FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1616)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

500,000アクセス突破しました!みなさまありがとうございます!!



ちょっと遅くなってしまいましたが、おかげさまでついにこのブログも
累計500,000アクセス突破しました!

みなさま本当にありがとうございます☆

ほんとうに嬉しい限りです。
これからも燃え尽きるまで続けていきますので、是非今後もみにきてください。

4周年&50万アクセス記念アンケートも実施中ですので、まだの方は是非ご投票ください☆

次の目標は100万アクセスかな。
今のペースだと2年後かぁ……。
でも実現不可能な数字ではなくなってきたのも確かなので、それを目指していきたいと思います!

住人の皆様、これからも催眠!ピカッとハウスを宜しく御願い致しますm(__)m



****

ここからは普通の近況記事&コメント返信になります。




この陵辱感ときたらw
MCでもこれくらいダークにできたらいいんですけど、自分の力量不足を嘆くばかりですOTL
これなんて作品なんでしょうか。
知っている方いましたら教えてください☆



〔 コメント返信 〕

〔mcHsi さん〕
返信ありがとうございます
通信できなくなって日曜日から修理中のmcHsi(docomo)です

同人誌は「心操人使 同人誌」で見つかります
続編ではメインキャラの母親が操られてます

洗脳ではないですが今日やった「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」にぽいシーンが
拘束された女性ゲストキャラに敵組織の上級幹部(声のみ)が「その能力、私の為だけに使え」とせまる
(とはいえ、その時点でゲストキャラは組織の一員でしたが)
そんな感じです

電撃大王で来月号からレールガンのスピンオフが始まるそうです
しかも主役(少なくともメイン級)にあの縦ロールちゃんが!
個人的にはぜひ食蜂さんにポチポチMCして欲しいです

ではまたー

同人のタイトルありがとうございます☆
紹介しているところを探してみてみます。

通信端末で通信できなくなるなんて……走らない車ぐらい無意味ですよねOTL

そう言えばコナンってMCネタが多くても良さそうなのに全然出てこないですよねw
映画は録画していたので、近々見てみます。
黒の組織が絡む映画なので、神作だといいなぁ……



〔催眠スキー さん〕
私はドコモで4年くらい使ってますが、壊れたことはありませんね
店が悪い可能性もありますが、思い切って企業変えるのもありですね

MCキャラがMCされるの最高ってのはすごいわかります
あんまりこの手のシュチュは知らないので知ってたらぜひ教えてほしいですね

ついでにエロ漫画ですが銀竜の黎明とあああん、女神さまという漫画はかなりいいMC作品ですよ
銀竜の黎明は四巻まででてますが、全編洗脳展開ばかりです
あああん、女神さまのほうはNTR洗脳だからなおよし
最終的には主人公勝利にはなりますが、その過程でデブにNTRます、まずヒロインの妹があっさり洗脳され肉便器に、ヒロインには射精したら主人公のことを忘れデブに尽くす奴隷になるよう設定、ヒロイン「絶対に忘れない」からあっさり忘れデブの奴隷に、さらにデブが飽きて、ショタに売るさいもデブが大好き→ショタが大好き設定に人格を変えられ、またあっさりと愛する人を変えられてしまう、最終的に主人公が助けにきますが、エロ漫画だけあって助けに来るのが遅いんですよねww
主人公も主人公でラスボス女神にたまたまMCかけられる状態になってたまたま酔っぱらってたから「俺のことを大好きになってくれ、俺のものになってくれ」っていったらMCされラスボスとヒロインともどもハーレムで終了してましたよ。

誘宵美九は原作では主人公に取引を持ちかける際に褒美として好きな美少女をMCしてあなたの奴隷にしてあげるって言ってたっけな、当時は主人公に全力でうなずけって念じていたもんでしたよ
というわけでリクエストなんですが、モブ男子に褒美として美少女をMCするという取引でモブ男子「それは・・・おまえだ!!」って感じで誘宵美九のMCを利用して本人をMCする展開でお願いします!

銀竜の黎明 VOL.1
銀竜の黎明 VOL.1

紹介ありがとうございます。
これもかなり良さげですね!
絵柄も守備範囲内だし、DLサイトにあるしで読んでみたいです。
結構ページ数あるので、盛りだくさんっぽくていいですね。
あああん、女神さまの方はそもそもタイトルで笑ってしまいましたw勢いズルい。

リクエストの方はアニメ本編見ていないのですぐには難しいですが、私もやってみたいシチュなのでもし見ることがあったら書きますね^^



〔MCバルタン さん〕
>MC能力者がMCされる。最高ですね!
個人的にはMCする側よりされる側の能力の方が強力な感じだとなおいいですね
本来負けるはずのない相手に負けるとか、自身の催眠能力を他人のかけた催眠によって本来使わないような用途で使わされるとかおいしいです

櫻田葵さんとか根が善良な人の能力を利用したりするのも良さそうです

すごくわかります!
チートMCキャラを、それほどでもないMC能力で支配するっていうのは、征服欲が満たされますしね!
黒幕を操っている真の黒幕の方が弱いって、燃えるw



〔がんもさん〕
初めて書かせていただきます。
失敗しても美味しい目に合えたから結果オーライなんだろうなぁ…駄目夫

洗脳系はやっぱり強いですね。洗脳を使えるっていうのを知っていたとしても決まればどんな強者も抗えなくなりますし……応用性高いしこんな能力持ったら絶対エロい事に使いますよね!

そういえばRegzaさん知っているかも知れませんが一応報告しておきます。ハーメルンでアウトサイドさんが「外れ世界」を再掲載されていますよ

駄目夫は基本的には絶対に美味しいとこもっていきますからねw
常識改変能力はMCの中でも特に強力な部類ですから、やっぱやるならエロ!

アウトサイドさん復活だと……!?
このあと急いでチェックせねば!



〔bob さん〕
>なるほどつまり、MCする側の人間がMC耐性を持っていないことで、MCされる側から逆干渉されてしまうということですね。

違う・・・違うんだ・・・
確かにそれは素晴らしいMCだと思うし、新しいジャンルが生まれたことはとても心躍る事態だ
でも違うんだ・・・
正確には「MCする素養」をMCする側が持っている訳ではなく、「MCされかねない素養」をMCされる側が「MCされかねない」と気付かずに公言しているのを利用するMCなんだ・・・

心を読める妖怪→変態が自身のどす黒い欲望の心をあえて読ませて堕とす→MC完了

この流れのつもりだったんだ
なのになぜ勘違いでとても面白い素晴らしい新ジャンルが生まれた、素晴らしい!!
是非書いてくださるととても嬉しい!!!!

