FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1617)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

近況&コメント返信

近況

私もかなりお腹を壊しやすい方で、というか毎日壊しているんですが、とにかくトイレって超大事ですよねw
何か食べるとすぐにトイレ行きたくなっちゃうんですよね。

個人的にあるあるだと思うことをあげると
①大体自分の行動エリアの公共トイレは把握している。
②トイレを使う回数が多いからトイレのクオリティにもこだわりがある
③仕事上大事な日や緊張するシーンでは不思議と調子が悪くならない
④朝の乳製品=死
⑤ラーメンは腹痛と引き換えに食べるもの
⑥こういうことを人に言うと色んなアドバイスをされるが、実行しても何にも改善しないクソの役にも立たない。クソだけに
⑦『便秘』は都市伝説

こんな感じでしょうか。
個人的に②は仕事にも直結していて、建築設計をしている身としてはトイレの仕様はこだわっちゃいますね。
大体施主に却下されますがw
みんなトイレにこだわりないのかな……

い、いちおう言っておきますが、便意に敗北したことはないです(超大事)


日付変わっていきなりこんなクソ記事を読まされた住人のみなさん虚ろ目になってないか心配だなぁ(おい


〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
>全員おかしくなってるのに気付かないなんて馬鹿ね♪
最初に洗脳されたんですけどねw

もう一つの選択肢はどんあのかな~

>洗脳描写がある自分が知ってる作品131
有頂天家族2  

人間に狸鍋にされてしまった狸の頭領の息子達、
腰を悪くして隠居した大天狗、
神通力を手に入れた人間の美女等が京都を舞台に繰り広げる味のある物語の2期

mc要素は 有頂天家族2に登場した天満屋
ttp://natalie.mu/images/comic/ja/sp-uchoten2/YsSNBdyL/img04.jpg

この男は元は寿老人という狸鍋を食べる金曜倶楽部という組織のトップの部下だったが
とある事が切欠で地獄絵図の絵の中(実際の地獄のようで別の場所からも出入りでき 鬼が住んでる)に閉じ込められていた人間
だが、でとある絵師が依頼で仏を地獄絵図に書き足した事で蜘蛛の糸を伝って現実に出てきたという経歴を持っている。
幻術使いで 勝手に屋根の上に店を開いた天満屋を化かして追い払うためにやってきた主人公の狸を逆に化かして追い払うという事をしている。
具体的には熊に化けた主人公に幻術をかけて 熊の姿のまま虚ろ目になり言葉を発せず 人間が多くいる場所に行き あと少しで警官に撃ち殺される寸前までいっていしまった。

・屋根の上のラーメン屋
ttp://livedoor.blogimg.jp/aaieba149/imgs/6/6/660322af.jpg

・幻術をくらい虚ろ目になって街中を歩く主人公
ttp://livedoor.blogimg.jp/aaieba149/imgs/a/0/a09085c3.jpg

ttp://livedoor.blogimg.jp/aaieba149/imgs/c/d/cdfb4b0b.jpg

これ主人公が熊に化けてるって言われなかったら絶対わからないシーンですねw
熊に化けて追い払おうとしたらその上をいかれたわけですから、これがエロゲーじゃなくて良かったねと主人公には言ってやりたいです(えー
エロゲーだったらNTR破滅ルート待ったなしな展開ですもんw



>瞳の烙淫4 悦辱の操心改造
ヒロインに洗脳が効果が無くて しかも洗脳した人間を解除する能力か・・・
面白い内容ですね。 主人公がヒロインの死んだ祖父に能力含めて仕えていたってのがまた良いですね!

結構この能力で主人公サイドは攻めあぐねるんですが、最終的には……って感じですw

>催眠霊符~奥様中出しハメ放題~
このサークルは セキレイ、ゼロの使い魔、プリンセスラバーと良い作品が多いんですよね~(mcとかじゃないけど)

この作品も人妻達が良いですね~ 買おうと思ってたけど買ってなかったから 購入しちゃおう!

