FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1662)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

アンケート企画SS第三十四弾、明日更新!

お待たせしました!
アンケート企画第34弾、明日更新です!

今回はニセコイから、鶫誠士郎です。

今回はより滑稽さというか、空回りというのをキーワードに書いてみました。
操られている鶫がどういう風に行動するのか、その辺に御注目下さい☆

キャラ単体としてもニセコイの中では小咲、マリー、るりちゃんに次いで好きなキャラです。
男装系女子という個性はやはり魅力的ですねw

最後の、私は女だーーー!っていうシーン、あれどうにかSSに組み込めないかホント悩みましたよw

今回は無理だったので、連載時には折り込めたらいいなと思っています。



〔 コメント返信 〕

〔ゲルマニウム太郎 さん〕
催眠主は彼女が男をビンタするのを影でほくそ笑みながら見ているわけですね…それからも新しい彼女が出来るたびにMCされて奪われていくという続く続くBADEND!なんて感じで探せばそういうゲームありそうですよね…あったら是非ともやりたいなぁ(´・ω・)

SSとか同人でなら似たようなのありますが、ゲームであったら嬉しいですね。
同人ならヤミコイシリーズがオススメです☆


BLUEBOXを買われているということはThe BLUE極も買われていますか?もしプレイ済みでしたら感想を聞いてみたいです!とらいあんぐるBLUEとかもなかなかなBADENDがありそうですよね…

残念ながら未購入です……OTL

寝取られたぁとかみたいな終わりは好きなのですがリョナとかそういう終わりやシーンは怖いんですよね…対魔忍ユキカゼというゲームのユキカゼendのラストはマジで震えました…快楽堕ちして寝取られたユキカゼさんが主人公の部屋のチャイムならすんですが画面も暗くなる演出でちょうど部屋暗くしてやってたからピ〜ンポ〜ンってチャイムの音だけが響く響く。さすがlilithだなと思いましたよ…怖い…


対魔忍はそれでなくてもヤバイシーン多いですからねw
ボックス化されたり悪堕ち褐色ふたなり化させられたり腹パン切断なんでもござれで。
そこまでぶっ飛んでるから人気あるんでしょうけど。

ユキカゼはまだ未プレイなので、機会があればそのENDに注目したいと思います☆



〔MCバルタンさん〕
巨乳プリンセス催眠、期待値高いですよね
しかし、ルネの催眠シリーズは家族(大家族)→女教師→令嬢→プリンセスとどんどんMCするターゲットのランクが上がっていきますね……その内、巨乳女神催眠とかでたりして

過去に女神作品を出したこともあるルネなので、期待しちゃいますね!
個人的には魔王とかそっち系を攻めて欲しいですがw


>HYPNOTISM(だぶらち堂)
だらぶち作品で催眠寝取られだと、T@NTRなんかもオススメですね
FF7のティファの作品で催眠で人の心を操るアイテムを得た男がティファの恋人であるクラウドが仕事でいない間に自身をクラウドだと認識させて犯し、ティファが孕んだ頃に帰ってきたクラウドのことも催眠で召使いにして、自分とティファとの子供の子守りをさせる、催眠であらゆる人の認識を操作し、金品を巻き上げ億万長者になるなど催眠を使って好き邦題

表紙は何かで見かけたような気がしますが、読んだことはなかったので手に入れる機会があれば☆
クラウドだと誤認させてのNTRかー。素晴らしい。
それにしてもティファは誰が書いてもエロくなるなぁ


>マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2章
これは自分もプレイ中に「おおっ!」ってなりましたね
先にかえでちゃんが連れていかれちゃって、もう1度「絶交階段のウワサ(以下階段さん)」を呼び込むためにレナちゃんの方もかえでちゃんに向けて謝ってルールをやぶるんですけど、その時にはすでにかえでちゃんは洗脳されていて、レナちゃんも捕まって洗脳かけられるんですが途中までは「洗脳に抗ってる間に主人公達に救出されるんだろうな」と思ってたんですが、まさかの完堕ち!階段を倒せば無事関係は修復されましたが……本当に魔法少女って洗脳耐性ないのかな……

