FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1614)
虚ろ目イラスト (26)
エロゲレビュー (161)
同人&エロ漫画etcレビュー (225)
オリジナルSS (62)
総集編 (26)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (141)
宇崎ちゃんは遊びたい! (7)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (23)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (8)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (90)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (15)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (22)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (19)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (12)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (170)
ハヤテのごとく! (12)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (24)
美少女戦士セーラームーン (24)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (7)
ファイナルファンタジーⅤ (3)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (10)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (79)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (45)
みなみけ (9)
名探偵コナン (12)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (2)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (1)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (47)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

(仮称)催眠支配SAKI 製作開始!&コメント返信

ブログ告知用 催眠支配SAKI

新作同人、(仮称)催眠支配SAKI の製作を開始しました!

ハヤテのごとく!の中でもマイナーキャラですが、催眠の対象にしたいキャラだったのでやっちゃいましたw
当たり前ですがショタ店長のところから転職することになりますので、お楽しみに!



〔 コメント返信 〕

〔pside さん〕
いよいよ今月下旬に
以前、怪人ネタをコメントした『光翼戦姫エクスティア』シリーズですが、
今月25日に新規シリーズの『光翼戦姫エクスティアコンチェルト1』、来月29日の『光翼戦姫エクスティアコンチェルト2』の発売に合わせてか、
ダウンロード版で旧作の割引セールが始まってますね。

しかも、準最新の『パラレルエピソード』三部作も特典付きの価格ですがDLsiteでも同時期に販売開始されました。
まあ、残念ながら短編ストーリーの『sideエピソード』はFANZA限定のままですが。

もしも購入をご検討していたものの、まだご購入されていないのであれば
この安売りシーズンが絶好のチャンスですよ!

割引情報はとてもありがたいです☆
こういうのってなかなか気づけないので。

新規シリーズに合わせて旧シリーズ割引してくれると買いやすいですよね^^


個人的なオススメを順に上げると……

『光翼戦姫エクスティア3』
本編シリーズの完結編。メインの変身ヒロイン4名が総登場し、各自様々な怪人の能力に辱しめられます。
仲間同士の絆が深いチームなので単体での怪人催眠の他、
『恋人だった男主人公のもとから敵に洗脳されて寝取られる』
『先に悪堕ちした他のヒロインに責められて、他のヒロインも連鎖的に悪堕ちする』といったシチュが満載。


以前、紹介した『ハイラギル』『ピコロギル』の他、
この作品単体で出てくる未紹介の怪人も存在します。

■マニピュギル
人形遣いのような姿をした怪人。
操り糸の針を刺した相手の身体の自由を奪って、意のままに操ることができる。

人目がつく広場に連れ込まれて
『そこで笑いながらオ●ニーしなさい』と命じられたまま、
引きつった顔で体が勝手に自慰をしてしまうエクスティアの羞恥心は必見。

■ガルムギル
ぶさかわいい犬の着ぐるみのような怪人。
この怪人自体に強い洗脳能力は無いが、
組織特注の首輪とリードを敗北した相手に装着させる。
首輪には『相手の精神に干渉して、ガルムギルのことを自分達の群れのボスだと刷り込ませる』という細工が施されており

自我がはっきりしていても
生意気に抵抗しているなかで『でも、この人はご主人様だから逆らっちゃダメだし……』という変な思考が紛れたり
心の中では嫌々と拒絶していても『はい、わかりました』とどんな性的な命令にも従ってしまったりと言いように操られ
やがて快楽に溺れて動物を産む伴侶にされてしまう。



光翼戦姫エクスティア3



ガシャン(カートにぶち込む音)

これは購入待ったなしですね!
紹介してもらったシチュエーションはどれも良いですが、ガルムギルの首輪のが特に気になりました。

敗北した相手に首輪を装着するというのがまず性癖にぶっささってますし、徐々に思考が変わっていくMCも最高です。
これだけでも買う価値ありな内容ですね!