>催眠家族~いつの間にか増えていた赤ちゃん~
三人ともエロくて良いですね~
ぜひ欲しい

>電磁波が世界中の女を脳内改変しブサ面の俺が急にモテ始め女達がひれ伏す世界(フルカラー)
絵柄とかはかなり良いね~ 
ただ、絵柄的に洗脳系より陵辱系の方が個人的に良いかな~って思ってしまう。

>さきゅばす、れべる1?
連載作品として読みたいと思ってしまいましたね!
少しエロ要素を減らせば 一般雑誌で連載も出来そう!

>性転変異 ヴァン・ぱい・ヤ2
なんか 絵柄と制服のせいで けんぷファーが頭を過ぎってしまう!

・けんぷファー 主人公がtsするアニメ
ttps://www.animate-onlineshop.jp/resize_image.php?image=12201617_52b3eef72294b.jpg

>汁だく素材集おためし版 ぶっかけ&ねっとりセット
ぶっかけ素材ってのは普通のイラストに付けるだけで大分印象が変わりますが 上手な人のコラは別格なんですよね~ 
コードギアスのとある人のぶっかけコラは本当にすごかったですし

ぶっかけ素材は私も3つくらい購入したのですが、うまく扱えるようになるには時間がかかりそうですw
絵師さんに差分として頼んだ方が確実っていうのもありますし。
でも、コラできるといざというときにかなり役に立つんですよね。


>社会に役立つ秘宝館 処女・OL・人妻まで各年齢の女性器体験(1) (2)
マンガで分かる心療内科の エロ解禁バージョンみたいな感じか~
って声優までついてるだと! すげー!

>Shiorin
ガールズ+○ンツァーブリッツ のサークルか!
こんな昔から活動してたのか~
そしてちゃんと今のパソコンにも対応してるし イラストも今でも十分見れる
たぶんイラストの数は少ないでしょうけど これは欲しいな!

>あかめぼん
やっぱエスデスは良いですよね!

>猥魔道δ獣欲まみれの艦
ドット作品のエロって イラストとまた違ったエロさがあるんですよね~ 

>媚薬で性獣と化した勇者様が町娘や王妃を襲ってドピュドピュされて種付けSEXしちゃう話
全員下着姿で 衣装が無いから町娘や王妃っていう肩書がサンプルだとあまり感じられないのが残念かな

>顔にたっぷりと精液をかけられても、リツコはまったく動じない
女子アナ系のavでそういうのがあったな~ 何されても動じない 気づいてないみたいな感じの

ありますねw
あれもある意味ではパラレルワールド物というか、人形化やMC要素もちょっとあるような気がしますw


危害を加えてないし、様づけで呼んでるけど 嫌悪感はなくならないと

可愛い子っていう風にしたから 幼い見た目のカニが来たのか~

もう今後抱く事は無いんだろうな~

アスカの態度の変化がすごい良いですね!

嫌悪感は消していないので感情は変わってませんけど、様付になるという改竄は有効なので本人は普通に口にするんですよね。
エロとは違いますが、こういう些細な変化もMCの醍醐味かなと☆


>使徒は淫語を叫びながらの攻撃を防ぐことができず
使徒が乙女で隠語に動揺して防げなくて 精神的ダメージが酷いみたいなのが頭に浮かんでしまったのは 使徒擬人化(女性化)ssを昔沢山読んでたからかな~

3倍は赤いからですねw

亜美ちゃんキタ!!!
当事リアルタイムで見てましたが 一番最初に好きになって今でも好きなセーラー戦士ですね!

