FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1662)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (240)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

復旧進捗状況&コメント返信

鷹野三四① 基本画像

公開記事数も順調に増え、1600を超えました。
まだ再掲できていない過去記事も1日でも早く復活できるように頑張ります☆


**優先復活受付済作品**
トピック:2014年4月までは全て再掲完了しています。←更新
『[アンケート企画⑥]人形、紅月カレン』:準備中※イラスト製作予定につきお時間ください
『[アンケート企画⑥]外伝 人形、コーネリア』:準備中※イラスト製作予定につきお時間ください
『バカとテストと催眠術~女へのトキメキを失った明久~』:準備中※イラスト製作予定につきお時間ください
『バカとテストと催眠術~明久の心境、メイド服への安心感~』:準備中※イラスト製作予定につきお時間ください
『バカとテストと催眠術~木下秀吉、気付かぬ催眠~』:再掲完了
『バカとテストと催眠術~秀吉と明久、意気投合~』:再掲完了
『バカとテストと催眠術~壊れる島田美波~』:準備中※イラスト製作予定につきお時間ください
バカとテストと催眠術::準備中※イラスト製作予定につきお時間ください
真・バカとテストと催眠術:※立絵製作中
ひぐらしのなく頃に:作業中
真・バカとテストと催眠術18話以降:準備中
インフィニット・ストラトス(単発):作業中
『インフィニットストラトスMC【EPISODE9 処女という名の産業廃棄物】』:※イラスト製作予定につきお時間ください
『インフィニットストラトスMC【EPISODE57 男の価値はチンポで決まる】』:※イラスト製作予定につきお時間ください
『インフィニットストラトスMC【EPISODE FINAL インフィニット・スレイブ(仮)】』:※イラスト製作予定につきお時間ください
インフィニット・ストラトスMC:※イラスト製作予定につきお時間ください
暁の護衛~罪深き常識論~シリーズ:※イラスト製作予定につきお時間ください
真剣で私に相談しなさい!シリーズ:作業中
[アンケート企画㊽]絶対服従因子発現!光井ほのかに植え込まれた負の遺産:作業中
シエスタの神誓永隷契約書:準備中
人気風俗嬢 細川美樹~先生だけはタダだよ♥~:準備中
『催眠恋騎士達と感情蓄積陰毛』:準備中
『傀儡王女アンリエッタ・ド・トリスティン』:準備中
『レズ催眠 アスカ&綾波』:準備中
[アンケート企画60]やはり雪ノ下雪乃の仕事認識はまちがっている?:準備中
5周年リクエストSS『坂本雪乃と女催眠術師』:準備中
斗詩も猪々子も麗羽も勝てない。言霊士の前にはあまりにも無力!:準備中
『小鳥遊なずなといいなりになった4人の姉』:準備中
『悪堕ちセーラーマーズの御褒美セックス』:準備中
『悪堕ちシロナと囚われたジムリーダー達』:準備中
『佐藤刑事の囮捜査』:準備中
『魅了されたビビ!全てを捨てて嫁いだ島』:準備中
『ニコ・ロビンのスキ好き愛してる』:準備中
『MC済みポケモンジム~カミツレ、モデルから肉便器に転職?~』:準備中
『奪われた魂、乗っ取られたジム』:準備中
実は操られていた桜井泉:準備中
『伊波まひるの母はうっかり催眠にかかって浮気しております』:準備中
『桐崎千棘の催眠恋愛』:準備中
『ミレーユ、洗脳魔導士に屈す』:準備中
『ヒロイン洗脳。奪われた恋人レイン・ミカムラ』:準備中
『この素晴らしい世界でヒモ生活を!』:準備中
『5周年リクエストSS『坂本雪乃と女催眠術師』』:準備中
『頭の悪いフルムーン、奪われるルナテミス』:準備中
『キラ·クシャナ、惚れ薬に屈す』:準備中
『御坂美琴の裏稼業4 ~最後の依頼~』:準備中
『思考改竄のマテリア』:準備中
『エヴァンゲリオン/True』:準備中
催眠店員~種島ぽぷら編~:準備中
MARIONETTE HARUKEGINIA:準備中
『意外と健気な牝奴隷?不死川心』:準備中
『無自覚の悪魔。川神一子』:準備中
『椎名京、御主人様の為に頑張ります!』:準備中
『愛人爆弾、ホーリー=ローズ』:準備中
洗脳されたアンリエッタ、悪臣に蝕まれるトリステイン 後編:準備中
Fate/mind control:準備中




