FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1662)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

シトロエン2

総集編2本 いかがでしたでしょうか。
連休中で時間があるという方も多いと思い、掲載しました。

催眠ネルフの方は、一気読みしてからもう一度見ると、また違った見え方がするかもしれません。
あの時、あの人はあぁだったんだということがなんとなくわかるような作りにしていたので。




この記事は5/4に作成しているので、それ以降にコメントいただいたものは次回に返信させていただきます。

〔 コメント返信 〕

〔ドルチルさん〕
mc62
戦隊レッド 異世界で冒険者になる
月間少年ガンガンで連載している漫画で、悪の組織ゼツエンダーとの最終決戦でラスボス絶縁王と相打ちになったキズナレッドは爆発の衝撃でファンタジーな異世界に転移してしまう
最初はすぐに元の世界に帰る方法を探していたが、この世界も地球と同じで色々な問題を抱えている 自分が地球でキズナレッドになったと同じように この世界に来たのも何か意味があるはずだと人々を助けながら元の世界に変える方法を探すことにした

そんな中 かつて王の杖と言う宮廷魔法使いみたいな立場だったが、10年前の決闘で敗北し没落した父親を持つヒロインに協力し 
新たな王の杖となり魔法を民の為ではなく貴族や戦争のために使うシャウハが広めたという ”魔力の種”によって起こっている事件を解決していくという物語

作品中ヒロインから戦隊ヒーローに対しての色々なツッコミ(変身したら真後ろが爆発する、技名がダサい、絆がエネルギーなんて不確かなエネルギーを採用しているロボットなどなど)が冷静でいて笑える漫画

mc要素は 魔力の種
シャウハが作り上げたもので
体に植え付けると魔力が増幅し 宿主の願望を叶えるための特殊な魔法“特権魔法”が使えるようになるというモノ(例:有り余る程のお金が欲しいと願った者は 降れたものを金に変える物質変換魔法を覚え、 大切なものを守りたいと願った者は一万坪の敷地を覆う巨大な結界をはることが出来るようになるなどなど)
そして成長し宿主の力を超えると宿主の肉体を取り込み異形の魔獣にしてしまう
しかも宿主が倒れようとも何度でも復活して魔獣化させる それを阻止するには絶命させるか 種を根こそぎ取り去るしかない

作中では、仲間の一人のお姫様が、 魔力の種を使って 魔力の種を根こそぎ取り去るという方法で種を取り除いている そのためお姫様も魔獣化してしまう前に魔力の種関連の事を解決しなければならない。

左から ヒロイン、レッド、お姫様、お姫様の護衛
ttps://pbs.twimg.com/media/E71Z-jBVIAMX1TP?format=jpg&name=large

ttps://blog-imgs-146.fc2.com/y/a/r/yarakan/20210531183805da9.jpg

ttps://blog-imgs-146.fc2.com/y/a/r/yarakan/2021053118380369a.jpg

読み切りもあり、作者のツイッター(2020年10月5日)で見ることが可能

ヒロインの見た目は連載版の方が好き
読み切り版
ttps://pbs.twimg.com/media/Ejkfi4QU8AARxAA.jpg

連載版
ttps://pbs.twimg.com/media/Ex4wCOhUUAQIwiO.jpg

E71Z-jBVIAMX1TP.jpg

私も連載版の方が見た目好きかな。
巨乳になっためぐみんはこんな感じなんでしょうねw

「特権魔法」という言葉が凄く好きです。
エロゲーで出てきそうな物凄く悪用しやすそうな魔法で、SSでもこういうの取り入れてみたいと思いました。


このキャラか~
ttps://pbs.twimg.com/media/EaykkzIVcAAJiGP.jpg

こうしてみると 眼鏡キャラや眼帯キャラ等 目になにかつけてるキャラを中央の席に集めてますね~

言われてみるとそうですね!
意図していたのかな?



〔あびゃくさん〕
>トロピカルKISS
サンプルがめちゃエロかったので興味出ちゃいました(パッケージを抜かして2枚目)


トロピカルKISS

確かにエロイ!