水波レナ
性格に難があり、かえでとの喧嘩も耐えないが、かえでが階段さんに攫われた際には本気で心配していたので根は悪い子ではない
自身のなさを活気な態度で隠しており、魔法少女になる際の願いは「別人になること」でそれに由来した変身能力を持っている
あと小柄な見た目に対しておっぱいが大きく見えるのでロリ巨乳的な人気が高く、属性マシマシなせいでプレイヤーから「ツンデレツインテヒネクレボッチ気質ネガティヴ依存系ロリ巨乳ドルオタ甘党ゲーマー」とまで言われてしまう
ttps://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRsWdBo7gf8_KIpFyQ3ZCuovNL2v8TNWR0hhz_Lf8JgFX1QcHVhBA

秋野かえで
怖がりで心配性な魔法少女だが優しく仲間思いで、チームのメンバーのためには困難にも立ち向かって行く
レナとは喧嘩するほど仲良しでそれをチームリーダーであるももこがフォローするのが日常

画像は洗脳中のもの
ttps://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/makaonat/20170823/20170823001900.png
ttps://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/makaonat/20170823/20170823005556.png


洗脳耐性なんてあっても苦しむだけですよ、どうせ最後には洗脳されちゃうんですから(にっこり
真面目に考察すると、ソウルジェム側に洗脳耐性が無いのかもしれませんね。
ちょっと刺激与えられたら本体にダメージが発生するくらい脆いですしw
もしソウルジェムの無い、単純に肉体を維持したままでの魔法少女化であればほむほむ辺りは耐性強いかもしれません。

ただ、これは別視点になりますが……まどマギのキャラクター虚ろ目耐性はめちゃめちゃ高いですよ!

まどマギの作画って本当に虚ろ目コラが面倒な瞳なんです。
今回紹介してもらった二人はそれほど面倒じゃなさそうですけど、さやかとかマミさんとかほむほむとかまどかとか超面倒なんですよ!!

虚ろ目コラ耐性がめちゃめちゃ高い作画なんですOTL
だから本編における洗脳耐性は低くてしかるべき!でないとコラしてる側が報われない!(えー



〔maimai さん〕
おつです
久しぶりにシュラク隊ものが来て嬉しいです。
マイコーF91さんこの絵をリクエストした者であの頃を思い出しますw
マイコーF91さんにも感謝。


シュラク隊も定期的に書きたくなるんですよね。
まだやっていない隊員も多いので、今後も御期待ください☆



〔名無しさん〕
IS完結お疲れ様でした
バカテス&真バカテスも楽しみです!
>悪堕ちシロナと囚われたジムリーダー達
アンケート企画の続編ですかね?ポケモントレーナーのトレーナーなどの要素が非常に好みだったのでこれは嬉しいですね


ISはホント疲れましたw
バカテスは結構内容が出来上がっているので、お楽しみに!
シロナの方は通常の単発となりますが、アンケートの続編もちょっとづつ書いているので、そちらも気長にお待ちください☆



〔オレンジ さん〕
千冬は漏らしていても堂々としてますね。
それにしても「学園では誰も尿意や便意を我慢しない」知りませんでした。
これなら全校集会でも漏らしても安心ですね(笑)


全校集会前は水分をたくさん取るのも常識だったりして……w
この設定だと、水泳とかヤバそうですよねw



〔ゴースト さん〕
連載お疲れ様でした。
毎回更新される度に興奮させていただきました。
インフィニットストラトスMCたまらなかったです。
素晴らしい作品をありがとうございました。


そう言ってもらえると嬉しい限りです☆
各キャラごとの総集編の後に加筆修正や追加エピソードも書いていきますので、そちらもお楽しみに!


とてもよかったです
他の人達はどうなってるのか気になりますね。個人的には楯無やセシリアや真耶とか。


え、他の人!?(動揺)
単発だから考えてなかった……OTL
パッと思い浮かんだりすることもあると思うので、いつか書くかもしれないとだけ……(えー
割と高評価で嬉しい誤算な記事でした。



〔ニールさん〕
完結おめでとうございます。
素敵な設定と展開に、いつも続きを心待にさせていただいていました。
これ読み返すと、鈴が事の発端ですよね(笑)
でも世界最後の貧乳になるとは思いもしませんでした。
一年間連載お疲れ様でした。


