FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1649)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

近況

バレンタインといえばジル・バレンタイン
ジルといえばジル・ドレ
ドレといえばドレミファソラシド
シドと言えばFF
FFと言えばFF5
FF5と言えばファリス
ファリスと言えばタイクーンの姫
タイクーンからクーを抜いたらタイン
タインにバレンを足したらバレンタイン
バレンタインと言えばジル……

なんかこういう循環をずっと言われ続けたら催眠状態に陥りそうw


というわけでバレンタインですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日暁の護衛の総集編をやりましたが、リクエストの後日談も近々更新予定です。
そちらもお楽しみに☆


ところで、非公開コメントで実写AVの『催眠光線シリーズ』を紹介して欲しいと要望がありましたので、載せておきます★

ttp://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdde00512/

エロゲ的なノリの作品で、なかなか二次元の世界観を忠実に再現出来ているとのことなので、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。

私もリンク先や他の作品なども見てみましたが、個人的にも面白そうだなと思いました。
確かにエロゲー感でていると思うので、結構興味が湧きました。

強いて言えば、エロゲーみたく女優も可愛ければもっ(自重


〔 コメント返信 〕

〔MCバルタンさん〕
>ネトゥーリ・ヒエロ
王様だけあってこのブログのオリキャラの中でも結構特殊なキャラクターでしたね

Apocrypha本編だと赤陣営のアーチャー・アタランテが遠距離からは放った矢を黒のアーチャーが更に遠距離から射撃し撃ち落とすアーチャー対決みたいなシーンがありましたが、ヒエロなら 赤のアーチャーが放った矢を催眠した赤のアーチャー自身に撃ち落とさせる(本人は自分が撃ち落としたことに気付いてないのでヒエロが行ったと思い込む)みたいなシチュエーションも出来そうですね

自分で自分の攻撃を無効化しているのに気付かず、ヒエロが強いと思ってしまうMCですね。
Fate/mind controlの中ではセイバーが攻撃を当てに行っているのに当てられないというMCがありましたが、それの系統かな。
このアーチャーの場合だと、自分の矢を自分で撃ち落とすわけですから傍から見たらなにやってんだこいつって感じでかなり滑稽になりそうですねw


>強制催眠聖女淫猥ビッチハイク
これ良かったですね……最後の赤のアーチャーの所は短かったけど無自覚に催眠されてるオチが良かったです

赤のアーチャー(アタランテ)
ttps://pbs.twimg.com/media/DOBFbFSU8AAA1Xu.png
↓宝具『神罰の野猪(アグリオス・メタモローゼ)』使用時
ttps://i0.wp.com/fate-grandorder.jp/wp/wp-content/uploads/2017/04/9ulmPw2.jpg
ギリシャ神話の狩人で自身が親の愛を受けることのなかった野生児であるため聖杯に『この世全ての子供たちが愛される世界』を願う
瞬足の持ち主で神話では求婚者に対して自分と徒競走で勝負し、勝った男には求婚を承諾するが、負けた男は殺害されるという条件を立てたとも言われるのでMCで「自分よりも遅く走る」という暗示を掛けて勝利するなんてのも言いと思います

赤のアーチャー(アタランテ)
良い見た目してますね!緑は意外と少ない色系統ですよね。
聖杯への願いも改竄して『この世全ての人に●が愛される世界』とかにしちゃえば、MC主が愛される世界とかも作れちゃうというね。
勝利条件も、自分では急いでいるのに絶対に追いつけない絶望を与えられそうですし、操り甲斐のありそうなキャラですね。


>製作スピードが尋常じゃないので、いったいどうやってるんだって不思議になりますw
Mielは良作多いですよね(魔将姫ティルアーナ孕ませ催眠とか好きですね)
ちょっと時間置いてHP見に行くと既に以前から2作ぐらい新しく出てたりして驚きますねw

魔将姫ティルアーナ孕ませ催眠~人間を虐げる魔族の姫が暗示一つで肉玩具になる~
魔将姫ティルアーナ孕ませ催眠~人間を虐げる魔族の姫が暗示一つで肉玩具になる~

結婚式イベントがあるっぽいのもそそりますね。
安定感抜群のサークルなので、今後もピックアップしていきたいと思います☆


>改めてみるとこのキャラ、ヤベぇよ(歓喜)
変身前に漂う人生の酸いも甘いも経験してきたような、憂い・儚さ・切なさを身に纏ってるあたりがもうね。

初登場時からHRが終わった後に悠々と遅刻してきたりするやさぐれキャラはプリキュアシリーズでは珍しいですね
CVは小倉唯さんですね、ロリキャラとかもよくやる甘い声の持ち主(もっともプリキュアもまだ中 学生だが)なので意外でしたが、結構いつもとは違う演技でEDの歌声聞くまで気付きませんでした……

