催眠GAME 四週目/回答
涼宮ハルヒの憂鬱 - 2020年05月29日 (金)
「私の答えは……」
ハルヒは最終日の回答に臨んでいたが、全く自信がないままこの日を迎えてしまったこともあり、その答えは的外れもいいところだった。
今までかけられた暗示は全部で10個なので、一応10の答えを口にはしたものの、かすりもせずに外れてしまう。
「残念だったね。1個も当たってないよ」
「……そう」
これはハルヒも内心でわかっていたことなので、ショックを受けることはなかった。
完敗したという事実も割とすんなり受け入れた。
ただ、負けて終わりではいられない。
やらなければいけないことと、やるべきことの二つがある。
「負けたのは認めるわ。正直、甘く見てた」
「大丈夫、ちゃんと次の人も紹介するから。けど、その前にお願いがあるの」
「お願い?」
「負けたケジメとして、私とセックスしてくれない?」
「セックス?本気で言ってるの?」
ハルヒの言い出したセックスは、認識を変えられていない正真正銘のセックスを指していた。
だが、こんなことを言い出したのには彼女なりにケジメをつけたいという理由があった。
「別にケジメにセックスしなくても良いんじゃない?」
「それはそうかもしれないけど……」
「……けどね!」
「これはプライドの問題なの!」
「私みたいな可愛い女とするの、嫌とは言わせないわよ!」
「……わかったよ。女の子に恥をかかせるわけにいかないしね」
「セックス…しよっか。マット引くから待ってて」
―――
「入れるよ」
「うん。好きにして……」
自分から誘ったが、本当はしたくないセックス。
だが、ケジメをつけないと絶対に後悔する。
その後悔はセックスすることよりも大きいかはわからない。
けど、とにかくケジメは付けたい。
だからハルヒは成太に挿入を許し、好きなようにさせた。
「……ッ」
「あぁ、凄い気持ち良いよ!」
「涼宮さんのマンコ、吸い付くみたいだ」
「も、もうイキそう……中に、中に出して良いよねっ」
ハルヒは否定も肯定もせず、ただ黙ったままだった。
だが、沈黙は肯定のようなものだし、拒否しなければそのまま射精に至るのは自然なことだ。
「あぅ…い、イクっ!」

「ああっ……」
中出しされるハルヒは、うっすらと涙を浮かべ、ただ現実を受け入れていた。
「俺もセックスできてよかったし、これで涼宮さんのケジメもついたでしょ」
「そうね……そう……」
「じゃあ、約束通り次の人を紹介してもらおうかな」
「そうだな……」
ハルヒは、約束通り成太に指名された女を引き合わせ、新たな催眠GAMEに巻き込むのだった。
催眠GAME~涼宮ハルヒ~ 完
【 ハルヒがかけられた暗示一覧 】
[暗示1]雨の日は一緒に帰る
[暗示2]自らの意志でパンツを差出し、一週間ノーパンで過ごす
[暗示3]次回以降、答え合わせは性器を見せつけながらする。
[暗示4]次の土曜日は家におしかけて、カメラで全てを録画して観察する
[暗示5]宿泊代は体で払うのが常識で、どんな性行為もOK。
[暗示6]答え合わせをするたびに、操られていることと操られている自分が好きになり、ゲームに負けてずっと暗示をかけられ続けたいと思うようになる
[暗示7]バイブレーターをトンキ・ホタテで買う。
[暗示8]バイブを入れて普段を過ごす。
[暗示9]毎日隠れて校舎内で漏らす。それは昔からの性癖で、毎日やってる。ちゃんと綺麗に掃除はする。
[暗示10]4週目で外したら負けたケジメとしてセックスする。じゃないと、一生に負い目になって成太に逆らえなくなってしまうから。
- 関連記事
-
- 催眠GAME 四週目/回答 (2020/05/29)
- 催眠GAME 四週目/中間 (2020/05/21)
- 催眠GAME 三週目/回答 (2020/05/10)
- 催眠GAME 三週目/中間 (2020/04/03)
- 催眠GAME 二週目/回答 (2020/03/20)
- 催眠GAME 二週目/中間 (2020/03/13)
- 催眠GAME 一週目/回答 (2020/02/27)
- 催眠GAME 一週目/中間 (2020/02/13)
- 催眠GAME プロローグ (2020/01/30)
- 精液は飲み物?長門のお気に入りは苦い精液 (2017/11/03)
- 涼宮ハルヒの催眠~学園支配はその先へ一歩~ (2017/03/28)
- 涼宮ハルヒの催眠~MC済みのSOS団~ (2016/04/21)
- 涼宮ハルヒの催眠~長門出撃、茂木は危険人物?~ (2015/06/27)
- 涼宮ハルヒの催眠~驚異の転校生、催眠術師をSOS団に勧誘せよ!~ (2015/01/02)