FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1650)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

4周年記念姉キャラ限定アンケート【50位】佐天涙子

「先生。今日も来ちゃいました

「君は毎日来てくれますが、そんなに私の能力が気に入ったんですか?」

「はいでも、先生の能力が好きなんじゃなくて、先生が好きなんですよ

「抵抗する私を徹底的に犯して、心をぐっしゃぐしゃに壊してくれたおかげであんなに嫌っていたのが不思議なくらい先生のことが大好きになっちゃいました

「人の思考を書き換えるのが私の能力ですからね」

「ずるいですよ。私の人格を根本から壊して、先生が大好きでエッチな淫乱生徒にしちゃうなんて。そりゃ毎日来ちゃいますって

「可愛い子ですね。御褒美に今日もオナホとして使ってあげますよ」




「……」

「ふふ、こうやって思考を停止しているとまるで時間が止まったようですね」

「まぁ実際には……」

ズブリッ

「思考を停止していると思わせているだけですけどね」

パンパンパンッ

「でなければ……」

パンパンパンッ

「簡単にこの体勢が崩れてしまいますから……ねっ!」


ドピュドピュ


「ふぅ。こなれてきていいオナホになりましたね」



―――

「あれ?あ、先生~、また私の思考を止めて中出ししましたね?」

「はい。たっぷり出しましたから、漏らさないように」

「言われなくてもギュッとオマンコ締めてますよ

「あ、そうそう。で、今日のお弁当はですね―――♪」


「お味はどうですか?」

「美味しいですよ。オナホが作ったとはとても思えません」

「も~、私が先生のオナホなのは認めますけど、佐天涙子って名前がちゃんとあるんですよ」

「これは失礼。ただ、私にとってはどうにもオナホ以上には見えなく手ですね」

「それに君のようなオナホは他にもたくさん持っていますから、一々名前を覚えるのも億劫でしてね」

「そういう狂ったところが先生らしくて好きです

佐天涙子は通い妻のように弁当を作っては振る舞っていた。
彼女のようなオナホはたくさんいただが、料理が出来るオナホは少ない。



「ふふっ先生のことが嫌いだったころを思い出すと不思議ですね」

「君は派手に抵抗してくれたからね」

「そうですね。元々度重なるセクハラ発言のせいで最高に嫌いでしたけど、先生の下着泥棒が発覚した時に私は制裁してやろう!って決意したんです。でもそんな私を先生が逆襲レ イプで強制種付ファックしくださったおかげで、すっかりメロメロにされちゃいましたから

「ま、私のチンポを味わってオナホにならない女性など居はしませんからね」

「女の子って不思議な生き物ですよね、どんなに憎い相手でも犯されると心が折れちゃうし、そうなたら最後それまで嫌いだった分だけ好きになっちゃうんですもん

弁当を食べている間、ずっと昔のことを回想する佐天だった。


食事が終わったのを見計らって、佐天は立ち上がった。

「先生のせいですっかりオナホにされちゃった私のオマンコ、食後にどうですか

「そうだね。じゃあ読書をしながら使うとしようか」

「わかりました先生の読書の邪魔にならないように、跨って腰を振らせてもらいますね」

「頼むよ」

ベッドの上で本を読む男の上で、佐天は騎乗位でチンポを挿入した。
体重をかけて邪魔しないように、スクワットに近い体勢で腰を振るその姿は生身のオナホそのものだった。



帰宅後、いろんなことを考える佐天。

(あんなに素敵な先生の魅力、気付いてもらうにはどうすればいいのかな……)

友達の多くは未だに先生の事を嫌ってる。
自分が先生と親しくするようになって、疎遠になりつつある友達もいる。
それは悲しいことだし、なんとかして魅力を知ってもらいたいと考えていた。

「あ、そっか」

風呂から出たとき、ポンッと閃く。

「なんだ、簡単なことじゃない」

「……ふふ」

(みんなも私とおんなじように先生に犯してもらえばいいんだ


「仲間はずれがでると可哀想だから、みんな一度に犯してもらえるように準備しなくちゃ……


このしばらくあと、佐天の計らいで身近な友達は全員先生の魅力に気付くことになった。


関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 とある科学の超電磁砲 佐天涙子
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3342: by あびゃく on 2019/09/23 at 21:30:18 (コメント編集)

>簡単にこの体勢が崩れてしまいますから……ねっ!
確かに!

そう考えるとノアニールはすごいですよね~ 最高で16年間立ったまま年をとらないまま眠っていたんですから

佐天さんってかわいいし、料理も出来るし、女友達的な感覚で接する事出来るし本当に現実にいたら最高の女性ですよね!

佐天さんって完全に武器がバットって印象がこびりついてますよね視聴者に

>佐天の計らいで身近な友達は全員先生の魅力に気付くことになった
美琴達はもちろん警戒しないだろうし 魔術サイドあ学園都市の裏や 他にも書く方面の友達ももちろん魅力に気づかされるだろうから かな~りすごい事になりますねw

>洗脳描写がある自分が知ってる作品338
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

アニメ化、漫画化もしてるラノベ原作の作品で
ストーリーは
内閣府が運営する”MMMMMORPG(仮)(ママの 、ママによる、ママのための、ママと、息子がもしくは娘が、大いに仲良くなるためのRPG)”というゲームの中に身体ごと入って母と子が2人1組となって冒険し母と子を仲良くさせようとするのが目的のゲームのベータテスターとして選ばれた多数の母子
その中の一組である主人公母子が運営の依頼で問題のある母子に接触したり、ゲームの中で起こる問題を解決したりする物語

何かと母に関係ある地名が多い
カーサーンの街、ママン村、学園都市ハハウェ、チャンカーの町、商業都市オカンヤーデ、ミーマの町、ゴボドーランド、オフクロ山、ハハーデス城

mc要素は2巻登場人物のメディママ(ゲーム内のキャラ名 娘であるメディが主要人物だが主要人物母子なのに8巻までの時点で唯一本名が苗字、名前ともに不明)

娘に対し常に一番でいることを強要する教育ママでものすごい負けず嫌い
自慢話をする時は早口になり、勝つためには妨害だろうがなんだろうが手段を選ばず、娘が他人に負ければ人前だろうと娘を殴る、勝つために娘に露出の多い衣装を着せようとするなど問題の多い母親

mc要素は”アペルトの杖” 
何者かからメディママが受け取った杖で
本来の彼女の性格は立派な娘に育てたい、娘を立派に育てられる母親になりたいというと思う善良な人だったが
この杖により”娘を利用してでも一番の母親になる”と想いを改変されてしまい上記のような行動をとっていた。

メディママ
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/8/086d62c9.jpg

ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/d/c/dc80ba56.jpg

ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/d/c/dce8b4e1.jpg

・右 娘のメディ
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/4/548f17c6.jpg

コスプレ
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/d/4/d44b7040.jpg

水着
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/a/9a774a8f.jpg

ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/8/282c9656.jpg


娘は はい、お母様と微笑んで母のいう事をきく優等生キャラだが内面に不の感情を溜め込んでおり、最初はこっそり毒舌をぼやく程度だったが
母親の件が解決してからはもういろいろぶっちゃけるようになり腹黒いセリフをばんばん言ったり、敵に対して精神的にえぐる口撃を連発したりする殴りヒーラーとなった
仲間になる前
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/c/8cd4fa8d.jpg

ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/a/aa1c7c22.jpg

仲間になってから
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/7/87e30cd4.jpg

▼このエントリーにコメントを残す