〔 コメント返信 〕

〔あびゃくさん〕
>洗脳描写がある自分が知ってる作品423
超魔神英雄伝ワタル

mc要素 テルマッツ テレマッツのマッツ兄弟
ttps://yaplog.jp/cv/masineiyuden/img/1484/img091111165601_p.jpg

元は仲の良い兄弟だったが家に一台しかない電話を取り合って喧嘩ばかりになってしまったところを良き心をとられて魔人にされてしまい
街の人々に隣にても電話でしか会話できないようにした
電話を使って相手に呪いをかけることが出来、普段は受話器を取った相手に呪いをかけるという相手が電話をとらないと出来ないが 電話をどこでも出現させることが出来る能力との併用で色々できる 劇中ではワタルが“ワタル”と他人に言われるたびに面白い顔をしてしまうという呪いをかけられてしまい この話の終盤まで戦闘中の真面目な時でも面白い顔をしていた

また、二人がが乗る魔神(こっちは巨大ロボットの事)デスダイヤルには、100万件の呪いが登録されており 受話器を取らなくても様々な呪いを相手にかけることができ
仲間の魔神がワタルを攻撃するよう呪いをかけたり(操縦者は操ってない)、失敗に終わったが究極の呪いである死の呪いをかけることもできる
ただ、デスダイヤルのこの能力は精細で 結露や水によりメモリーが消えてしまい今までかけた呪いも消えてしまう

電話帳を読んで漫画のように大爆笑できる感性の持ち主
また、兄弟同士や上司であるドナルカミファミリーであっても電話越しじゃないと話せない

結構良い能力なのに結露でダメになるとかとんだポンコツで草w
ピカッとハウスで電話系のMC能力を描くとしたら、ちゃんと結露対策したいと思いますw

電話越しのMCって意外と描写するのが楽しいですし、電話しながら虚ろ目になっているところとか結構好きなのでイラストでも取り入れていきたいシチュエーションですね。


暇つぶしで犯されてしまうティナ

>ティナと鈴音をとっかえひっかえ何度も犯し
身体付きが真逆だから良いですね!

鈴音と比較しながらだと、ナイスバディがより引き立ちますよねw

ステラもいいですよね! ゆっくり購入していきます


催眠軍人5~Stellar Lous○ier~

もしまだなら是非ご検討ください^^

序列か~
まあ確かに秀吉の方が上になりますよね~
それでも大幅に違わないで一つだけか~

小暮先輩にお姉さまと呼ばれる ちょっといいかも!

服は基本脱がないで上はだけてブラ丸見え 下はバイブが入ってますってわかるように足にスイッチが張り付けてある
なにこの最高の立ち絵!!

そのイラストは幸いにして再掲可能ですので、SSの再掲をお楽しみに☆

>二度と生意気な口を聞くなよ、島田
これ黒子と美琴とか 食蜂と潤子あたりでこういうの見てみたい!

あ、この面子だと結構納得の順位だ!

確かにとあるでもやりたいシチュですw
個人的には美琴にへりくだるみさきちとかがみたいですw


おっ! ナジェンダさんか~ 
アニメ漫画両方で意外と死なずに生き残ったのにはびっくり

今の姿も好きだけど、若い頃の姿も好き!

そしてふと思う せめて大臣が存在してなかったらどうなっていたのかな~と
ナイトレイドみたいな粛清部隊は国公認で作られて悪逆貴族粛清みたいなことはしてたかな?
あと普通にタツミがエスデスとくっついたりしそう
ナジェンダはなんだかんだと最終的にラバックと付き合ってとか色々妄想が膨らみます!

短命になったとはいえ、どちらのルートでも生存した数少ないキャラになりましたね。
私も絶対死ぬと思ってましたし。

大臣がいなかったら、恐らくはもう少しまともな帝国になっていたでしょうが、結局は第二第三の大臣が現れていた気がします。
ただ、タツミ×エスデスルートやナジェンダ×ラバックルートはありえたと思うの、その二つのifは見たいですよね!


