FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1647)
虚ろ目イラスト (32)
エロゲレビュー (169)
同人&エロ漫画etcレビュー (236)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (17)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (28)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (13)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

鬼滅の刃 好きなキャラランキングBEST50!

好きな呼吸は風の呼吸推しはおばみつ巨乳大好き妹より姉!派トランスセクシャルしちゃうラスボスとかツボすぎワロタでのREGZAです、こんばんわ。


今回は鬼滅の刃、好きなキャラランキングBEST50を作ってみました。

今回やってみてわかりましたが、50位でほとんどの名有りキャラが納まりますので、
是非みなさんも自分のランキング作ってみて欲しいです。
そしてREGZAのと比べてみてくださいw



下位から紹介していく形式です。みんな予想してみてね!


























































































































































































 
















































































































































































































































































と、いうわけで鬼滅の刃 好きなキャラランキングBEST50でした。






関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4738: by on 2021/09/23 at 14:41:34

まぁ鱗滝のはしゃーないんじゃないかな
手鬼に弟子がめちゃくちゃ殺されてるし

4771:今さらですが…… by 無名K on 2021/10/29 at 21:07:51

鬼滅の刃で好きなキャラは、アオイ、しのぶ、カナエさんとカナヲ!
珠世さんは、別枠だなぁと思っています。
因みにこの四人が奥さんとしての姿を想像すると……
アオイ→厳しさもありながらも、優しくフォローしそう
カナヲ→天然だから、怒っているつもりでも回りから見たらすごく癒されそうな人。でも、怒るとかなり毒舌になりそう
しのぶ→オンとオフがきっちりしていて、オフの時はものすごく甘えていて、オンの時は厳しく接しそう
カナエ→優しそうだが、一番怒ったら怖そう。でも、個人的にはこの中でカナエさんが好き。

4817: by ドルチル on 2021/12/30 at 10:34:50 (コメント編集)

鬼滅の刃 最初に知るきっかけになったのは やる夫スレで、しのぶ が登場したのを見た時だったな~

あの時は他の見ている人たちも原作を知らなかったのに今では原作は有名作品になりましたからね~

>鳴女
本編で紹介されなかった人間時代のエピソードがすごかったな~
賭博狂いの夫に 演奏用の着物を売られた事に怒って夫を殺し 
人を殺して強張った手で演奏した所 客から大絶賛 以後演奏の前には必ず人を殺すようになったという

>水キャラ」ってどの作品でもスタイリッシュだよね。
自分の中で水キャラって言うと 東京アンダーグラウンドの白龍(パイロン)が一番印象深いかな~
敵のナンバー2で 不純物がほぼ無い”純水”使いで、電気使いの電気を防ぐ 相手の体内の液体を操作して瀕死にするっていうやべーやつ
ttps://m.media-amazon.com/images/I/517Y2WXXPYL._SL500_.jpg

セーラーマーキュリーとかよりこいつが一番最初に頭に水使いキャラで浮かぶのはやっぱり連載当時めっちゃ好きだったからだろうな~ 序盤から登場して直属の部下を主人公に差し向けたりとラスボスより印象深いし(ドラクエ5でいう ゲマの方が ミルドラースより印象深い的な感じ)


>サイコロステーキ先輩
サイコロステーキ先輩は あの時点まで生き残ってるから実際はそれなりに強かっただろうし なにより鬼殺隊が給料もらえてるとか説明してくれたのは良かったと思う

登場してから死ぬまでの怒涛の死亡フラグ積み重ねは 刀語の真庭蝶々なみだと思う
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm37008613

>「みんなで力を合わせて勝つ」って、実は有名な漫画ではほとん実現してないんですよね。

ガールズ&パンツァー とかでも決勝戦の相手は質も数も相手の方が上のため 仲間たちが敵隊長以外を引き付けたり 進路を塞いで一騎打ちに持ち込むという戦いでしたからやっぱり鬼滅みたいなパターンは少ないですよね

一応ボス戦前のマウス戦は、みんなで力を合わせて勝つに入るかな?
ttps://www.youtube.com/watch?v=7xT-SuYFcqY


>何度考えても最終選別の仕組みが納得いかない(え
すごい解る

>産屋敷の男って寿命は短いけど精力は強いのね(えー
生物って死の間際の方が相手を妊娠させる確率高いですからね~

>今読み返してみるとテニプリ的な要素を感じる。
あ、なんか解ります

>デバフがここまでラスボスに効いたケースって他にあるのか?w
ここまでじゃないけど ランス10のラスボスである魔人ケイブリスは 3000年以上不眠症(年齢は6000歳)で 同じ魔人であるワーグの魔王ですら眠ったらワーグが起こさない限り一生起きないフェロモンの中でも起きていられるのだけど

