FC2ブログ

プロフィール

REGZA

Author:REGZA
回転寿司で味噌汁は今日何がありますかって聞いたら
「あら汁」と「かに汁」あと……「ブラジル」って言われました。

思わずフフッって笑ってしまった自分が悔しい。

目撃者

1つ前の記事

最新記事

最新コメント

アンケート

常設アンケート復活させました。しばらくは試験運用ですが、皆様是非投票をお願いします! 1日2回投票可能で、結果発表は定期的にブログの記事で行い、その時にSSの採用キャラを発表する流れとなります。 希望シチュエーションなどをコメントいただければ参考にします。 ※リクエスト全てにお応えできるわけではないのでご了承ください。 50を上限にキャラを追加できるので、是非☆

カテゴリ

ノンジャンル (1616)
虚ろ目イラスト (33)
エロゲレビュー (171)
同人&エロ漫画etcレビュー (239)
オリジナルSS (68)
総集編 (25)
I"s (2)
アイドルマスターシリーズ (10)
暁の護衛 (11)
アカメが斬る! (16)
暗殺教室 (7)
一騎当千 (11)
悪の女幹部 フルムーンナイト (5)
犬夜叉 (1)
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 (142)
宇崎ちゃんは遊びたい! (9)
うみねこのなく頃に (10)
織田信奈の野望 (5)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (2)
俺だけ入れる隠しダンジョン (1)
学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜 (3)
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 (15)
賭ケグルイ (8)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (0)
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海 (0)
監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (1)
機動戦士ガンダム (5)
機動戦士ガンダム第08MS小隊 (5)
機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY (1)
機動戦士ガンダムポケットの中の戦争 (2)
機動戦士ガンダム0083 (3)
機動戦士Zガンダム (24)
機動戦士ZZガンダム (6)
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (3)
機動戦士ガンダムUC (2)
機動戦士ガンダムF91 (2)
機動戦士Vガンダム (9)
∀ガンダム (2)
新機動戦記ガンダムW (2)
機動武闘伝Gガンダム (1)
機動新世紀ガンダムX (2)
機動戦士ガンダムSEED (92)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (7)
機動戦士ガンダム00 (3)
機動戦士ガンダムAGE (2)
機動戦艦ナデシコ (2)
君が主で執事が俺で (3)
ギャラクシーエンジェル (2)
キルラキル (3)
Cross Days (0)
クロノトリガー (2)
けいおん! (4)
ケロロ軍曹 (1)
恋騎士 Purely Kiss (5)
恋姫†無双 (12)
攻殻機動隊 (1)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ (18)
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2)
この素晴らしい世界に祝福を! (6)
催眠学園 (1)
サキガケ⇒ジェネレーション! (2)
サクラ大戦 (1)
GTO (2)
地獄先生ぬ~べ~ (3)
重戦機エルガイム (2)
食戟のソーマ (5)
ジョジョの奇妙な冒険 (0)
新世紀エヴァンゲリオン (47)
侵略!イカ娘 (11)
スーパーロボット大戦 (13)
School Days (7)
涼宮ハルヒの憂鬱 (14)
ストライクウィッチーズ (15)
ストリートファイターシリーズ (0)
ストライク・ザ・ブラッド (1)
SLAM DUNK (2)
ゼロの使い魔 (23)
戦闘員、派遣します! (1)
創聖のアクエリオン (1)
対魔忍アサギ (0)
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
辻堂さんの純愛ロード (18)
つよきす (20)
デート・ア・ライブ (2)
転生したらスライムだった件 (1)
テイルズ オブ ジ アビス (1)
とある魔術の禁書目録 (4)
とある科学の超電磁砲 (14)
東方Project (1)
ときめきメモリアル2 (1)
トップをねらえ! (2)
ドラゴンクエスト5 (5)
ドラゴンクエスト6 (3)
ドラゴンボール (14)
To LOVEる -とらぶる- (1)
NARUTO -ナルト- (1)
ニセコイ (16)
日常 (3)
姉、ちゃんとしようよっ! (2)
バイオハザードシリーズ (2)
ハイスクールD×D (13)
這いよれ! ニャル子さん (0)
バカとテストと召喚獣 (172)
ハヤテのごとく! (13)
緋弾のアリア (0)
ひぐらしのなく頃に (27)
美少女戦士セーラームーン (30)
姫騎士アンジェリカ 〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜 (1)
貧乏神が! (8)
ファイナルファンタジーⅤ (4)
ファイナルファンタジーⅥ (1)
ファイナルファンタジーⅦ (7)
ファイナルファンタジーⅨ (1)
ファイナルファンタジーⅩ (1)
ファイナルファンタジーXIII (1)
ファイナルファンタジータクティクス (2)
Fateシリーズ (25)
ふたりエッチ (1)
ふたりはプリキュア (5)
ふたりはプリキュア Max Heart (1)
フレッシュプリキュア! (0)
スマイルプリキュア! (2)
フリージング (12)
フルメタル・パニック! (3)
フレラバ 〜Friend to Lover〜 (4)
僕のヒーローアカデミア (8)
ポケットモンスターシリーズ (20)
魔入りました!入間くん (0)
マギ (0)
マクロスF (2)
マケン姫っ! (5)
真剣で私に恋しなさい! (84)
まぶらほ (1)
魔法科高校の劣等生 (4)
魔法少女まどか マギカ (1)
魔法先生ネギま! (1)
魔法少女リリカルなのは (48)
みなみけ (9)
名探偵コナン (14)
めだかボックス (5)
ムシブギョー (3)
やはり俺の青春ラブコメは まちがっている。 (3)
遊☆戯☆王 (2)
幽遊白書 (0)
らき☆すた (4)
ラブひな (4)
らんま1/2 (5)
Rioシリーズ (3)
竜†恋 (1)
ルパン三世シリーズ (1)
烈火の炎 (0)
WORKING!! (39)
ONE PIECE (14)
作品ミックス (7)
ピカッとハウス同人関係 (49)
催眠帝刻学院公式 (7)
コラボ企画 (44)
橘さん家ノ男性事情 (1)
いちご100% (1)