>定期的に性欲処理しないと命に係わる
なんだろう 本来の状態でも恥ずかしがるけど最終的に仲間だったら処理手伝ってくれそうな気がする

本当に命に係わるならやってくれると思いますが、事後の気まずさがヤバイw

>仲間の安全より優先する任務の為
これでタツミとかラバックの男性メンバー死んだりしそうだな~

>犠牲になったのが男で良かった……と。
やっぱりかw

ナジェンダさんといえば 一時期、最後はスサノオが死ぬのを阻止しようとして帝具と一体化スサノヲの意識はきえてしまったが 一体化して確かにここに生きていると胸に手を置くみたいなシーンが頭に浮かんだことがあったな~
たぶんアニメ版モンスターファームのワルモン四天王のピクシーとブルーマウンテンが合体してビーナスになった話が頭をよぎったせいでしょうけど

スサノオと一体化したら、まずはスサノオみたいにエプロンを付けて家事して欲しい(えー


〔ドルチル さん〕
ttps://seiga.nicovideo.jp/comic/28345
ここで、ドグ、マグ、ラグの3人が初登場する7話と8話が見れます

読ませていただきました☆
レイズ6億のインパクトよw(そこかよ


そういえば、ホウメイさんのとかもあったな~
昔はエヴァ、GS、ナデシコ、kanon、まぶらほの二次創作やクロスssを読みまくってたのを思い出しました

それらの原作が流行った時期は、クロスオーバー系のSSも多かった印象ありますね。

どれもこれも楽しみですね

mc25
帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline
元々 コハエース内で考えられた作品で、経験値絵でキャラを既存のタイプムーンキャラを使用してギャグ系で完結した作品だったが
ttps://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81STPvzK1wL.jpg
(主人公が月姫の琥珀だったり、 ヒロイン的立ち位置が秋葉だったり)

登場サーヴァントが人気となり(ソシャゲのFGOで登場し声が付き オリジナルストーリーが何本も作られた) ちゃんとした真面目なストーリー漫画として描きなおされた作品で
ttps://web-ace.jp/rs/ace/tmca/contents/2000014/teitomein.jpg

コハエース版と正式連載版では、同じシーンでもシリアス度がまるで違う
ttps://img.animanch.com/2020/02/1581947739646.jpg

構図同じでも印象が全然違いますね!w

現代日本の男子高校生な主人公が、死んだ祖母の魔術工房でうっかり魔術礼装に魔力を流してしまった事で過去に逆行してしまい
過去に祖母が参加した聖杯戦争に祖母の代わりにマスターとして参加することとなるという物語(祖母はヒロイン的な立ち位置)
・祖母 ttps://img.animanch.com/2020/11/1604629900246.jpg

ttps://img.animanch.com/2020/03/su3719143.jpg

ttps://img.animanch.com/2020/03/ss347988.jpg

ttps://img.animanch.com/2020/03/ss347987.jpg

教会から渡された鞘を触媒(実際はレプリカだった)としてアーサー王を召喚するつもりでいたけど、本来の歴史でも この作品で主人公が召喚したのも沖田総司
ttps://livedoor.blogimg.jp/gamemeister/imgs/f/6/f6214919.jpg

ttps://livedoor.blogimg.jp/anigei-mangabox/imgs/e/4/e4889e0a.png

ギャグのコハエース版だと召喚しかけた
ttps://demonition.com/wp/wp-content/uploads/2015/07/20150721013805105.jpg

俺もおばあちゃんっ子だったから、過去に戻ってばあちゃんと一緒に戦いてぇ(おい

mc要素は真瓦津少佐
fateのワカメこと慎二がデザイン元であるキャラで
ttps://demonition.com/wp/wp-content/uploads/2020/10/ElZrQrAUcAAE4ef.jpg

ttps://livedoor.blogimg.jp/gamemeister/imgs/c/f/cf6d7363.jpg

タバコを触媒とした精神に作用する魔術orタバコに魔術関係の薬を染みこませているようで
ttps://demonition.com/wp/wp-content/uploads/2020/10/ElZrQrAVcAQaOji.jpg

穏健派の大臣にタバコを吸わせ本音を聞き出す自白剤として使用(喋っている本人が心の中で おかしい こんなことまで喋るつもりじゃ・・・ などと思っている)したり、特攻兵に出撃に前に渡したり

