FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1616)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

気になる、というより「気になれ!」なMC作品とか

NOZOKI魔シリーズはただの抜きゲーなら結構良いかも。
謎の力で女をムラムラさせたりするので、MCに入れるか迷いましたw

【MC】
催眠乱交学園-ダウンロード特別版- Side B.(上原美由紀、上原和江、上原みく&なみ)
催眠乱交学園-ダウンロード特別版- Side B.(上原美由紀、上原和江、上原みく&なみ)

セーラー服心療妻科 【後編】
セーラー服心療妻科 【後編】

幻想催鎮物語1.5&2
幻想催鎮物語1.5&2

CODE VILLETTA
CODE VILLETTA

自分をクビにした上司の妻と娘に催眠術で復讐するCG集
自分をクビにした上司の妻と娘に催眠術で復讐するCG集

即堕ち! 紅魔館
即堕ち! 紅魔館

【MC以外】
NOZOKI魔シリーズパック
NOZOKI魔シリーズパック

変身ヒロインが悪に堕ちた日1
変身ヒロインが悪に堕ちた日1

著作権フリー背景素材集[女子部屋]
著作権フリー背景素材集[女子部屋]

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

便所掃除婦達の変態願望
便所掃除婦達の変態願望

ふらぐめんとのex
ふらぐめんとのex

新世界 ア○カハンター
新世界 ア○カハンター

アダマスの戦姫
アダマスの戦姫


当ブログの同人作品も宜しくお願いします☆

MCEED4~裏切られた艦長~
催眠軍人R
催眠女帝
催眠支配2
催眠支配[済]~リ〇スのHな取り調べ~
MCEED3~偽りの願望~
MCEED2~歪めた純愛~
洗脳戦士2~闘士の日常~
MCEED~堕ちた歌姫~
アイドル催眠
催眠支配~KEI○N~
催眠支配
催眠軍人3~奪われた恋愛~
洗脳戦士~Number 18 of humanoid~
催眠軍人2~Cornelia li Britannia~催眠軍人2~Cornelia li Britannia~
催眠軍人~Natarle Badgiruel~催眠軍人~Natarle Badgiruel~








催眠支配3 紹介画像

marionette general 紹介用

洗脳戦士3

催眠軍人4 紹介用

催眠支配4 
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2483: by あびゃく on 2018/07/09 at 20:33:07 (コメント編集)

>催眠乱交学園-ダウンロード特別版- Side B.(上原美由紀、上原和江、上原みく&なみ)
上原家族編か~ 母親が最高にエロいんですよね~
参観日とかそういう系のイベントもよいですよね~

>セーラー服心療妻科 【後編】
バニラ作品はよい作品が多いですよね~ これはみたことないですが・・・ う~んサンプルでも判断しづらい・・・

>幻想催鎮物語1.5&2
自分の大好きな 幽香 しかも完全な洗脳状態だけじゃなくて 意識のみ残してパターンもあるとか良いですね! ふたなりはあまり好きじゃないですが  屈辱強制オ○ニーとか、ぶざま射○とかなら良いかも! 
やっぱり強くて 気の強い女性をってのがいいですよね~
購入予定!

>CODE VILLETTA
こちら持ってますね 千草バージョンもあってよいのですが、個人的にヴィレッタって衣装着てる方がエロいと思うので全裸なのが残念・・・
作中でどれもこれもエロい衣装なので特に思ってしまう。

>自分をクビにした上司の妻と娘に催眠術で復讐するCG集
タイトルが完全に現代物だけど 対象はファンタジーキャラの代名詞エルフ! 
まあ世界設定がどうやら現代とファンタジーの中間みたいな設定のようで 衣装も現代的ですけどね

こちらのサークルはイラストがエロくて良いですよね~新作も近いうちに購入予定!
ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ228408.html

サンプル1枚目の画像がどうしてもオーバーロードのマーレに見えてしまう・・・
・サンプル
ttp://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ166000/RJ165505_img_smp1.jpg

・オーバーロード マーレ(女装弟)、アウラ(男装姉)
ttp://www.bunkyodojoy.com/img/goods/1/4935228152506.jpg

>即堕ち! 紅魔館
やっぱり旧作以後の一番最初の東方シリーズ作品だからキャラの知名度が一番高い作品ですよね~
・プレイヤーキャラになった事もある時間を操作できるメイド長 十六夜咲夜
・眠ってて侵入者を見逃しちゃう公式巨乳門番 弾幕ごっこより普通に肉弾戦の方が強い 紅美鈴
・引きこもり 動かない大図書館の異名を持つ パチュリー
・ロリな見た目だけど運命を操る能力を持つ吸血鬼 レミリア
・ありとあらゆるものを破壊する能力と 情緒不安定で気がふれてるため長い間幽閉されていた レミリアの妹 フランドール
とバラエティに富んでるのもその理由でしょうね~

こちらも購入予定!

>NOZOKI魔シリーズパック
サンプル1枚目の左上のエロ水着の女性なんかラブひなの素子っぽい
ttp://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/professional/VJ009000/VJ008913_img_smpa1.jpg

>変身ヒロインが悪に堕ちた日1
変身ヒロインのデザインが レイアースとかナースエンジェルりりかの時代っぽい!

>著作権フリー背景素材集[女子部屋]
最初の3つ以外は普通に男部屋でも通用しそう

>お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
ちょっとからかうだけのつもりだったのに って展開結構好きです!

>便所掃除婦達の変態願望
身体に落書き系好きですし スカ要素もほぼなさそうですからお金に余裕ができたら購入しようかな~

>ふらぐめんとのex
文字とかはないですが、そのぶん色々妄想が膨らみますね~ レイプ目が洗脳されてるみたいで洗脳系の帝具を使われたとか 心が折れたとか
不満があるとしたら、ナジェンダさんはせめて追加して欲しかったな・・・
他にも追加して欲しいキャラはいますが 若い状態もとまで贅沢言わないから今の常態のナジェンダさんも・・・


>新世界 ア○カハンター
アスカよりレイの方が好きだな~とサンプルみてたら最後のサンプルで購入したいという気持ちになりました! 
こういう普通じゃ購入候補にあがらない作品に気づくきっかけになるから 他人のこういう紹介は侮れない

そして、このサークルヴァギナクエスト~マァムの大冒険~ 出したところか~ 購入予定より強化!


>アダマスの戦姫
金髪の女性がなんか ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの アイズさんを連想するな
ttp://d38cuxvdcwawa4.cloudfront.net/img/goods/L/00018-00207-00314-l.jpg



そういえば、今年のプリキュア 敵の幹部がほぼ一新しました
最初のチャラリート(係長)、パップル(課長)が退場して 今回のダイガン(部長)の退場と同時に3人の新たな社員(1人は数話前から登場してましたが)が幹部として登場しました。

お決まりの”発注ダンス”も退場したダイガン含めて3つ判明
・ジェロス(役職不明)
ttps://www.youtube.com/watch?v=L7KkR-T5Vhk
・前半ダイガン0秒から 後半トラウム2分頃から
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm33493964

個人的に今のところ女性では ルールー 男性ではトラウムのが好きですね!






▼このエントリーにコメントを残す