アイドルグループのファンクラブの会員番号が25番だったりする姿も好きでした

この世界でも変身できるのか

ちょこちょこモブキャラとして他作品のキャラ出してましたが、試験的にレギュラーに組み込んでみましたw
それにしても使徒が乙女ってすごいワードですね!インパクトが……w
淫語3倍はやっぱり赤い人繋がりですw


>敵も居なくなって引退
若くても現在高校生か~

他のセーラー戦士もまとめてとかやりたいですね~

エヴァの連載では他の戦士の登場予定はありませんが、セーラームーン自体は主要5戦士をMCするSSを書こうと思っているのでお楽しみに☆
構想からなので、こんなシチュとかあれば是非コメント下さい^^


鼻血出してる瞬間は無防備ですから罠しかけ放題でスモンねw

>洗脳描写がある自分が知ってる作品132
アイドル事変
国会議員となったアイドル アイドル議員が色んな事件を解決していく作品

洗脳要素はアイドルの歌&オーラ
毎回主人公を初めとしたアイドルが 敵であり色んな問題を起こしている楼凱党(ろうがいとう)の議員を歌とオーラで洗脳し 離党&今まで行ってきた事をやめている。

1話
アイドルのライブを邪魔していた奴
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/9/099c84e1.jpg

・洗脳後 選挙のライバル相手であるアイドルを応援し始める。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/9/c9ead36c.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/d/cd1d281f.jpg

2話
自分の私有地をゴミ捨て場として解放して 近隣住民の迷惑や 自然が汚れてしまう事をしていた議員
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/8/08fc5c83.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/1/a1f03d5d.jpg

・歌を聴いて離党
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/c/6c2942b8.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/8/a841fdde.jpg

3話
猫が多く それが唯一の観光名物となっている離党出身の議員だが猫が大嫌いで猫を全て島から排除しようとしていた議員
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/a/3a2da3e7.jpg

・自分もアイドルになりたい発言
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/2/42566279.jpg

・さらにあれだけ嫌っていた猫を可愛がりはじめる
http://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/f/5fabbc17.jpg

4話
アイドル議員嫌いの二世議員
部下を使ってアイドルの水着イベントを邪魔させていた
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/b/abc5cf53.jpg

・可愛いは正義といい始める
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/d/fdb08032.jpg

等など1クールずっとこの調子で洗脳し続けていきます。

ちなみオーラは、一般人にも視認できる。


アイドル事変

これちょっとタチが悪いってだけで悪人じゃない人もガッツリMCしちゃってますねw
猫嫌いなんてもう、ひとそれぞれの世界なのに趣向すら変えてしまうとはなかなか主人公サイドが行うMCとしては大胆というかオブラートに包んで言っても人権無視というかw

これ、もし他の誰かが猫嫌いの人をMCして猫好きにしていたら『好き嫌いなんてひとそれぞれなんだから勝手に変えるなんて許さない!!』とかなってますよね(確信
非常に興味深い問答無用さでしたw



〔mcHsi さん〕
どもです

なんかプリキュアでまた闇堕ちみたいです
もしかしたら2週続くかも知れません


それと最近知ったのですが
スプラトゥーン2とドラクエ11に操りネタがあるようです

ネタバレになるので詳しくは省きますが、見た感じだと前者が微妙 後者がなんかスゴイコトになってる という感じでした

ネタバレ上等!! の場合は 別の機会に非公開で

ではまた


ダイジョウブダヨネ? 「ヤミニソマッタ」ッテイッテタカラヤミオチスルヨネ?



この件に関してはネタバレ上等!!なので是非教えてください☆
ドラクエは魔法の世界ですから操りとかあってもすんなり受け入れられますし、色々と妄想も捗りますがスプラトゥーンの操りとはいったい……w

スプラトゥーンやったことないんですけど、絶対おもしろいんだろうなーとは思ってました。
ストーリーモードとかあるんでしょうか。ただの対戦ゲームだと思ってましたw


ドウデシタカ?ヤミニソマッテマシタカ?ヤミニソマラナイハズガナイ!!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2004: by on 2017/08/27 at 01:05:57

初米です~セーラームーンはそもそもにMCシチュが多いですよね
味方一人が操られるも、なんとか催眠能力を持つ敵を倒した…と思っていたら実は解けてなくて気づかないうちにじわじわと身内側から…ってのが自分は見たいですね

2005:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/27 at 04:35:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006: by bob on 2017/08/27 at 21:15:11 (コメント編集)