魔術的な技術協力をしているドイツの女軍人(アサシンのマスター)にタバコを渡すシーンがあり 自白剤以外にも色んな事が出来ると思われる
・アサシンのマスター&アサシン(幕末四大人斬りの一人 岡田 以蔵)
ttps://demonition.com/wp/wp-content/uploads/2021/01/ErLOvLWVQAEGEG3.jpg

アサシンのマスターは警戒して渡された直後は吸わなかったが、その後タバコを調べても魔術的なモノは見つからなかったとの事だったので
魔術用と普通のタバコの両方を持ち歩いてるのか はたまた普通のタバコだけど真瓦津が近くにいることで魔術的効果がでるタイプなのかもしれない

彼女自身はタバコを吸うタイプなので入れ替えられてとかで、後々吸って操られてみたいな展開が無いか楽しみだったりします
ttps://demonition.com/wp/wp-content/uploads/2021/01/ErLKxr6VQAMUf7b.jpg

また、本人もタバコを吸ってるシーンがあり タバコ好きなのか はたまた自分の精神にもなにかしてるのかもしれない
ttps://demonition.com/wp/wp-content/uploads/2020/12/001308.jpg

地味で目立たない操りを駆使して裏で暗躍するタイプ!
この手のタイプはかなり終盤までうまいことやるんですけど、予想外の要因で一気に計画が崩壊したりするので、どういう顛末をたどるのかが気になりますね。
あと、自己催眠している可能性も興味あります。


総集編ですか

>淫紋
そういえば、異種族レビュアーズの最新話で淫紋の話が描かれてましたね
いや~あの作者は、色々とすごい設定考える人でしたが、今回もすごかった

2021年9月10日まで見ることが出来ます
ttps://seiga.nicovideo.jp/watch/mg575593?track=ct_episode

そしてffu アンリミテッドのセリフをここで見ることになるとは思わなかったw
ttps://pbs.twimg.com/media/E51KPmXVUAI3PDE.jpg

ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm18131107

淫紋はほんと奥が深いです!
文字入りのタイプもあるし、私も淫紋大好きなので色々と作ったのですが、どのキャラにどの淫紋を付与するめっちゃ悩むんですよねw


そして淫紋って調べると効果別の一覧って結構あるんだな~と思った
ttps://pbs.twimg.com/media/EvKDM64U4DQCsW4.jpg

ttps://pbs.twimg.com/media/EvJ1vXTVEAMMoat?format=jpg&name=large

これわかりやすいですね!
考え付かなかった効果もあるので、凄く参考になります!



〔名無な漢 さん〕
[MC的作品紹介]

少しばかりMC要素が薄目ですが、個人的に気に入った作品でしたので御紹介させて頂きます。

「タイトル:幼 女戦記」
<幼 女戦記とは>
ネット上の小説投稿サイトにアップされた小説が大元の原作で、海外の第一次~第二次世界大戦(主にドイツへ焦点を当てた)をテーマとした小説に「なのは&ストライクウィッチーズ」の世界観を融合させた感じのストーリーで、一部からは「汚いストライクウィッチーズ」と呼ばれてたりします。
web版以外にも書籍版、漫画版、アニメ版などが展開され、アニメ版においては幾多のアニメ好きの掌を

アニメ好き
「まーた変なタイトルの萌え系ミリタリーアニメか。一話だけ見て後は切ったろ」

視聴後のアニメ好き
「ファッ!?」

みたいに翻させる程の骨太な戦争物として人気を博した。

幼 女戦記Huluリンク
ttps://www.hulu.jp/watch/100028174

汚いストライクウィッチーズってパワーワードすぎやしませんかw
知らない作品だったので興味が湧きました!
huluリンクまで貼ってもらってこりゃあ視聴するしかない!


<あらすじ>
現実世界の現代日本にてエリート会社員として働いている主人公がある日、自らが大原則とする「徹底的な合理主義」に基づいて無能な部下をリストラするのだが、逆恨みした部下に電車が来たタイミングで駅のホームに突き落とされて死ぬかと思った瞬間、時間が停止し神を名乗る「存在X(主人公による仮称)」と遭遇する。

しかし合理主義から来る無神論者である主人公は、眼前の存在が本物の神である可能性を全否定して一切取り合わず、その「不信心」に憤慨した存在Xによって「神への信仰を取り戻すように」と魔法の存在するヨーロッパに似た戦争前夜の異世界へ前世の記憶を残しつつ、極貧の孤児院に行き着いた女児として転生させられてしまう。