もうちょっと言うと、「MCで正しいことをしようとした正義感の強い女」が「MC能力を反射するピンポイントな特殊能力を本人も気付かずに持っていた変態、または悪党」に反射されるシチュエーションもありかもしれない

なるほど!説明を聞いて良く理解できました。
勘違いしてましたw
面白いMCの導入ですね。悪堕ちするケースに多そうです。
扱いは難しいですが、何かのSSに使いたいなぁ……。
このケースだと様々なパターンがありそうですね。
透視能力で好きな子のスカート&パンツを透視してみてみたら、男だった時なんてトラウマで悪堕ちしそう(えー


携帯ですか・・・
私はスマホやアイフォンにはしてないんですよ
つまりガラケーのまま
理由は簡単で、全然全く壊れないからです
もう五年以上使い続けているはずなのに、故障の気配もない・・・
知り合いからよく故障云々の話を聞きますが、ガラケーはそんな気配一切なし・・・高性能っていったいなんだ・・・?

まあ、乗り換えようと思うタイミングで知り合いの「液晶割れた」とか「修理代が一々高い」とか「なんか発火した」とか悪い話ばかりを、本当に絶妙なタイミングで聞いてしまって買い換える気を一々踏みつぶされてるんですよね・・・
orz

アンドロイドの初期からずっとスマホ使っていますが、個人的には絶対手放せないですね。
ゲームやPDFの閲覧、LINE、動画、ネットどれも携帯より便利です。
ただ、通話はどうしてもガラケーの方がいいと思いますね。
私の場合会社から支給されている携帯が通話し放題なので、通話はガラケーでそれ以外はスマホを使ってます。
頑丈さは……ガラケーってホント丈夫ですよね。
懸念材料として人から聞くスマホのネガティブな要素って、それほど気にされなくていいと思いますよ^^
そういうのがスマホを選ばない決定的な要素になるレベルであるなら、大多数の人はガラケーを使うはずですし。
そういうマイナス要素よりもスマホを使うプラス要素の方が遥かに大きいと私も思うので、スマホも選択肢にいれていただきたいです☆

※ちなにみアンドロイドは月300円の保険に入っていれば修理代安いですよ!自己責任の修理でも1000円くらいしかかかりませんでした。



〔あびゃくさん〕
>スマフォでPDFを見る時ってどのアプリを使ってますか?
そもそもスマフォを持ってない

>自分は正常だと思っている
色んなパターンがありますがこれ系は本当に良いですよね~

>ミーアはミーア(整形美人)としてかラクス・クラインとしてかで金額がえらい違いになりそうですねw
ラクス本人と偽る、ラクスのそっくりさん、整形美人と肩書きによって値段が大分変わるでしょうね~

>この物語はだいたいこいつのせいと言っても過言ではないのでそういう扱いでいいです(笑)
リアルタイムで見ていた時は、実はブルーのマッチポンプで黒幕の正体こいつなんじゃないかとか
ピッコロと神様みたいに二つに分裂して悪の心と(偽)善の心に分かれている存在なんじゃないかとか色々思ってたな~

そうじゃなかったですが、でもブルーが悪い 

この世界のプリキュアって神様がやろうと思えばいくらでも増やせる設定だから、プリキュアの名前もひつ殺技も自分で命名できるんですよね。(キュアハニーは 本人が蜂蜜好きだからこの名前にした)
だから名乗ろうと思えば、キュアスレイブとかも名乗れるんですよねw

自分で名前決められると言うのは良い設定ですね!
キュアスレイブって考えた人いっぱいいただろうなぁ。同人とかで探せばありそうw


>あとTS展開はもう無いです(無慈悲)
他のプリキュアの姿にもなってほしかったですよね~
それこそ映画のオールスターで過去作のプリキュアたちの姿になったりとか(ゴーカイジャーみたいに)

>やっぱブルーはそういうキャラだったんですねw
なんというか本人がまったく自覚無く悪気無く店に来る客、道端であっただけの女性などを次々虜にしていき女性の周りを滅茶苦茶にしていくホストみたいなキャラですからね

>風呂敷広げまくって、微妙な終わり方
ううっ・・・ 今川ジャイアントロボ・・・ アニメも漫画も・・・

>腐った女子が大量発生する原因になった作品かもしれませんねw
ガンダム系で原因になったのはたぶんw(ウィング)でしょうけど シードでも増えたでしょうね~
後は、勇者司令ダグオンかな? 当時純粋に見ていた子供だったけど 行きつけの古本屋で 腐ったアンソロ本をどれだけ目にしてしまったことか・・・

ウイング!元祖アイドルガンダムを忘れていました!
ゼクスといい、トレーズといい、腐向けなキャラが多すぎる作品でしたね。
鉄板はごひ×トレーズなのかな?w
ダグオンは見たこと有りませんが、イケメン多いんですね。


>これ公式か!
ハイ公式デス
これをゲームの発売直前だか当日だかにティッシュとして配ってましたw

そしてこちらにはそのランスシリーズの3作目のリメイク03の体験版(序盤のみ 洗脳描写有り 洗脳能力持つ敵との初対面あり)がダウンロードできますのでぜひプレイしてみてください
ttp://blog.alicesoft.com/archives/4454858.html#more

うぅ……こんなの教えられたらやりたくなってしまうじゃないですか。
体験版なんてやったら本編やりたくなってしまうのも必然。


ランス03 リーザス陥落
ランス03 リーザス陥落

貫録のお値段ですが、イブニクルもやりたいんですよね。
廉価版か割引になるのを祈るばかりです……


>鍵付ハート型の首輪とかテンションあがるんだよなぁ~
4人のプリキュアのうち4人目が幼少の頃よりずっと洗脳されていたから 他の3人も見たいな風に放送当時良く妄想してました

>エネルギー吸収シーンが見たいなぁ(チラチラ
ttp://papiyon-diary.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/02/24/37.jpg