久しぶりのコメント・・・
だが、最近現れて期待の新星(?)を紹介するぅっ!!

https://www.pixiv.net/member.php?id=702324

正直8年くらい前から活動自体はしていたらしいですが、去年から催眠に手を出し始めた
画力はまだ拙いけれど、シチュエーションは神ってる!
「べんきだよ。」シリーズから始まり「洗脳常識変姦」シリーズがスタートしましたが、とても良い出来!!
Pixivにサンプルあるから読んでみれば必ず惚れると思うよ

2568: by あびゃく on 2018/08/22 at 10:39:19 (コメント編集)

>トイレ待ちの人が現在のピンチ度をゲージで表してる
そういわれるとそう見えてしまうw

自分は食べる時結構がっつり食べて飲むので、突然トイレに行きたくなった際がやばいですね。 
なので、外に出かける際は事前に食べない事多いですい 食べたならトイレが近場にある所やすぐ帰ってこれる状態にしてます。

乳製品は自分は小学校低学年までは毎日1パック以上牛乳飲んでたんですが、学校の牛乳の生ぬるさで毎日腹を壊していたので、学校で牛乳飲まなくなって 家では飲んでると言ったらクラスメートとかから 家では飲んでるのに学校で飲まないのは変だ!などと 色々言われて結局家でも飲まなくなり 最終的に牛乳やヨーグルトを食べると気分悪くなったり腹が可笑しくなったりするようになりました・・・
チーズとかは、大丈夫なのが救い・・・
身長が思った程伸びなかったのは牛乳飲まなくなったからだろうな・・・

>ラーメンは腹痛と引き換えに食べるもの
腹痛にはならないけど、 食べた後は便意がやばいかな?

>『便秘』は都市伝説
自分もなった事ないですね。 毎日出るから数日以上出ない日が続くだなんて考えられない たぶん自分が下剤飲んだら脱水症状で死ぬ

>みんなトイレにこだわりないのかな……
仕事の面接時 帰る時にトイレ見て「ここなら働ける!」「ここは、合格になりたくないな・・・」等とやってましたね! 現在の職場のトイレは良い所です!

>エロゲーだったらNTR破滅ルート待ったなしな展開ですもんw
このシーンで、主人公を助けた 主人公の許婚が 後々 天満屋に主人公と一緒に捕まって 狸鍋にされかけたりします。
・警官に撃ち殺されそうなところを助けに行く 許婚 海星(かいせい)
ttp://livedoor.blogimg.jp/ponpokonwes/imgs/a/e/ae337342.jpg

・海星
ttp://livedoor.blogimg.jp/ponpokonwes/imgs/1/5/1519dec4.jpg

・二人を銃で眠らせた天満屋
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mikiy666/20170615/20170615035041.jpg

>うまく扱えるようになるには時間がかかりそうですw
コラって自分の頭で思い描くようにはなかなか上手くいかないですからね~

>こういう些細な変化もMCの醍醐味かなと☆
ですね!

>使徒が乙女ってすごいワードですね!
使徒xx(ダブルエックス)っていう 使徒擬人化フィギュアがありましてね。 レイを元に使徒を擬人化女体化させてるんですよ。 
しかもデザインはケロロ軍曹の作者の吉崎観音先生
ttp://blog-imgs-49.fc2.com/e/v/a/evaspell/20141208220547b1b.jpg


>セーラームーン自体は主要5戦士をMCするSSを書こうと思っているのでお楽しみに☆
おおっ!楽しみです!