<幼 女戦記の世界>
世界観は現実の第二次世界大戦におけるドイツを核に、それを取り巻く列強諸国(イギリス、フランス、ソ連、アメリカ等)の間で繰り広げられている戦争に「魔術」を加えた感じで、それを科学にて効率よく扱えるようにされた物が「魔導」と言われ、魔術を行使する者を「魔導師」と呼ぶ。
なお、登場する国々はあくまで「ドイツ風、イギリス風、アメリカ風」等であり、呼称も「帝国、連合、共和国、王国、連邦、合衆国」みたいにアレンジされている。

あんまり現実の国と同じすぎると悪役にしたときなんかクレーム来ちゃうんでしょうね。
他の国の作品とかで日本を悪く描いているのいっぱいあるんですけど、そういうのにクレームをつけたって話は聞かない不思議


<魔導師とは>
人が持つ魔力を燃料に干渉術式を用いて世界の理に干渉し、魔術という形で超常の現象を発現させられる者の呼称。
なれるかどうかは生まれ持った素質で決まる他、適性を持つ者自体が少なく希少とされる。作中では魔導師が兵科の一つとして運用されており、主に飛行魔術によって空中からの弾着観測(友軍の砲撃が正確に敵軍へ命中しているかの確認)・偵察・対地攻撃・空中戦が軸となっている。
魔術のバリエーションとして「空中飛行、バリア、銃弾に魔術的な効果を付加する事で威力や貫通力を上げたり爆発力を持たせる、ナイフや銃剣に魔力を込めて切れ味を上げる、魔術的ロックオン、通信、索敵、幻術による一種の分身、酸素生成やガス生成・医療魔術」など幅広い。

しかし、汎用性とは裏腹に「戦闘機や爆撃機よりは遅く低く、歩兵部隊には数で劣り、砲兵には火力で劣り、戦車や装甲車には強度で劣る」ので各種の兵科にはそれぞれの能力で上回る事は基本的に出来ない。主人公曰く「攻撃ヘリ」で、強襲作戦など短期的な戦闘や三次元的な立ち回りが要求される市街地戦で真価を発揮する。

作中において主要な舞台となる、第二次世界大戦下のドイツ風の国家「帝国」では魔術的適性が認められれば年齢と性別を問わず徴兵され、適正に応じて前線へ駆り出されたり後方で医療魔導師として従軍する事となる。

凄いことには違いないけど、それぞれ特化したものには敵わないっていうのは絶妙なバランスですね。
問題は、そのバランスを維持できるかどうかかな。
大抵インフレするので、帳尻合わせできるのかが気になります。


<演算宝珠>
伝説的でしかなかった「奇跡」である魔術を科学的に解析し、効率よく再現する機具として発明された言わば現代の宝珠と王笏。
注入された魔力を最適化し術式制御を簡便にする事で高度な魔術行使を実現としており、現代魔導師の基本装備になっている。

懐中時計の様なアイテムで、宝珠核と機械式計算機から構成されていて、通信機能やレコーダー機能(映像を撮影して司令部へ送信したり、逆に司令部からの情報を空間投影モニター風に閲覧したり)等も備えている。国やモデルによって外見や性能の差異が有り、また最新鋭の戦車に匹敵する程に高価な装備品でもある。

アニメや漫画では宝珠と併せて飛行補助装置を併用するのが定着しており「木馬型、バイク風の箒型、スキー板型」みたいに所属する国ごとに補助装置の形状が異なる描写が為されている。

<ターニャ・デグレチャフ>
本作の主人公。帝国軍の航空魔導師士官。第二〇三航空魔導大隊の大隊長で、階級は第二〇三魔導大隊設立時点で少佐。
白く透き通った肌を持つ金髪碧眼の幼 女。物語開始時点で9歳。元は現代日本の30代のエリートビジネスマンで、上昇志向の塊で他者を軽んじる男だったが、それが災いして逆恨みで元部下に殺された際「道理を知らない、信仰心がない」として神によって異世界に記憶を残したまま女として転生させられる。