やさぐれキャラだったのか!
どことなくセーラージュピターを連想させますね。
CV教えてくれてありがとうございます☆
検索してみたら、最近のに多く出ている人気声優さんなんですね。
最近の深夜アニメまったく見ていないせいで知っているキャラがいませんでしたw
新鮮な感じで声を聞けそうなので、見るのが楽しみです。



〔名無しさん〕
衛宮さん家は親子揃って寝取られマゾにされてますねww

なんかあの親子は寝取られマゾにしてやりたくなるんですよw


〔トムファッカー さん〕
作品の主軸が滅茶滅茶(良い意味)で、催ピカさんの趣向が散りばめられてますね。
MCの最後はやはり全員が幸せな世界EDが定番ですよね(笑)

広域MCをするならやっぱりめちゃめちゃにしたいと思いましてw
彼女達にとってはまったく主軸のブレていない状態なので、あれはあれで幸せだと思います(にっこり



〔オレンジ さん〕
セシリアの「犯人を見つけたら即座にISを解除、全裸になってオマンコを差出しいやらしく誘惑します」この台詞が間抜けさや無様さを晒していて良いですね。

どんな暗示をかけられたか説明させるところも良かったです。

素晴らしいを作品をありがとうございます。

喜んでもらえてよかったです^^
セシリアは特に滑稽さを表現しやすいキャラなので、狂ったセリフを生き生きと言わせるとテンションあがりますw
もう一人くらいは書くつもりなので、そちらもお楽しみに☆



〔ニールさん〕
こちらもすごくストライクで、ものすごくよかったです!

気付かない内にあっさりと常識を書き換えられるのは興奮しますね。

しかし遼太郎はとんでもないものを盗んでいきましたね(笑)

どこの世界に夜な夜な処女を奪っていく泥棒がいるんだって話ですよねw
いたとしてもあっさり大切な物を盗まれちゃうIS学園の生徒のガードが甘すぎるのがいけないんです(納得



〔あびゃくさん〕
>めぐみんの種族は名前が不思議な感じな人が多いみたいですが
まあ、元々 機動要塞デストロイヤーを作った古代文明の科学者(カズマと同じ転生者)が 対魔王用に魔力を増強する改造手術を受けた改造人間達の末裔ですからね紅魔族

ちなみに全員自分達から志願して改造を受けており、本来必要が無い興奮すると赤い眼がより赤く光るようにしてもらったり、生まれながらに身体の何処かにバーコードがあるようにしてもらったり(2期のアルカンレティアの温泉でダクネスと一緒に入っている時に言っていたのはコレで めぐみんはお尻にある)している生粋の中二病集団です。

変な名前は、古代文明の時に科学者がつけたあだ名が、本人達が気に入りその後子孫達には本名としてつけるようになったものです。
カズマの名前は、紅魔族的に格好良いらしいので、もしかしたら名前が明かされてない古代文明の科学者の名前とかが、カズマだったのかもしれませんね

そこまで厨二設定だとは恐れ入ったw
改造人間になってるってことは、自分達で仮面ライダー化してるわけですよね?
ライダーは悲しみを背負った戦士なのに、紅魔族は笑えるタイプの改造人間ですねw
カズマの名前がかっこよくて、めぐみんとかゆんゆんとかの名前が元はあだ名だったと考えると、やはり科学者は日本人なんでしょうね。めぐみとかゆいとかその系統の名前だと容易に想像ができますし、ひょいざぶろーなんてめっちゃ「三郎」入ってますしw


めぐみんの「我が名はめぐみん 紅魔族一の魔法の使い手にして~」って名乗りは紅魔族全員が名前と魔法の使い手の部分を変えて全員やる
・めぐみんの学生時代のクラスメート&妹
ttps://pbs.twimg.com/media/DJMC9F6VoAAPNkr.jpg

そんな中二集団ですが、改造はちゃんと成功しており 生まれながらに高い魔力と知力を持ち 紅魔族の里でニートをやっている男達が暇つぶしで攻めてきた魔王軍の軍勢&幹部を追い返せる程強い(魔王城がすぐそばにある ゲームで言うならラスとダンジョン手前の街 魔王の娘の部屋が除ける場所があったりする)
壊された家とかも優れた技術で数日で元通りになるので魔王軍をあまり脅威に思っていない