気が付いたら鈴のせいで世界が大変なことにw
せめてアイデンティティーは残してあげようと、唯一の貧乳にしてあげましたw


千冬の威厳を台無しにするまでに無様で下品なシチュで嬉しいです
一夏も既に洗脳済みなのもよかったです。
他のヒロインたちverの続きを期待しています。


え、他の人!?(2回目)
やるならのほほんさんとか、モブにスポットを当てるのもいいかもですね。



〔催眠スキーさん〕
最近、超昴神騎エクシールってエロゲやってるんですが、結構催眠シーンありましたよ
気に入ったシーン一つはエクシールが豚の怪人に捕まるやつで豚怪人に求愛されるも、さんざん拒否し嫌いぬいていたんだけど、MC道具の結婚指輪がありはめられるとべた惚れ状態になるってやつがありはめられるまえは「主人公のことを愛しています」って豚の求愛をつっぱねていたのに      
「旦那様、旦那様♡愛しています♡世界で一番愛しています」って感じになる
豚に俺のこと嫌いなんだろってなじられると
「さっきまでのは主人公に洗脳されていたの、私のお○んこは旦那様のち〇ポのものなの」
「主人公にみれんなんてないわ、どうでもいいの」
って感じでNTRてしまい
「エクシールは旦那様のお便器嫁としてつくさせていただきます♡」「主人公にはもうさわらせてあげません、私は旦那様専用のオナホだから♡」って感じでそのあとも旦那様連呼して媚びふってセックスする
寸前まで嫌いまくって主人公のこと愛してるっていってたのに指輪はめられたとたん「好きです、大好きです、愛してます♡」ってあっさり洗脳されるのいいよね


超昂神騎エクシール
超昂神騎エクシール

さすがは信頼と実績のエスカレイヤー系列。MCも素晴らしいですね!
ジャンルで催眠や洗脳に区分されていないのがもったいないですね。MC好きでも気付かない人多いんじゃないかなー。
べた惚れ系も落差があればあるほどMC感でるので、エクシールの例はもう文章だけで最高です。
しかし『お便器嫁』とは……このワードセンス見習いたいw


なんていうか、さんざん嫌ってた相手なのに指輪一つで喜んで尻なめるくらい愛情いだかせるのいいよね
他にはよくある人質を助けるために射精させないといけないって誤認や
主人公と怪人を誤認させるやつ

身体がかってに動く身体操作系とあり他にもあるらしいから見つけたら報告しますね
MC以外の凌辱もなかなかよいシュチュなので好きな人はおすすめかも
人質がガチくずの性犯罪者だけど助けるにはヒロインがセックスしたうえで子供を孕まなければいけないってのがあってヒロインがガチくずを助けるために自分からセックスするけどストーカー男は自分勝手なことばかり言うなかヒロインがみずから騎乗位で動いて射精させるってのがよかった
いやだけど助けるためにセックスしかも一応ヒロインが主導で動くってのがよかった。ヒロインが「絶対助けるから」っていってるなかでストーカー男が好き勝手言ってるのが温度差があるのもよかった
言い忘れていたけどアリスソフトだからゲーム性もイラストCGもいいからおすすめだよ


神ゲーですやん……(尊敬
これも買いたいなぁ。
カートに追加したんですけど、カートに入っている物の合計が9万に達してしまいましたw
毎月ちょっとづつ買っているので、この作品もいつかは……!

たまに何から買ったらいいですかってコメントいただくんですけど、エロゲーって高いからそりゃ迷うよなぁ……。
でも、迷えるだけ作品数があるって良く考えたらすげぇ贅沢な悩みですねw
私がMCに目覚めた時期だとMCエロゲーなんてそんなにありませんでしたから。


超昴神騎エクシールほかにもあったよ
よくある射精すると怪人のことをすきになってしまう暗示のやつと
もう一個が寝取られではなく寝取らせなんだけど
これもよくあるエッチするとエネルギーがうんたらかんたら的な理由で主人公がヒロインのキリカに他の男とセックスさせるんだけど
もちろん乗り気じゃないし相手がキモデブ先輩だから余計いやだしクールキャラだからいやいや相手にしてたんだけど
主人公が仕掛けをしていて魔法でキリカがキモデブ先輩にべた惚れしてしまいクールキャラなのにすごい甘えた声だして「ダーリン♡すきすき、彼氏なんかより百倍すき♡」「ダーリンのこと大好きだよ♡ダーリンのためならなんでもするよ♡」って感じになり調子に乗ったキモデブ先輩がお金くれたら射精してあげるってながれになってお金を払って射精してもらいオプションでキス料金まで払わされてしまう
美少女が嫌われ者のキモデブ先輩に金を払ってでもだいてもらうとかいいよね、ちなみに最後の瞬間催眠解かれて後悔したりしている。


