FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1662)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

マリアSS用003 - コピー

ここのところ体調が芳しくないので、ストックが減り気味です。
それでも年内は大丈夫なんですが、年明け以降の記事をなんとかしなければ……ということでどこかでガッツリ書く日を設けたいけど年末年始は忙しい……あるあるですねw



ところで、小悪魔さんとのコラボを現在掲載中ですが、
私の方で提供させてもらった小説が掲載されました。イラスト掲載数の問題で。分割掲載になるそうです。
リンク貼っておきますので、是非見てみてください^^

「それが私の役割だから」



〔 コメント返信 〕

〔ドルチルさん〕
>魔物ハンター妖子
昨日のドライブの時に立ち寄った古本屋でdvdだかcdだかが売ってたけど 買えばよかった・・・

>グッドルーザー球磨川
これは、アニメでは、オリジナル話を放送して 
球磨川メインの章はアニメ化しなかったんですよね~

漫画のグッドルーザー球磨川は 一応dvd特典のドラマcdがあるから マシかな?

ドラマCDですか!
そういうので補完されているならまだよかった方ですよね。


雑談
そういえば、最新のワンピース ラストにボニーが登場したので ローやビビみたいに麦わら海賊団に暫く一緒にいる流れかな~ とかもあったけど やっぱり一番は

恋するワンピースの嘘風の発言が本当になったですかね~
イム様がモーダを消すって、絶対ありえないだろw って思ってたら最新話のアレですからね~
恋するワンピース
ttps://pbs.twimg.com/media/FdBxDsuaIAEyylN.jpg

本編
ttps://blog-imgs-153.fc2.com/s/a/i/saisinkousatsu/20220920031513a2bs.jpeg

ttps://blog-imgs-153.fc2.com/s/a/i/saisinkousatsu/20220920012308f8as.jpeg

ウソップの発言だけじゃなく、嘘風の発言まで本当になってしまうとは・・・ これはベガバンクに妹がいる展開も来てしまうかな?

ttps://img.animanch.com/2020/03/1585416465140.jpg

ウソップは本編でウソが本当になっていくってサクセスストーリーだと思うので、実際何千人の部下とかが本当になるんでしょうけど、嘘風とかまでリンクしたら笑っちゃいますねw

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって言いますし、何個もこういうのあげれば一個くらいはマジ的中しそうw



〔あびゃくさん〕
お久しぶりです!

今のトップ絵 の5人 それぞれ好きですが 5人に共通する特徴って何だろう?

お久しぶりです☆
今回のトップ絵は特に共通点はなく、バランスを見て配置した感じです。
結構良い感じに出来たなーと自己満足してますw


旅館ってやっぱり洗脳と相性ピッタリですよね!

意外と閉鎖的な空間ですし、じっくり洗脳できるのと、そのままセックスもできちゃうのが最高ですw

2021年4月アニメ感想
・イジらないで、長瀞さん
いわゆる宇崎ちゃん系作品で 後輩の長瀞さんにイジられる先輩との掛け合いが良い感じ
宇崎ちゃんより ウザイ感じと 弄って来る感じ とかが強めなのと デフォルメした手がなんかかわいい!
長瀞さんの友人たちもイジってくる イジリキャラが多めな印象 アニメから入りましたが漫画版にも手を出しました!
後、部長がエロすぎ!

このアニメ興味はあるんで今度見てみようと思います☆

・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
1期は見てたけど 2期は録画はしたけどまだ見てない・・・

・Vivy -Fluorite Eye's Song- 
Ai 人形の少女が 100年後の未来から来たという aiから 人間とaiの戦争を止めることを協力させられて・・・ という内容の作品
1話で面白かったけど その後見てない・・・ その内全部見る予定

ターミネーターみたいな内容なんですね!
興味出てきました。


・EDENS ZERO  
Raveやフェアリーテイルの真島ヒロ先生の作品のアニメ化!
歴代主人公が ハル ナツ 等だったが 今回は シキ(四季)
漫画版である程度読んでからアニメ版見る予定

・オッドタクシー
最初は アフリカのサラリーマンみたいな感じかと思ってたら 群像劇や伏線回収とかすごい面白かった!(デュラララの1期とかをちょっと思い出しました)
ラストも途中からもしかして と思ってたけど本当にそうだったのはびっくり!
Youtubeにある ドラマcdもその話の後や全部見終わった後に聞くと 伏線とかがすごい!
漫画版も出てて 完結もしてるのでお勧め!

アメトーークで紹介されてた漫画かな?
興味あったので、これもチェックリストに入れておきます☆


・蜘蛛ですが、なにか?
クラス丸ごと異世界転生(転移じゃなくて 各々同じ世界だけど 別々の場所にて赤ん坊になってる)し 主人公はなんと迷宮の中で蜘蛛型のモンスターになってしまった!?

蜘蛛となってどんどん強くなっていく主人公の迷宮ライフと 人間に転生したクラスメートのパートとそれぞれを楽しむ感じの作品
原作だと 漫画は単行本の巻末おまけ 小説だと 合間合間にたまにある感じだった人間パートがかなりしっかり描写されててよかった!
pvとかの時点だと 主人公のデザインが小説版だったので 漫画版のデザインが良かったな・・・と思っていましたが 実際にアニメ化された際は小説挿絵と漫画版の中間みたいな絵になって 漫画版みたいな動きもしてくれてるので満足

漫画はちゃんと一巻読んでみたんですが、そもそもREGZA蜘蛛が最も苦手な生物なのでそのバイアスのせいでそこまで楽しめませんでした(えー

女の子が蜘蛛に転生って内容は面白いですし、漫画自体はサクサク読めたんですけど如何せん蜘蛛……
可愛いからそんなには気にならないんですけどね。

また満喫行った時にでも続き読んでみて、ハマればアニメも見ようかなって感じです。


・極主夫道
不死身の龍と恐れられていたヤクザの主人公が 足を洗って結婚して専業主夫となった後の話
家事万能だけど 口調や言い方、思考、顔がヤクザだから色々勘違いされたり 勘違いしたりするコメディ作品
原作からして好きでしたが アニメもお勧め!

ドラマやってたやつですかね?
極道モノ好きなんでドラマはちょっとだけ見てました。


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5046: by 名無しな漢 on 2022/11/27 at 19:27:47 (コメント編集)

即百合堕ち2コマ⑥
ttps://www.pixiv.net/artworks/103111337

<概要>
金髪JK「宮崎」が黒髪ボブJK「朝比奈」に催眠アプリを使いレズ化し、レズキスする流れのイラストなのだが、朝比奈は最初から催眠にかかっていないオチで終わる。

これがもしも「二人とも本当はノンケで、催眠アプリは偽物で、宮崎は催眠で朝比奈への好意を植え付けられて催眠アプリを本物と信じ込まされていて、朝比奈も宮崎への好意を植え付けられて自分は催眠にかかってないと思い込まされている」と考えれば物凄くシコリティが高いのではないだろうか。

▼このエントリーにコメントを残す