こちらは動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=gHPNmu7ImBc

おぉ!ありがとうございます☆
やっぱりエネルギー吸収は捗りますねw


>それアカンやつだ
ミラージュが自分の実家(1000年前)があり、神様との思い出があるこの土地に 
怠けるのが最高の贅沢、ミラージュの命令もたまに無視して サボっていて連絡が取れなくなることもある”ナマケルダ”を(物語り当初)ここの担当にしていたのは、ミラージュ的に色々思うところがあったんでしょうね~
まあ、それなのに自分の実家前で逢引したり 色々神様がアレなのでどんどん幹部を送り込んで生きますが

>100人超える日もきそうですねw
毎回4人前後増えていますからね~ 100人も近いですね

>こりゃ5Pが捗る(自重)
誠司はギャルゲーの主人公みたいな立ち位置ですからねw 
ホッシーワを含めた幹部2人からも勧誘されたりしていますし

ただヒロイン(めぐみことキュアラブリー)一筋ですのでブルーとの対比ですごい好感が持てます。

・空手の試合の応援準備をする皆
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/2/528d8a5b.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/3/f361bbdc.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/7/f/7f6ab1ef.jpg

・戦闘員を生身で倒しまくる
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/d/9d09de7d.jpg

ブルーより圧倒的にめぐみor他の女性達の相手として良いうえに 敵の幹部オレスキーから「イケメン」「オレより有能」と高評価

そして45話、46話で敵により洗脳悪堕ちされてプリキュアたちと戦うという 本当に色々美味しいキャラです。
ttp://livedoor.blogimg.jp/halka_labo/imgs/6/f/6f1b6e6b-s.png

おぉ!これは良い情報を聞きました。
このシリーズはもう一度見たいと思っていたので、MC要素があると見やすいです。
近々また借りてみたいですね。


>>洗脳描写がある自分が知ってる作品101
この素晴らしい日々に祝福を 復活のディアベル
アニメ2期のdvd1巻のおまけとし付いてきたゲームで
1期に浄化技にて消滅したはずの8人居る魔王軍幹部の一人 デュラハンのディアベルが復活しヒロイン達を洗脳して自分の僕(しもべ)にしたので ヒロイン達を倒しディアベルも倒しにいくという物語

ヒロイン達は虚ろ目で カタカナと漢字が組み合わさった喋り方をしてベルディアに様づけでしたがっているうえ
ベルディアが洗脳時に力を付与しからなのか 一日一回しか撃てないはずの爆裂魔法を日に何度も撃つ等パワーアップしている。
ただ一見完全に操り人形的な見た目の洗脳なのに 元の性格も残っており 大好きな高級酒を無線飲酒する、爆裂好きで何度も使えるようになったので撃ちまくっているなど犯罪行為も元の性格が反映されている。

ディアベルはヒロイン達を洗脳する以外にも主人公が覚えていたいくつかのスキルも奪うという反則じみた能力も発動している
ちなみにこの魔王軍幹部 原作でも
1、魔王によって祝福された鎧と自身の能力により女神クラスの浄化技じゃないと苦しみはすれど消滅しない

2、魔王軍幹部で一番指揮能力が高く 無数のアンデットナイトを召喚する能力と合わせてやっかい

3、剣の腕は魔王軍一、 自分の頭を空高く投げ上空から周りの人間の動きを見て視覚の無い攻撃が出来る。

4、”死の宣告”という任意の相手(複数可)を1週間後に死ぬ呪いをかけることが出来 呪いをかけたあと魔王軍幹部全員を倒さないと入る事のできない結界がはってある魔王城にテレポートし 有力な冒険者達を殺してまわっている(一応最初は戦って自分が勝てそうにないとそうする)
という厄介な能力を多数持っている。

これ良いみたいですね。複数人の方からコメントをいただくということは、それだけMC内容もしっかりしているということでしょう。
おまけゲームをつけるというのはDVDを売るにあたってはおもしろい取り組みですね。
R-18版とかつければ各作品めちゃめちゃ売れると思うんだけどなぁ(えー


本当に秀吉かわいいな~♪

>>洗脳描写がある自分が知ってる作品102
小林さんちのメイドラゴン
休みの日に酔っ払って山を登っていた小林さん(25歳 プログラマー 女性)は、山奥で神々との戦いに敗れて神剣が刺さったまま異世界に逃げてきたドラゴンと出会うも酔っ払っていたのでまったく気にせず神剣を引き抜き命を救い(普通の人間なら神剣に触れたら精神崩壊するが信仰心がまったくないので効果が無かった) その恩を返すために人間の姿になったドラゴンがメイドとしてお世話しに来た(こちらも女性)
その後も異世界から色んなドラゴンがやってくるドタバタコメディ作品
漫画、アニメ、スピンオフなど色々展開している。

mc要素は異世界からやって来たドラゴンの一人ケツァルコアトル(通称 ルコアさん)
ttp://maidragon.jp/character/img/chara_lecore_pc.png

元はアステカ神話に出てくる羽の生えた蛇の神様だったが、同僚の神に呪いのかかったお酒を飲まされたことで酔っ払ってしまい妹とヤッチャッテ神の座を追われたてしまった経験があり酒にはかなり慎重になっている。
元神なので異世界転移、時間の逆行、あたった相手に尿意を促す光線、物体の修復など様々な事が出来る他

記憶操作(個人個人だけじゃなくて範囲でかける事も出来るらしい)が出来、人間体でもドラゴンボール的な戦闘が出来るドラゴン達が遊んだ後に周りを記憶操作&物体修復で何も無かったことにしている。

・ドッチボールの風景
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/7/273d95b4.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/f/efa0f5fe.jpg

一人称ボクで、温和で優しく、人間の倫理観に沿った行動をするが なぜか服装だけは恥女な格好ばかりする(別に他人を誘惑したりするつもりはなく 服装センスがこういうのばかりって事らしい)
ttps://lh5.googleusercontent.com/proxy/L-l9QNNbJ8y_Ain8bHq31-3wFrcqtMKuW5rNgcOSqQufVjHSmbdTK5A=w1200-h630-p-k-no-nu

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/f/8f3207b7.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/4/e4703e58.jpg

巨乳キャラが多数登場するこの作品においてもトップの大きさ

ドラゴンor元神であるがその見た目や行動カラからサキュバス扱いされる事もある(彼女を召喚した魔法ついの少年 翔太くんにそう思われている)ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/3/43f26089.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/f/9f31ffdb.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/a/0a749f87.jpg

このまったり系デカぱい痴女、デキる……!
尿意を催す光線だと……!?なんて素晴らしい鬼畜な!
際どい格好をしているのはMCされたからだったりしたら最高なんですがw


>催眠実験
商業っぽいと思ったけどこれは、同人なのか
金髪のほうがすごい好みなので購入リストにいれておきます!

