FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

興味があるMC作品etc。みんなも気になるよね?(暗示)

黄昏に煌く銀の繰眼は、結構オススメです。
まんまギアスなんでw

一番好きだったのは、ヤンデレ監禁女かなw
あいつの狂気は途中まで自分も気付かなかったので、ヤバさが匂いだしてからは結構ドキドキしました。

あと、人妻も最高でした。写真と一緒にヤるのも最高だったし、バックでハメるシーンもめっちゃ良かったです。
ついでにいえば、クソ義理ママンも悪くは無かったかな。

トータルで言えばかなりオススメな作品なので、まだの方は是非買ってみてください☆

【MC】
黄昏に煌く銀の繰眼
黄昏に煌く銀の繰眼

催眠を覚えたので好き勝手やってみた
催眠を覚えたので好き勝手やってみた

マブ改!!
マブ改!!

カケメロ1〜ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ〜
カケメロ1〜ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ〜

最近お姉ちゃんが催眠さんからエッチな調教されているらしい(フルカラー)
最近お姉ちゃんが催眠さんからエッチな調教されているらしい(フルカラー)

妹催眠~催眠術で強制年齢退行させて素直で従順な妹達をハメまくるっ!(フルカラー)
妹催眠~催眠術で強制年齢退行させて素直で従順な妹達をハメまくるっ!(フルカラー)


【MC以外】
サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~
サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~

皇宮貴女 ~The Imperial Palace Story~ ジュディア編
皇宮貴女 ~The Imperial Palace Story~ ジュディア編

寝取られKAMISHIBAI 寝取られへの目覚め混浴編
寝取られKAMISHIBAI 寝取られへの目覚め混浴編

Hidden ~秘められた欲望~
Hidden ~秘められた欲望~

超融合♀子宮を超えた絆
超融合♀子宮を超えた絆

エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら ~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~
エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら ~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~

姫様限定! ~Princess Limited~
姫様限定! ~Princess Limited~

みあ
みあ


当ブログの同人作品も宜しくお願いします☆

催眠支配4
弟催眠術vs強気な姉ちゃん~はぁ?アンタなんかに催眠術が使えるわけないじゃん~
洗脳戦士3~銀河戦士隷属~
催眠軍人4~禁忌の装置~
Reborn Prince 序 ~廃嫡皇子は牝奴隷~
催眠支配3~愚かな傀儡~
MCEED4~裏切られた艦長~
催眠軍人R
催眠女帝
催眠支配2
催眠支配[済]~リ〇スのHな取り調べ~
MCEED3~偽りの願望~
MCEED2~歪めた純愛~
洗脳戦士2~闘士の日常~
MCEED~堕ちた歌姫~
MCEED~堕ちた歌姫~
アイドル催眠アイドル催眠
催眠支配~KEI○N~催眠支配~KEI○N~
催眠支配催眠支配
催眠軍人3~奪われた恋愛~催眠軍人3~奪われた恋愛~
洗脳戦士~Number 18 of humanoid~洗脳戦士~Number 18 of humanoid~
催眠軍人2~Cornelia li Britannia~催眠軍人2~Cornelia li Britannia~
催眠軍人~Natarle Badgiruel~催眠軍人~Natarle Badgiruel~








催眠女帝2
製作中!

marionette general 進捗状況-min
※キャンペーンは終了しています。

真剣で私に隷属しなさい1
製作中!

催眠支配5
製作中!

