FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1662)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

僕だけが虐められる学園 授業参観

僕はこの学園で誰よりも虐められている。
生徒だけじゃなく、先生もみんなグルで僕を虐めるんだ。

先生もイジメに加わるってことは本当に厄介で、みんなと同じ授業を受けられなかったりすることは多々ある。
けど、普段ならそれでも問題ない。
本当に酷いのは、親が子供の様子を見る機会のはずの授業参観でものけ者にされてしまうことなんだ。

僕は授業が始まる前に副担任に連れられ、視聴覚室で特別授業を受けることになる。
広い視聴覚室でマンツーマン、おかしいよね?
これもイジメの一環で、僕を授業参観に出席させないという孤独感を味合わせるという陰湿な行為だ。

もちろんこの目論見は副担任に声をかけられた時点で気付いたから、抵抗した。
けど、いくら女でも相手は先生。
生徒の僕が逆らえる道理はないから、結局視聴覚室に行くことになってしまったんだ。

そこで僕は休み時間終了のチャイムを聞く。
つまりは授業に出られないことを意味している。

副担任の先生は僕を椅子に座らせると、視聴覚室のモニターを付ける。
するとそこには、教室の映像が映し出された。

普段と違ってビシッとスーツで決めた担任の先生と、生徒たち。
それから何人かの親御さんが映っている。
授業から排除した僕にこんな映像を見せるなんて酷いよね。
お前はあそこにいられない、そう言ってるようなものだから。

そして僕は椅子に座らされた状態で、好きでもない副担任の先生に体を触られ、どんどん服を脱がされていく。
これからされることは想像がつくけど、服を脱がされる理由は廊下に出られなくする意味が大きいんだと思う。
もし逃げ出して授業を受けに行くにしても、裸にされちゃったらそれもできないわけで。

で、裸になったら当然僕の若い体を先生は弄ぶ。
乳首をこねくり回したり、キスをしながら手を僕の股間に伸ばす。
もう勃起しちゃってる僕のチンポを優しくなでながら、自分も服を脱いでいくんだ。

先生の目はトロンとしていて明らかにセックスを意識した牝のようになっている。
けど僕を逃がさないと言う強い意志も見え隠れしていて、これがイジメの一環なのだと再認識させられる。
はぁはぁ息を荒げているところなんて、まるで捕食者のそれだもの。

ズボンからチンポを取り出すと、ペロリと軽く亀頭を舐められた僕はすぐ勃起してしまった。
なされるがままで悔しいけど僕も男。どうしようもない。

大きくなってしまえばこっちのものと、先生は僕の膝に跨ってチンポの先をアソコにあてがい、擦りつけた。
完全に固くなったチンポの感触を確かめるように、ゆ~っくりと腰を下ろすんだ。
ぬぷ…にゅぷ……って静かに愛液の音が聞こえると、僕のチンポにも熱が伝わって気持ち良くなってしまう。
もっと一気に挿入して欲しいけど、先生は僕の時間を潰すことが目的だからとにかく遅い。

僕がイキそうになると、腰を落として深いところまで精子が届くように射精させるんだ。
子供を孕ませちゃうかもしれないと思うと怖かったけど、耳元でママになってあげると囁かれると正直興奮しちゃう自分もいた。

少し萎えた僕のチンポを呼び起こすように、先生はまたゆっくり腰を動かし始めた。
その途中、先生がリモコンでテレビをつけると、映し出されたのは教室の様子だった。
どうやら僕が出させてもらえない授業参観を見せて苦痛を与えるという虐めらしい。

それだけでも十分酷い虐めだけど、先生の狙いは僕の想像の斜め上を行っていた。
モニターに映っている参観に来た母親達。その中の誰が僕の好みか白状させられ、先生はスマホで連絡を取った。
するとモニターの向こうで僕が好みだと言った人が教室から出たんだ。
それでわかったんだ。僕が指名した人にも虐めの手伝いをさせる気なんだって。