このサークルはどうやら洗脳系の作品が多いようですのでこれからチェックしておきましょう

>真・いいなり眼鏡2
サークル名をどこかで聞いたことあると思ったら昔こち亀の同人を買ったサークルさんか 
オールカラーとはいえページ数20ページちょっとで 1000円超えはちょっと手が出にくいな・・・

確かに1000円超えるとかなりハードルあがりますよねOTL

>洗脳教育室~ビーデ○編~
ここの洗脳系は相変わらず洗脳後の見た目変化がすごいですよねw

>堕ちる境界~催眠衝動~
装備した人間を洗脳状態にする首輪を宝具として持っているサーヴァントを召喚したオリジナルマスターが登場するfateの話と

起源が”誤認”の男が式にいろいろする空の境界の話ですね。
両方ともオリキャラの名前がそれぞれの作品の主人公の名前をもじった名前になっているのも良かったですね。
おまけでは白レンとかアイリとかのcg(ストーリーは無し)もありますしタイプムーン好きで洗脳好きなら買って損は無いかな?

>強制発情催眠
催眠で1日1回強制的に発情ですか こういう系は強気、強い女性相手に使うのが良いですよね!
不良とか女社長とか 勝気なお嬢様とか 人間を見下している神とか魔族とか

>催眠の遊び方~全104ページ
日常4コマみたいな絵柄での催眠系良いですね!

>双鏡界のミラージュ
立ち絵が結構好きですね。 サンプルだとモンスターや触手が多いですが 説明文には帝国軍にも犯されるシーンがあるようなのでそれがちょっと気になりますかね 催眠調教もあるようですし

>リリノア☆アルケミスト
記憶を失って嘘に流されてしまうor流されず好きな人と みたいな分岐があるようなので面白そう!
掟上今日子の備忘録 のss作る時の参考になりそう!

>俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編
妹系だけどロリすぎないで年も行き過ぎてない 妹としてちゃんと見れる年齢でそれなのに色気もかなりある これは良さそうですね!

>ジャンプているず14 二穴串刺し肉魅の大量汁ぶっかけ おあがりよ!
肉魅やっぱり良いですよね~ 褐色、短めの金髪、強気、巨乳 そしてお嬢様!

肉魅は正ヒロインにはなれないでしょうが、セフレにしたら最高間違いなし!(おい
ソーマは飯食う前に肉魅を何故食べんのだ(えー


>著作権フリー背景素材集 74 映画風景 時代劇編2
背景だけじゃなくて 花魁道中の人まであるのか これは欲しい!

これ欲しかったんですけど、使いどころが思いつかなくて結局買いませんでしたw

>時間停止 あの生意気な女達に復讐レ イプ!
サンプルを見るに時間停止の基本みたいな作品で 絵柄もむっちりしていて良いですね~

>洗脳描写がある自分が知ってる作品103
洗脳完了。~絶望を越えて~
こいちらは、ちょっと変り種の作品で 彼女を謎の組織に誘拐され3年後に保護された彼女は調教と洗脳により目の前の人間にただ従順に身体を捧げ快楽のみを欲する肉奴隷となっていた
主人公である彼氏は彼女の洗脳を解くために 彼女の妹とカウンセリング医師とともにがんばるという逆洗脳エロゲー
ttp://www.comshop.co.jp/g/4571159070153_b.jpg

洗脳完了。~絶望を越えて~
洗脳完了。~絶望を越えて~

これですね。コンセプトが非常に面白いですよね!
この作品の他に、こういう系統の作品は存在しないですし。
主人公サイドが洗脳解除をすることに特化していると言うのは、色々と発展できそうなMCジャンルだと思います。
例えば、既に正義のヒロインが悪堕ちしまくった世界で、MCを解除していく物語とか。


>エリカ・シモンズ
最初一瞬だれだっけ?と思ったけど 総集編の人だ(”砂漠に虎が居るのか”って台詞が妙に印象に残ってる)

夫はこんな状態だけど 息子のほうは洗脳されたりしてないのかな?

そういえば千冬って寮監でしたね
とある科学の寮監と気が合いそうな気がする

処女を捨てるチャンスを狙っているがそれをさせないようにもされている 上手い具合の洗脳ですね!
段々色々溜まってきて後々に生かす感じですね!

千冬のMC内容は個人的にも気に入っています。
まだ読まれていないと思いますが、その後すでに大変なことになってますw


すげー!!
予約はすでにしているけど 改めてすげー!

元が原作で人気キャラなうえに、あのドsを洗脳ってのが最高ですからね~ これで売れないわけがない!

いや~今から発売が本当に楽しみです!

ありがとうございます☆
ストーリーがめちゃめちゃ長いですが、MCシーンもそれだけ多くバリエーションもあるので、御期待下さい^^
売れるといいなぁ……1000くらい売れないかなぁ(遠い目
300は売れないと赤字なのでw


そういえばpixivでハイスクールd×dとアカメが斬るやfateをクロスしているイラストを描かれている方でエスデスが登場していましたね
淫紋付きで洗脳or調教されてる感じが最高!

