという魔法を使う(最大魔力ではなく、今現在の魔力を測るため もし相手の方が魔力量が多いなら相手に魔法を使わせまくって減らして自分より少なくしてから使うという風に使えば格上でも服従させることが出来る
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/R/RF-zwei/20201229/20201229185520.jpg

ttps://img.animanch.com/2020/09/1600182438480.jpg

本編では、フリーレンが魔力を隠ぺいしてるのに気づかず 服従の天秤を使ってしまった事で
ttps://livedoor.blogimg.jp/anigei-mangabox/imgs/6/a/6a9b0986.png

ttps://anige.horigiri.net/wp-content/uploads/img/1613520997156.jpg

フリーレンに絶対服従となり 自害せよという命令を受けて自害した。
ttps://manga-games.com/wp-content/uploads/2021/01/14_1-5.jpg

洗脳抜きにしても普通に面白い作品なのでぜひ読んでみてください
下手すると 保安官エヴァンスの嘘 よりもサンデーでアニメ化に一番近い作品かもしれないです
ttps://livedoor.sp.blogimg.jp/syasyako/imgs/6/c/6c95fab0.png

20201229185520.jpg
1600182438480.jpg

なんという盛大な自爆w
間抜けすぎるwww

自害しろって台詞のシーン、フリーレンが「お前はもう死んでいる」のケンシロウかってくらいカッコいいですね!

MCというよりは肉体操作に該当する能力に見えますが、命令すれば精神的な部分も変えられるならMCとしても素晴らしいと思います。

絵柄も好みですし興味が湧いたので読んでみたいと思います。
ただ、サンデーうぇぶりだともう50話超えちゃってるんですね。単行本探さないと……


ジャンルはちょい違いますが、リキッドの催眠凌辱学園が諸々を網羅した良い作品なんですよね~

ルネ系列の作品って個人的には、モブキャラのエロが好きなのが多い印象 目なしでも良いからモブキャラの立ち絵が1キャラにつき1~3の表情パターン付きで欲しいとよく思ってしまう

催眠凌辱学園は今にして思えば結構良かったですね。
ルネだと、最近大体入っているシーンで定点カメラでヤりまくるっていうのがあるんですが、あれが好きですね。


mc11
こちら葛飾区亀有公園前派出所 より ハイパーコップ両津
おもちゃのハイパースーツのテストを頼まれた両津が派出所のメンバーにも着せてテストを行うという話で
音声入力で身体が勝手に動く系のスーツで
ttps://kusuguri.info/images/an0041_0.jpg

麗子は、両津の声により コマネチや バンザイ&蟹股のまま動けなくなったり、アイーンをしたり(なぜかスーツが関係ないのに顔もシャクレになったりしてる)、乳くりマンボーを人の多い公園でやらされ 大勢の人に見物されてしまう。

洗脳と言うより身体操作系(意識あり)ですが、両津がいったん離れた時に一般人や悪党に悪用されていたら麗子がエロい目にあっていただろうな~と思ってしまいます。(ハイパースーツの位置的に胸や下を晒しても大丈夫ですし)

こんなのもありましたね!w
懐かしいw
強制ギプスタイプですが、装着型の肉体操作って案外希少ですよね。


オリジナルキャラですか~
最初見た時、ちょうど少し前まで見ていた ”イジらないで、長瀞さん”の長瀞さんに見えて
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/4/e44f7e42.jpg

その後アカメが斬るのアカメ、 ネギまの龍宮(少し幼い)に見えてしまいました(アカメ以外は褐色ロング黒髪)