キャラクター別

月別アーカイブ

RSS

機動戦士ガンダムMCEED R〔PHASE-37 統べる兵器の光〕

〔- PHASE-37 統べる兵器の光 -〕

宇宙に脱出したアークエンジェルとクサナギは、大気圏離脱直後にまたも窮地に陥っていた。
地球軌道近辺にいた連合艦隊が、攻撃の為に差し向けられていたのだ。

ムゥ「宇宙に出たと思ったらこれだぜ!」

キラ・ヤマト (8)「補給急がせてください!ボクも出ます!」

クサナギにもMSがあるとはいえ、2隻にはMSは数えるほどしかない。
しかし、ブリッジクルーは冷静だった。

ミリアリア・ハウ「敵艦隊は10隻です」

マリュー・ラミアス「10隻……御主人様、予定にはありませんでしたがアレを試してはいかがでしょうか」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「ふひひっ!そうだねぇ!たまにはガツーンと反撃しないとねぇ」

マリュー・ラミアス「了解しました。本艦はこれより新兵器を使用します。クサナギにも連絡を入れて、時間差で敵艦隊に攻撃をします」

フレイ・アルスター (1)「了解!」

フレイ・アルスター(アレ、攻撃って言うのかしら?)

アークエンジェルとクサナギには、この局面を打破できる秘密兵器があった。
それはローエングリンを改造した恐るべき兵器だが、その威力は想像できる範疇を超えたものだった。

フレイ・アルスター (1)「クサナギ、準備完了とのことです!」

マリュー・ラミアス「わかりました。敵が射程内に入ると同時に発射」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「別に直撃させる必要はないんだから、できるだけまとめて範囲に入るように撃ってねぇ」

