FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1650)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

ヒュプノハウス(Twitter) 29~34回目まで

Twitterの方でちょっとやってるヒュプノハウスをブログでも紹介です。
今回から第2シーズンに入り、29回~34回までの分を掲載します。


ピカッとハウスのアカウントは下記からどうぞ 是非フォローお願いします!
https://twitter.com/pikattohouse



ストーリー用028-min

「有刃聖南です!よろしくお願いします!」
公告のモデルにタレントを起用した冴香は顔合わせ後、さっそく撮影に入ることとなった。
(すっごく綺麗な社長さん。ドレスも高そう!首のアレは…オシャレ、なのかな?)

金持ちのファッションセンスはわからないなと思う聖南だった。


ストーリー用029-min


また別の日、冴香はもう一人のタレントを使って撮影していた。
如月アフィアというハーフで、身長180cmのモデルだ。

(さて、どちらを御主人様に献上したものか……)

有刃聖南と如月アフィア
二人のタレントの命運は冴香が握っていた。




色白金髪Hカップタレント(有刃聖南)
褐色銀髪長身ハーフタレント(如月アフィア)

性奴隷にするならどっち?
★アンケート

→褐色銀髪長身ハーフタレント(如月アフィア)


ストーリー用030-min

如月アフィアは水着で撮影している。
プロだけあって、多彩な表情を見せる彼女はそのプロポーションと褐色の目立つ肌もあって抜群の宣伝効果を生むだろう。
そんな彼女は知らない。自分の雇い主が撮影している隙をついて、パンツを盗んでいることを・・・。


ストーリー用031-min

「わ、私のが無い・・・」

更衣室に戻ったアフィアはすぐに自分の下着が無くなっていることに気付いた。
盗まれたのではという発想はもちろんあったが、騒ぎにしたくないアフィアは敢えて黙っておくことにした。

ストーリー用032-min

「御主人様。御命令通り如月アフィアの下着を盗んで参りました♥」
椎吾に盗んだパンツを渡した冴香は、内心ご褒美セックスをしてもらえるとドキドキしていた。
「クンカクンカ・・・すぅ~・・・んーいい匂い♪」
「じゃ、これ履いてみて」
「えっ?私がですか」
「うん、そう」

ストーリー用033

モデルの下着を盗んだ本人に着させると言うのは存外に興奮した。

「あ~、これ思ったよりヤバイな」
「お前これから下着泥棒になれ」
「盗んだ下着をつけてきたらオマンコしてやるよ」

「あぁ…それでしたら世界一の下着泥棒になってみせます♥」


関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 オリジナル
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5218: by ドルチル on 2023/08/09 at 05:13:08 (コメント編集)

褐色肌の女性がなんか サークル 
凶暴情緒帯っぽい感じだな~って思いました

>mc160
人格排泄でクソ雑魚盗賊に身体を奪われた上に便利に使われた「豪剣の女狼」ルイーゼ

プロトホテルさんのオリジナルのファンタジー系同人作品で

褐色肌の獣人で凄腕の賞金稼ぎなルイーゼが雑魚盗賊団をころしていくが 盗賊(非戦闘員の男)が持っていた魔道具によって人格を排泄されて身体を好き放題されてしまう という作品

mc要素は、ゲラーレの魔術炉
禁術である人格排泄が使用できる魔道具で 使用されると肉体と人格を分離させ(トイレに行きたいような症状が出て自分に似た感じの単色のオナホとして尻から精神が排出される)肉体を意思のない言いなり人形にするというモノ

肉体のみは意思が無いが、犯されれば感じて表情も変化する 

また、分離した精神と肉体はリンクしており 肉体を犯したり殴ったりすれば 精神に快楽や痛みが伝わるようになっており まったく身動きできず 自分の肉体を精神(オナホ)からただ眺めながら 肉体の受ける感覚を受けるしかなくなってしまう 
元々は拷問用に作られたモノらしい

また、精神(オナホ)を持ったまま命令を口にすると肉体はその命令を忠実に守るため 奉仕、身体を使った商売、護衛と色々使えて便利


人格排出後に魔道具を使った相手に精神(オナホ)を持って近寄り 精神を差し出す等 命令以外にも この魔道具の事を一切知らない人間が使用しても何となくどういう魔道具か見当がつくようサポートもある

物語の最後は 最初に盗賊団が襲撃された際のルイーゼの攻撃で片腕が腐り始めた事、誰かが解呪してルイーゼに復讐される事を恐れた盗賊が とある裏の魔術師によって精神交換を行い 死につつある自分の身体を捨てて ルイーゼの身体を自分の身体にして別の国に行き

精神(オナホ)は格安で売り払われ 死ぬことが出来ない状態で一生 性具として生き続ける事となる という作品

てっきり最後に 精神(オナホ)が買われて使われたら 精神が入れ替わってるとはいえ元の身体にもリンクがあって 快楽が伝わって 強盗中か何かに快楽で身動き取れなくなって 元盗賊(現身体ルイーゼ)も捕まって犯されるみたいな流れになるかと思ったら そんな事は無かった。

▼このエントリーにコメントを残す