このSSではアカ斬るのアカメをベースにした褐色キャラを使っています。
長瀞さんやネギまの龍宮の確かにイメージ近いと思います。


mc12
バビロン
あの”正解するカド”を書いた小説家さん原作の小説でアニメ化、漫画化している作品
主人公は正義感の強い検察官で とある製薬会社で謎の文章を見つけその文章を書いた人物の家を訪ねると笑いながら 自 殺 していた。
本当に自 殺なのかと調べていくうちに巨大な陰謀に巻き込まれていく という物語

mc要素は曲世 愛(まがせ あい)
ttps://pbs.twimg.com/media/ESPGTvbUcAEETUO.jpg

ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/e/3e739c69.jpg

中 学生の頃同級生を魅了して精神状態を狂わせ 精神科の叔父すらも魅了したという過去を持つ。
この作品の黒幕でやべーやつ

そんな彼女は3つの能力を持っており
1つ目は”人を自 殺においやる能力”
これは顔見知りや言葉を交わしたことのある人物だけに限らず、ただ単にすれ違っただけの人間すらも自 殺させることが出来(近づかなくても電話越しで声をきかせるだけでもok)、異能の存在を知っている刑事ですらこの能力をかけられれば 精神力で自分の四肢を銃で撃って痛みで能力を破ろうとしても抗う事が出来ず自 殺してしまうほど強力
作品内では破裂寸前の風船、はじける直前のポップコーン、Hの時男性が射精を我慢できないのと同じように抗えないモノと色々な表現で言われている。

2つ目は”人の認識を変える能力”
声を聴かせるだけで(電話ごしでもok) 特にその事を言及しなくてもその人の認識を変化させる事が可能 
作中では各国の代表に自 殺を肯定する考えに認識を変化させ”自 殺 法”を可決させるのに使用していた。

3つ目は、姿を使い分ける能力
変装や演技力などではなく 会うたびに印象がまったく違う存在に相手から見えてしまう能力で 年上にも年下にも見えるように出来る
作中では10代の少女や巨乳の美女など様々な姿を見せている。

デスノートがないデスノートといえば一番わかりやすいかな?
ただ、主人公の頭があまり良くなかったので・・・

正解するカドもラストは、アレだったけど こっちはさらにバッドエンド
主人公は黒幕に最終回で殺されて 最終回のcパートで主人公の息子に接触する黒幕・・・
もう絶望しかない・・・

魅了系かと思ったらゴリッゴリの強MC能力!
3つのうちでは認識を変える能力が最もと有用かな。
他二つとの組み合わせでさらにシナジーあるし。

BADENDはなかなか恐ろしい結末ですが、MC作品の黒幕として曲世愛という人物は非常に優秀で能力を使いこなしていたこともわかりますね。
主人公が負けるってヤバイだけの人ではなかなか起きない現象なので。


堀田 萌子(ほった もこ)の母親の画像が見れなくなっていたので別の貼り
ttps://pbs.twimg.com/media/EVPgJVkUUAYkuS2.jpg

ありがとうございます!
ハハーデスwww

出会ったら「母です」とか名乗りそうなハーデスw


〔名無な漢さん〕
ここ最近のラクガキマンガまとめ16
ttps://www.pixiv.net/artworks/82688087

ここ最近のラクガキマンガまとめ34
ttps://www.pixiv.net/artworks/84545180

<概要>
上記二つの纏めに含まれる「突発性お嬢様症候群」と「夏休み明けイメチェン」でオタク系だが顔は良い眼鏡少年が「口調と内面がお嬢様化」してしまい、更にはお嬢様のコスプレ姿?で登校する展開の話。

どれもクスッとなる絶妙なラインのネタで面白かったです!w
朝起きたらお嬢様口調になってるのとか、実にMC感あって良いです。
自覚していないだけでそういう暗示をかけられたみたいなシチュに転用できるので、使ってみたい!


「ツインテール男子」
ttps://www.pixiv.net/artworks/86256608

ショタツインテ……ありよりのアリアリアリですね。

ヒミツのキャバ嬢くん
ttps://www.cmoa.jp/title/42279/

ウワサのキャバ嬢くん
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B01N6PPV9F/

女装キャバ嬢育成ゲーム『俺はキャバ嬢くん』企画書
ttps://www.pixiv.net/artworks/82664522

<概要>
特殊メイクのスキルが高い以外は普通の男子大学生の主人公がキャバクラでキャバ嬢として人気が出てしまう(不本意ながら)キャバクラ物漫画(第二作まで存在)


ヒミツのキャバ嬢くん


ウワサのキャバ嬢くん 第1話 ヨウはキャバ嬢くん!