>こんなシチュとかあれば是非コメント下さい^^
●一般人やクラスメートに正体がバレそうになる → セッ○スさせてくれたら信じてあげる ○○なら絶対そんな事しないからな → な~んだそんな事で良いの♪ 見たいな感じで
案①、 敵による洗脳で貞操感がいじられている
案②、 クラスメートに洗脳されて(すでに正体を知っている)正体がバレないように奉仕「こんな簡単な事で正体がバレないなんて盲点だったわ」みたいに思う

○正義の変身ヒロインは、変身中は一般人に手を出せないor力が赤ちゃんなみに弱くなると敵にmcされるジュピター → 友人or知り合いに絡んでる不良を撃退しようとするが、身体が動かなくなるorふざけてるような触った程度の威力しかでない→ 不良たちにコスプレavだと思われそのまま夜の公園やトイレの中でおかされてしまう。

●旅の僧侶に洗脳され、托鉢のような感覚で巫女の修行として 歩き巫女(各地を旅歩く遊女) とし活動する事を何の疑問もなく行うようになるマーズ まだ、学生だからしばらくは町の中だけで 後々全国に・・・

○勉強なら保健体育の勉強もしっかりしなければならないと洗脳されたマーキュリー 保健体育の実技をエロ本やavで学び(未成年なので買ったり 借りたり出来ないので万引き 見つかったらエロい事して許してもらう) 実技訓練として不良とか チャライ男についていき実技を教えてもらう

●どんな男でも「先輩に似ている」と思うようにmcされ どんな変態や 最低な男でも惚れて奉仕するジュピター

○憧れのアイドルにスカウトされるがその会社自体が洗脳によりav女優を確保している会社で
下済み時代はこういう汚れ仕事もしなければならない、 お偉いさんに気に入られるように接待しなければならない、 枕営業なんてみんなやってると言う言葉をmcにより信じ込まされ 嫌々ながらアイドルになるためにとエロい事をさせられていく ヴィーナス

等ですかね?

>猫嫌いなんてもう、ひとそれぞれの世界なのに趣向すら変えてしまうとは
まあ、この話では ネコが沢山いる島って事で観光資源になっていたのを 自分が猫嫌いだからって理由で飼い猫含めて島の猫全部島から追い出そうとマタタビで引き寄せて船で島外に連れ出そうとしてましたからttp://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/e/3e979b9b.jpg

>ドラクエ11
即効同人誌のネタにされましたからねw
たぶん、今後も 5の馬嫁と並ぶ同人ネタとして定着するんだろうな~

2569: by あびゃく on 2018/08/22 at 10:58:30 (コメント編集)

>>洗脳描写がある自分が知ってる作品218
DB外伝 ウーロンの願いの巻
ドラゴンボールの同人で 原作では「ギャルのパンティーおくれ!」の所を「ブルマとhがしたい! ただし以下の設定を希望 ブルマは豚好きの痴女系淫乱女 場所はここからなるべく離れた安全なホテルの部屋にしてくれ!」と言った事により 豚好きに洗脳されたブルマとウーロンがhをするという内容

豚好きになったとはいえ 中出しをしようとするのを「いい加減にしろ!」と言って突き飛ばしたりするなど 完全服従ではない(ちなみにこの突き飛ばした際 ベットの角に頭をぶつけてウーロン死亡)

オチとして 最後にプーアルが死ぬ前にとっても綺麗な”三日月”を見て終了する



ガンダムビルドダイバーズ いよいよ物語が終盤に近づいてきました。
さすがにもう先週みたいなお祭り回や日常回は無いだろうな~
前回の”サザメス”(サザビーも エルメスもブランド名)主催 女性限定トライアスロンとか面白かったけど 水着が無かったのが残念・・・
ttp://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/7/c/7c2c4ca0.jpg

・まさかのこのままの服で泳ぎやがった まあバーチャル空間だから大丈夫なんですけどね・・・
ttp://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/9/a97f69c1.jpg

ttp://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/7/57424e2f.jpg

・アークエンジェルズの娘達 アニメ全体通して 思ったより出番無いのは残念・・・ もう少し出番あって欲しかった・・・
ttps://pbs.twimg.com/media/DdysT21VMAAg09q.jpg

ttp://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/3/e31fab77.jpg

・本家
ttp://img6.futabalog.com/2017/11/bf3d169f0d63d67884717c771db27ffc.jpg


 

▼このエントリーにコメントを残す