ナタル・バジルール「了解しました!」

ナタル・バジルール「ローエングリンMC、発射!」

アークエンジェル、クサナギは連続してローエングリンを発射した。

しかし敵艦を狙っていないため、命中することは無い。
だが、このローエングリンの光は確実に敵に影響を与えていた。

ミリアリア・ハウ「敵艦より入電!全艦、武装解除してこちらに投降するとのことです!」

マリュー・ラミアス (1)_R「うまく入ったみたいね」

オリジナル男性キャラ アイコン_R「ふひひっ!密集してくれてたおかげで一網打尽に出来たねぇ♪」

フレイ・アルスター_R「さっすが御主人様こーんな簡単に敵がぜーんぶ味方になっちゃうなんて

オリジナル男性キャラ アイコン_R「そうでしょぉ♪ボクの頭脳にオーブの技術が加わっちゃったからねぇ」

アークエンジェルは投降してきた艦から指揮官を呼び、誓いを聞くのだった。

⑬男アイコン_R「我々は全て、アーロン・マクラベール様のしもべでございます。なんなりと御命令下さい」


二隻が放った新兵器ローエングリンMC。
それは殺傷能力を持たない究極の兵器であり、光を浴びた者、直視した者はもちろんのこと、その光から一定距離以内にいる全ての人間をマインドコントロールしてしまう。
複雑な内容はまで無理だが、今の技術でも対象を完全な奴隷にしてしまうことは出来た。

この兵器の光によって、連合艦隊はその全員が一瞬にしてアーロンの奴隷へと思考を書き換えられてしまったのだ。
だから彼らは即座に戦闘を止め、投降してきたのだ。

こうして地球軌道上での奇襲を秘密兵器で乗り切り、戦力の全てを吸収したアーロン一行。
計12隻となったアークエンジェル一行に、タイミング良く更なる援軍が搭乗する。


それはザフトの艦隊であり、新鋭艦エターナルを中心とした、ラクス・クライン艦隊だった。


つづく
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1868: by シュテフィ on 2017/05/18 at 21:56:04 (コメント編集)

敵軍をMCで一網打尽にして味方側に引き込む展開は、コードギアス2期の終盤で有ったブリタニア軍の兵士達にギアスを施しルルーシュ軍の忠実な兵士として作り変えるシーンを思い起こさせますね。

自軍兵力として取り込んだ連合艦隊やラクス艦隊の船体にアーロン軍のシンボルマークとかをプリントしたり、乗員達にアーロン軍としての新制服&新戦闘服を着用させるのも支配感が出て良さそうです!

2048: by あびゃく on 2017/09/12 at 17:37:28 (コメント編集)

アレ 攻撃といえない・・・
ハイグレ魔王の光線みたいなmc兵器かな?

やっぱりそういう系かw

なんかその内 ソーラーレイみたいな感じのタイプがでそうですねw

>洗脳描写がある自分が知ってる作品153
踊りこころちゃんの催眠セックスダンス

mmdで音楽に合わせてキャラがダンスをする系統の動画で
東方キャラのmmd動画を使ったエロ作品で
秦こころ(東方心綺楼ラスボス)と茨木華扇(公式商業漫画 東方茨歌仙の主人公)の2人がGS美神の文殊のようなアイテムを付けられた事で洗脳されて店でhな衣装でダンスをしながら少しづつ脱いでいき 最期は踊りながら犯されてしまうという作品

導入部分は村で酒屋をやっている男が新しく”バー”を始めるので 開店記念に こころの”能”をやって欲しいと誘い その際 ”店内で自由にされる”証(特別ゲストの目印)としてイヤリング型のアイテムを渡され 来る時はつけてくるように言われつけてくるが
アイテムは装着者の意識を支配出来る催眠イヤリングで店の敷地内限定だがラスボスや主人公の2人を完全に催眠できる恐るべきものだった

アイテムは普段はなんの文字も浮かび上がっていないが店内に入った時だけ効果が現れ文字が浮かび上がり 左右でそれぞれ一文字づつ ”催”、”眠”とでて催眠状態になり虚ろ目で棒立ちになり 何を言われても「その通りです」と返事をして胸をもまれても何も反応せず 言われたままに激しくエロいダンスを踊り 舞台の上でスタッフや客に犯される
催眠状態になった後は文字が変わっても催眠状態のようで 腰、振 や淫、乱 等に変わっている
店の中での出来事はまったく記憶に残らず(催眠中に 毎日来るように言われているので 新たしい店が出来たらからいこうと催眠はかけられている)気づいたら服をちゃんと着て 外にいる。

導入 踊り 本番 そしてラストのまだまだこの状態が続くと解る 全てが最高です!

2049: by あびゃく on 2017/09/12 at 17:49:53 (コメント編集)

・gif 動画
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63884142

・イラストttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=63906930&page=0

▼このエントリーにコメントを残す