FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1649)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

闘士捕獲!呂布奉先、洗脳転生

「遂に手に入れた……!呂布を……この女を!」

睡眠ガスによって呂布奉先は力を振るう前に眠らされてしまい、完全な無防備を晒していた。

「これから洗脳してやるからな」

男の狙いは呂布を連れ帰り、洗脳して自分のモノとすることだった。

「ンン……」

洗脳装置にかけられた呂布は無力だった。
いかに強靭な肉体を持っていても、洗脳から脳を守る術を持つ闘士は存在しない。

闘士のランクに関係なく、洗脳は有効なのだ。

「もうすぐ全てのインプットが終わる」

「かつて俺をボコボコにした女が……従順な女に生まれ変わるんだ」

「ハハ、考えただけで勃起する」

呂布の洗脳は数時間のうちに終わり、目が覚めた時には完全に別人にとなっていた。

「気分はどうだ、呂布奉先」

「はい。御主人様のおかげで生まれ変わることができて今はとても清々しい気持ちでいっぱいです」

「まずはこの体で御奉仕させていただき、御主人様に対する忠誠が本物であることを知っていただきたく存じます」


「そうか。ハハ、それは楽しみだ。是非お願いしようか」

「ありがとうございます」

「それでは服を脱ぎますのでお待ちください」


「お……おぉ……!」

あの呂布奉先がなんの迷いも無く目の前で服を脱いでいく。
その光景に興奮しないわけがなかった。

なぜなら呂布は服を脱ぐだけではない。
さらにその先があるからだ。

「……ごくりっ」

「御主人様のたくましい肉棒で、私の処女をもらってください」

「……!!」

(これで興奮せずにいられるか!)

まんぐり返ししてチンポを求める呂布を見て、理性の枷を外すことにした男は夢中で彼女を抱いた。

「んんっああんっ

「ふあっあっあっ


何度も抱くうちに、ある種の心境の変化が男に現れた。

恨みは見事に晴れ、呂布に対する執着心がかなり薄れたことを実感したのだ。

(なにも呂布一人に固執する必要はない……そうだ、他にいくらでも……!)

まだまだ美しい闘士はいくらでもいる。
そう思った時、男の中で呂布の価値はそこらにいる有象無象の女と大差ないものとなった。



それからしばらくして――――




呂布は命令されてあることをする為に大勢の男たちの前に立っていた。

「本日は御主人様に洗脳していただき生まれ変わった私を、皆様にもご賞味いただく催しです」

「配下の皆様は特別に一人1000円で参加していただくことができるとのことですので、是非振るってご参加ください」

「御主人様意外に抱かれるのは今回が初めてですので、一応安全装置として体は固定しますが、アソコと口はフリーですので存分にお楽しみください


男は洗脳で配下にした闘士達を手名づけるのに、呂布を使うことにしたのだ。
性欲を満たせる女を宛がうことで、より強固に闘士たちを支配しようと言う目論見だが、こういう形を取るのは効率面を考えてのこと。

個別にしかできない洗脳では一度に戦意を上げることはできないが、乱交ならば大人数の戦意を高め、闘士同士の絆も深まると考えたのだ。

暴走の危険性はほとんどなかったが、一応両腕を固定しての乱交。
実際、呂布は一切抵抗することなく男達に抱かれた。

その様子は乱交というより、固定された肉便器で性欲を満たす排泄に近いものだったが、呂布に精を放てる喜びは配下の男たちにとって最高の褒美であり、目論見通り戦意は向上し絆も深まった。


翌日、報告を聞くために呂布の所に訪れた男だが、思っていたより呂布の表情は暗かった。

「人数が多かったからな、さすがの呂布も疲れたか?」

「……いえ、疲れはありません」

疲れていない。
それを聞いて一瞬洗脳が解けかけているのではと頭をよぎったが、暗い表情の理由は別にあった。

「あまりにも……御主人様に比べて…その、他の男たちのチンポが粗末すぎて……」

「……ハハ、なんだ。そういう理由か。ハハハハ!」

安心した男は、腹を抱えて笑った。

「クク、お前は戦力であると同時に資金源なんだ」

「その体でたんまり稼いでもらわないといけない。だからどんな男のチンポでも喜んで受け入れるんだぞ」

「……かしこまりました」

「ま、しっかり役目を果たした褒美に、今日は俺がたっぷり抱いてやろう」

「あ、ありがとうございますっ

御主人様が抱いてくれると知って急に表情が明るくなった呂布は、御褒美エッチを心行くまで楽しんだのだった。




後編につづく
関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 一騎当千 呂布奉先
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4203: by あびゃく on 2020/07/13 at 07:20:29 (コメント編集)

呂布はやっぱり格好からしてエロいから好き!