『光翼戦姫エクスティアP パラレルエピソード1:魔法少女ぱすてるまりぃ』
本編完結後に発売されたIFストーリー第一弾。
上記の『光翼戦姫エクスティア3』にて、エクスティアが催眠怪人ハイラギルに
『幼い魔法少女の姿に変えられて記憶を封じられたエクスティアが、相手の性的な指導を信じて卑猥な特訓させられる』というシチュがあるのですが
そのシチュをベースに世界観や作風を作り替えた異色作です。

性的な知識に疎い純粋な魔法少女のぱすてるまりぃちゃんが色々な怪人に襲われます。

視線で相手の身体を魅了して操り、
言葉のまま自分の性器を凝視させたり、嗅がせたり、舐めさせたりするショタのピコロギル。


ブルマ姿で体育倉庫、スク水姿でプールに連れ込んだぱすてるまりぃに
『特訓に付き添ってくれる先生』と刷り込ませて着衣プレイさせるスポルギルと
二大洗脳怪人が大活躍。


【通常版】光翼戦姫エクスティアP パラレルエピソード1 魔法少女ぱすてるまりぃ☆彡

これも良さそうですね。魅了系のなかにも、嗅がせたりするシーンが入っているのがいいですね。
ただただデレデレになるより、こういうちょっとしたアクセントが入るだけで全然印象が違うと思います。


『光翼戦姫エクスティアA』
『エクスティア2』と『エクスティア3』の間のストーリー。
元は敵の一味だったアザリンが三人目の『エクスティア・マギカ』に覚醒し、新たな仲間に。

ツンデレ気質で生意気な彼女が

洗脳に気づかないままピコロギルを逆に襲ったり、
反抗的な生徒にさせられてスポルギル先生の指導を受けたりと

翻弄されるシーンは素晴らしい。



光翼戦姫エクスティアA



味方になったら即エロの被害に合うのは定番ですよねw
サンプル見ると学校でエロ指導されるシーンが多そうですし、おっぱいも大きいし非常に魅力的です。

既存のヒロイン達とのハーレムとかがあるのが気になりますね。
それがあると決め手になるのですが……


ちなみに最新作の『光翼戦姫エクスティアコンチェルト』シリーズは、
発売直前にも関わらず、新怪人の情報に関してはまだ不明なんですよね。
洗脳タイプ自体いるかどうか。

個人的には黒ストッキングで露出が少ない『エクスティア・イグニス』よりも
ちっぱいで肌の露出が多い『エクスティア・ルーナ』ちゃんに
色々と催眠をかけて欲しい。

情報が出てないのはあえてなんですかね?
もし続報が出たり、実際に購入されたら情報いただけたら嬉しいです☆



〔名無しさん〕
おお!サキガケジェネレーションの催眠SSだ!
MCを利用して思い人を手に入れるとは桜花もなかなか積極的ですね!
でも不正をして得た幸せは長続きしないというのはお約束…

そう、女の子が不正をしても最後は本当のMC主に全部奪われるというのがお約束ですw
書いてて楽しいSSでした^^



〔ドルチルさん〕
褐色肌の女性がなんか サークル 
凶暴情緒帯っぽい感じだな~って思いました

意識はしていませんでしたが、褐色キャラ同士だと雰囲気が近くなるのかもしれませんね。

>mc160
人格排泄でクソ雑魚盗賊に身体を奪われた上に便利に使われた「豪剣の女狼」ルイーゼ

プロトホテルさんのオリジナルのファンタジー系同人作品で

褐色肌の獣人で凄腕の賞金稼ぎなルイーゼが雑魚盗賊団をころしていくが 盗賊(非戦闘員の男)が持っていた魔道具によって人格を排泄されて身体を好き放題されてしまう という作品

mc要素は、ゲラーレの魔術炉
禁術である人格排泄が使用できる魔道具で 使用されると肉体と人格を分離させ(トイレに行きたいような症状が出て自分に似た感じの単色のオナホとして尻から精神が排出される)肉体を意思のない言いなり人形にするというモノ