DLsiteにもありました。
各話のタイトルみると枕営業とか普通にしてるっぽいですねw


フレッシュプリキュアLabyrinth
ttps://web.archive.org/web/20111014113715/http://negamind.xxxxxxxx.jp/comic.html

<概要>
フレッシュプリキュアの主人公:桃園ラヴが悪堕ちし、敵幹部化する二次創作漫画。この作品自体は作者の人がpixivアカウント&pixiv上の全作品&ホームページを消去されて創作活動そのものを辞められた模様なので未完結(インターネットアーカイブに残されたデータのみになります)

※消去前の当時のホームページ(アーカイブデータ)
ttps://web.archive.org/web/20111215115035/http://negamind.xxxxxxxx.jp/

アーカイブのみで未完結なのは残念ですね。
HPの悪堕ちについての記事とかを見ると、全消しする予兆はあったのかなと。
こだわりが強い人ほど、周りと自分の認識のギャップが耐えられなくて、それが限界に来ると全て消してしまう……っていうのは過去いくつかの作者さんで見た覚えがあります。


ルルーシュ性転換!

<概要>
R2時間軸のルルーシュが嚮団から派遣されたギアス能力者の仕業で女体化し、次第に女としての喜びに目覚めてしまうエロ同人。

女装にドハマリして下着にも凝りはじめたアキちゃん
ttps://www.pixiv.net/artworks/56619985

ここまで可愛いと普通のふたなりとして見れますね!
ふたなりが普通かは置いとくとして


早期復活リクエストの第7回目ですが、バカテスSSの
『バカとテストと催眠術~玲、明久をその手で変える~』
『バカとテストと催眠術~女へのトキメキを失った明久~』
『バカとテストと催眠術~明久の心境、メイド服への安心感~』
『バカとテストと催眠術~玲のアドバイス、明久の決断~』
『バカとテストと催眠術~木下秀吉、気付かぬ催眠~』
『バカとテストと催眠術~秀吉と明久、意気投合~』
『バカとテストと催眠術~壊れる島田美波~』
を優先的に復活をお願い出来ればと思います(もしも既に依頼済みの物が含まれてましたら申し訳ありません)

リクエスト了解しました!
イラストが用意できていたいくつかは再掲してありますので読んでいただければと思います^^
明久と玲以外がアイコン必要なSSはもう少しお時間くださいm(__)m



〔トンプソンバスター さん〕
催眠、洗脳、悪堕ち作品、サイト紹介16+α
今回もゲームの紹介です。
まさか本当に見落としていたとは思いませんでした。
コメント掲載ありがとうございます。
ところで、近日中に行うと言っていたss紹介はまだですかね?
催促しているようで申し訳ございません。

SSの紹介記事は7月中旬くらいを予定しています。
先だってブログの右バーには専用記事へのリンクバナーを作っておきましたので、
今度のはその告知がメインでSS自体はとりあえず2つ3つの紹介に留まる予定です。