>この画像はいろいろ思わせられる内容です
これ両方女性かw
そして自分は、 週間ストーリーランドの”醜い美人”が頭に浮かびました

>リリカルなのはも催眠とは相性いいですよね
レアスキルとロストロギアで結構なんでもありにできますしねw
そして原作のとらいあんぐるハートやpcゲーム時代のリリカルなのはにも洗脳要素はありますしね(夜の一族による記憶消去術とか 他人の記憶を吸収消化して膨大なエネルギーを作り出すイデアシードとか)

>ヴァンガードはMC多いみたいですね。
子供向けの玩具系は昔からmc多いですからね~ 時間が無いから全然見れてないから情報ないですけどね・・・(ダンボール戦記とか見たい)

遊戯王系だとプレイヤー相手だけじゃなくてカード相手にもってのが良いですよね(本来それが当たり前なんですけどねw)
カードに意思があるってのだと ミラクルVマスターって作品だとカード1枚1枚に石があって(同じ名前のモンスターカードでも その1枚1枚に別々の意思があってそれが周知されてる)カード破損やオーバーキルでaiが破損して互いに涙ながらに死に別れするシーンがありましたし

その前進であるカードゲームMOZを元にした召喚王レクスだと 魔法世界でカードからモンスターや封印されている邪神とかを召喚して戦いますがこちらも翔神主や召喚されたモンスター(女性やら女神やらも多数居る)を洗脳したりしますしカードゲーム系は本当にmcに熱が入ります。

カード系は本当にMCいっぱいあって良いですよね。
遊戯王は、連載当時からカードに封印だのプレイヤーに文字通りダイレクトアタックすることが多いので面白かったですw
あびゃくさんの言う通り、本当はカード相手に効果があるのが普通なんですけどねw


>固法さんは正直漫画を読んでいる限りでは影が薄い

アニメ版では出番大幅に増量されてますが 原作漫画だと彼女の出番の部分は四葉さん(だと思われるキャラの一人)が担当してますからね~ かわりに固法先輩の出番の部分を彼女がやってますし(アニメだとコンビニで盾持ってたのは彼女)

※四葉 とある魔術の禁書目録で小萌先生の台詞に登場した精神感応のレベル4能力者の女性で世話好きの風紀委員

食蜂操祈が当初は原作小説1巻の何気ない会話にちょっと出てくる(当時は名前不明)程度のキャラだったが今はこれだけ出番があるというキャラに変貌するのがこの作品では良くあることなので後々確定した時に出番増えるかもしれないので 誰が四葉さんか考察されたりしている。
・候補1 とある魔術1期22話に登場して広域テレパシーで避難を呼びかけていた風紀委員(上条には効果なし)
ttp://blog-imgs-41-origin.fc2.com/m/u/t/mutekidesutekina/s-index22-02.jpg

・候補2
とある科学漫画版に登場していたがアニメでは固法先輩に出番を奪われた短髪黒髪の女性

>アニメだと割と人気あるみたいですね
出番大幅増量&アニオリの担当話有り メインキャラが中 学生のこの作品でアニメでは年上のお姉さん的立ち位置でしたからね~
2期ラストのアニオリでの集団戦闘でも他の風紀委員達と一緒に参戦してましたし
ttp://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/d/kodoku21/201310030001264ae.jpg


アニメ2期のアニオリ話は戦闘シーンがすごく良いです。
サテンさんも大活躍
ttp://2d.moe.hm/index/img/index5669.gif

ttp://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/d/kodoku21/2013100415173031d.jpg

ttp://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/d/kodoku21/201310042126400cc.jpg

ttp://2d.moe.hm/index/img/index5671.gif

>操った人たちで派閥を作るって
どんなキャラがちゃんと判明する前にはこんなssが作られたことも
ttp://horahorazoon.blog134.fc2.com/blog-entry-1358.html

開いていきなり物騒なタイトルでビックリしましたw
ラストの御坂の救われなさw
読みごたえあってとても楽しめました☆


>漫画だと恋愛シーンほとんどなかったですけど、インデックスの方であったりするのかな?
原作小説のほうでありますね みさきちは、旧約1巻(とあるシリーズの本当に最初の1冊目)にすでに存在が示唆されていたんですが 本格登場は新約になってからで 彼女の過去が解るのは新約11巻で過去話が見る事が出来ますので これだけ購入するのもありだと思います(漫画版禁書目録が現在 旧約の12,13巻<アニメ2期ラスト>あたりを連載中で旧約が22巻まであり 
漫画版の1巻発売が2007年の12月 現在18巻が2016年の11月に発売なので 新約11巻を漫画で読むとなると20年近くあとになるかな~と

なるほど、小説ですか。
漫画でも描写して欲しかったなー


>ラノベって電子書籍で100円とかだったら購入したいんですけど、400円くらいしますよね。
電子書籍じゃないで紙の単行本ですが アマゾンなら中古で旧約&番外編(とはいっても番外編に登場するキャラがいきなり本編に知り合いとして登場したりするのでほぼ本編)の24巻完結セットで送料含めて2000円しない & 3~4000千円で 新約の17巻あたりまでがセット販売されていますのでこれで購入するのもありだと思います。
まあみさきちの過去話は単体でも見れる話ですから新約11巻だけを購入するってのも手ではありますけどね

おおっ!2期で活躍した更識姉妹だ!
個人的にアニメでカバンに押し込んで車に放り込んだシーンが好きですw

自分達をロボットと思いこまされてそれを隠しているとは面白い洗脳ですね! これは今後の展開が気になります!

そういえば自分自身をロボットだと思い込んでいるという作品だと
・キノの旅の3巻より”機械人形の話”
天才的な発明家だった女性がロボットを作り上げるが子供と夫が戦争に巻き込まれて死亡(しかも自分に合いに来るために研究所の近くに来ていて自分の目の前で砲撃に巻き込まれ)してしまった事で心が壊れ自分がロボットでロボットを自分を作ってくれた発明家家族だと思うようになり以来55年間ロボットとして自分が作ったロボットたちの世話をしていた。

・ランス01、03より アイ・コム
01では情報屋のロボットとして登場し 03では敵の軍隊により半壊し修正プログラムを起動させるために必要なアイテムを集めてくるようにクエストを受けるが間に合わず ロボットなどしらない主人公に脱がせば良いんだとという考えで脱がせたら中に人がいた(本人もロボだと思っていた)
見た目はロリだが、年齢は主人公より年上でこの当時19歳
ttp://livedoor.blogimg.jp/alicesoft2010/imgs/7/6/769d87d4.jpg

十数年前に魔王を超える無限のポテンシャルをもつ存在(才能限界という最大レベルが無限で経験地さえ入手すれば無限にレベルアップできる 主人公ランスのこと)を再び観測するために用意された存在
ロボットだと思われていたボディが 液体の中に知能の元になる人間を入れて思考能力の向上をはかる 魔物将軍に似た構造をしており 魔王ガイか魔人バークスハムあたりが関係しているのではないかといわれている。

・右下 腹のガラスの中に人間と液体を入れている
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20140608/15/link-shinxp/1e/19/j/o0630039112966735747.jpg?caw=800