そりゃこんな美人でしかも強い女を拘束して犯せるなら戦意高揚になりますよね~

>洗脳描写がある自分が知ってる作品495
セーラームーン初代アニメ8話
天才少女は妖魔なの? 恐怖の洗脳塾よりクリスタルディスク

冒頭ジェダイトとクインベリルによる
「今日本の子どもたちは毎日勉強に追い立てられ、苦しんでいます」
「教育ママゴンと呼ばれる妖魔のごとき母親が多いという情報は私も得ている」
「子供たちを一流の幼稚園、一流の小学校、一流の中学校、一流の高校、一流の大学へと行かようと親たちは必死なのです」
「で?一流の大学を出たあとはどうするのじゃ?」
「はて…そこまではちょっと」
というギャグっぽい感じで始まる話であり セーラーマーキュリー初登場話

mc要素はクリスタル塾(めちゃお金がかかる塾)のクリスタルディスク(フロッピーディスク)
頭脳エナジー(頭脳エナジーってなんだろう?)を吸い取るためのもので 完全コンピューター制(この当時でこれはすごい)を導入した妖魔経営している塾で使用している
ディスクを入れてすぐキーンという音がなり、「我らの大いなる指導者~~~」という感じの言葉が発せられて見たものを洗脳する 洗脳プログラムが入っている。(その場にいたルナとうさぎは聖なる力があるからなのか洗脳されなかった)

亜美も特待生で無料で通っていて 渡されていたが落とした(使うと頭がいたくなるので、元から使ってなかった) そのため後半にエナジーを吸い取ろうとしたが、ディスクを使っていなかったため吸い取れず「代わりに脳みそだけでも手に入れてやる」と脳みそを奪われそうになる場面がある

ナースに変身したセーラームーンが塾に突入して「みんなパソコンから離れて」と言うも亜美以外は洗脳状態になっていて
亜美が「なんなのあなた 皆の勉強の邪魔しないで」と言ったことで 亜美が妖魔だとより怪しまれて その場でセーラームーンに変身(その際亜美が ちょいひきつった顔でセーラームーンを見ていた) が、亜美の後ろから本物の妖魔が現れ戦闘
妖魔が出した問題(ちゃんとした ただしめちゃ難しい問題)を出されながら攻撃され 問題に正解(誰かに答えを教えてもらうでもok)すると攻撃が消滅して 次の問題という自分のルールにちゃんと従ってる妖魔w

その後洗脳した塾生たちも戦闘にさんかさせている間に
ルナが亜美に変身アイテムを渡し マーキュリーに変身 技で霧を作り視界を封じ 自分の幻を見せてパソコンの画面を攻撃させ身動きが出来なくなったところをセーラームーンの必殺技でとどめをさし終了

亜美ちゃんは 不思議なエナジーを感じ取ったルナが妖魔かもと疑う場面がある(同じく感じ取ったレイは新たな戦士かもと思われたのでこの差はなんなんだろう)

後、大阪なる達が亜美が近くにいる廊下で陰口たたいてるのを聞いて振り返った際とか結構不快な顔ってか睨んでるな~ とか ピアスとかはこの時点でしてるんだ~って印象を受けます。
ただその後すぐ ルナが亜美に飛びつい際 喉をごろごろして撫で「空から降ってきたから天使かと思っちゃった」などの発言をしたりと印象が結構コロコロ変わる
ゲーム自体初めてプレイして 最初は500点いけばいい方かな~と言われたのを あっとういうまに2万点(最高点)を突破してギャラリーが集まるという驚異の集中力を見せた。

▼このエントリーにコメントを残す