肉体のみは意思が無いが、犯されれば感じて表情も変化する 

また、分離した精神と肉体はリンクしており 肉体を犯したり殴ったりすれば 精神に快楽や痛みが伝わるようになっており まったく身動きできず 自分の肉体を精神(オナホ)からただ眺めながら 肉体の受ける感覚を受けるしかなくなってしまう 
元々は拷問用に作られたモノらしい

また、精神(オナホ)を持ったまま命令を口にすると肉体はその命令を忠実に守るため 奉仕、身体を使った商売、護衛と色々使えて便利


人格排出後に魔道具を使った相手に精神(オナホ)を持って近寄り 精神を差し出す等 命令以外にも この魔道具の事を一切知らない人間が使用しても何となくどういう魔道具か見当がつくようサポートもある

物語の最後は 最初に盗賊団が襲撃された際のルイーゼの攻撃で片腕が腐り始めた事、誰かが解呪してルイーゼに復讐される事を恐れた盗賊が とある裏の魔術師によって精神交換を行い 死につつある自分の身体を捨てて ルイーゼの身体を自分の身体にして別の国に行き

精神(オナホ)は格安で売り払われ 死ぬことが出来ない状態で一生 性具として生き続ける事となる という作品

てっきり最後に 精神(オナホ)が買われて使われたら 精神が入れ替わってるとはいえ元の身体にもリンクがあって 快楽が伝わって 強盗中か何かに快楽で身動き取れなくなって 元盗賊(現身体ルイーゼ)も捕まって犯されるみたいな流れになるかと思ったら そんな事は無かった。


人格排泄でクソ雑魚盗賊に身体を奪われた上に便利に使われた「豪剣の女狼」ルイーゼ

なんて都合の良い禁術なんだw
こんなの使われたらどうしようもないですよねw

思考と体を切り離すというタイプですが、人格を排せつしたあともリンクしているというのは珍しいですね。
しかも人格の方に話しかけたらそれが反映されるというのも素晴らしいです。

というわけでちょうど割引中なので買ってみました。


滅茶苦茶良かったです!
人格入れ替えしてくれた魔法使いの女も、恐らく男に乗っ取られたんだろうなって描写があって、そこがどうなっていたかも見たいなと思っちゃいましたw

他も読みたくて、勢いでサークルの作品全部買っちゃいましたw


「パパ活なんてどうかしてる」女子の堅実な精液処理アルバイト(催眠中)


「不在中の夫に任された娘を守りたい」ママと在宅家事代行アルバイト(母娘で催眠中)

特のこの連作となった2本が最高でした!
洗脳されて激安風俗を普通のバイトと思うのは鉄板ですが、特徴的なのは洗脳時に必ず正気に戻ってしまうので、毎回拘束して洗脳するということですね。

で、洗脳完了した娘が母に、母が夫に……と展開していくのが最高でした。

これは超オススメなので、まだの方は是非買ってみて欲しいですね。



〔トンプソンバスターさん〕
お詫びと作品紹介
先ほどはこちらの記事にコメするはずが間違えて3月の記事にコメしてしまいました!すみません!

いえいえ、コメントはどの記事にしていただいても大丈夫ですよ^^

ところで先日オトナプリキュアを紹介しましたが、他にも蘇っている作品がありますので紹介します!