みたいなキャラがいましたね。

>洗脳描写がある自分が知ってる作品104
先輩忍者と後輩くノ一より
ホワイトデーに特化した忍者
白髪の女性でフリフリの忍者服に身を包んだブリっ娘
(本当の性格はサバサバしている)
相手の記憶を捏造し渡してもいないバレンタインチョコのお返しとしてブランドのバックなどをねだる悪女

ニコニコ静画で全話見れて毎回何かしらに特化した忍者が出てくるこの作品
次回更新が四月一日なので エイプリルに特化した忍者がどんな忍術を持っているのか楽しみにしている今日この頃
(最新話では、石油に特化した忍者という 石油を無限に生み出すことが出来るため 世界各国より狙われている忍者が登場している)

忍者達の強さ表はちょくちょく更新されて30話の下のほうにグラフで描かれている

ホワイトデーに特化w
もしこれが男だったら記憶をねつ造して、バレンタインデーに自分に告白したと思わせて、付き合ったりとかできますねw


洗脳後ではそのレベルのモノなのか処女・・・

あんだけ動き回っていたらすでに破れてるとか、鍛えすぎて生半可じゃ破れない鋼鉄の処女膜とかになってるかのどちらかだと思ってたけど案外あっさり破れましたね

結局はどっちでも同じというw

普段から尻の下半分が丸見えレベルまでは短く無かったようですね。

やっと山田先生が催眠されますね! 楽しみ!


>洗脳描写がある自分が知ってる作品105
美男高校地球防衛部 LOVE!
宇宙人(ウォンバット)により変身ブレスレッドを託された5人の高校生が同じく別の宇宙人(ハリネズミ)から力を貰った悪の生徒会から地球を護る男性版プリキュアみたいな作品

全体的にギャグな内容で 最終話では この戦いは”地球滅亡できるかな?”という宇宙でテレビ番組として放送されておりどうやって地球が滅亡するかまでを楽しむ番組(ハリネズミはテレビ局の人間)で主人公達に力を与えたウォンバットは地球の生物が面白半分に滅亡されるのが見るに耐えなかったためやってきた。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/1/7/175aadba.jpg

ウォンバット
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/a/aa2dd8cd.jpg

ハリネズミ
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/d/8/d8fec368.jpg

mc内容としては
・毎回登場する怪人
ハリネズミの針が刺さる事により、人間の内に秘めた粗暴さや不条理さに反応し怪人化させることが出来る。(怪人になっている間に記憶は無い)
基本見た目がファンシーで人型が殆ど居ないうえこの作品に女性キャラが登場しないのでそういう見た目のキャラはいないのが残念。
・1話で怪人化された人
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/f/9f4a597e.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/d/ad99684b.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/1/f/1fff4e5d.jpg


・同じく美男高校地球防衛部より
5人の主人公バトルラヴァーズ こちらは意識をそのままに身体、言葉を強制的に動かされる系で
初代プリキュアと同じく 変身時にこっぱずかしい台詞とポーズをとってしまう(合間合間になんでこんな台詞言うんだとか言ったりしている)
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/1/3/13044414.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/a/3a25f2ba.jpg

ただ初代プリキュアとは違い必殺技はポーズや台詞は好きな風に言っても出る。(技名も勝手に名づけてもいい)
ちなみにこれらのポーズや台詞はウォンバットが考えて設定したもので もしバトルラヴァーズに選ばれたのが女性なら? これらの技術を持つ悪意ある人間が使用していたら? エロいポーズや台詞、そして卑猥な名前の変身後の姿とかで 18禁番組となっていたかもしれません。(実際テレビ局の人間がこういう風にきてるなら av撮影のためにくる宇宙人もいそう)
ちなみに宇宙から見るテレビでは普通に見れるが、リアルタイムでその場で見るとバトルラヴァーズも生徒会メンバーもモザイクがかかり、声も加工されて聞こえるので現地では正体がわからないという宇宙のすごい技術が使われている。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/0/e0a756c7.jpg

ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/3/2306f8c1.jpg

1話で怪人にされた人の画像を見て、ギャグにしてはかなり良い変化の描写だなと思いました。
こういうのプリキュアでもやって欲しいですね。
ギャグ系はサクサク見れるので、視聴したいです。


おおっ! うつろ目で脱力していてまさに洗脳開始時って感じで良いですね!

目標だった存在が 肉便器奴隷になってるから自分の目標もっての良いですね! 
目標とする対象が変わるとかじゃなくて目標の状態が変わる事でってのが良い!

アイドルなら あこがれていたアイドルがスキャンダルや 普通に人気が落ちたり、事務所が買収されて裏の仕事をさせられたりして その状態を目指すようになったり

会社ならその会社で働く事を目標にしていたならその会社が乗っ取られて別の事業をするようになった ゲーム会社やアニメ会社ならエロ系に転向したとか 
この場所で働くって言ってたなら会社が別の場所に移りその場所がエロいお店になっていたとか
色々応用が利きそう!

>洗脳描写がある自分が知ってる作品106
美男高校地球防衛部 LOVE!より
・俵山先生
ウォンバット抱えている人
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/2/f2484e65.jpg

1話にて動物好きの主人公に追い掛け回されたウォンバットが誤って激突して死んでしまい
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/0/608df0a1.jpg

宇宙の技術によってウォンバットが操っており(人形状態で意思もなく手足や言葉を喋らされている)
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/b/2bc7677d.jpg

 ウォンバットが一定以上の距離を離れると新陳代謝が機能停止し腐っていくようになってしまった。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/5/f5b3b339.jpg

最終回では生き返っているが、続編ではまた死亡し最終回で生き返るというのを繰り返している
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/b/6b30eaad.jpg

・同じく美男高校地球防衛部 LOVE!より
5話に登場するリモコン怪人
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/4/5493b2c2.jpg

あらゆるリモコン操作機械を操作(暖房とか)するだけじゃなく
なんと人間も操作出来 主人公を操作(意識はそのまま身体だけ勝手に動く)して必殺技を仲間に向けて撃たせようとした
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/5/45aa115d.jpg

しかしリモコンが無いと何もできないのでウォンバットにリモコンを叩き落とされて操作が解けたことで逆転される。
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/1/91d866fd.jpg


リモコン怪人!なるほど、そう言うのもあるのか!
考えた人は多いと思いますが、ドストレートなキャラは意外と思いつかないので、案外稀少な存在かもしれませんね。
これ精神や記憶もリモコン操作できたら完璧だったのに……惜しい!
ビデオを操作するみたいに、記憶を巻き戻ししたり削除したりとかお手軽に……最高すぎる。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1854: by on 2017/05/01 at 15:52:45 (コメント編集)

MCされる側に素質があると言えば仮面ライダーカブトであった人間の記憶と姿をコピーする怪人がコピー元の人間の強い復讐心のせいで完全に乗っ取られるシチュが素晴らしかったです

1994: by あびゃく on 2017/08/16 at 19:12:45 (コメント編集)

>累計500,000アクセス突破しました!
遅ればせながら おめでとうございます!