>セイクリッドグラウンド
ここの作品か~ ちょいほしいな

>ハレカノ ~2人の幼なじみとハーレムな関係~
顔は日焼けしてる方が好みなんだけど もっと胸とか大きかったら最高だったな

>前魔王と比較ばっかりされて悔しいので、前魔王と同じ種族の黒翼族を根絶やしにしようとした
おいw それどんどん弱体化していくじゃん魔族

くだらないプライドのせいでw

>なんかヤクザの跡目を決めるのとイメージが被りますねw
確かにそんな感じですね

>遊戯王は洗脳系のアイテムやカード多いですよねw
それ系の作品も結構多いですからね~

昔あった作品で”肉欲の虜”ってのが オリジナルの偽カードでブラックマジシャンガールを洗脳する流れのがエロかったな~ 偽カードもイラストが描かれててすごいエロかったですし

興味あったので調べてみましたが、素晴らしいエロw
虚ろ目なのも最高でした!


>これが薄い本だったら最後までヤッたんでしょうけど、やはり一般作品だと本番までいかずってなっちゃいますよね。残念。
そういう妄想ができる一般作品は大好き!

>R18版はまだかね(真顔
アニメも2期やってますし どこかで同人誌でるかも

>超ドスが効いてそうw
イクシオンサーガのマリアンデールっぽい感じだったんでしょうねw
・0:58~1:00
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm19335267

他マリアンデール登場シーン
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm19691877

ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm20013147

ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm20253605

ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm20801126

>俺が部活を頑張っている最中に幼馴染が快楽堕ちしていた話 もし既に購入されていたら是非感想下さい☆
まだ購入できてないですね~ 

>しかし、さすがにもうだいぶ前の作品のため 公式hpが閉鎖するっぽいです
イセリアは本当に長いこと連載して長いこと公式hpがあったけど もう見れないのが本当に残念ですよ

>個人的にはやっぱり大人びているバージョンが好きですね。
自分が好きなナツメの画像はこんな感じですね
・ロケット団のナツメ
ttps://pbs.twimg.com/media/EQz4paeVAAA-ok0.png

ttps://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_auto,f_auto,fl_lossy,q_80/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/clip_art/clip/17485/e3a3ae19-c363-42d3-b915-4b3b473d93ea.png

・ポケモン全書のナツメ
ttps://pbs.twimg.com/media/EG4532yU4AU53gl.jpg

・アニメ版ナツメ
ttps://blog-imgs-58.fc2.com/i/r/u/irurei/20130422020033725.jpg

大人っぽいって言ったら電撃ピカチュウ版が一番大人っぽいかな?
ttps://pokemongo-master.com/wp-content/uploads/2017/04/201207080326326c8.jpg

個人的にはアニメ版のイメージが強いですけど、電撃ピカチュウ版エッチすぎてもうそっちを公式にして欲しいレベル(えー

ちなみにナツメは今ブログで連載中のSSでも捕獲対象として出てきますので、どのバージョンがお楽しみに!


続編だとホステスとして働いてるからな~
ttps://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4310210

ttps://pbs.twimg.com/media/Bzqv6dHCcAAN1qT.jpg

ホステスになっているのは嬉しさとガッカリさと両面ありますね。
どうせ水商売ならガッツリ風俗とかAV堕ちしていて欲しかったし、逆なら枕返しの時みたいに幸せ巨乳人妻でいて欲しかったしで。
実はホステスは一番中途半端な結果かもしれませんw


まあ、ぬ~べ~転勤した後のまだ小 学生の時ですらこのでかさでしたからね~
ttps://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggnTr8L_ERiXNbFQ4CUQfnTw---x200-y200-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-13158745988

普通に黙ってたら小 学生と思われずに働けそう

水商売に抵抗なさそうだし口も上手だから、最年少ホステスなれたかもですねw

>進路指導
進路指導か~ そういうmc系良いですね!

催眠術3だったか4だったかで、将来の夢をAV女優にするっていうのを見て以来大好きなシチュになりましたw

>サラリーマンの年収くらいの月収があるんですよ?
いいな~って思ってしまう

ってかこの絵すごいエロいですね!

>教え子の『好意』に甘えて、無料風俗に。
それでも上に書いてるような月収があるとはすげーな
いやこの身体なら稼げるでしょうけどねw

この場合の無料風俗とは、MC主先生限定での話でした。
少しわかりづらかったですね。
でも確かに、キャバだけでも相当稼げるとは思いますがw


>洗脳描写がある自分が知ってる作品465
やる夫は奇妙な乙女ゲーに転生するようですより
ねずみのスタンド サイダーハウスルール

破壊力なし スピードなし 射程距離B 持続力A 精密操作性なし 成長性?