【餓狼伝説 City of the Wolves】
まさかのSNK謹製の餓狼伝説の正当続編。
KOFでキャラは出続けていましたが正式な続編は1999年の『餓狼 MARK OF THE WOLVES』以来となります!
ファミ通記事:ttps://www-famitsu-com.cdn.ampproject.org/v/s/www.famitsu.com/news/amp/202308/06312363.php?amp_gsa=1&_js_v=a9&usqp=mq331AQIUAKwASCAAgM%3D#amp_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=16913720649148&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&share=https%3A%2F%2Fwww.famitsu.com%2Fnews%2F202308%2F06312363.html
公式トレーラー:ttps://youtube.com/watch?v=cTyy0kgQ8Ug&feature=share7



おぉ!ファンは大興奮じゃないでしょうか。
餓狼伝説はあまり触れることは無かったんですが、もちろん知ってはいるので続編が出るというのはとても良いことだと思います。


【勇者宇宙(ブレイブユニバース)ソーグレーダー】
エクスカイザーに始まりガオガイガーまで続いた勇者シリーズのまさかの新作。
歴代勇者が勢揃いするクロスオーバーもので、主題歌が新規に書き下ろされる気合いの入りっぷり。
ただアニメ化は難しいらしく、漫画での連載となっています。
公式サイト:ttps://hobbyjapan.co.jp/braveuniverse/
連載ページ:ttps://firecross.jp/ebook/series/514
サンライズによるPV:ttps://youtube.com/watch?v=8qM0vVlxs70&feature=share7

ガオガイガーですか。アニメ化できそうですけど難しいのか……
でも漫画でもこういう展開しておくと後にアニメ化に繋がったりもしますし、実現することに期待したいですね^^


【グレンダイザーU】
フランスや中東で大人気のグレンダイザーのリメイク。こちらは来年に放送予定となっています。
アラブの富豪の出資で作られているようで、監督がガンダムSEEDの福田己津央・キャラデザがエヴァの貞本義行・脚本がギアスの大河内一楼・音楽がワンピやサクラ大戦の田中公平という超豪華スタッフで製作されるとのことです!
ニュース記事:ttps://amp-natalie-mu.cdn.ampproject.org/v/s/amp.natalie.mu/comic/news/535773?amp_gsa=1&_js_v=a9&usqp=mq331AQIUAKwASCAAgM%3D#amp_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=16913727983422&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&share=https%3A%2F%2Fnatalie.mu%2Fcomic%2Fnews%2F535773
お披露目会レポート:ttps://natalie.mu/comic/news/535823?_gl=1*1yah770*_ga*aC1xLXAxV2ZtcmdDQ3JtNzVKWlpOalBrV2t0SGRBOU00UVV3dEYwQjBOODlkWTloNmFMRlIwUkVxN2syaWt1aw..
PV:ttps://youtube.com/watch?v=MXboD71Bvgc&feature=share7



スタッフがやばいw
グレンダイザーは合体とかで色々バリエーション作れるので、戦闘も含めて期待したいですね。

あと、マリア・フリードがどれくらい可愛くて巨乳になるのかそこが気になってしかたないです(えー


リクエスト+誤字脱字訂正
まずこの記事の私のリクエストに誤字脱字があったので訂正します。
>>ドSの亜巳と凶暴な天使は攻略難易度が低い
低い❌
高い⭕

誤字訂正了解です^^
そりゃあ亜巳は姉妹屈指の難易度ですよねw



〔あびゃくさん〕
このエロ衣装良いですね!

衣装というにはあまりに布面積少ないですよねw

>洗脳描写がある自分が知ってる作品522
残念女幹部ブラックジェネラルさん より
149話より催眠マシン

パラボラアンテナが付いた昔のパソコンというか 昔の映画とかに出てくるすごい機械とか ドラえもんの道具みたいな見た目をしたマシンで
組織との戦いが終わって(長い組織との戦い編の最終章 偽ブラックジェネラルさんロボや ヒーロー連盟が発足する前に悪と戦っていた世代のヒーローたちの中で現在のヒーローとヴィランが温く戦ってる状況で 本当に世界を滅ぼす奴が来たら今の世代に太刀打ちできないと危機感を持った奴が組織を利用して温い時代を作り変えようとした)
日常回が再び始まって数話後の話で登場

