FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1650)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

20211120_181220.jpg

こういうので、滅茶苦茶な名前に改名させる催眠シチュありではw


〔 コメント返信 〕

〔ドルチルさん〕
>地名が草でしたが、ゴボドーだけ語源がわかりませんでした。
これも母系なんですよね?
御母堂(ごぼどう) 自分じゃなくて 他人の母親の事をこう呼ぶ(時代劇とか)

なるほど!そういう言い方あるんですね。
勉強になりました^^


>昔はちょくちょくモンストのことも書いていたんですが
そういえば書いてましたね~ 他にもモンストのコラでガチャのやつとかも定期的にありましたよね~

虚ろ目コラガチャの企画はもうできなくなってしまいましたが、個人的には好きなコンテンツでした😭✨

>こち亀
自分は子供の頃 アニメ1話を見てアニメをずっと見てましたね~ 確か マリアの妹が出てくる話を見逃してから その後 アニメ版をあまりみなくなった気がします

漫画版は 擬宝珠纏登場当たりから見てた気がします(そのころ病院に定期的に行ってたので待合室で読んでた)

キャラとしては纏が好きだったかな~
 左京も好きだったけど  妹の右京や月光、日光は良く登場したのに 左京だけはほぼ初登場から数話くらいしか登場しなかったのが残念だったな~

後 立番の時のモブ婦警や ケータイ教室の時の美人教師 アニメspの真田遥やサンディ(変装状態)とかも良いですよね~

立番
ttps://livedoor.blogimg.jp/moyugenn/imgs/e/0/e0c1ac48-s.png

真田遥
ttps://pbs.twimg.com/media/EvY0UPeUcAM84CC.jpg

サンディ(変装状態)
ttp://blog-imgs-61.2nt.com/b/a/c/back485956/201307212135366d7.jpg

e0c1ac48-s.png

こんなキャラいたんですね!
めちゃくちゃ性癖に刺さるんですけど!


>整理すると、別世界に行ったら、そこのヒロインは別世界の人間を宛がわれていたってことかな?
事件解決のためにやってきたら、洗脳されて
別世界で別人にさせられた感じかな?

女性でも男として設定されたら完全に男だと思い込んで 女性に求愛してますし
洗脳前、元の世界だと魔法を使えないキャラが強力な魔法を使えたりします。

なるほど、色々と変わっていて結果そうなったんですね!

>そっくりご先祖様はあるあるですねw
後は生まれ変わりでもそっくりなパターンはありますね
ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか? だと 前世と 今世の姿は性格は違ってもかなり似てますし
前世
ttps://www.youtube.com/watch?v=ULj5JRiPHGA

今世
ttps://www.youtube.com/watch?v=wHbWtAsY2wU



見た目そっくり性格違いも含めるとそっくりパターンって色々ありますね。
鬼滅の刃も最終回に多くの子孫や生まれ変わりがいましたが、容姿だけ引き継いだり性格だけとかミックスとか色々あって面白かったです。


>あと、入間くんって何気にMC要素多いですし
もうすぐ3期放送開始ですよ!

アニメも漫画も最新で追いかけてますよ^^
今シーズンはアメリの活躍がほとんどなさそうなので、おっぱい不足がちですがw


>そんなに洗脳されて、壊れちゃわないか心配ですよ!いや実際にはもっとやれなんですけども!(おい
まあ、洗脳されるのが定番のキャラって感じになっちゃってますからねw

超魔神英雄伝ワタルの最終回では 虎王と翔龍子の二人に分裂して兄弟として創界山を治めることになりました

洗脳されるのが定番って、なかなかレアな個性ですねw

>そもそも生まれないルートがあるとは!
他にも とらいあんぐるハートでは、なのはの父親が亡くなって 知り合いの外国人が居候して母親の経営する喫茶店で働いてるますが(他にも居候して喫茶店で働いてる娘が何人かいる)

アニメ版では父親は死なず重症だったので、開店したばかりの喫茶店と重症の父親の世話で なのはが放置気味になっていて寂しい思いをしていた。 居候は誰もいない

ほんと色々な展開があるんですねw
だったら催眠術師がやってきて家族全員奴隷堕ちするルートがあっても不思議じゃない!(おい



〔あびゃくさん〕
・戦闘員、派遣します!
このすばの作者の作品で(けものみちを含めてアニメ化3作目) キャラもそれぞれ個性が強くて面白い! ぜひ2期、3期とやって 悪の女幹部達が活躍する話もアニメ化してほしい!

このすばは 3期や爆炎のアニメ化も決まっているので今からそちらも楽しみ!

お題箱リクエストでアスタロトのイラストを作ったのもあり、視聴しようと思っている作品です!

・ゾンビランドサガ リベンジ
ゾンビランドサガの2期で面白かった! 1期で生前の事が解らなかったキャラの話もありましたし それぞれの話も面白かった
けど山田の生前もやって欲しかった・・・

・SSSS.DYNAZENON
グリッドマンシリーズの続編だけど 前作の方がやっぱり好きかな?  エロいキャラがいて好みだったけど 物語としては前作の方が好き

そそそそのエロいキャラの名前を教えて!w

・バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!
放送前まで情報仕入れて無かったから てっきりまたリメイク(当時テレビ版 ova版とやってたから)だと思ってましたが まさか 続編(子孫)の話だったとは・・・

・ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
結局見て無かったな・・・ 漫画版あたりを読んでハマったらレンタルしてみようかと思ってます。

・美少年探偵団
西尾維新作品 少し前に西尾維新作品キャラが全員集合しているギャグマンガを読んで存在は知っていましたが 原作がこんなに前( 年)に発売されていて 漫画化もしていのを知らなかった・・・
Opはめっちゃ好き!
ttps://www.youtube.com/watch?v=jMAqzd9CgQM



なんかすごくおねショタ界隈の薄い本が増えてそうな絵ですねw
あと、全員女体化verも探せば絶対出てくると調べる前から確信しましたw


・フルーツバスケット The Final
途中で見逃してから 見て無かったな・・・ リメイクだけどやっぱり当時リアルタイムで見ていた時のギャグや 当時の声優さんが脳内にあるせいで違和感がある場合が多々あるんですよね・・・

元との違いはやっぱり感じちゃいますよね。

・僕のヒーローアカデミア(5期)
1期の時見てなかったから こうやってドンドンシリーズがアニメ化されても それぞれの1話(ニコニコとかで無料配信)しか見てないんですよね・・・
その内コミックを集めたり レンタルして見たりしたい

私も全巻揃えていますし、アニメも面白いのでオススメですよ!
原作で今やってる最終(?)シリーズが結構暗いですが、多分最後は超ハッピーエンドなはずなので最後まで是非見て欲しいです。


・魔入りました!入間くん 第2シリーズ
性格が変わった入間くんをアニメで見れて最高!  2022年11月現在3期放送中だけど このままどんどんアニメ化されて 性格変った状態で女装アイドルするシーンもぜひ見てみたいです!

悪入間くん最高ですよねw
これから先、女装も見れるかと思うとワクワクですw



〔名無しさん〕
バカテスのアクア?

正しくはこの素晴らしい世界に祝福を!のアクアですね。
間違いでしたOTL


ご指摘ありがとうございます^^




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す