定期的にやろうと思っていますので、どんなのが紹介されるかお楽しみに☆


竜将リース
スーファミゲームの主人公として、スクエニヒロインとして今もなお非常に高い人気を誇る(エロ同人でもおなじみですねwww)聖剣伝説3の主人公リースのまさかの公式悪堕ち。
GREEにて配信されていた『聖剣伝説 CIRCLE of MANA』に登場していました。
並行世界のリースたちが竜帝に破れ、闇の力に取り込まれて竜帝に従っているという設定です。
リースが金髪なのに対して、こちらは銀髪で瞳の色も赤に変化しています。
落ち着いた性格と礼儀正しく丁寧な言葉遣いである事は変わっていませんが、風の王国ローラントの王にして父であるジョスター、弟のエリオットを城から追放した上で魔法王国アルテナに国を売り渡し民に重税をかけ、更には部下のアマゾネス隊をも牢に閉じ込めてしまいます。
勇者(プレイヤー)と妖精がジョスター&エリオットと合流した際には「反乱分子を匿うとは…我が父親ながら失望しました」と肉親に対しても情け容赦無く振舞う文字通り冷徹な支配者と成り果てていました・・・
勇者の持つマナの剣の力によって竜帝からの支配から解放され、髪の色などは元に戻った…と思いきや、イベント「因果の光と血塗られた月」の後半イベントにて立ち眩みがするなど、まだ何かある事を思わせるような描写が現れ、イベント「絶望の森,闇の跳梁」の前半で竜将に戻ってしまいました。
挙句の果てには、竜帝が世界規模で放った呪いによって世界中の人々が「邪竜化」していき、一度竜将状態から解放された者であっても容赦なく引き戻され、更に精霊でも抑えこめず、聖剣の力でも浄化できないというトンデモない状況に陥ってしまいます。
再臨した後は「超竜将」の肩書きに変化しており、以前よりもパワーアップしています。
更に父親であるジョスター王を手にかけた事を仄めかす台詞を平然と放つなど、冷酷さに拍車がかかっていました。
竜将たちには「竜紋」あるいは「邪竜紋」とも言われる紋章が刻まれています。
その設定に関しては詳しく明記されていませんが、竜将となったリースのセリフから察するに彼女たちに闇の力を与えているものと推測されます。
何処に刻まれてるかについてもまったく説明がありませんが、紳士たちの間では大体下腹部、具体的に言うとヘソより下、女性器の上あたりに書かれる場合が多いようですwww要は淫紋ですね!
ちなみに聖剣3は最近PS4及びスイッチ向けにリメイクされ、好評を博しています(リースの声優は小松未可子さんになりました)が、人気投票を行ったところ、やはりリースが1位になりました。
通常時リース:ttps://www.pixiv.net/artworks/81016906
竜将リース:ttps://www.pixiv.net/artworks/47939694

遂にやったか!
設定と見た目のおかげで薄い本界隈ではドチャクソにされてきたリースですが、公式が遂に!

悪落状態エッロ……ルネかlilithあたりのエロゲーで主役になれそうなくらいエロイ。

できればコンシューマーゲーで聖剣伝説3のその後とかスピンオフ作ってもらって、このリースを出して欲しいですね。
(cvはかわしまりのかサトウユキで

それにしてもそうか……リースが遂になぁ……あとは凌辱されてるセリスを現代のクオリティで公式がやってくれれば2大スクエアエロ設定ヒロインがコンプされるわけですね。
頼むぞスクエア!