触れ合った生き物の精神をつなぎ合わせるケーブルのようなスタンドでつながれた生き物が一つの個となるかはその生き物の性質による自立型スタンドのように意思があったりはしない

群れが増えれば増えるほど思考能力が上がり(cpuをつなげて処理能力が上がるように)動物でも道具を使えるようになったりする
接触 しかも口と口の接吻(キス)による接触により感染し群れに組み込むことが可能

21話で登場したスタンドで ネズミだけじゃなくて カラスすらも群れに組み込まれており 
たまたまお祓いとして取り壊し予定の屋敷を訪れた言峰たちに群れを殺されたことで恨みを持ち 群れを再建して倒そうと 今度は人間すら群れに組み込んだ

mc要素は銀
本来なら人間なら完全に意識を乗っ取られることはないのだが(群れの規模が膨れ上がれば自我が飲み込まれる可能性はあるがこの時群れは言峰たちに倒され弱体化していた) 
彼女は交通事故で植物人間となっていた所に群れに組み込まれてしまったため完全に群れの一因にされ 本来の意識がほぼなくなり 記憶も意思も完全に群れそのものになり 群れの敵を倒すという目的のみ求め 殺す殺すとブツブツとつぶやき 同じく群れに組み込まれた兄に「殺せ なぜ殺さない!」と片言みたいな感じで言い始めるようになった

なおまだ連載途中のためこの後どうなるかは不明
兄は自我は保ち続け妹を助ける手段を探っている

イデオンのイデとか、エヴァの人類補完計画みたいに、意識が集合体に組み込まれちゃう系ですね。
このパターンは大抵取り込まれると物理的にも精神的にも人間だけど人間じゃない何かになってしまうので、割とホラー感が強いジャンルかなと思います。


>この城の騎士は美女しかなれないという規則でもあるのかな
実際姫の護衛となると 式典とかの関係上ある程度見栄えのする人選がなされるでしょうし そういう噂がでないように同姓で固めらえるって選択肢はありますよね

なるほど!二次元あるあるの美人揃いって、こういう城ではあながちありえないこともないってことですね。

>アニエス達が解放されたと思っているアンリエッタは、ヴェラレオの根城に捕えられたまま犯されていた
まあ悪党が交渉を守る確率は低いですからね~ 最近だとワンピースのオロチとか

最後のアンリエッタの言葉 アニエス達が理解できる状態じゃなかったのが彼女たちにとって唯一の救いかな?

もう手遅れなことが救いとなるパターンですね。
救いなのか救いじゃないのか、考えさせられる深いSSだったんですね(全然深くない


コナン系は昔は同人たまに見ましたが やはりDLサイトとかで販売できないからあまり数が多くない印象ですね
もしできていたら結構いろんなタイプの出てたでしょうね~ ゲスト女性キャラ、アニオリ女性キャラ、劇場版女性キャラオンリーcg集みたいなのとか

そういえば一時期ふたばちゃんねるで四井麗花のコラとかが妙に作られてた時期があったな~

一瞬で洗脳できるから空手の技術も意味ないですね

四井麗花って誰だと思ってたらこの人か!
初期感がすごいw
このキャラのコラかぁ……需要合ったのかなw


>いつもセックスしているという認識だが、体は処女
ギャルっぽく見た目も改造して自分の認識もそういう風にされてでこのパターンも見てみたいかも

>無敵な角ドリル
そのワードは・・・ もしかしたらだれか言ってしまうのでは?

言われてみればありえるかも……?w


〔名無しな漢さん〕
[とあるの立場反転SSに関して]

先日コメントさせて頂きました内容について追記などが有りまして、月曜日では無く「土曜日の午前授業が終わった午後」で、固法は非番では無く午後はジャッジメントとしての仕事が有るが、御坂らの様子の異常さに仕事どころでは無くなってしまったという設定は如何だろうか。
ちなみに、固法は土曜日までの数日間は体調を崩して寮の自室で安静にしていて、その間に大規模な改変が行われていたのだった(実は体調の悪化はスキルアウトとの無理な輪姦セックスが原因で、それに関してはSSのラスト辺りで判明)

