FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1616)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

バカとテストと催眠術~壊れる島田美波~

25日目AM9:00 文月学園

男アイコン「んでさー、島田に良い知らせが有るんだよ」

島田美波01_R「……ひっく……ぐす…良い…知らせ?」

朝から大変な目に合わされ泣いている美波に追い打ちをかけるように玄児は新しい事実を教える。
それは吉井明久という恋人がいる美波にはあまりにも恐ろしい内容だった。

男アイコン「とある美容整形クリニックを手中に収める事に成功したんだ。ちなみに吉井絡みの話だぞこれは」

島田美波01_R「アキと美容整形に何の関係があるのよ……ハッ!?ま、まさか!?」

姫路瑞希04_R「美波ちゃんが予想している通り、アキちゃん……つまり明久君と木下君が性転換を受けに行く手筈が整ったんですよ2人は近日中に入院します♪」

島田美波05_R「や、やめてッ!これ以上アキに何かしたら只じゃおかないわよ!?」

姫路瑞希03_R「……え?どうしたんですか美波ちゃん?明久君が女の子になるんですから喜ぶべきなのに……」

まだ一部では正常な認識をもっている美波とは違い、既に完全な牝奴隷になっている姫路はそれを良いことだと本気で思っている。そのあまりにもキョトンとした表情に美波は恐怖した。

男アイコン「そうそう。本来ならあいつは男だからさ、奴隷としてクソ酷使される所を女に作り変えて使ってやるんだぜ?」

姫路瑞希04_R「男性として扱われるのではなく、女性として御主人様に抱かれて牝奴隷にして頂けるんですから、明久君も木下君も極上の幸福で満たされる事でしょう

島田美波05_R「ふっざけんじゃないわよッ!そんなの絶対に許さないッッ!!」

? 「美波ちゃん落ち着いて?何も死んだりする訳じゃないんだから」

島田美波01_R「…その声は……!」

遠くから割って入ってきた声に、美波はそれが誰だかすぐにわかった。

吉井明久13_R「おはようございます玄児様

吉井明久13_R「美波もおはよう。聞いての通り、私は性転換を受けるのしばらく皆と会えなくなるから行く前に声を掛けておこうと思って」

島田美波05_R「正気に戻ってよアキ!!アンタこのままじゃ女にされちゃうのよ!?」

吉井明久13_R「うん、そうだよ♪女の子の体にして貰って来るのそうすれば晴れて私も御主人様に抱いて頂けるように……ウフフ

島田美波01_R「あ、アキ……!」

両手を両頬に当て、腰をクネクネしながら顔をポッと赤く染める明久の仕草はどこからどう見ても女のそれだった。

明久が心を女にされてしまっているのは明らかで、ここまで来るともはや美波は怒るようなことはできず、ただパニックで口をぱくぱくさせるだけだった。

そうしていると、今度は木下優子がこの場にやってきた。

木下優子[1]立絵002_R「御主人様、おはようございます

男アイコン「お、どうした?準備できたのか?」

木下優子[1]立絵002_R「はい。玲さんが下に車を準備しているので、それに乗ればそのままクリニックまで一直線です

姫路瑞希04_R「予定より早いですねそれじゃあ明久くん、行ってらっしゃい

男アイコン「立派な女になって帰って来いよ~」

吉井明久13_R「はい!私も女性になって御主人様と再会する日を楽しみにしています

吉井明久15_R「……ていうことだからじゃあね美波♪しばらく会えなくて寂しくなるけど退院したら誰よりも一番先に会いに……行くのは御主人様だけど、そうだなぁ。たっぷり愛してもらって精液まみれの体になれたら美波のところに行くから、生まれ変わった私を綺麗にしてね♥」

島田美波01_R「……」

この時、美波の中で何かが壊れた。
今、動かなければ終わる。自分ではなく、大好きな明久が―――。

島田美波01_R「いやぁあぁ行かないで!!やめてぇぇぇ!!赤z…く、玄児、さま…お願い!お願いします!!アキを女にしないでぇぇぇ!!!」

島田美波01_R「ウチは…ウチはどうなっても良いからッ…何だってするからぁぁぁあ!!」

大粒の涙を流しながら泣き叫ぶ美波をニヤニヤしながら眺めつつ、玄児は笑顔で手を振って明久を送り出す。
同様に姫路や優子も満面の笑みを顔に湛えつつ、明久を送り出した。

島田美波01_R「お願いです、お願いですからあああ!嫌あああ!アキを女にしないでええええ!」

そんな叫びもむなしく、明久は女らしさに満ちた微笑みを浮かべて、玄児に手を振ってこの場を去って行った。
そして明久が乗り込んだ車を見届けさせられた後、絶望で途方に暮れる美波は犯されてしまう。

明久の為に玄児の奴隷になっていたのに、その明久は男を捨ててしまう。
もうどうなってもいいと心が壊れてしまった美波は、ただ涙を流して抱かれていた。



木下優子[1]立絵003_R(私達より可愛くなって帰ってきたらどうしよう……)

パンパンパンッ

島田美波01_R「……う……ぐすっ……」

パンパンパンッ

霧島翔子[1]立絵001_R(……いくら女になっても、子供を孕める私達が負けることはない)