イリア・プラティエ(CV:浅川悠)
日本ファルコムが発売しているRPG「軌跡シリーズ」の内、『零の軌跡』『碧の軌跡』『創の軌跡』に登場する人物。
『零の軌跡』『碧の軌跡』の舞台であるクロスベル自治州で活動している超有名な劇団「アルカンシェル」トップスターとして活躍している女性で、情熱的なダンスと神がかり的な演技力で観客を魅了することから『炎の舞姫』と呼ばれています。
性格は女傑と言っても過言ではなく、非常に豪快・パワフル・強引な性格で舞台には一切妥協はせず、それ以外の細かいことは全く気にしません。クロスベルを根城とするマフィアのボスすら物怖じしなかったり、才能がある人材を見つけると無理やり団員に勧誘します。
ただ、私生活には難があり、自宅の部屋は物が散乱し散らかり放題で、ベッドで大の字でいびきをかき、なおかつ酒豪でボルトを何本も空けて飲み明かしています。
実は『零の軌跡』『碧の軌跡』の主人公ロイド・バニングスの兄嫁セシル・ノイエスの親友でもあり、その縁でロイドを「弟君」と呼んでからかっています。
兄嫁の親友というおいしいポジションですが、残念ながら(?)攻略対象キャラではありません・・・
そんな彼女ですが、『碧の軌跡』では傭兵が起こしたテロにより重傷を負ってしまい、以後はリハビリに専念していました。
そして最新作の『創の軌跡』では奇跡の回復を遂げて劇団に復帰したのですが・・・
クロスベル自治州再独立調印式(クロスベルは『碧の軌跡』のエンディングから『閃の軌跡4』のエンディングまで隣国のエレボニア帝国によって強引に併合されていました。)の直前、イリアのもとに小包が送られてきており、その中には漆黒の仮面が入っていて、それを身に着けた直後に洗脳されてしまいました。
調印式を阻んでクロスベルを占領したテロリスト(クロスベル統一国を自称し、大陸統一・・・つまり世界征服を目論む)たちに付き従い、自らはその舞いをもってクロスベル市民に呪いとも呼べる洗脳と精神操作を担っていました。その舞いは恐るべきもので、重ねて行うことで呪いの浸食を重度にするという代物(ただ、初期段階であれば状態異常回復魔法で治るみたいですが)であり、この舞いによってクロスベル市民のほとんどがテロリストの過激すぎる主張に賛同させられていました。(この時のイリアは『炎の舞姫』ではなく、『宵闇の舞姫』と名乗っていました。)
つまり、連鎖堕ちですね!!
更に、今まで戦闘を全くしたことがなかったにもかかわらず、なんと即死効果を持つ必殺技を引っ提げてボスとしてロイドたちの前に立ちふさがります。
通常時イリア:ttps://dengekionline.com/articles/33479/images/2/
『宵闇の舞姫』イリア:luna.whitesnow.jp/wp-content/uploads/049.jpg
イリアの親友のセシル・ノイエス(CV:大原さやか)(幼馴染で兄嫁で未亡人で巨乳でナースで聖女の子孫という凄まじい属性の塊ですが、イリア同様に攻略出来ません・・・):ttps://www.gamekyo.com/mediabig100323.html
イリアの後輩女優だが、代々続く伝説の暗殺者という裏の顔を持つリーシャ・マオ(CV:佐藤利奈)(この子は『碧の軌跡』で攻略出来ます。):ttps://dengekionline.com/articles/33434/images/2/
セシルの旦那でロイドの兄ガイ・バニングス(優秀な警察官でしたが、セシルとの結婚式の一月前、単独捜査中に胸を撃たれ殉職してしまいました。『零の軌跡』の物語はロイドが彼の遺志を継いで警察官になったところから始まります。ちなみに彼を撃った犯人は『碧の軌跡』の終盤に判明し、逮捕されました):ttps://www.pixiv.net/artworks/45889492

洗脳される前が滅茶苦茶好みだっただけに、この状態を攻略できないのは残念過ぎる!
声優も大好きなのでポイント高いですw

洗脳された人が洗脳する側に回るっていうのはとても良いですよね。
この「舞い」は元々持っていた能力なのか与えられたのかはわかりませんが、元々できたけどやらなかったのを悪堕ちしたことで使うようになったとかだとテンションあがりますw



〔ヨルさん さん〕
ありがとうございますっ!
REGZAさんの書く遊戯王MCが見たかったんだ!
遊戯王のMCは、「催眠術」や「洗脳ーブレインコントローン」といった既存のMCカードを使ったものが多いのですが、自分はオリジナルカードのMCが大好きなのでとても良かったです!
またお願いします!

凄く嬉しいです!
短めですが別の遊戯王SSも書いているので、9月頃に更新できると思います。
そちらも孔雀舞が被害に合いますが、オリジナルカードが出るのでお楽しみに!


なんだこの新作は!?
期待度めちゃくちゃ高いです!
今回は挿絵もたくさん入っているので没入感も他作品に比べて高いですね。

このブログの入り口が、私はポケモンのSSだったのでこのシリーズをとても楽しみにしてます!

