FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1616)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

久しぶりのファンレターは催眠ペンで~工藤有希子に届いたリクエスト~

元女優の工藤有希子の元へ、久しぶりのファンレターが届いた。

「あら、新一じゃなくて私になんて嬉しいわ

久しぶりに届いたファンレターを読んでみると、有希子の熱心なファンだったことが良く分かる内容だった。
現役時代と違い、引退してからだいぶ時間が経ってからもらうファンレターは嬉しく、有希子はそれをしっかりと読んだ。

「すごく素敵な……手紙……ね……」

読んでいくにつれて、有希子は瞳が虚ろになり、意識がふわふわする感覚に陥った。
だが別に気にならず、最後までファンレターを読み終える。

それからすぐ有希子は思い立ったように夫に工藤優作に何日か日本で遊んでくると言って帰国したのだった。


そして帰国するな否や、ある場所のレンタルルームへと直行した。
ヌードモデルをする為である。

パシャッ パシャッ

「~~♪」

全身を隈なく写真を撮られて、久しぶりに芸能人気分を味わえることが有希子にとっては嬉しかった。
開脚してのオマンコはもちろん、ポーズを変えてアナルを撮られたりもしたが、ヌードモデルをすることが当たり前であると思っているので気にすることはない。

それどころか、さらに踏み込んだことまでしてしまう。
それは……


「あら私みたいなオバサンに勃起してくれたのね

「嬉しいわ

「そうだ!もしよかったら勃起してくれたお礼に、セックスしてあげるわよ」

「ちゃんとAV女優みたいに演技するし、もちろん生で中出しもOKよ


「……え?もし私が演技じゃなくて本当にイッたら?」

「そんなことあり得ないと思うけど……」

「う~んそうねぇ、もし万が一私があなたとのセックスで演技じゃなくイッたら、元女優失格だから責任を取ってあなたの牝奴隷になるわ」


この約束が裏目に出てしまい、工藤有希子は出会ったばかりの男の牝奴隷になった。
夫とは比べ物にならないデカチンを挿入された瞬間、彼女は絶頂したのだ。


それらは全て手紙に書かれた内容の通りであったが、有希子がそれを正しく理解することはなく、牝奴隷として一生を過ごすことになった。
もちろん夫とは離婚し、それからほどなくして有希子はインディーズAV女優として再ブレイクすることになるのだった。




関連記事
このエントリーのタグ: 催眠 名探偵コナン 工藤有希子
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4670: by ドルチル on 2021/07/30 at 04:02:43 (コメント編集)

女優としても有名だけど 海外だとナイトバロネスとして有名ですけどね(電話で夫に教えてもらって事件解決した)
それに工藤ファミリー自体 ファンサイトとかありますからね
ttps://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/1/0127bece.jpg

mc46
ラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 より ロール・カルシフェ

かつては大陸一と言われたロクジョウ魔術学園の理事長で、孤児院出身だが神童と言われる程魔法の才能があり偉くなって孤児院を立て直すのを夢見る少女だったが
大陸一の魔術学園では自分を上回る天才が沢山いて挫折をしてしまい どんな卑怯な手を使っても上に上がる事を考えるようになってしまい(そのせいで生徒も教師も全員そういう卑怯な手やコネ 搦め手ばかりになってしまい魔術学園としては落ち目になっている) 出世のための道具を手に入れるために妹分を脅すため自分の育った孤児院を潰そうとすらした

mc要素は 死霊術
ロールが使用する魔法で 死霊の魂を他人に入れて操る事が可能で 操られてる人間を攻撃して気絶させても死霊に完全に操らるため朝日が昇るまで永遠と術者の命令通り行動する。

作中では浮浪者や部下の男にこの魔法を使い主人公と仲間を襲わせた

アニメ版は、1クールで5巻までの内容を消費するというダイジェスト的な内容だったので(ひどいのだと1巻分の内容を大幅カットして1話にまとめてた)死霊術は一切登場しない

・ロール・カルシフェ(左)
ttps://pbs.twimg.com/media/ELVxaZxUEAETNB2.png

4671: by 名も無し on 2021/07/30 at 06:36:06

以前いっていた工藤有希子のを書いてくれてる!?
そういえば、有希子と蘭の母親は高校時代ミスナンバーワン争いしていたとかそういうのを話聞きました!!
有希子って、人妻な上にエロいし催眠しがいありそうだからずるいですよねー
だから……こういうエロイ目に遭うのですよね~
https://twitter.com/wintermute_0000/status/1355933368018321408?s=19
この人のTwitterでお題箱描いたら可能な限り書いてくれるかと……
有希子の催眠また楽しみにしてます!

▼このエントリーにコメントを残す