>この陵辱感ときたらw
すごい陵辱感がでて良いですよね~
絶望と悔しさ 今日自分が誕生日と言う普通なら皆に祝って貰って最高に楽しい日のはずなのにっていうのがもう最高!
自分も知らないですね・・・ 男のほうはなんか モグ波シリーズに出てきそうな見た目してますが 違うでしょうし・・・

>心操人使 同人誌
おおっ! なんかすごい良い感じの作品ですね!
ヒーローアカデミアは、原作漫画読んでなくてアニメも見逃したから全然見てないんですが この前1話みたらすごい面白そうで アニメと漫画そろえたい気分で一杯です!

>そう言えばコナンってMCネタが多くても良さそうなのに全然出てこないですよねw
昔の同人誌で ポテマヨシリーズって同人誌で黒の組織が開発した薬で洗脳されてましたね。
鈴木姉妹&母、服部母、毛利母娘、工藤母やら当事のメインキャラに近しい女性キャラ(ある程度の年齢のキャラに限る)がほぼ出揃ってましたね。
確か最終巻の5巻で1冊目が始まる前から行方不明になっていたコナンが実験により巨大な目玉が沢山あるナマコの化物みたいなのに改造されていてそれとある程度正気を戻してる蘭が 自我を失っている新一(コナン)に犯されて終了ってバッドエンド展開だったはず。

>銀竜の黎明とあああん、女神さま
銀竜の黎明は知りませんでしたね~ そちら購入して読んでみよう!

あああん、女神さまの方は持ってます! 大好きな作品です!
設定として 6年前に神が現れてから色んなところで神様がポンポンポンポン出て来て軌跡で願い事を叶えてしまうようになって 願ったことも別な人に打ち消されたりするから 女神を奴隷にしようと言う感じになって 調べた結果 女神それぞれにある”fコード”というのが解れば(大抵の女神は純真で聞かれたら 願いでfコードを教えてと聞かれれば 教えてしまう というかfコードがそういう物のカギになることをまったく知らない) パソコンで簡単に操作出来るようになり、嫌いなものを全て好きという風にしたり 奇跡や天罰を打ち消されたりと無力化&好きなように改造され(性格も描き帰る事ができる)てしまう世の中で 法律でも女神は捕獲した人間の物という事になっており 性処理okのペットみたいな扱いになっている。
主人公のもと現れたヒロイン女神(禁欲3ヶ月生活したことで苦悶に耐えた清き人間という事で願いを叶えにきた)を主人公が無力化&奴隷化
そこに遊びに来たデブの友人がすでに奴隷化されていたヒロインの妹と出合い助けて欲しいと懇願
その後主人公が10万で妹を(それまでのつらい記憶を消去して)購入
しばらく3人でエロく平和に暮らしていたが デブの友人が主人公の留守中にfコードを使い2人とも無力化&設定を変えて襲う
途中まで絶対主人公のことを忘れないといっていたが記憶を書き換えられてデブのことを大好きといって求め始めるヒロイン
さらに近所の子供達の童貞卒業に使われたり(デブが子供達から金巻き上げてる)
さらにヒロインを好きになったショタに売りつけそのショタが好きなように洗脳したりとやりたい放題

この後ヒロインの母(女神を束ねる偉い人)を洗脳しようとして 逆にデブが洗脳&電脳世界に封印されたり 主人公とヒロインの子供に乗り移ったが暴走し 成長した主人公の子供により母と妹が洗脳さて浮浪者に喜んで奉仕したりしています。

一応このデブも最初に現れた神によって世界の人口の半分が消滅させられ その際に両親を失って復讐するためにこのfコードを作り上げたと言う悲しい裏接待があったりしますが作品内では欲望のままに暴れまわってます。
個人的に母親が好きだったのでもっと洗脳や陵辱される描写が欲しかったな~と思ってしまいます。

>MCする側よりされる側の能力の方が強力な感じだとなおいいですね
あ~良いですね~ 安心院さんとか、食蜂操祈とかが5円玉ぶらぶらで洗脳されたりするのとか最高ですよね!
原作の 新約とある魔術の禁書目録11巻で原作1巻より過去に 上条が先輩(女子)から教わった催眠術(5円玉ぶらぶら系)を食蜂操祈に試させてと誘い 食蜂操祈は洗脳されてないのに洗脳されたフリをしてって展開があるんですが、そこで実は
その日に来た上条自体が洗脳で上条だと思い込まされている他人で「簡単に催眠にかかる女子がいる」と聞いてたとか、食蜂操祈主観じゃあっちから持ちかけられた話だけど実際は自分から「私に催眠術やってみて」と持ちかけていたみたいな感じで展開するのもよいですし、

本当に上条とやりとりしていて かかっていないと思っていたけど実は一部かかりかけていて その後何らかの切欠で完全にかかりその場にいた他人の男の命令に従ってみたいな展開もよいですね~

>アウトサイドさん
こちらの作者さんか! まず、最初にネギまのssを読みましたが 序盤しか出番ないですが しずな先生は本当にエロかったな~
あっ! 4,5巻あたりで朝倉がしずな先生に変装して男湯に入ってネギから魔法関連のことを聞き出そうとした話がありましたがあれを元に
ネギがいなくてまったく別の男達がいて まずしずな先生の姿で犯されてその後変装が解けて朝倉の姿で犯されるって展開が頭に浮かんできた! 

これに洗脳要素付け足すとしたら風呂に入っていたのは関西の過激派の人間で男風呂にしずなが入ってきたのは学園長の秘書であるしずなが自分達のことをかぎつけたと思い洗脳して情報を逆に聞き出そうとするがロックが硬くて本当のことを言わず(実際、本当に知らない) ランス03で頭の中を読ませないためにロックをかけていたのを緩めるためにヒロインの一人である王女とその部下の女性を犯すシーンがあるのでそれと同じく犯して緩めようとするみたいな感じで話いけそう!