あと、この世界には他に無い”義務教育制度”を実施(紅魔族以外だと貴族が家庭教師を雇う 一般人が親や教会で文字を習う等くらいしかない)しており、小 学生くらいの年齢の子供はこの学校に入学し、成績優秀者にはスキルアップポーションという紅魔族が作っている(他じゃ絶対手に入らない超が何個もつくレアアイテム)アイテムをわたし レベル1にしてスキルポイントが増えていき 魔法(めぐみんみたいな例外を除き大体上級魔法)を一つ覚えたら卒業という風になっている。

そんな紅魔族の里は二期終盤の舞台であるアルカンレティアから徒歩2日の距離にあるが 周囲に強力生ものが沢山いる危険地帯のため馬車などは出ておらず 通常はテレポートの魔法で里の内外を行き来する。

紅魔族

この名乗り、是非ともMCシチュで使いたい!
なんか色々とエロくて歪んだ自己紹介させられそうじゃないですかw
魔王軍を脅威と思っていない改造人間集団をエロエロMCしてもふざけた自己紹介させるの最高な気がします。※元々ふざけてますが
紅魔族出身で、めぐみんが爆裂魔法に特化しているように洗脳魔法に特化したキャラを出しても面白そう!
やっぱりこのすばは色々とやりたくなるシチュがいっぱい思いつく魅力的な作品だと思います。


>ひょいざぶろー以外の男ってどんなのがいるんだろ。
ひょいざぶろー以外だと 靴屋のせがれでニートの”ぶっころりー”、めぐみんの学生時代の担任の”ぷっちん”なんかがいますね。

ちなみにひょいざぶろーは魔道具職人で、その作る魔道具が役に立たないものばかりで、買い手はウィズくらい(ウィズの店のもう少しなんとかしたら売れるようなアイテムとか、役に立たたないアイテムとかは ほぼひょいざぶろー作)

他にもダクネスの鎧は、紅魔族の鍛冶屋さんが作ってたりしておりメインキャラとの関わりが何気に深い。

男性キャラももれなく名前が……w
ぶっころりーは最初ぶろっこりーに見えましたw


>アンケート企画シーズン3を開始しました!
おおっ!いよいよ来ましたか! 誰をいれようかな~

>プリキュアは後半で世界規模のMCされることが多い気がするので
というか今回のプリキュアアラモードは全体的に洗脳やレイ プ目回が多い! プリキュア6名全員最低1回はありましたよw

やはりプリキュアの虚ろ目が定番になりつつあるんですね。
1クールに1回くらいあっても良い気がしますw


>ほかの仲間キャラも結婚相手にしてほしかったな
リメイクでゼシカやデボラが追加された実績があるからリメイクで増えると良いな~ 後10年、20年またないとだめだろうけど

>見た目が最高なのとMCしたいのは同感ですw
母親キャラって良いですよね~kanonの秋子さんとかプリキュアの母親達とか ガルパンの西住しほとか

>平成ライダーはアギトまでしか見ていないのでこういうMC情報はありがたいです。
エグゼイドは、最初あの2頭身で敬遠するかもしれないですが、内容はかなり面白いですからね~

>漫画・アニメ共に登場が少なくてなかなか個性が掴み切れないのが難点ですが
初登場は纏より早いけどアニメじゃ出番ないですからね・・・(纏と内容が被る感じになっちゃうからでしょうけど・・・)
檸檬に匹敵する程の舌の持ち主だったり、お酒を飲むと脱ぎだしたり、霊能力の持ち主だったりとちょこちょこメイン話で出番あったりするんですけどね。

漫画も終わってしまったので、これ以上活躍が見込めないのも残念ですよね。

>買うしかなくね?×2
これは、面白そうですね!

>コミケ豊作かぁ……。
mc系は他にも結構良いのありましたよ!

>作品のジャンルが崩壊しそうな気がw
まあ、ハッピーレッスンという”ママ先生”5人がヒロインの作品で、シスプリみたいな義妹キャラや義姉キャラ、同級生の委員長なんかが目立ったってパターンもありますし

>これどれもいいアイデアですね!
ありがとうございます! こういう風に書いてると書いてる途中に色々アイデアが浮かんでくるんですよね~

わかります。ぷよぷよの連鎖みたいにアイデア出てくるんですよねw

>だってあんなの毎回言う必要な(自重
ですよねw

>多分3巻分くらいだと思います!
なら温泉の話くらいか~ この後mc描写もいくつもありますので近々ご紹介しますね!