魔力適性が確認された事から孤児院での貧しい暮らしから抜け出す為に幼くして士官学校へ進み、僅か9歳で将校となる。前世も転生後も徹底した合理主義、現実主義であり、ターニャとしては軍で立身出世した上で平穏無事な人生を望んでいるが、その思惑によって実行する事の殆どが裏目に出て本意を逆に取られてしまい、望んでいない戦争の最前線へ送り込まれ続ける。士官候補生時代の活躍で「白銀」の二つ名を持つが、敵国からは最も戦火が激しい「ライン戦線」での活躍によってエース・オブ・エース (ネームド)「ラインの悪魔」として認識される。

前世の知識も踏まえた合理的判断と高い分析能力、そして試作型の一点物宝珠によって隔絶した魔術戦闘能力、指揮能力を有する。普通であれば危険だと判断する行為も、実は適切な知識や合理的見地に基づくと、むしろ安全であり、ターニャとしては保身で行なったにも関わらず「勇ましい、戦闘狂、悪魔、化け物」と認識され、敵味方を問わず畏怖される要因ともなっている。

他にも無能な人材、上官の命令を聞かない兵士を上官権限で処刑する事も躊躇しない言動が、生粋の戦争狂や狂信的な愛国者と勘違いされる原因ともなっている。
戦争自体に関しては合理主義者の観点から資源の浪費と見做し、また安全な後方勤務でキャリアを積むという保身から否定的な考えを持ち、むしろ自分を平和主義者だとすら見ている。結果的に人を資源と考える合理性と、上官評価を勘案した保身から、むしろ部下の損耗を極端に嫌っており、周囲の印象に反して指揮部隊の損耗率は極めて低い。加えて自らが率先して接敵したり危機を打開する事もある為、直属の部下達からの信頼も厚くなっている。

ターニャ・デグレチャフ
ttp://youjo-senki.jp/tv/character/?chr=1

キャラ紹介見ましたが、安定した将来ってそれ絶対手に入らないやつですやん……w

<エレニウム九五式>
短く纏める為にざっくりと説明すると「既存の演算宝珠を軽く凌駕する高性能だが、超が付くほど制御が難しいピーキーな一点物の試作品」で、当初は優れた魔導師であるターニャですら制御が困難な代物だった。

ところが、暴走からの広範囲を巻き込む大爆発を引き起こす寸前に存在Xの「恩寵」により奇跡的に安定するものの、使用すると強制的に祈り(神への賛美) を唱えてしまう上、使うほど強制的に存在Xへの信仰心を持つようになる為、ターニャはこれを「精神汚染」と呼び呪いのアイテム扱いしているが、強力であるので切り札として持ち歩いている。
神の恩寵(加護)と信仰心という非科学的で限定的すぎる理由で安定化している為に量産化は出来ず、ターニャが持つ一つのみが存在する。

精神汚染二次創作1
ttps://www.pixiv.net/artworks/61474071

精神汚染二次創作2
ttps://www.pixiv.net/artworks/61543841

この精神汚染が薄めのMC要素って感じでしょうか?
単語自体はめっちゃMC感ありますね!
というか「使うほど強制的に存在Xへの信仰心を持つようになる」って最終的には崇拝状態になるんでしょうから軽いどころか重めのMCですねw
あんまり使わないで済めば軽症なんでしょうけど、それでも信仰心って結構厄介なタイプの状態異常というか、こうなってしまうと常識が通用しなくなるので、解除難しいんですよね。それがいいんですけどw



〔名無しさん〕
初めまして。
「ネトラレヒロイン催眠」凄く良かったです。
最高でした。
夫婦やカップルが催眠で完全に落ちて、旦那や彼氏が女体化・シーメール化するのがすごく好きなのでとてもよかったです。
特に最後のアスランとキラのあの関係はすごく奮い勃ちました。
ありがとうございます。


ネトラレヒロイン催眠

ご購入いただいたうえに最高と言ってもらえて作った甲斐がありました!!
最初の構想段階ではキラとアスランをつがいにするつもりはなかったんですが、チンポチャンバラのイラストを作ったあたりでそういうルートになりましたw

寝取られた男も女体化するというのはちょっと特殊なジャンルだとは自分でも思いましたが、他にも好意的なコメントをいただけたりしたので、意外と好きって人いるんだなと安心しました。

もしルナマリア×シンなども需要があればやりたいなとは思っていたんですが、あんまり売れなかったので資金が……w
構想はあるので、どんなシチュが見たいとかあれば是非!



