FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1616)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

草薙素子~STAND ALONE SEX~

公安9課の近くにあるマンションの一室が草薙素子のセーフハウスである。
普段は単身の素子だが、今この部屋にはもう一人の住人がいた。


肝酢側キモシ
天才ハッカーにして女性型義体を使うものをハッキングして電脳を書き換えては
自分のラブドールにしてしまうという最低の男だ。

そんな彼が目をつけたのが最高の義体性能を誇る草薙素子だった。
50時間に及ぶ電脳戦の果てに素子は敗北し、その高潔な意思は書き換えられ
今や肝酢川専用のラブドールと成り下がっていた。


公安9課ビル―――――

素子「タチコマのデータを初期化した場合の結果予測を作って。それ以外の方法も全て検討するのよ。」

職員「わかりました。」

オペ子「少佐、肝酢川と名乗る男性が少佐を訪ねてきましたが。」

素子「肝酢川・・・。私が出迎えるからロビーで待つように伝えて。」

オペ子「了解しました。」


素子「わざわざ職場までなんの用?」
素子(めずらしいわね?ここへくるなんて。)

キモシ「実はこないだ話していた件でしてね。」
キモシ(お前の職場でオナニーするのも悪くないと思ってね。)

素子「そう。じゃあ電波や音を遮断できる部屋に案内するわ。そこでちゃんと話しましょう。」
素子(わかったわ。部屋に案内するから私を使っての職場オナニーをたっぷり楽しんでね。)

表面上は普段通りの凛々しい姿のままで肝酢川を案内する素子だが
電脳での会話は肝酢川のラブドールのそれだった。


3F 外部情報完全遮断室

素子「ここでなら自由に音声会話しても問題ないわよ。」

キモシ「便利な部屋だな。よし、そこへ手をついてケツを突き出せ。」

素子「わかったわ・・・はぁはぁ・・・。」

キモシ「どうした?使われる前から息が上がってるぞ?」

素子「職場だからかしらね・・・。私の書き換えられた電脳が喜びを感じてるけど、きっとゴーストに残る本来の私の意志が抵抗してるような気がするわ。それがたまらなく興奮するのね。」

キモシ「ふん。お前のゴーストは書き換えられる意識と共に俺に屈服した。抵抗なんてありえんがね。」

素子「そうね・・・。今では私の意識もゴーストもこの義体もあなたを主と認めてるわ。」

キモシ「それでいい。」

ズブッ!

素子「あっ!」

キモシ「ん?いつもより少し緩い気がするが・・・。」



素子「ごめんなさい。使いすぎて少し緩いけど今日は我慢して。来週には下半身を最新のに換装するから。」

キモシ「ふふふ、じゃあ今日はこの緩い疑似マンコを堪能するとするかな!」

肝酢側は素子の大きく質感を強化された尻に両手をかけゆっくりとピストンを始めた。
挿入と共に分泌される疑似愛液と肝酢川のに最適化された膣のうねりは最高の快感をもたらした。

キモシ「ふんっ。緩いとは言っても生身の人間とは比較にならない良い締付けだ。」

素子「当たり前よ。あなたのチンポに最適化された疑似マンコに、愛液分泌機能。これだけで1500万以上してるのよ。」

キモシ「ふっふっふ、1500万でこれなら安いものだ。」

素子「んあっ……確かにあなたにとってははした金かもね。」

ジュボジュボと素子のマンコを突き、次第に快感が増してきた肝酢川はピストンの速度を上げた。

キモシ「素子、性感の遮断係数を-10にしろ。」

素子「んっああんっ……そ、そんなことしたらすさまじい快感が直に来てとんでもないことになるわ。」

キモシ「かまわん。俺はお前の凛々しい顔がアヘ顔になるところが見たいのだ。」

素子「しかたないわね。わかったわ。カウントダウンはする?」

キモシ「ああ。10秒前からたのむ。」

素子「フフ……じゃあいくわよ。10……9……」

カウントダウンに合わせて肝酢川もゆっくりとした挿入に切り替えていた。
0になった瞬間に一気に高速ピストンで素子をアヘらせるために
体力を温蔵しておこうというのだ。

素子「4んはぁん!3……」

素子「2……1……」

キモシ「ゼロ!!」
素子「ゼロんひゅああああああんひゃああああ!」

ゼロ同時に性感の制限が一切なくなり増幅された快感がダイレクトに素子の電脳へと伝達する。
その瞬間に素子は達してしまい、意識が保てないほどに電脳がかき乱された。

キモシ「そらっ!もっと乱れろ!!」

素子「おほおおおおおおおお!らめぇええええ!しゅごい!これしゅごいういいいいいいいい!」

キモシ「いいぞ!イケ!イッってしまえ!!」

素子「おひょおおほおおほおおおおおおおお!」

キモシ「さぁっ……!!中に出すぞ……!!」

素子「んひゃあああ!きて!だしてえええええええ!」

キモシ「うっ!で、でる!!」

ドピュッドピュッ!!

素子「せいえききひゃああああああ!ひゃばいいいいくうううううううううう!」

肝酢川の射精とともに電脳が快感のあまりフリーズしてしまった素子は、その場に崩れ落ち失神してしまった。

キモシ「ふぅー、ふぅー。フフ……いい乱れっぷりだったぞ……!」



―――――――――20分後

キモシ「ところで俺の犯罪記録はちゃんと消しておいたんだろうな?」

素子「もちろんよ。清廉潔白の一般人になってるわよ。」

キモシ「そうか。記録さえ消してしまえば俺の犯罪を記憶してるやつがいても無意味になる。」

素子「でも気を付けてね。記録の改竄はどうやったって痕跡は残るから、あまりやりすぎると気付かれる恐れがあるわ。」

キモシ「そんな奴が現れたら思考を書き換えてやればいい。俺の記録を調べようとした奴は片っ端からな!」

素子「そうね。この私を書き換えたように……。」
このエントリーのタグ: 催眠 攻殻機動隊 草薙素子
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す