催眠軍人5
製作中!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2660: by mcHsi on 2018/10/08 at 02:14:57

みんな大好き食蜂さんが大活躍する(であろう)
「とある科学の超電磁砲」3期のアニメ化が決定しました
原作準拠(7巻42話~)ならばMC描写もいくつかあるのでチェックして損は無いと思います

あとノクターンのMC系をいくつか

・催眠携帯でお前は俺の操り人形
しょっぱいパンケーキ 様

彼女に振られた大学生 下野太志の携帯に謎のアプリがインストールされる
それは相手を操ることができる催眠洗脳アプリだった
親友と思っていた男友達二人が元カノと最愛の妹とそれぞれ恋人関係にあることを知った太志はアプリを使って彼らに復讐を企てる

肉体操作や暗示で洗脳レベルを高め徐々に寝取っていく話です

・「催眠王と俺」~学校中がエロ洗脳にかかってると俺だけが気付いた~
エムジー 様

ボールが頭にぶつかった鳥丸隼人は学校の異常に気付く
学校の人間全てがエロ常識を正しいと精神操作を受けており、隼人だけ元に戻ったのだ
操作を行った犯人は「催眠王」を名乗り女子生徒や女教師 更には隼人の周囲の人間を操り彼を誘惑するように仕向けてきた
隼人は肉欲に溺れながらも犯人探しを始める

と言ってもまだ犯人探しを始めるところまでいっていませんが
主人公は現状流されっぱなしです

・勇者に支配される世界
ゼエル 様
異世界に勇者として召喚されたナオトは理不尽に虐げられ旅の果てに理不尽に死ぬ はずだった
旅から帰還したナオトは周囲の人間を洗脳装置で支配下に置き自分を虐げた者たちへ復讐を開始する

MC要素としては洗脳装置による行動強制と常識変換
いい所で止まってるので幕間は読まなくていいです

3503: by あびゃく on 2019/11/24 at 00:40:40 (コメント編集)

>黄昏に煌く銀の繰眼
まんまギアスということでかなり興味があります!

>催眠を覚えたので好き勝手やってみた
基本絵が少ないですが安いので近いうちに購入してみたいですね!

>マブ改!!
このサークルはかなりマブラヴ作品書いてますよね~
まあふたなり率も高い気がしますがw

>カケメロ1〜ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ〜
絵柄がいいですね! 値段もお手頃で内容量も結構ある! ぜひ購入したいです!

>最近お姉ちゃんが催眠さんからエッチな調教されているらしい(フルカラー)
怪談系でもあるのかな? 面白そう!
怪談ってかなり理不尽なのあるので(トンカラトンとか)色々面白いの考えられそう! 

トンカラトン
ttps://www.youtube.com/watch?v=LHUPR-i8q0I

>妹催眠~催眠術で強制年齢退行させて素直で従順な妹達をハメまくるっ!(フルカラー)
この絵柄も結構いいですね! 胸や尻がエロい!

>サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~
キャラデザとかは結構好みですね!

>皇宮貴女 ~The Imperial Palace Story~ ジュディア編
なんだろうこの絵柄 すごい昔に見た記憶がある気がする・・・
って! 恥辱皇宮 ~穢された王族じゃん! 
あ~そうかこの時期って エロゲーのタイトル変更させられまくった時期か~ パッケージ版とdl版でタイトル違うのが多いんですよね・・・ あと続編でタイトル変わっててわかりづらかったり
孕ませ王が子種王になってたり

>寝取られKAMISHIBAI 寝取られへの目覚め混浴編
なんかエスソフトっぽい感じの作品ですね~
あのサークルもまた新作出さないかな~
一時期avと連動して同じ内容をavでもみたいなことしてたのにな~

>Hidden ~秘められた欲望~
古いけどエロ絵柄だな~と思ったら 戦極姫シリーズだしてるところじゃないか! ここってかなり古くから活動してるんですよね~

>超融合♀子宮を超えた絆
絵柄がエロいですね!

>エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら ~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~
パッケージがエロいし欲しいかも

>姫様限定! ~Princess Limited~
普通にプレイしてみたいな~って思うかな
こういうちびキャラ?とかデフォルメキャラが出てくるエロゲーってなんか問答無用でプレイしてみたくなる

>みあ
ザ・昔のゲームのキャラって見た目が良い!







▼このエントリーにコメントを残す