〔無名K さん〕
以前のこち亀で返信ありがとうございます!
確かに両さんって、人情派だし厄介な正義のみかたになりそうというか、両さんのせいでどのみち計画がバーになりそう(苦笑)
仮に仲間になって失敗したら催眠で全部両さんのせいにして脱走すれば……その代わり両さんは、また借金と女性の責任をおって全員結婚しそう

色々トラブった末に、どのルートでも最後は部長が重装備で派出所を襲撃してくるオチになりそうですねw

あと、これ個人的に僕が好きなサイトなので、一回読んでみてください!催眠でピカッとさんに、何か役立つかもです!

http://www.yuzuriha.sakura.ne.jp/~mansac/kuppuku/monzetu.htm

面白そうなのがいっぱいありますね!

教えていただきありがとうございます。
色々と読ませていただこうと思います。
もし特にこれがオススメというのがあれば教えてください^^



〔無免K さん〕
対魔忍の催眠ってあまり読んだことがないのですが、書く予定ってあるのですか?
人妻ハーレムとか女先輩ハーレムとか普通にできそうな世界……と思いました。

対魔忍は書きたいと思ってはいるんですが、元がハードだしMCもあるしで、二次創作しなくても十分性癖に合致しちゃっているのが……w

でも、ほんと、書きたいとは思ってます!



〔stormさん〕
次回がどんな内容になるのか楽しみでしょうがないっす

カントー地方編になりますので、赤緑のトレーナーがまず出てきます。
最初に誰がゲットされるのか、お楽しみに☆





関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4798:虚ろ目のリクエスト by 無名K on 2021/11/18 at 13:57:04

Twitterで呟いたらいいのかわからなかったのでこちらに、リクエストします!
虚ろ目イラストでのせられていたリアスグレモリーのリクエストをしたいです!
どういう感じかはまたTwitterで言えばいいのかわかりませんが……ひとまずリクエストです。

4799: by on 2021/11/19 at 01:44:03

ネトラレヒロイン催眠が最高な人です。
コメント返信ありがとうございます。
見てみたいシチュで例えばですがルナマリアxシンなら、ルナマリアとご主人様が楽しむ余興として催眠でシーメール化したシンと女体化アスランの濃厚な絡みやキラを交えた3Pが見てみたいのでわがままですがリクエストさせて頂きます。

作者様が書きたい作りたいと思った時に頭の片隅にかけらでも残っていたならば幸いです。

新作も楽しみです。
大変だとは思いますがささやかながら応援させていただきます。

5017: by ドルチル on 2022/10/15 at 18:43:13 (コメント編集)

>超魔神英雄伝ワタル
今youtubeで無料配信してますが、サンライズ系は最後までやる事少ないから 第四階層のこの話はやらないかな?
まあ、元々毎回の話のゲストキャラは洗脳されて敵キャラとして登場してますが

>電話越しのMC
秘密結社で行こうで登場する 対立している悪の組織チョッカーの日本支部のトップだった マイクロマウスは携帯電話を使って数多の人間を洗脳してほぼ日本を裏で操ってましたね

携帯電話が一般に普及しだした時代の作品で、携帯電話が普及しだした事自体こいつの計画で 在日米軍、警察、自衛隊、首相や主だった政治家 さらに主人公の仲間の女幹部等も洗脳していました。

マイクロマウスを倒した後は、彼の使っていた沢山の携帯電話を使用して 主人公たちが日本の支配を完了してました

ちなみにこのチョッカー 他の幹部が
キングライオン
ヘリウム・ザ・ダック
等と 某ネズミの国のキャラクターを元ネタにしてるっぽいです
ミッ●マウス、ライオンキ●グ、ドナル●・ザ・ダック


>暇つぶしで犯されてしまうティナ
ティナというと 前期のアニメであるオーバーロード(4期)にもいましたね~

王国にいる3つの最高ランク冒険者の一つ 蒼の薔薇という女性だけの冒険者チームに所属する3つ子の忍者の1人で(チームに所属してるのは3つ子の内2人)
ショタコン(ちなみにもう一人の忍者はレズ)
ttps://i.pinimg.com/originals/69/44/6f/69446ffd9fdd0c9c3fee42b7f09496d4.jpg