生徒や教師ならともかく、親御さんにまで加担させるんなんて最低だ。
けど、よくよく思えば僕は学校の外でも色んな家庭に招待という名の強制連行されて家族ぐるみでの虐めを頻繁にされている。
だからこうならないことの方がむしろ不自然というか、ありえない話だったんだ。

何人でもいいと言うから、僕はいっそと思い3人指名した。
学級委員の女子とそのお母さん。それからこれは意地悪というか、ちょっとした反撃のような意味合いで先生を指名した。
仮に指名した通り先生が来るなら、授業の妨害になるからね。

僕の指名が伝わったのはモニターに映る教室の様子でわかった。
すると驚いたことに、先生は授業を自習にしたんだ。
他の2人のお母さんたちを連れて教室を出たのがはっきり映っていた。

視聴覚室までは少し距離があるけど、それでも同じ校舎内。
ものの1分ちょっとで指名した3人はやってきた。

合わせて4人の先生、母娘に僕は代わる代わる犯され、気付けば授業は終わっていた。
僕は結局最後まで授業参観を別室で過ごすことになり、放課後には授業を中断させた犯人としておしおきまでされるという散々な日になった。

はぁ……このイジメられる日々……一体いつまで続くんだろう……。



関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 オリジナル
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5040: by あびゃく on 2022/11/25 at 19:21:50 (コメント編集)

授業参観っていつもと違うから 色々な洗脳が考えられますよね

>洗脳描写がある自分が知ってる作品510
忍者と殺し屋のふたりぐらし

忍者なんて辛くて嫌な仕事を辞めて普通の生活がしたい!というに忍者たちの会話に適当に相槌を打っていたら 一緒に抜け忍することになってしまったくノ一が

街中で空腹で行き倒れていた所 女子高生に救われるが 追い忍に殺されそうになるも 女子高生が実は殺し屋で追い忍を殺して助けてくれた 

女子高生は、殺しの腕は良いが、後始末が下手なためランキングが低かったのだが、 
くノ一が モノを葉っぱに変える忍法が得意で 死体とかを痕跡残さずただの葉っぱにできるので くノ一を餌として次々にやってくる殺し屋ランキングの高い追い忍を殺し 普通の仕事の殺しも全部葉っぱに変えさせて後始末する事でドンドンランキングを上げていこうとする コメディ作品(内容としてコメディ系なんだけど 殺した追い忍のくノ一達の家に引っ越して住んだり 目撃者を葉っぱにしようとしたり 主要キャラがヤバイ)
 
可愛いくノ一が、 毎回のように殺されて葉っぱにされて その葉っぱで焼き芋を焼いたりしている。


mc要素は 黒
くノ一を抜け忍になるようにさそった忍者のリーダー(女)で
ttps://image01.seesaawiki.jp/v/s/villainess/CP3ZoDIB3y.jpg

恋愛対象は女性 一緒に抜け忍した忍者の中にもそういう関係の女性がいたが 街についた際に全員別行動をとっている間に 一般人の女性 百合子(グラマラス)
ttps://pbs.twimg.com/media/FDrqDZDakAAy0jI?format=jpg

と同棲し職探しをしつつ お小遣いをもらってはパチスロをしにいく ヒモ状態になっていた所 それを目撃した元恋人くノ一に殺されかけた事がある。
ttps://pbs.twimg.com/media/FLFTLPUVkAAkjn-?format=jpg&name=4096x4096


そんな彼女の使える忍法が”記憶を消す”という効果を持っており 追い忍が白昼堂々カフェのオープンテラスで殺しに来たので そのまま返り討ちにし くノ一と二人で目撃者を全員殺して葉っぱにしようとするので 慌てて使用した

消す記憶は好きに選択でき 〇〇に関する記憶 とかを任意で選んで消せる

▼このエントリーにコメントを残す