>心を読める妖怪→変態が自身のどす黒い欲望の心をあえて読ませて堕とす→MC完了
ちょっと違いますがナインエスで似たような展開がありましたね~ ヒロインが敵に頭の中の情報を抜き取られようとしたが 敵が自分がヒロインだと思い込まされて基地を破壊しつつ逃げようとするという展開

>透視能力で好きな子のスカート&パンツを透視してみてみたら、男だった時なんてトラウマで悪堕ちしそう(えー
この3人なら男でも・・・(左からアストルフォ、デオン、信勝 全員fateキャラ)
ttp://lohas.nicoseiga.jp/o/267c0cb1f606563ed3e15d148dbec2abd5f75d83/1502877638/6954427

アストルフォは元ネタからして狂った仲間のために女装した王子だし、

デオンは聖人前にドレスを来て社交界に出ていて 成人後に男の格好をしていても可憐な少女と呼ばれていた逸話があり Fateのゲーム内では自己暗示Aというスキルで男でも女でも完全に演じ さらに暗示で肉体まで男でも女でもなれる でも自分は男だと言っている。

信勝 織田信長の弟 fate世界の織田信長は女で姉そっくり

>ただ、通話はどうしてもガラケーの方がいいと思いますね。
自分は、電話、会社からのメール対応、休憩時間とかにネットss読みためくらいにしか使わないのでガラケーで十分ですね~ 数年使って調子悪くなったら同じ型(無かったら別なの)に買い換えてるくらいかな?
昔よりいまのガラケーの方が持たなくなってる気がするけど

>スレイブプリキュアって考えた人
同人とかでオリキュアは見たことは今のところないな~(あるかもしれないですが) でもpixivとかにはオリキュアとか かなりの量があって上手なのは本当に来年のプリキュアかと勘違いするようなのまでありますからね~
・ニジイロプリキュア
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=39244878&page=4

ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=39244878&page=6

・季節系プリキュア
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8167400

>鉄板はごひ×トレーズなのかな?w
普通にガンダムのアンソロだと思って買ったマンガでそのパターンは多かったな~

ダグオンは当事は普通に見てたけど 今見るとお姉さま層を狙いまくってるな~と

>廉価版か割引になるのを祈るばかりです……
イブニクルもランス03も人気作ですからね~ 未だにアマゾンの中古でも定価と対して変わらないお値段という
でもそのぶん本当に楽しい作品ですよ!

>やっぱりエネルギー吸収は捗りますねw
ですね! そういえば昔18号がセルに吸収されるところのフィギュアがあったような・・・

>このシリーズはもう一度見たいと思っていたので、MC要素があると見やすいです。
このシリーズは結構洗脳多いですからね~
あっ! ちなみに最新のプリキュアでも最近洗脳がありましたよ 1話で洗脳から解除までいっちゃいましたが、 それでもメインキャラ5人の内一人が洗脳されると言う展開は良かった!

>DVDを売るにあたってはおもしろい取り組みですね。
ちなみに今回の2期だけじゃなくて 1期のほうにもrpgのゲームがおまけでついており さらに今度でるゲームにもおまけにシューティングゲーム(pv見た人達からシューティングゲームの方が本命で 本体はおまけといわれている)がついてきますし
アニメ3期もやるっぽいので 3期でもたぶんまたゲームがおまけに付くことでしょう!

一応本隊のゲームで 立ち絵が水着に変わるパッチや裸&バスタオルになるパッチとかが特典でつくらしいですし このゲーム自体が スティールという主人公の得意スキルで誤って盗んでしまったヒロイン達の下着をどうにかするというストーリーなのでエロゲーに片足つっこんでるかも・・・

>際どい格好をしているのはMCされたからだったりしたら最高なんですがw
妹をヤッテ神の座を追われたときの酒に 実はそういう効果もあったりしてw

>確かに1000円超えるとかなりハードルあがりますよねOTL
給料そんなによいわけじゃないですからね・・・
宝くじでもあたらないかな~・・・・

>ソーマは飯食う前に肉魅を何故食べんのだ(えー
作画が元エロマンガ家さんらしいので そういう展開のエロ料理漫画を妄想してしまう!
今度3期やるらしいですが どこまでやるんだろう? そしてマンガは今やってるヒロインの父親倒したら終わりになるんだろうな~ でももしここからヒロインの父親登場する前みたいな展開で続いたら最高なんだけどな~

>例えば、既に正義のヒロインが悪堕ちしまくった世界で、MCを解除していく物語とか。
良いですね! この作品は一般人の主人公とヒロインでしたが正義のヒロインとかそいうのだと この作品みたいに以前の2人の様子があまりわからなくてもすごい良い作品になりますね!

>売れるといいなぁ……1000くらい売れないかなぁ(遠い目
少なくても自分は絶対買います!

>カード系は本当にMCいっぱいあって良いですよね。
上で書いた召喚王レクスだと 邪神を封印して召喚獣として使っている伝説の男が主人公達と最終決戦で一緒に戦ったけど その邪神を敵のボスの召喚獣を相手と入れ替えるカードの能力で奪われて相手の手駒にされたりしてるんですよね~ 
これを女性召喚獣でやったらと思うと色々妄想がはかどります!

>読みごたえあってとても楽しめました☆
自分もこの作品好きです! if展開とか 実はこうだったんじゃとか色々思える作品ですし!

>漫画でも描写して欲しかったなー
新約は・・・ はたして今の旧約の作者でそのまま書くのか それとも別の作者になるのか はたまた旧約で終わりになってしまうのか・・・
個人的にはもう全部漫画化して欲しいですけどね 今の漫画版の作者さんに

>もしこれが男だったら記憶をねつ造して
その手があったか!

>美男高校地球防衛部 LOVE!
ちなみに今度 3期はやらなかったですがovaが発売して劇場で3週間限定で上映します。

>こういうのプリキュアでもやって欲しいですね。
ですね!

>ドストレートなキャラは意外と思いつかないので
ビックリマン2000で確か 巻き戻しにがみ って言う敵が似たような能力を持ってましたね。

 


▼このエントリーにコメントを残す