このブログの属性を左からなぞったような作品ですねw
すげぇ!つーか主人公……w
寝取られマゾなのか、そうせざる負えなくてしたのかどっちなんだw
っていうか主人公も魔法使えるんですね。
相手のジュラウスをMCで味方側に堕とすシーンとかなかったんですかね?
見た目的にはジュラウスが一番好きですw


これで最後かな?
怪人を自分の子供と誤認してかわいがるのと
これが異色のMCだったんだけど
エクシールに強制恋慕の魔法かけるとこまでは一緒だったけど対象が犬で犬(ジョン)に愛の告白したあとラブラブエッチして別の犬を連れてきて愛する犬を犬質にとられ愛するジョン(犬)の前でほかの犬に寝取られセックス「ああ、ジョン見ないで、見ないで」って叫ぶヒロインが無様すぎた
そのあと「汚れた私を愛してくれますか」ってふたたびジョンとラブラブセックスして最後の瞬間に催眠とかれて正気にもどりいやーーーーって感じ
MCされ強制恋慕で獣 姦の上、NTR(犬に)とかハイレベルなものは初めて見たよ
愛する相手も、凌辱者も犬とかある意味催眠でしかできないいいシチュエーションともいえる


MC→強制愛→獣 姦→NTR(犬)……デンプシーロールの完成形か何かかな?(虚ろ目)
レベルたけぇ……!監獄戦艦でも通用するよ!(えー
こんだけ内容てんこ盛りなら、MCゲーとしても話題になるかもしれないですね。
つくづくMCゲーとして売っていないのがもったいなさすぎる。エスカレイヤー系もMC特化で一作出してくれたら相当ファン増えるだろうに。
それにしても詳細なレポートありがとうございました☆とても参考になりました



〔ドライバー さん〕
長編完結おめでとうございます。
これまで楽しませていただきました。

令次が支配している世界は政治にとらわれず協力し合う世界、平和な世界みたいですね(笑)

