FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1662)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

魔法少女リリカルなのはTB / STAGE-28 露見

魔法少女リリカルなのはTB / STAGE-27 昼下がり、フェイト現る

「それでは行ってきます御主人様

「いってらっしゃい」

この日、全員が出勤した八神家には留守番でニナヒだけとなった。

「今日はゆっくりするか~」

珍しく純粋な休息をとることにしたニナヒは、二度寝して昼頃に起きる。

食事も適当に取るが、体が休まると自然とムラムラしてきたので、クアットロとドゥーエを呼び出してセックスすることに。

「御主人様、到着しました」

「お待たせしました」

「うん。じゃあ全部脱いで」

「リビングでテレビでも見ながらしよっか」

呼び出した二人とまったりセックスしながら過ごすことにして、ソファの上でクアットロにチンポを挿入する。
触手チンポも使ってドゥーエの穴全てを犯しながら、残った触手を上手に使いおやつを食べる。

「あはは、昼間でも結構面白いテレビやってるなぁ」

「おほおっああひいっ

「ンッモオオオオオオッ

テレビを見て笑いながら、おやつを食べ、触手で女を犯す。
一度にこれだけのことをしているが、ニナヒにとっては造作も無いことで、むしろこれでも彼からすればゆったりとした時間なのだ。

だが、そんな傍からば異常極まりない状況をある人物が目撃してしまう。

それは……


フェイト・テスタロッサだった。


「な、なにこれっ!?」

非番のフェイトははやての忘れ物を届けにやってきたのだが、呼び鈴を押しても反応が無いので、リビングの方から中を覗いてみたのだ。

するとそこには、保護されたニナヒが触手で二人の女とセックスする光景が飛び込んできたのだから驚くのも無理はない。

そしてフェイトの驚きの声はその顔と共にリビングにいたニナヒにもわかり、さすがに隠せないと諦めたニナヒはリビングの外に面した掃き出し窓を開けて出てきた。

「あーあ、見つかっちゃったか」

「あ、あなた低村ニナヒくんよねっ。な、なにをしてっ……というか、あなた一体何者なの!?」

「わかりやすく言うと、敵……かなぁ」

「!?」

「はやてにも正体隠せてたのになぁ、うっかり見つかるとはね」

「潜入して何かしようとしてたってこと!?だったらそんなことはさせない……!」

「まーそうだよね。戦うって話になるよね。けど、多勢に無勢じゃないかな」

「おいで、二人共。一緒に戦うよ」

「かしこまりました、御主人様

「はい、御主人様

「クッ!」

突然の戦闘に、フェイトは苦戦した。
ただでさえニナヒ、クアットロ、ドゥーエという強力な敵。

しかもクアットロとドゥーエは半裸でアソコから精液を垂れ流しているという異常な姿だ。

「はあああッ!」

「ぐあっ!?」

「おっとと。大丈夫かなクアットロ」

「はぁはぁ……大丈夫です!」

「ふぅん。ならいいけど、さすがに強いからボクもちゃんと戦った方が良さそうだね」

劣勢になったフェイトだが、逃げたとしてもここでニナヒは野放しになる。
時間を稼げば仕事を終えたはやてもやってくるはずだと粘ることを選択し、距離を取って戦う。

そうすると幸運にも10分と経たずにはやてが帰ってきた。
しかも、なのはまで一緒に。

「な、なんやこの状況!?」

「一体どうしたの!?」

「二人共気を付けて!この人たち、特に彼は危険よ!」

「フフ、そうそう。バレちゃったからいうけど、僕は危険だよ。この場の誰よりもね」

これには家主で保護者のはやてが一番驚いていたが、フェイトの端的な説明で状況を理解する。

そして彼女は、何か踏ん切りがついたような表情で戦闘態勢を取り、そして……

ニナヒの側に立った。

「えっ!?」

「ど、どういうこと!?」

「ん?あー……ま、話せば長くなるんやけどな」

「要は……わたし、八神はやては敵っちゅうこっちゃな」

「フフ、そういうこと」


八神はやてが敵。

その事実はフェイトとなのはを激しく動揺させるのだった。


つづく
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5081:色々 by トンプソンバスター on 2023/01/26 at 13:56:45

今回のssの修正
はやての一人称は「うち」じゃなくて「わたし」ですよ~
みんなよく間違えるんですよね〜


直江大和と由紀江の催眠夫婦生活
リクエストを執筆して下さりありがとうございます!
最高でした!
ここも
『弄太のセックスや性行為を見れば見るほど、男としての敗北感と粗チンの罪の意識が膨らみ、管理してくれるオリ主への感謝の念が大きくなっていくようにする。』のところで『弄太』と書くべきところが、『オリ主』になっちゃってるので修正よろしくお願いします


タカヒロ作品について
そういえばまじこいで思いだしたんですけど
このブログってアカメとかつよきすとか辻堂さんとかきみあるとか
タカヒロ作品の話題結構扱ってますけど
ここ数年の代表作である『結城友奈は勇者である』の話題って扱ったことないですよね
もし見てないのなら是非見てほしいです!
……まじこいのノリで視聴すると温度差で風邪引くかもしれませんが……(どちらかといえばアカメに近い作風かもしれません)


エロゲの話題
いくつかニュースがあるので紹介します!