頑張って作った甲斐がありました!
イラスト量は今後も同じくらい入れていくつもりなので、充実した内容にできると思います。
1話1話の製作に時間はかかるのですが、期待に応えられるように頑張ります^^



〔名も無しさん〕
こういうの好き!
異常な様子に驚く箒や鈴音だが、セシリアに続いて箒に鈴音も次々意識が飛んでいく。
こうして一分にも満たないわずかな時間で、部屋にいる全員の意識が朦朧とし、誰一人正常な状態ではなくなってしまった。

そしてそれを見計らったように、一人の人物が現れる。

「コー…ホー……」

ガスマスクを着けて入ってきたその人物は、宿のオーナーだった。
彼はまず匂いの原因だったエアコンを停止させると、換気扇を動かして空気を入れ替えた。


と書いてくれたところですが、自分がこういうのあればいいなと思ってたシーンで嬉しかったです!
こういうのをもっと取り入れてください(キラキラ)

ガスイベントは前からやりたくて今回書いたわけですが、反響いただけて嬉しいです!
一網打尽にする感じが好きなんですけど、睡眠姦とか連れ去りとか洗脳以外にも色んな使い道があるので、今後もまたやろうと思っています。
ご期待ください☆



〔yu-yuさん〕※拍手コメント
最高です‼️ポケモンシリーズは大好きなので、是非とも、トレーナー1人1人の話とハーレム状態の話が読みたいです!
頑張ってください

ありがとうございます!頑張ります!
トレーナーは今後結構な数を出す予定です。
現状10キャラは確定していますが、展開次第ではそれ以上もやるかもしれません。

ハーレムは間違いなくやるので、お楽しみに☆



〔名も無し さん〕
驚きました!!
ポケモンの世界の女性ってなにげにエロいからこういう新作期待してます!
人妻とかハルカとかセレナとか……期待してます!

多くの方から期待してもらえるとやる気も増し増しになります!
ハルカやセレナのオリキャラ勢も可愛いですよね。
人妻って誰なんだろう……めっちゃ気になるので具体名があれば是非教えてください☆





関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4578:雑談 by トンプソンバスター on 2021/06/17 at 11:21:53

多分、ページの尺や文字数の関係だと思いますけど、13日に書いたコメが反映されていません。
よろしくお願いします。

MC関係ではないですが、おすすめの作品があるので、紹介します。
シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜 (作者:硬梨菜)
なろうで連載されている作品で、SAOのようなフルダイブ型VRゲームが普及した世界が舞台。
主人公の陽務楽郎(プレイヤーネーム:サンラク)はクソゲーをこよなく愛するクソゲーハンターでしたが、レジェンドオブクソゲー「フェアクソ」こと「フェアリア・クロニクル・オンライン~妖精姫の祈り~」をクリア後に燃え尽き症候群になってしまいます。
そんな時、彼は行きつけのゲームショップで巷で神ゲーと話題の「シャングリラ・フロンティア」のパッケージを手に取り、普段ならば買わないであろうこのゲームを通常の精神状態ではなかったために購入、その世界にのめり込んでいきます。
SAO風の作品は似たり寄ったりなものが多いですが、これと他作品との最大の違いは膨大な劇中作の「架空のゲーム」の存在。
各ゲーム一つ一つに細かい設定があり、中でも楽郎が好むクソゲーについての描写は常軌を逸したものばかりで、非常に強烈なインパクトを持っています。(作中世界にクソゲーオブザイヤーがあるとして、ランクインしてもおかしくないレベル。)
これらクソゲーをやり込んできた経験が楽郎もといサンラクの武器の一つであり、その強さに説得力を与えるギミックとして機能しています。
また、一部のゲームは本編や短編で主題として取り扱われています。(個人的には良作アメコミ格ゲー編が面白かったです。)
作者が設定魔なので、本編中の些細な小ネタに膨大な設定が付けられていることが多いのも特徴です。
また、未書籍化の作品にもかかわらず、
・数多の書籍化作品を差し置いてなろう累計ランキング2桁になる。
・アニメ化してほしいラノベランキングにて毎回上位にランクインする。(他の上位にはガオガイガー真の完結編である覇界王~ガオガイガー対ベターマン~とかがありました。)
・各種設定があまりに膨大すぎて、有志による作品WIKIが存在。
・ファンアートはもちろん、二次創作として作中のクソゲーを舞台にした小説、動画、ボードゲームが多数存在。
・ハーメルンの原作カテゴリに『シャンフロ』が追加される・・・
など数々の逸話を持っています。
そして、なんと去年7月から書籍化をすっ飛ばして週刊少年マガジンでコミカライズが連載開始してしまいましたwww(現在、漫画版は4巻出ています。)
なろう版URL:ttps://ncode.syosetu.com/n6169dz/
マガジン連載告知PV:ttps://www.youtube.com/watch?v=eVExVQcpt18

