FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1649)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (237)
オリジナルSS (67)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (15)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (8)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (1)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (171)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (29)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (11)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (6)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (48)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (0)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

催眠女神 製作開始!

ブログ紹介用

というわけで新作の製作がスタートしています。
特徴としては催眠女神というタイトルが初ということでしょうか。

催眠支配シリーズに入れても良かったんですが、「女神」キャラも他にいくつか候補がいるので、将来的なことも見越して催眠女神というタイトルにしています。

原作ではシリアスとは程遠いアクアですが、催眠によってハードな展開になる予定ですので、その辺の落差も楽しんでいただけるような作品にしたいです。

ご期待ください☆
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4642: by ドルチル on 2021/07/23 at 02:48:01 (コメント編集)

まあ、真面目だったり、シリアスなシーンも無いわけじゃないけど長続きしないんですからねアクアw

アニメ3期制作がが決定したのでタイミング良いですね!
ただ、今度の3期 制作会社が変わって作画がかなり変わってるっぽいのがちょい 気になるところ・・・

映画版も3期と同じ会社であまり印象変わらなかったけど 最初に発表された画像は違和感だらけだったからアニメ版も同じく放送開始したら違和感ない感じに仕上がってると嬉しいですね
3期は今までの感じだとソシャゲではもう声付きで登場済みのアイリス王女が活躍する当たりなので楽しみです!
個人的に好きな幹部であるセレスディナが登場するのが最後も最後だから6期や7期をやらないと登場しないのが残念・・・
というか魔王軍の新幹部が次に登場するの9巻だから3期が2クールじゃない限り4期が決定しないと登場しないんですよね・・・

4658: by ドルチル on 2021/07/24 at 16:42:04 (コメント編集)

mc39
残念女幹部ブラックジェネラルさん より 会長
オールバックで慇懃無礼な態度のヒーロー連盟会長(男)本名やコードネームは不明 

人間を1人操るためのパワーをためるのに数か月かかるという欠点こそあれど、一度洗脳すれば完全に言いなりに出来、同じ命令ならば動画を見せるだけで洗脳可能という強力な能力を持つ男(スパムメールを使用してうっかり踏んで動画を見てしまった一般人を手駒にするなども可能)

この能力を使い先代会長やヒーロー連盟の人間の一部を洗脳して会長の座に就いた(就任は数か月前)
そして会長の座に就いた後はその地位を利用し 自分の洗脳動画を拡散しようと試みていた(ヒーロー協会主催の動画を配信して 一定数洗脳できれば洗脳した人間がさらに身近な人間に動画を見るように勧める鼠算方式)


作中では、ブラックジェネラルさんがヒーロー養成学校に潜入していた際の同窓生の女性二人と、ブレイブマンの友人であるライトニングマンを洗脳して RX団の秘書さんを誘拐&洗脳し(秘書さんが大好きなプリンの大食い大会を 動画越しで洗脳した一般人に行わせて プリンにしびれ薬を盛っていた) 人質兼戦力としてしようしたが 秘書さんが攫われた事でRX団と協力関係にある悪の組織全てが動き 最終的にブラックジェネラルさんを洗脳しようとしたが、近くにブレイブマンがいることで洗脳できずに両玉を蹴り潰されてその様子を全国に配信することになった。


1人を洗脳するパワーをためるのに時間がかかるが 同じような洗脳内容なら動画にして保存しておけば 洗脳したい相手に見せるだけで洗脳できるので実際そこまで気にならない
さらにパワーをため続けることが出来るので数年間貯めて何人も一気に洗脳とかも可能
しかも動画越しで プリン大食い大会の準備、プリンに薬を盛る(ボスだけ下剤を入れる)、秘書さんにプリン大食い大会のチラシを渡し誘い出す等細かい内容も可能なので超強力

直接洗脳でも 我を敬愛し、崇拝し、従え という内容で完全に色々命令できる洗脳が出来る。


洗脳して側に置いていた存在が ライトニングマンを除けば全員女性で 会長室のテーブルに座らせたりしてるなど絶対エロいことしてただろうな~と思っちゃいます

基本完全洗脳されたら無口になるけど 普段道理にふるまわせる事も出来るし 無口状態でも受け答えで喋ってくれる

4660: by ドルチル on 2021/07/24 at 17:17:40 (コメント編集)

会長が倒されてしばらくして、洗脳されていたヒーローや職員(非戦闘員)なんかも洗い出されて ヒーロー連盟のチーフ マザージャスティなんかも海外から帰ってきたが
洗脳されてるのが解らないようにして連盟に潜伏してい非戦闘員は多くおり、
マザージャスティスの息子がRX団の新人怪人(元となる生物がいない 無から生み出した存在で無垢な女の子)に恋心を抱いているのを知った洗脳された職員たちは
マザージャスティスたちの弱点になると思い 新人怪人を捕縛し
そうすればマザージャスティスの息子を無力化して捕縛できる
そうすればマザージャスティスも無力化して捕縛できる
マザージャスティスが無力化できれば連盟を支配できることも可能
そうすれば会長も解放することが可能という人質連鎖作戦を行った(洗脳機関が長いため思考能力が鈍っている)

しかしそううまくいくはずもなく マザージャスティスの息子により簡単に倒され捕縛された

マザージャスティス
ttps://lh3.googleusercontent.com/proxy/jxy7awTZZnicct4oA9W-WEtovu0vGQ3HbSXfoy2S6Me4USnk1lQl9ALx12rYYLhyqoop5_JwU-EO68Flhkyrkj-XePvZMorD5BEMVobA-0uzBL3b87sXeXafuJoI_Ytp7lDVqSvI

▼このエントリーにコメントを残す