>また無料期間こないかなぁ。。。
連載中は、1年か半年に1回くらい1~10話まで1週間無料を段々11話~20話みたいにづらしていくとか 全話無料とかありましたけど 連載終了しちゃったからどうなるかな?
九十九の満月は、全体の一部しか終わってないのでいつか続きや前日譚なんかが連載or別の漫画が連載したら無料くるかな?

気長に待つかぁ……もしまた無料期間きたら是非教えてください☆

>私もそうですが、これ知らない人も多いんじゃないでしょうか。
漫画連載する前に上の画像とかが単品で上げられたりしてましたから、そこで見たことある人はいるかもしれないですが、知らない人は知らないでしょうね~

ニコニコ静画やpixivでよい感じのがありましたら紹介しますね!

>魔力が失われてしまうという設定はわかってはいたのですがSSにおいては無視しました(えー
舞乙himeも似たような設定ありますが無視する同人の方が多かったですしね~

エロと相反する設定は無視せざる負えない場合が同人だと特に多そうですね。

>エース部隊が慰安任務に励んでいる姿を御期待下さい☆
楽しみにしてます!

>こういう唾液で感染する系……色々思いついてしまいましたよw
エロゲーでも中毒性のある精液で一度身体に少しでもかかると・・・みたいな設定とかありますから体液系は色々想像できますよね!

>ヒーローバンク
ヒーローバンクみてないな・・・

>明日のよいち
アレ?そんなシーンあったけ・・・ もう読んだの大分前だからな・・・ 引っ張り出して読んでみるか

>メインヒロインの特殊能力を好き勝手使われるのはなんかよかった
面白そう!

>>洗脳描写がある自分が知ってる作品168
天使とロボット 
fateの同人でナイチンゲールと加藤段蔵の二人がキアラによって洗脳され、魔力供給(ドスケベセックス)をカルデアの職員としていくという内容

自分達のことを コンドームのバーサーカー、 オナホのアサシン等と自己紹介し、淡々と表情をあまり変えず卑猥な言葉を言うのはエロい! しかも二人とも衣装がハロウィンでナイチンゲールが来た 超エロ衣装!

・ナイチンゲール
ttp://grand_order.wicurio.com/index.php?plugin=ref&page=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%AB&src=09700.jpg

・加藤段蔵
ttps://lohas.nicoseiga.jp/thumb/7547372i?1508764091

・ハロウィンの衣装(同人やイラストで引っ張りだこ)
ttp://livedoor.blogimg.jp/fategogatya/imgs/3/5/35445c2a.jpg

ナイチンゲール

これが噂のエロナイチンか!
同人にひっぱりだこってそりゃ……だってこれもうさぁ……ねぇ?
いい意味でどうしちゃったの?って感じですよこれw
パッと見腰に使用済みコンドームぶら下げてるように見えちゃうし、なんかもう色々すげえ奴をブッ込んできたって感じですね。


2人目まで見て黒髪ロングつながりかな~と思ってたら
そういえば小雪は黒髪じゃなかったですねw

箒は段々とチ○ポの匂いの虜にされていくとか、 1枚目は一夏を人質にとられて男に命令されて無理矢理笑顔でって感じだったけど、匂いを嗅いだとたん洗脳されてみたいな妄想もできますね!

なごみは、好きな人とのhなのに全然気持ちよくない”あの人との方が・・・ アレあの人って誰だっけ 私って今始めてのはずじゃ・・・まあ良いか 後であの人に気持ちよくしてもらえばよいんだし それにしても本当に気持ちよくないな”みたいな感じの内心を思っているように見えてしまうw

小雪はグラビア撮影中にmcされてとか、カメラに魂を抜かれて魂がなくなってカメラマンの言われるがままに服を脱いだりポーズを取る自分をカメラの中で見せられるってパターンや 
昔のバラエティであった”おtぱい見せてくれませんか?”って感じでmcされて観光地で脱ぐみたいなパターンなどが妄想できますね!

自分の作ったコラで色々とシチュを考えてもらえるのすごく嬉しいです☆
カメラに魂を抜かれて……いいアイデアですね!
そういう道具を持ったカメラマンを主人公にすれば、いろんな作品をまたぐことも可能ですし、色々と発展できそう!