例によって  RX団の 科学者さんが発明した装置で  RX団が一日中プールで遊ぶためにプールの従業員をこのマシンで洗脳して貸し切り状態にした

ちなみにこの話の間中 科学者さんは女性だけじゃなくて男性も多数いるのに メガネと白衣しか身に着けず 全裸白衣状態だった。

この話は次話まで続いていて 従業員は 正座して ぷえーな表情になり ぷーるぷるぷるぷるぷる とつぶやき続けており
ぷえーな表情
ttps://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/400/68fa448495082aae621acf89c471ba0c_400.jpg

同日 本当にこのプールを貸し切りにしてプールに来ていたヒーローたちに発見され それぞれ女性3人同士だして 水圧水鉄砲で対戦する事となった。

プールで遊ぶために洗脳を使うなんて……ホッコリしますねw
けど科学者が裸というだけで一気にエロくなる不思議!

あと何気に全裸白衣って凄く性癖に刺さりますw


>メインのエロシーンは主にポールダンスとなるのですが
ポールダンスと聞くと ハイスクールd×dのedや ペルソナ4のりせちー戦が頭に浮かびますね

ttps://www.pixiv.net/artworks/83545523

ttps://livedoor.sp.blogimg.jp/doraburo-777/imgs/5/b/5b6c1f22.jpg

ポールダンスするキャラなんですね!
2枚目の目が怖いw


>10分くらい並ぶのがストレスなくてワクワクもあって良い気がします。
後は、ユニバーサルスタジオのスパイダーマンみたいに長時間並ぶことが前提で 乗り物に乗る前のストーリーがあちこちにあるテレビで流れてたりするのもありますね 
アレ、並んでなかったら 前提条件のストーリーが解らなくなってしまいますし

並ぶことを利用した、そういう楽しませ方はアリだと思います。
思うに並ぶエリアを美術館とかそういう形にしちゃって、途中にフォトスポットも入れたりしたら並ぶのが苦じゃなくなりそうですね。


>食蜂さん活躍しますし、同人も増えるでしょうね~
今は、 とある科学の心理掌握 って主人公の漫画もありますからね~ 同じ作者でそれ以前に食蜂さんの腹心が主人公のアストラルバディもやってましたし

今回のコミケとかでもどれくらいあったか気になりますね。
みさきち絡むとMC物になると思うので、そっち方面としても気になります。


>おぉ……宗教ロード結構需要あったんですね!
自分も好きです!

マジですか……こりゃあ宗教ロードのリメイクを本格的に考えてみようかな……。



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5224: by ドルチル on 2023/08/20 at 12:41:20 (コメント編集)

>ハヤテのごとく!の中でもマイナーキャラですが
初期はそこそこ出番ありましたけど 途中から出番あんまりなかったですからね~(他にもそういうキャラ結構多い印象ですが)

>光翼戦姫エクスティア3
商業のフルプライス品ですか~ 
名前は知ってるけどプレイしたこと無かったので いつか購入してプレイしてみたいですね~

>光翼戦姫エクスティアP パラレルエピソード1 魔法少女ぱすてるまりぃ☆彡
1怪人の1シチュを元にして一作品作るとか異色な作品ですね!

ランスシリーズで言うなら~
・ランス03でハンティが当時敵だったパットンの答えを聞く前にランス暗殺に行って失敗して捕縛されていた世界線とか(パットンは死ぬことになる)

・03でヒロインの1人が魔人の使徒になる事を受け入れてしまう世界線とか

・ランスクエスト(8作目)で登場する10の2部で2代目主人公となるランスの子供の1人を産む事となる クルックーが殺されて ランス達が教会に追われて 人類がまとまることなく魔軍が攻めてくることとなった世界線とか

・01で性格変化系アイテム使用中に衝撃を与えたことでメインヒロインの性格が変化されたまま固定されてしまった世界線とか

そういう感じかな?