4579: by 名無な漢 on 2021/06/17 at 14:01:04 (コメント編集)

[雑多纏め]

同一CP 食蜂
ttps://www.pixiv.net/artworks/90575933

琴蜂
ttps://www.pixiv.net/artworks/83286735

とある超電磁砲外伝アストラル・バディ3
ttps://bookwalker.jp/de3e5272bc-8d1f-43e4-badb-e2c563e05a90/

<概要>
単行本の表紙が何となく百合百合しい。

淡々と業務をこなす事務所の皆さんと頭の中の様子
ttps://www.pixiv.net/artworks/75850435

<概要>
その場に居る全員が表面的には平静を装い内心は肉欲一色というのがMC的。

食蜂操祈
ttps://www.pixiv.net/artworks/90491677

エアティ
ttps://www.pixiv.net/artworks/1237502

年下攻
ttps://www.pixiv.net/artworks/10126924

Twitterにあげた漫画まとめ85
ttps://www.pixiv.net/artworks/90395343

after BBC pict
ttps://www.pixiv.net/artworks/90360450

Rロケット団洗脳ハーレム計画
ttps://www.pixiv.net/artworks/90360316

蜜蜂の館弐號館セブンスヘブン店
ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287706.html

<概要>
あの水龍敬先生が描かれたFF7エロ同人で、ティファ・エアリス・ユフィが神羅の策略で風俗堕ちさせられ、更にはクラウドが「女体化&精神崩壊により売女の人格を演じるようになり、女性陣3人と共に風俗堕ち」という展開の話。

元ソルジャー
ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12852932

<概要>
FF7のpixiv二次創作SSで、コルネオの調教を受けてガチな雌堕ちをしてしまうクラウドの物語。

とある科学の一方通行
ttps://www.pixiv.net/artworks/77014866

<概要>
上条や浜面どころか一方通行ですらハーレム野郎なのであった(公式)

レベル5でジョジョ立ち
ttps://www.pixiv.net/artworks/19787303

THE 性転換手術 七倉昌美
ttps://duga.jp/ppv/alpha-0008/

性転換 全手術
ttps://duga.jp/ppv/taiyo-0006/

<概要>
以前のコメントで御紹介しました性転換DVDと似たDVD(ビデオ)が更に二つも存在していました。

5.5雑洗脳のやつ
ttps://www.pixiv.net/artworks/90219888

<概要>
FF14の「終末の塔」絡みの二次創作イラスト

食蜂コス
ttps://www.pixiv.net/artworks/88195498

ゼロ「ラクシャータ。至急作って欲しい物がある」
ttp://amnesiataizen.blog.fc2.com/blog-entry-4896.html

<概要>
ルルーシュがラクシャータに作らせた特殊な装置を使いマリアンヌの過去を疑似体験する二次創作SS。その中で、シャルルとの子作りセックス?を楽しむマリアンヌの感覚を体験してしまう。

ルル「もっと風俗を活用せよ…か」
ttp://blog.livedoor.jp/kokon55/archives/1068544727.html

<概要>
ルルーシュが「白の騎士団」という名前で、黒の騎士団へ言わば「風俗部門」を設立し、団員の慰安のみならず直営の風俗店へ招き入れた要人に対しハニートラップを仕掛けさせ、世界中の情報を握るという作戦を展開する二次創作SS。

佐天「御坂さん好きです付き合って下さい!」
ttp://horahorazoon.blog134.fc2.com/blog-entry-1831.html

<概要>
真剣な「お付き合い」の告白をした佐天が御坂に断られ、失意のドン底だった所を黒子が慰めた事で、佐天と黒子が互いをファーストネームで呼び合う事になる「さて×くろ」二次創作SS。