>>洗脳描写がある自分が知ってる作品169
催眠アリスで好き!雪!本気マジック(モザイク筒)

東方のエロmmd動画作品で 曲に合わせて踊る水着姿のアリス(体をフラフープのような筒が二つ胸のあたりと股のあたりに浮いており その部分はモザイクがかかって見えなくなっている)

しかし、踊っている途中に目がハートマークになり踊りながら水着の上を脱ぎだす、そのまま元に戻るが上が涼しいに違和感を持ち下を見ると水着の上をつけていない事に気づき手で隠すが 今度は意識を持ったまま身体が音楽に合わせて踊り続けてしまう
モザイク筒は隠したり隠さなかったりで観客に見えてしまうので顔を赤くしている。
その後も完全洗脳状態と身体のみ洗脳状態を繰り返しとうとう下まで脱いで全裸になってしまう。

最終段階では上のモザイク筒は両手を上に上げた状態で上から吊るされているような状態にされ 下のモザイク筒は二つに分かれ両足首に移動しガニ股状態に固定拘束し身体をまったく隠さず  お尻を高く上げさせたり 音楽が止まった際は洗脳状態で蟹股両手上に縛り上げ状態にされしばらくして意識を取り戻しそのまま暗転
たぶんこの後観客やスタッフに美味しくいただかれたことでしょうw


これも初めて知る作品ですが、踊っている途中で目がハートマークになるんですね!
最初からと言うのもいいですが、変化がわかるパターンも好きです。
意識を持ったまま踊らされてるときの心情やばそうw
繰り返すというのも、心を折る感じが出ていいと思います。
観客やスタッフに美味しくいただかれるまでの過程がグッドなので、後で探してみてみたいと思います☆
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2283: by on 2018/02/15 at 00:22:53

催眠・洗脳要素のある同人作品を紹介

退魔ノ隷刻 Vol.03 ~屈服の改造闘辱調教~ (月夜鴉)
ttp://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ212296.html

女退魔師が快楽に屈服する退魔ノ隷刻シリーズの3作目、シリーズと言ってもほか2作との物語上の繋がりは低いのでこれ単品でも充分愉しめる

今作の主人公は多くの退魔師を育てた不老のベテラン退魔師(BBA口調)で、その不老には秘密があり、かつて妖魔の慰み者にされ、永久に若い姿のまま弄ばれる肉体を改造されたためであり、主人公は敵の本拠地を襲撃する際にトラウマでもあるかつての宿敵である上位妖魔と出会い、動揺のせいもあり、囚われてしまう。

その後、筋肉の収縮だけでも快楽を感じてしまう敏感な肉体に肉体改造を施され、『敗北感』を得る度に自身の肉体と魂に刻み込まれる呪印を与えられる。
最終的には呪印そのものが彼女の魂となり、取り除くことが不可能となる
しかし、上位妖魔は彼女が屈服することを認めず、呪印が完全に定着したことによって彼女の魂も自在に書き換えられるようになったため、「自分がイカずにセックスで妖魔を射精させることが勝負である」と思い込ませ「退魔師を捕らえれば妖魔への挑戦権を得られる」としてかつての弟子を捕らえて妖魔の肉奴隷へと落とすのに協力し「無謀な戦いを挑んでは『敗北感』を得る性奴隷」として玩具のように扱われ、終いには彼女はセックス勝負に勝つために捕らえた退魔師にセックスに活用に調教を施すのにすら協力するという状態になる
そんな状態ですら魂を書き換えられている状態の彼女は敗北を認めることも出来ずに永遠と妖魔に挑み続け敗北を繰り返すこととなる

2986: by あびゃく on 2019/02/04 at 18:36:24 (コメント編集)

ちょっw バカとテストと召還獣みたいな解答がw

>なんかこういう循環をずっと言われ続けたら催眠状態に陥りそうw
こういうので○○と言えば、を繰り返して最終的に だから○と○は関係がある とか だからこうするのは正しい事なんだよ! みたいに無理矢理関連付けて信じ込ませるみたいな洗脳作品も面白そうですね

>催眠光線シリーズ
ロケット(av会社)みたいな系統のav会社って他にもあったんだ~

>自分で自分の攻撃を無効化しているのに気付かず、ヒエロが強いと思ってしまうMCですね。
ふと、RPGとかファンタジー系の作品で スキルを選んでセットするみたいな世界で、毒攻撃主体のキャラがフィールド全体の毒攻撃無効化もmcされてセットしていてしかもその存在に気づかないようにされてるみたいな感じで相手を強いと思い込む作品とか作りたいな~