箒が牝奴隷を巨乳化させているところや生殖能力低下と生殖器縮小化計画も実施しているところも読んでみたいです。

最後に一年間お疲れ様でした。


楽しんでいただけたなら何よりです^^
箒の活躍は私も書きたいと思っているので、多分やると思います☆
1年かぁ……長かったような短かったような……w


千冬が操られているとはいえ、オムツ着用で小便をしているのが下品で凄く良いです。

千冬は操る対象としては下品にするのが特に似合う最高の素材ですよねw



その他、非公開コメントもいただきました。
熱い要望承りました!追加しておきましたので、振るってご投票ください☆

★過去のアンケート企画作品★





[アンケート企画第三十三弾]桜咲刹那の歪んだ認識改竄
[アンケート企画第三十二弾]生徒会長、霧夜エリカを超える最上位職?
[アンケート企画第三十一弾]偽りと裏切りの妻、グレイフィア・ルキフグス
[アンケート企画第三十弾]関羽雲長、操りに屈す
[アンケート企画第二十九弾]食蜂操祈は男を支配する
[アンケート企画第二十八弾]既に学校は。桐崎千棘の転校初日
[アンケート企画第二十七弾]安心院なじみは無敵ってわけじゃない
[アンケート企画第二十六弾]変わったIS学園と更識楯無
[アンケート企画第二十五弾]C.Cの新たな味覚の発見
[アンケート企画第二十四弾]松永燕の納豆販売特典
[  3企画3に関連キャラ限定  ]3企画3位〔催眠!ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ〕
[アンケート企画第二十三弾]染められない女エスデスを染める帝具
[  3企画3に関連キャラ限定  ]3企画1位〔磯鷲早矢の催眠師匠〕
[アンケート企画第二十二弾]洗脳される眷属、姫島朱乃
[アンケート企画第二十一弾]セシリアの抜け駆け旅行。その代償
[アンケート企画第二十弾]恐怖のゾラレネマト病!タバサの治療協力
[アンケート企画第十九弾]催眠任官!性奴隷に着任したラウラ・ボーデヴィッヒ
[アンケート企画第十八弾]MCされたサーニャ。奴隷が作る奴隷と言う名の作品
[アンケート企画第十七弾]最強彼氏!川神百代の敗北
[  GW企画金髪限定  ][GW企画22位]MCの瞳。アーシア・アルジェント
[  GW企画金髪限定  ][GW企画2位]MC済みのシャルル・デュノア『Hがしたい!女の子の常識』
[  GW企画金髪限定  ][GW企画1位]催眠、南春香「催眠済みっ」 / 「カラオケで催眠」 / 「海岸温泉旅行」 / 「告白」
[アンケート企画第十六弾]歪められる恋愛観、織斑千冬
[アンケート企画第十五弾]恐怖!人間用マスターボール、支配されるシロナ
[アンケート企画第十四弾]ナミ、洗脳支配済み
[アンケート企画第十三弾]優良さんと真ともう1人~催眠居候~
[アンケート企画第十二弾]オナホ便器、木下優子
[アンケート企画第十一弾]へっぽこ艦長ナトーラ・エイナス~羞恥心があるからダメなんだ~
[アンケート企画第十弾]キモオタ教師に洗脳されたリアス・グレモリー『取り調べ編』   /   『淫語おねだり編』
[  5万アクセス記念  ]A型催眠秋山澪
[アンケート企画第九弾]桂ヒナギクの催眠性欲処理
[アンケート企画第八弾]望まぬ覇王、操られた曹操~華淋、終わりの始まり~  /  歪められた華琳の日常  /  魂から汚される華淋
[アンケート企画第七弾]園崎詩音、緊縛の催眠
[アンケート企画第六弾]人形、紅月カレン  /  外伝 人形、コーネリア
[アンケート企画第五弾]呂蒙子明、催眠にかかりて己の強さを引き出す
[アンケート企画第四弾]六軒島殺人事件の真相に挑む右代宮縁寿(MC済)
[アンケート企画第三弾]催眠にかかりやす過ぎるぞライトニングさん~私の自由は奪われました~
[アンケート企画第二弾]鉄・ネトラレ・乙女さん~前編~ / 後編  /  ~aftere pisode~
[アンケート企画第一弾]誕生!性処理王~セイバー強制設定変更~
[    お盆企画    ]柊つかさ~催眠?そんなの関係ねぇ~
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2686: by あびゃく on 2018/10/25 at 20:09:02 (コメント編集)

>鶫誠士郎
ニセコイではかなり好きなキャラですね!

>私は女だーーー!
男装キャラだと自分が女である事を否定しようとするキャラもいる中 こういう台詞を言うキャラもまたよいですよね~

>対魔忍はそれでなくてもヤバイシーン多いですからねw
新しい特殊シチュを試しまくってますよねあの作品

>過去に女神作品を出したこともあるルネなので、期待しちゃいますね!
人間が洗脳能力手に入れて 対立して人間に被害だしまくる神も魔王も両方洗脳してやる! みたいな感じのが見てみたいですかね ついでに勇者も洗脳したりとか

>表紙は何かで見かけたような気がしますが、読んだことはなかったので手に入れる機会があれば☆
だぶらち堂の作品は基本エロいですから 手に入れる機会があればぜひ購入したいですね!

>まさかの完堕ち!
まさかのw

>ソウルジェム側に洗脳耐性が無いのかもしれませんね
魂むき出しで洗脳しやすそうですよねw

>気が付いたら鈴のせいで世界が大変なことにw
そういえば大本は鈴でしたねw

>超昴神騎エクシール
購入したけど時間がなくて全然プレイしてないな・・・ 時間がある時は、ランス10を未だにプレイしてるので

>カートに入っている物の合計が9万に達してしまいましたw
あるあるw
お気に入りにも入れてるんですが、どうしてもカートのほうもたまっちゃうんですよねw

アマゾンなら中古で4000円で購入できますよ

>つーか主人公……w
エスカレイヤー系列なら ヒロインがエネルギーを手に入れるためにって感じかな? 

>エスカレイヤー系もMC特化で一作出してくれたら相当ファン増えるだろうに
そういえば、アリスソフトはmc特化作品とか出た事ないな~

▼このエントリーにコメントを残す