そして、カフェでのシーンが終わった後は学び舎の園から出て、公式作中でも度々登場する「セブンスミスト」へセクシー下着探しに向かおうとするのだが、道中でスキルアウト集団が女子高生とかを追い回している事に気付き、後を追った5人のうち初春が先回りして「温度操作で作り出した氷の壁」で逃げ道を塞ぎ、佐天が能力者交じりのスキルアウト達を能力で制圧した後、通報を行い駆け付けたアンチスキルを誘導する役目を白井が担い、固法が下校時に学校のロッカーより持ち出したウエストポーチに詰めた簡易手錠で拘束し、アンチスキルがスキルアウト達を移送していくのである。

その流れをポツンと離れた所で「自分にも力が有れば」みたいな雰囲気で悔しそうに見ている御坂なのだ。
なお、現場の後処理やアンチスキルへの引継ぎで夕方遅くまで掛かり、セブンスミストでの買い物は「おじゃん」になったので解散する事になるのだが、やはり佐天と初春は「本来であれば御坂と白井が向かう筈の常盤台寮への方角」へ歩き、御坂と白井は「佐天と初春が向かう筈の柵川中の寮への方角」へ歩いていくのである。

それら全てを「改変されている事に気付けている者として」観察していた固法は歪められまくっている周囲の環境を改めて認識し慄いているのであった。
ちなみに佐天と初春は常盤台の寮でルームメイトで、一人称も佐天が「あたし」で初春が「わたくし」で、御坂と白井は学年が違うので当然ながら別室で生活していて、御坂と白井は二人とも「私」で統一しているイメージです。

参考までに御坂ら4人が制服の取り換えっこをしているアニメ超電磁砲のOPとEDや、佐天が常盤台の夏制服を着ている話のリンクを貼って置きました。

アニメ超電磁砲OVAのOP(1:08~辺りから該当)
ttps://www.youtube.com/watch?v=5xUc_0_YaTc

アニメ超電磁砲3期後半ED(1:17~より該当)
ttps://www.youtube.com/watch?v=u3FzrcYC5ds

アニメ超電磁砲huluリンク(第3話が該当)
ttps://www.hulu.jp/a-certain-scientific-railgun





補足ありがとうございます。
本来トップクラスの力を持っている御坂が、立場入れ替えで力を欲しいと思うのは凄く良いですね!

あと、huluに配信されているの知りませんでした!
気付くべきだった……OTL

この機会に視聴しようと思います!



〔催眠スキー さん〕
いいのがあったので取り急ぎ紹介を
グラブルのイベントでソフィアというキャラが洗脳されます。
グラブルですからエロい展開はもちろんありませんが、なかなかいい洗脳だったので紹介ソフィアは宗教勢力のなかでなかなか偉い人物で次のトップを継ぐための巡礼をしています。
同じ宗派の信者と交流をしていると宗派の中でも過激派の信者とわかります
信者はソフィアにある遺産を使ってほしいと考えているのですが、ソフィアは「あなたたちに私が与することはありません」ときっぱり告げ警戒するが
信者は「あなたはもうすぐ我々の思想をりかいするのです」と余裕をくずさない
実はお茶に薬を盛られていてソフィアは力が急に抜けたところで信者「おい、さっさと洗脳魔法をかけろ」ソフィア「洗脳?、そんなの嫌」しかし抵抗できずに洗脳魔法をうけてしまいフェードアウト
次に章でソフィアは過激派の教えをうつろな目で祈るとこから始まる
洗脳魔法かけたやつが手荒な真似をして申し訳ありません、ご気分はどうですか?
と問うとソフィア「頭の中がすっきりして気分がいいです。私は愚かでした。なぜこんなことも理解できなかったのか」とさっきまでと真逆の思想に洗脳されてしまう
描写でも虚ろな目で慈愛に満ちた笑みをみせるってのがなんかエロかった
最後は自力で洗脳解いちゃうけど
信者の洗脳の仕方が完全にエロ漫画の導入だったのでとてもよかったです
薬盛られて洗脳とかね
youtubeでイベントだけあがってましたよ
新しいエピソードなので見つけやすいかと
ソフィアの衣装もエッチだしキャラ的には清楚ってのもポイント高い



これはかなり激熱イベント!主に股間が熱くなる!

素晴らしいMCで、宗教モノMCの醍醐味が詰まっていますね!

なぜグラブルはR18イベントを実装しないんだ!ってなるくらい、どう考えてもエロな導入w
最高です。最高なんでグラブルはもっとこの路線で行って欲しいですね。そして多くのプレイヤーをMC性癖に目覚めさせてほしい!w




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す