>良い見た目してますね!
アーチャーじゃなくてバーサーカーだとこんな感じになります
ttp://fategrandorder.info/wp-content/uploads/2018/04/d1f42a1f4171f6be76aa8f9a350f6d79-1-1024x435.jpg

>魔将姫ティルアーナ孕ませ催眠
これ、結構よさそうですね!
ディーゼルマインやここは、気づいたら何作も新作が出てるんですよね~
逆に最近はセイバーフィッシュが立ち絵や声付きにしたりしてるので、1年に1本くらいのペースになりましたね 以前は1年に3,4本くらい出てたのに

>どことなくセーラージュピターを連想させますね。
その認識であってるキャラですかね
ジュピターと同じで後半になればなる程 やさぐれキャラだったのが嘘みたいになりますが
個人的に初期の頃が好きだったかな~ 恋してる時も好きだったけど

>CVは小倉唯
リリカルなのはシリーズのリンネと同じ声だったのか!? 
あっちは、どっちかっていうと青キュアや紫キュア系の演技だったからな~
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm29893880


>なんかあの親子は寝取られマゾにしてやりたくなるんですよw
ならば、フェイト/タイガーころしあむ アッパー の衛宮切嗣ルートや
ttps://i.ytimg.com/vi/wOn32kwgYFo/maxresdefault.jpg

プリズマイリヤシリーズを元にした展開がお勧めかな?

プリズマイリヤは
・アイリ生きてる、
・イリヤ魔術関係の子と知らないで普通に自分はシロウより年下だと思ってる
・切嗣生きてる
・メイド2人もいて 片方はシロウと最終的に結婚しそうな感じがする
・本来の魔術を知ってるイリヤは記憶をイリヤの中に封印されてたけど現在はクロエとして褐色肌のイリヤの姿で従妹として暮らしてる
・凛&ルヴィア その他数人がシロウに惚れてる
等など

>そこまで厨二設定だとは恐れ入ったw
今年やる映画で紅魔族の里編をやるみたいなので 映画内でどれだけその事を言ってくれるか楽しみ!
作中で言わなくてもパンフレットとかで振れられてると思いますし
ttps://pbs.twimg.com/media/DrSBLZYUUAA1CoI.jpg

魔王軍幹部のこの人も登場するので声優が誰になるか今から楽しみ!
ttps://renote.jp/uploads/image/file/80276/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2017-09-25_21.44.12.png

というか、このすばの魔王軍幹部も女性が多くなってきたな~ 全部で8人だから後1人だけど 魔王の娘が8人目なのか もう一人別にいるのか・・・
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69507804

>めぐみんが爆裂魔法に特化しているように洗脳魔法に特化したキャラを出しても面白そう!
紅魔族にもそういうキャラいそうだな~ ロマンを求めて

>ぶっころりーは最初ぶろっこりーに見えましたw
そういえば、イブニクルだと ぶっころりー って名前のブロッコリー的な食べ物があったな~
イブニクル2は去年のイブ近くに発売予定でしたが 発売日が延びて今月末に発売予定です!
今から楽しみ!

>1クールに1回くらいあっても良い気がしますw
確かに!

>わかります。ぷよぷよの連鎖みたいにアイデア出てくるんですよねw
ですです!

>なら温泉の話くらいか~ この後mc描写もいくつもありますので近々ご紹介しますね!
そう書いてから1年・・・ 書いてないな確か・・・
今度3連休だからそこで九十九の満月読み直してから書くか

>気長に待つかぁ……もしまた無料期間きたら是非教えてください☆
自分が気づかなかった可能性もあるけど 今のところ一度も無料になってないな・・・
去年はアニメの無料配信の方がニコニコは多かったですし

>これが噂のエロナイチンか!
今でも大人気!

>パッと見腰に使用済みコンドームぶら下げてるように見えちゃうし
自分もそう見えましたし、皆もそう見えてるよですよw
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65942552

ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66457579

>後で探してみてみたいと思います☆
見れたのかな? これすごい良い作品だから見ていて欲しいな~















4123: by あびゃく on 2020/05/25 at 22:56:06 (コメント編集)

>紅魔族
魔王軍相手でもこの通りの強さ
ttps://www.youtube.com/watch?v=7mGP6gJQfmo

名乗り
ttps://www.youtube.com/watch?v=qTA7xKPV-q4

ttps://www.youtube.com/watch?v=Hx83LSfPgU8

▼このエントリーにコメントを残す