>思考と体を切り離すというタイプですが、人格を排せつしたあともリンクしているというのは珍しいですね。
ぱっと思いつくのは、ワンピースのニコ・ロビンとかくらいですかね?
二年後からは身体の各部だけじゃなくて分身丸々作れて その分身の傷とかも本体にリンクしますし

>人格入れ替えしてくれた魔法使いの女も、恐らく男に乗っ取られたんだろうなって描写があって
こちらのサークルの作品全部購入されたのなら読んでると思うんですが 
こちらは、作者の別作品

入れ替わりの罠~エルフ魔術師ライザの帰還~のキャラですね

この作品で登場する盗賊が最後に後輩の身体を乗っ取ったのが この裏の魔術師です
読み比べてみると 髪型が少し伸びていますが 名前も同じです。

>特のこの連作となった2本が最高でした!
このサークルの作品は 絵柄も内容もかなり良いですから最高ですよね!

>まさかのSNK謹製の餓狼伝説の正当続編。
アニメとかじゃなくて ゲームの正統続編だと!?

これを機会に電子書籍で昔の餓狼伝説の漫画が販売したり、過去のアニメ版が売り出されたりしないかな~

>勇者シリーズのまさかの新作。
エルドランシリーズの幻の4作目 完全勝利ダイテイオーも漫画版でしたからね・・・
でも勇者シリーズの方はしっかりとした連載なので羨ましい(ダイテイオーはパーフェクトガイドブックに載ってるのだけ)

元々アニメ化予定だったけど実現しなかったから 設定資料が多かったり スパロボ参戦したり 動画があったりするけど やっぱりしっかりしたストーリーが見れるのは羨ましい!
ttps://www.youtube.com/watch?v=iUg3wVget1g

>グレンダイザーU
金持ってる趣味人の出資はすげーな!
さすがアラブの石油王

>マリア・フリード
ちょうど、 やる夫はダイナミックにbetaを滅ぼすようです っていうスパロボとマブラヴのクロス作品をを久しぶりに読み返してた所だからタイミングぴったりw
ttps://blog-imgs-89.fc2.com/h/o/s/hosirin351/20161020150300307.jpg

動画見た感じかなり綺麗な感じで作るみたいですね~
ん~真ゲッターvsネオゲッターとまではいかなくても
マジンカイザーskl くらいの感じのが好みだったかな?

>あと何気に全裸白衣って凄く性癖に刺さりますw
初期の扉絵とかだと水着着てたのに 今回はめっちゃ露出(まあ、普段から寝る時 全裸だったりしますからねこの科学者さん)
右から2番目のグルグル眼鏡
ttps://livedoor.blogimg.jp/kakuma_yumi/imgs/1/a/1a0e4b56.jpg

>ポールダンスするキャラなんですね!
ペルソナ4の舞台である マヨナカテレビという異界に入れられてしまったペルソナ使い以外の人間は、

己の抑圧された人格が分離し、本人そっくりの姿をとったシャドウとなって現れてしまい 

そのシャドウの行う様子が 雨の日の午前0時に電源を入れてないテレビを見ると 主人公たちペルソナ使い以外の一般人でも見ることが出来て マヨナカテレビの中で テレビを見てる視聴者の声が聞こえてくるようになってます(現実世界でテレビを見てるだけなら 視聴者の声は聞こえない)
ttps://www.youtube.com/watch?v=g_db7E7AYgY

ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm16379653

りせのシャドウがこうなったのは、 芸能界で活動してきて 誰もが自分をアイドルのりせちーとしか見てくれない 本当の自分を見て欲しいという事で 演じてない本当の素の自分を見て欲しいという事でポールダンスしながらストリップするというデザインに・・・
 
アニメ版ではさらに ドラマとかで色々演じてきた役それぞれの性格の大量の分身が登場している。
ttps://livedoor.blogimg.jp/otanews/imgs/b/f/bfa72665.jpg

>思うに並ぶエリアを美術館とかそういう形にしちゃって、
そうなると前に進めるのに 進まない人が出て 追い抜きも喧嘩の元になって・・・ みたいになりそうな予感が・・・

▼このエントリーにコメントを残す