>おっ! ナジェンダさんか~ 
そういえば、 アニメ3期が決定した ありふれた職業で世界最強 のスピンオフ作品(ギャグ成分強めにした4コマで本編をやってる)で 女体化した主人公の姿がまんまナジェンダさんだったな~
まあ、眼帯、銀髪、義手と色々要素が近いキャラでからしょうがない

ttps://arifureta.com/wp-content/themes/arifureta-v3.3/library/img/main_visual/mainvisual11.jpg


>それらの原作が流行った時期は、クロスオーバー系のSSも多かった印象ありますね。
今以上になんでもクロスさせてましたからね~ それこそkanonはよく戦闘系作品とのクロスが多かったですし
後にKanon アナザーストーリー っていう全3巻の すごい漫画が登場したりしてますからね~

>構図同じでも印象が全然違いますね!w
他にも
コハエース版
ttps://stat.ameba.jp/user_images/20161118/07/yoshiaki0303/a7/80/j/o0540096013800596004.jpg?caw=800

正式連載版
ttps://pbs.twimg.com/media/Eqk3zhiXIAEghcs.jpg

等、見比べるのが結構面白いですよ

>予想外の要因で一気に計画が崩壊したりするので、どういう顛末をたどるのかが気になりますね。
宮本武蔵をバーサーカーとして召喚して、サーヴァントを制御する鎧を付けて と色々考えて行動してましたが

召喚したのは武蔵は武蔵でも鬼武蔵(森長可)という 戦国DQN四天王の一人(森蘭丸の兄)というヤベー存在で もちろん制御なんて出来るわけもなく 令呪で自害させようとするも 言い終わる前に片手を切られた上に握りつぶされました(物理的に)
ttps://bbs.animanch.com/storage/img/746723/35

ttps://livedoor.blogimg.jp/gamemeister/imgs/3/4/34d2fd54-s.jpg

ttps://bbs.animanch.com/storage/img/810176/25

ttps://livedoor.blogimg.jp/gamemeister/imgs/9/c/9c8d83f0.jpg

ttps://bbs.animanch.com/storage/img/810176/61

ttps://bbs.animanch.com/storage/img/1083423/7

ttps://bbs.animanch.com/img/1135481/94

ttps://bbs.animanch.com/img/1135481/82

ちなみに正式連載版の作者は 鬼滅の刃の 富岡外伝や 煉獄外伝等を始め 和風系の漫画を描いてる方

>なのは&ストライクウィッチーズ」の世界観を融合させた感じのストーリーで
元々 arcadia で リリカルなのはの 数多ある管理世界の1つに幼 女として転生した元男の話で(リンディさんとか クロノくんとかも作中に登場する) 両親も軍人で彼女のも幼い内に魔力が強いので戦場に兵士として参加(友人がプロパガンダに乗せられて志願しちゃったから)

する二次創作があって それを元に同じarcadiaで別作者がオリジナルで書いたが この幼 女戦記なんですよね~


この作品 アニメ、漫画、小説版、ソシャゲのコラボと それぞれかなり見た目に差があるんですよね~
特にヴィーシャなんて 小説版挿絵と漫画版で超絶美人だったのに アニメでは作中でも視聴者にもムーミンと言われるし・・・
ttps://pbs.twimg.com/media/Fa_Tl_CUIAA595_.png

>あんまり使わないで済めば軽症なんでしょうけど
軽度でもあの神に信仰は絶対ささげたくない
無理矢理転生 しかも過酷な時代で弱い存在に転生させられて しかも現地の敵を洗脳して主人公を過酷な目に合わせて「なんでこれだけしてるのに 信仰しないんだ?」とガチで言ってくる異常な存在だからね

ありふれた職業で世界最強のエヒトや ランスシリーズのルドラサウムや上級神の一部みたいに 苦しめてその姿を見るのを楽しむとかじゃなくて ガチで理解不能な思考回路してますからね・・・

>どのルートでも最後は部長が重装備で派出所を襲撃してくるオチになりそうですねw
こち亀同人描いてる方の一人は毎回部長じゃないけど そういう感じのオチになるシリーズ書いてる方がいたな~

>カントー地方編になりますので、赤緑のトレーナーがまず出てきます。
では、 オツキミ山に行く途中にいる 遠くから近づいてきて 「今、私の事触ったでしょ!」って言ってくる ミニスカート とかも洗脳できるんですね!

▼このエントリーにコメントを残す