男アイコン「う……でるっ!」

どぴゅ どぴゅ どぴゅっ

島田美波01_R「あ……うぅ……」



つづく
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2243: by 催眠スキー on 2018/01/25 at 02:11:47

そろそろ島田もMCしてあげてww

2244: by 催眠スキー on 2018/01/25 at 02:35:33

個人的に一般作品のなかではベストMCだと思える作品を見つけたので紹介します
ラノベで<戦うパン屋と機械仕掛けの看板娘>4,5巻です
いつもどおりエロい描写はなく シュチュがエロいだけです
簡単に説明すると主人公は元軍人で退役してパン屋を営んでいる。ヒロインはもと主人公の愛機のAIで戦争終了時に自我が芽生え、それに目をつけた科学者が人型機械に移植した、作品内で3人くらいしかいない心を持つ機械
ウエイトレスとして主人公の店で働き、元機械とは思えない感情豊かで主人公にラブラブ状態、巻を増すごとに感情豊かになり主人公以外の人とも関係を持ち、パン屋の看板娘になる。主人公のことも身も心もささげた最愛の主と思っている
しかし4巻でその愛情があだとなる
実はヒロインの体は特別性である扉を開くカギになる扉を開くにはヒロインが誰かを愛している状態でなければあけられない
敵はその扉を開けたいためヒロインを狙う
敵はヒロインが作られた場所を襲撃しあるコードを奪いのちに主人公たちと闘う
ヒロインが敵のボスを仕留める瞬間に敵のボスがコードを唱えるとヒロインの動きが止まる
唱えたコードは緊急制御コードで普通の機械兵は制御下におかれるだけだが、心をもったヒロインは別でヒロインが最も大切な人間をコードを唱えた人間に書き換えられてしまう
よくあるアニメや漫画だとヒロインが敵対するだけだが
このヒロインの場合は敵の目的の関係もあり、主人公に向けていた愛情をそのまま奪われるのがえろい
さらにいいのがコードが唱えられてすぐ変わるわけではなく、徐々に蝕んでいくため
ヒロインは状況を察知し主人公に別れをつげ崖から身を投げて自分を壊そうとする。その時のヒロインの心情も「主人公への愛情が親愛がすべてコード入力者に書き換えられていくのがわかる」と徐々に変えられていくのがいい
敵に追いつかれ自殺もできず、ならばと敵を殺そうとしてももうできず、その場で絶望の悲鳴を上げて完全に敵の物になる
敵が「私はなんだ」と質問するとヒロイン「私の主さまでございます」と心を書き換えられた機械人形と描写されていた。しかも4巻はここで終わる

2245: by 催眠スキー on 2018/01/25 at 03:09:15

長くなったので分けました
続きです
普通のヒロイン洗脳はあんまヒロインに感情残ってなかったりおかしかったりするが
パン屋のヒロイン洗脳は新しい主である敵のために普通に進言したり質問したりと自発的な感じが良い
ちなみに主人公のことは覚えていない
助けにきた主人公が肩を抱くとヒロインは「私の体は主のものなのになぜ勝手に触るのだろう」と怒り主人公に攻撃する、主人公が傷つけないように後ろから抱きしめるとヒロインは「主の前でほかの男に触れられ辱められた」と完全に敵の物になっている
主人公にあうことで少しノイズが入るが結局ヒロインにとって命をかける最愛の主は敵ボスだと認識は変わらない
最終決戦でも敵を守り主人公を殺しにかかるヒロイン、結局リセットコードという記憶消去でやっと洗脳はとけるというコードの強固さ
ほんとベストMCだと思います、何がいいかって
・洗脳されるのはメインヒロイン(ちょっと前まで主人公以外の男に体にふれさせませんとか言っていたりする)
・緊急制御コードは大仰な機械も儀式も手間も必要なくただ口で唱えるだけ、しかも誰でもいい、そこらのオヤジでもくずでも唱えた人間の物になる
・ただの所有権移譲ではなくいままでの主人公への愛情がそのままコード入力者に変更される
いろいろ紹介してきましたがトップクラスに素晴らしい作品でした
本来コードはヒロインの一番大切な人がコード入力者になるだけだから主人公と仲がわるければそうでもなかったのに、主人公ラブラブで好感度最大だったたけに敵に愛情奪われると敵に好感度最大になってしまうという皮肉
敵の目的が恋した機械人形だからしょうがないんでしょうけど
敵に洗脳されて主人公に向けていた愛情をすべて敵に向けて最愛の主として使えるなんて
こんなNTRはエロゲ以外では見たことないよ
別にエロいことされる描写は一切ないけどエロかった
ちなみに最後はちゃんと主人公に戻ってくるし敵も死ぬよ、普通に作品としてもおもしろいよ
長文失礼しました

2934: by あびゃく on 2019/01/16 at 20:24:14 (コメント編集)

好きな人が女性に変えられてしまう 
それを何とかしようと懇願する
でも思い人はむしろ受け入れている

良いですね~s心がビンビンきます!

▼このエントリーにコメントを残す