ベリーダンス衣装の神裂火織
ttps://www.pixiv.net/artworks/90179113

ピエロ化:東方Projectの東風谷早苗
ttps://www.pixiv.net/artworks/89838118

ピエロ化状態の美樹の設定資料?
ttps://imgur.com/7dzIzAh

ターミネーターにされちゃうサラ・コナー
ttps://www.pixiv.net/artworks/83669334

クラウド女装ゲーム
ttp://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=88263

<概要>
レス03からクラウド女装ゲームについての情報が纏められている。

俺の彼女は催眠奴隷
ttps://www.pixiv.net/artworks/82960763

ナナリーと間違われるロロ
ttp://shirokuma.client.jp/img/080420.jpg

<概要>
何故かルルーシュから「男として振舞っているナナリー」という風に思われてしまうロロ。もしルルーシュが
「死ぬまで身も心も『目と足が不自由な少女:ナナリー・ランペルージ』に成り切れ」とギアスを掛けたら、ロロはギアスが解除されるか死ぬその時まで「私はナナリー・ランペルージ」と無意識下のレベルまで思い込み、自覚も無くナナリーを演じ続けてしまうだろう。

4580: by ドルチル on 2021/06/19 at 03:43:07 (コメント編集)

>ケンシロウかってくらいカッコいいですね!
北斗の拳といえば、いま連載してる
”もしも北斗の拳が漫画の原作が存在せずドラマ原作の作品だったら?”という内容の漫画が 
今ならニコニコと合わせて8話まで全て無料で読めますよ
ttps://seiga.nicovideo.jp/comic/52856

ttps://comic-zenon.com/episode/3269754496315159403

イチゴ味もアニメ化したんだし こちらもアニメ化してほしいと思える作品です。

4599: by ドルチル on 2021/07/04 at 12:01:15 (コメント編集)

>出会ったら「母です」とか名乗りそうなハーデスw
白瀬(しらせ)さんの方は、昔名前で弄られた事あって 開き直って自分から自分の名前で弄ってるので
「私の名前は白瀬ですとお知らせします」みたいな感じのセリフを登場するたびに言っています。

mc23
魔入りました!入間くん より
イクス・エリザベッタ
ttp://kuzure.but.jp/f/image/710493749/1582369046545.jpg

主人公のクラスメートで長身巨乳で露出度の高い制服を着ている
勉強は苦手で おろおろおどおどしてる印象が強い

好感度(フルラブゲージ)という能力を持っており、相手の嗅覚に働きかけ 自分に好意を抱かせるという効果がある
ただし、術をかけすぎると自分や相手が暴走してしまう危険がある
また、嗅覚を使った能力のため 密室や距離 そして自分の好きな人には使用しないなどの制約がある。

能力を使用しない際は露出度の高い服を着ていても大丈夫だが、能力を使用する際は下のようなライダースーツに身を包み ジッパーの開閉で能力の強弱を調節している
ttp://kuzure.but.jp/f/image/710493749/1582367282875.jpg

ttps://lh3.googleusercontent.com/proxy/9Aqqc7zbtepf24BkyQcYchYVBrLs4_tHNkSmdty100U4FzaqlayK_D8TgdH-iX9EffBQq_8WZqZ4E_kU5X5gLb-WvlUIf42-H1n8PhqFSCLOZ4_OqEpYvyXbVMIXB-g2O_-KMw5R79G5

ttp://kuzure.but.jp/f/image/710493749/1582369162831.jpg

このような能力を持ち異性から無条件に好感度を得られるためか 純愛にすごいあこがれを持っており 女子会の際は恋愛は自由 学生の内の結婚もありという考えを リラックス茶の影響もありみんなの前でぶちまけている
ttp://yamadakousaku.sakura.ne.jp/sblo_files/yamadakousaku/image/iruma08_ikus.jpg

▼このエントリーにコメントを残す