とあるルートで魔王になった際はその安心感から不眠症から解放されてしまったため ステータスはもう無理ゲーだろ!ってレベルまで跳ね上がったが、眠り攻撃に対する体制が無くなってしまい

・毒攻撃(3ターンの間 現在hpの5%が減る)、
・毒強化(毒ダメージを5から10%に強化できる)、
・呪い(3ターン後に現在のhpの20%減る)、
・眠り(3ターンの間一切行動できない 眠り状態時に攻撃を受けるとダメージが+100%追加される 1度攻撃されると眠りから覚めるが 毒と呪いは対象外で眠ったまま)
というコンボを永遠とくらい せっかく魔王になったのに何もできずに死んでしまう
ttps://pbs.twimg.com/media/DcGiWmUUQAEWZYd?format=jpg&name=large

ttps://pbs.twimg.com/media/DcGhjwrV0AE3u2M?format=jpg&name=large

後はケイブリスつながりでデバフではないけど
難易度を上げまくる(魔人を倒したり 道中で難しいルートを選ぶと上がっていく)と ステータスが上がりすぎて戦闘開始と同時に即死してしまう
難易度が高いと貰える経験値も上がるため ラスボスのケイブリスを倒した際に貰える経験値は莫大でどんなザコキャラでもゲームで上げれる最高クラスまで一発で上げる事が可能 

戦闘直前でセーブしておけば パーティに入れたキャラのレベルを上げてクリア ロードして別のキャラのレベル上げを繰り返すことで 挑戦モード(ゲーム中で上げた最大のレベルで仲間にしたキャラを使い強敵と戦うモード)が楽になる


>悲鳴嶼行冥
やられ役の要素が盛りだくさんなのに本当に強いという珍しいキャラでしたよね

>パワー系ハンマーキャラが作中最強だったことって無い気がする。
ワンピースのカイドウとか

>初期のヘイトが消え切らず
あ~わかる

>パワハラ会議さえしなければ勝っていた説は有名。
実際マジでそうだから困る

そして烈火の炎の天童地獄をなんか思い出す

>普通に可愛い
可愛いですよね~

>好きすぎてMC対象から外れたなんてこと今までなかった。
そのレベルまで好きになりましたか~


mc91
ランス6より 反抗心抑制法

今作の舞台となるゼス魔法王国で 過去提案されたが国王ガンジーにより却下された法案(後に再度提案されるも却下される)
その内容は



”成人した2級市民全員の脳に細工をし反抗心などを全て取り払う” というモノ



提案した情報長官は、2級市民は知性とはかけ離れた存在だからもっと暮らしやすくしてやるだけの法案だ 
等と言っているが
1級市民に合格するための試験とチャンスは全国民が出来るが ”ゆとり教育”制度によって家庭教師を雇える1級市民じゃないと 合格できない
そもそも幼い頃から奴隷として働いていて勉強する暇がない というか2級市民は学ぶ機会がないから文字すら読めない人が大半 
1桁で 拷問や性的な事をする店に男女問わず働かされてる事も多い(ゼスの貴族はロリコン、ショタコンが多い)
ので知性どうこうは 国の政策のせい


2級市民
1級市民試験に落ちた 魔法が使えない人たち 国民の8割が2級市民で 納税の義務はないが 財産権が無い奴隷 
この国では1級市民が2級市民を殺しても罪にはならない
国外からやってきた冒険者でも1級市民の機嫌を損ねれば即奴隷にされて  面白半分で殺される
さらに作中では、 2級市民にも納税させるための法案として 物を買ったらそれに税金が付く 最初は3%で 5、8、10%とある程度の期間を開けて揚げていくという”消費税”を導入されかけた

ゼス魔法王国
ttps://www.alicesoft.com/rance6/img/bg03.jpg

大陸全体の地図
ttps://www.alicesoft.com/rance6/img/world.jpg

同じ町でも1級市民が住むエリアと
ttps://www.alicesoft.com/rance6/img/bg05.jpg

2級市民が住むエリアは落差が激しすぎる
ttps://www.alicesoft.com/rance6/img/bg06.jpg

▼このエントリーにコメントを残す