『ONE.』
エロゲの歴史に名を残す名作、『ONE 〜輝く季節へ〜』のリメイクがネクストンより、ネクストン30周年記念プロジェクトとして去年春に発表されました!
ネクストンの新ブランドnovamicusからSwitchとPC向けに今年の冬発売予定で、原画家はネクストンに復帰した樋上いたるが担当します!
novamicus公式つべ:ttps://youtube.com/@novamicus
公式ツイ垢:ttps://twitter.com/nexton30th?t=gsDjLOIt4VzvRI6Ln1dzkA&s=09
ティザー1:ttps://youtu.be/rZdQSXiGu6E
ティザー2:ttps://youtu.be/zabbA5byNMU
ティザー3:ttps://youtu.be/oZ2yg75sYFI

【『それは舞い散る桜のように』『けれど輝く夜空のような』】

えーと。この作品は複雑な経歴を持つ作品です。

『それは舞い散る桜のように』は、2002年6月28日にBasiLから発売されたエロゲでした。作品のテーマは「女の子にフラれたあとの男の心境」で、一度はヒロインと別れてしまうものの、そこからどう向き合っていくのか、縁りを戻していくのかをシナリオの柱としていて。物語の構成の美しさが評価されていました。ですが、オリジナル版ではストーリーの謎の多くを残したまま物語が終了してしまいました。

当初この作品には、ヒロイン達のルートの他に、サブキャラである少年少女4人が主要となって本編での謎・伏線を回収する所謂トゥルールートが実装される事が予定されていました。

しかし、すでに各種媒体で主たる情報を出し切っていた状態での製作であったために社長がトゥルールートなしでの発売を立案。当然、主要スタッフは反対しましたが、その声も空しくこの作品は多くの謎と伏線を抱えたまま出荷される事となってしまったのです。

これに激怒したスタッフが一斉にBasilを退社し、その後、新たにメンバーを補填してNavelを立ち上げます。Navelは『SHUFFLE!』で有名なところですね。

結局、本作は未完に終わり、本作の8年後を舞台とした続編『けれど輝く夜空のような』および、『それ散る』ファンディスクに関しては、発表されることないままブランドが消滅してしまったため、制作中止となってしまいました。

なお2008年にBasiLは活動を再開し、同年10月31日に『それは舞い散る桜のように 完全版』を発売しましたが、当時のメインスタッフが完全版にかかわっていないため、ストーリーの謎の多くは残されたままであり、ファンからは「未完成版」と評される黒歴史作品となってしまいました。

しかし、それから十数年後の、去年4月、突如としてNavelからオリジナル版発売20周年記念プロジェクトとしてリメイク版『それは舞い散る桜のように-Re:BIRTH-』の発売が発表されました!
こちらは『完全版』と違い、オリジナルスタッフが再集結してのリメイクとなり、今年の5月26日に発売される予定です!
更に、企画中止となっていた続編、『けれど輝く夜空のような』も制作が発表されました!
こちらはクラウドファンディングでの制作となり、なんとクラウドファンディング告知後わずか1日で目標金額に達成!その後の達成金額目標(ヒロイン追加等)もあっという間に全て達成し、フルプライスのゲームとして制作されることが決定しました!こちらは来年夏、クラウドファンディング参加者向けに優先発売される予定です!(一般販売は更に後)
『それは舞い散る桜のように』公式サイト:ttps://project-navel.com/sorechiru/
Navel公式サイト:ttps://project-navel.com/
Navel公式ツイ垢:ttps://mobile.twitter.com/project_navel
Navel公式つべ:ttps://youtube.com/@ProjectNavelsoft
『それは舞い散る桜のように』トレーラームービー:ttps://youtu.be/rFOwrLAVUhA
『それは舞い散る桜のように』ショートムービー:ttps://youtu.be/LHZ0Jgjb1mE
『けれど輝く夜空のような』クラウドファンディングサイト(クラウドファンディングは終了済ですが、登場人物の設定等が閲覧可能です):ttps://ubgoe.com/projects/244

▼このエントリーにコメントを残す